2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/14 (Sat)

インフルエンザ

明日まで休み頂いてます。



病院へ行った時が一番しんどかったみたい
(^_^;)
2日間ほど熱が出ましたが、もう大丈夫!
インフルエンザB型でしたが、私の場合、まだ軽かった気がします。
予防接種の効果も薄れてくる時期らしいです。


みなさんもお気をつけ下さい。
編集 |  13:37 |  -  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2011.04/17 (Sun)

ご無沙汰してます。

あれから・・・


日本でも大変な出来事があり、今まで当たり前だった事が一瞬でなくなってしまった皆さんが、苦しみや悲しみの生活の中で頑張っている姿をTVで拝見してはやりきれない思いでした。

時間が過ぎて行く中で、自分に出来る事で応援出来れば…他人事ではなく、しっかりと現実として受け止めようと思いました。


そんな中、私もしばらく精神的にめいってました。
人間生きてたらいろいろありますなぁ~。

で、しばらく日記をお休みしてました。


がっ、少しずつ元気復活して来ました!

心配してメールをくれたみんなありがとうです。
もう大丈夫です。


関東、東北の皆さんは、まだまだ余震が続いているようですが大丈夫でしようか。お体に気を付けて下さいね。

編集 |  19:18 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.03/05 (Sat)

お休み。

今日はお休みでした?!!

朝から別に予定もなく、取り合えず掃除した…。
最近、風水にも頼りたいくらいの精神状態のわたし(笑)
お天気も良かったので布団も干しました!気持ちいい?っ♪

午後からは、年に一度やってくる車の保険を支払いに…毎年イタイ出費ですが、コレを納めなければ車に乗れません(泣)
はぁ?。5万の出費が…。
手続きを待ってる間、ギャラリーのモニターには『T.N.P』の岡田君がず?っと流れてました。
これゃ岡田くんファンにはたまらん空間だな?。
やっぱり男前だわ?。早いトコ《SP》見なきゃ!!と、しばらく岡田君にうっとりしてると…お店の人に声をかけられ現実に戻りました(笑)


そんな今日。
今夜もテレビでは《SP》ありますよ♪
編集 |  20:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.03/01 (Tue)

アンコール

《悪人》のアンコール上映を観に行きました。


もう一度観たいくらい良かったです。

それぞれの気持ちが大事にされてました。


見逃した《SP野望篇》もアンコール上映やってる間に行かねば!

そして、今日は帝劇100周年記念でしたね。

今日、舞台に立てた座長の事を誇らしく思います。

明日のWSはチェックですね!
編集 |  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.02/28 (Mon)

なんと!

わたくし・・・数年ぶりにPC環境を整え・・・数年ぶりにPCより《UP》してます・・・。
なんと言いますか、携帯で《UP》する事も出来るし?あまり更新もしませんが…
まっ、いっか・・・って感じで先日まで過ごしてました。

しかし、このままでは自分がダメになってしまう・・・まともに生きようと(少し大げさに…)NTTさんへお願いして訪問して頂きました。
少し前に電気店でのPCは故障していないって事だったので、速攻NTTさんにお願い出来ました。だったら早くしとけやって思うのですが、なかなか腰が重かった。

どうやら設置してた機械の故障らしく、新しく交換で無事にネット環境復活って事になりました…やれやれ。

それからが大変でした。
数ヶ月に溜まりまくったメール受信に時間がかかり、その後のメールチェックで時間がかかり…まぁ、今までのずぼらな私がいけない罰があたった感じ。
何とも言えず…頑張りました。


がっ!!!!


なんと、この間に頂いたメールの中に大切な連絡事項メールもありまして…慌ててお返事しました。
しかし事は去年の年末のこと…事既に遅し…って感じで・・・お友達にはとても申し訳ない事をしてしまいました。ごめんよ…。

そして、新しくメールを頂いていた方もいらっしゃいました…。

本当に申し訳なく思います。

もし、もし、こんな私をお許しであれば、もう一度メール頂けると嬉しいです。
お返事しようとサイトにお伺いしたのですが、表示できませんでした…。


まっ、今後はこの様は事のないように気をつけます。

J-web、net関連は携帯にて使用出来ていたので問題なかったのですが。

これからはPCにて動画メッセージも長いものが見れるかと思うと気になっていた事が一気にスッキリ!です。
編集 |  15:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

