2006年04月/ 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/30 (Sun)

世の中…

今日のキンキラで気づいた…。
そっか…世の中GWなんだなぁ?私には全く関係ないって感じのお仕事です。シフト表見たら、私の場合、3日と5日夜勤明けの6日が休みだった…。
私の住んでる所は、軽く観光地なので、休みになると観光客がわんさかやって来て、外出が憂鬱なんです。だから、仕事してる方がいいって気もするし、でも、お休みで出かけてる人を見てると羨ましくもあるよし、光ちゃんも頑張ってるし、私も頑張るぞって気合入れて明日からもお仕事頑張るぞっ
ちなみに…本日のラジオのテーマ…GWリサーチですが…光ちゃんに聞かれてないけど…私は仕事です

そうそう…。
7月28日に獣王星がDVD化決定情報が入りましたしかし…1?3話で光ちゃんじゃないし、5985円って、ちょっとお高い…悩むなぁ?。お友達にお願いしてるし…もう少し考えよう。

【Read more・・・】

編集 |  00:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/29 (Sat)

20歳…かぁ?。

昨日夜勤明けのボ?ッとした私の目に飛び込んだキョンキョン…20歳の差ですかっ…
はぁ?。キョンキョンと同世代の私としては、20歳若い男性と…って羨ましい限りでありますが…さすがに私も20歳違うと育った文化が違い過ぎると思うんだけど…でも、芸能界って子供でも大人の中で仕事してるから精神的に大人になってしまうんだろうなぁ?って思ったりしてます。まぁ、亀梨君には…私的に興味ないんだけどキョンキョンに驚いたわっ。


【Read more・・・】

編集 |  13:32 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/27 (Thu)

Ferrari

ferrari


最近お知り合いになったサイトさんに伺ったところ…なんと○ーソンにてFerrari企画があることを知りましたっなんて素敵な企画っ光ちゃんファンの為にあるような企画だわっ。そして、私も罠に自ら飛び込んでみました
近所の○ーソンへ行くと、もう残り少なめでした…勿論、私の目的はDinoであります周りの目も気にせず、コーヒー缶を探る…探る…。まっ、残り数が少なかったので、そんなに時間はかからなかったけど、やっとこ見つけたうふふっ怪しげな笑みを浮かべていた事に違いない…。
そして、マッチさんが乗ってたTestarossaも購入
コーヒーを飲みながらご満悦っ

さて…今夜は夜勤です
何か、私のシフト夜勤が多い気がする…。来月も5回夜勤があるんだよね…。まっ、休みとの兼ね合いで夜勤が増えてるんだと思うんだけど…。私の休み希望が通れば仕方なく我慢ですなっ。
そうそう、夏のVコンが決まった様ですね…しばらくVコン行ってないから行きたいんだけど、地元じゃないし…遠征費用がなぁ?。KinKiにかかる時期になりそうだし…。今年も参加出来ないかもなぁ?。もう少し考えよう。
って…私は、そろそろまぁくんの舞台が見たいぞっ今年は無いのかな
編集 |  14:24 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.04/26 (Wed)

発見☆捕獲!!

今日は、午後から仕事の為、早起きしてオリコン探しの旅へ出かけました友達のMりんちゃんにお願いしていたのですが、書店を数軒巡ってもらったんだけど、どこにも無くて…(Mりんちゃん、ご迷惑おかけしてごめんなさいっ)で、私はずっと仕事が続いてるから…なかなか時間がなくて…近所の書店は根こそぎ回ったし…。で、今日は早起きして、ちょっと遠出しました…車で1時間。過去にも無い時は必ずココにはあった紀伊国屋祈る気持ちで行きましたっ。
そして…
ついにオリスタ発見これだよっ!これっもう輝いて見えたよっ目の前にして泣きそうになったよっやっと光ちゃんとご対面光ちゃんページを確認して私のモノになりました。
こんなに苦労したのは数年前のduet以来だったよ…。しかし、この紀伊国屋のオリスタ入庫部数はいったいどのくらいあるんだろう・・・。確かに今までのオリスタよりも3倍近く売れ行きだったと思います。いつもは大量山積みされてるのに、今日は残り30冊くらいになってた…。凄いなっ光ちゃん人気っあははっ…。
そして、Mりんちゃんが探してたソングズもチェックしたんだけど、こちらは既に売り切れ…さすがケリー…Mりんちゃんには申し訳ない…ごめんね。
今回、発売日に出遅れると困ったことにあうことを痛感しました

さて、これから職員会議で会社です今日は「どヤ!」の時間までに帰宅できるか不安…。一応、予約入れて行こう。
編集 |  15:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/25 (Tue)

オリスタ…ないぞっ(;_;)

過酷な勤務が続いてます…。明日は休みのはずが職員会議があるので出勤です。でも、午前中にちょっと時間があるのでオリスタ探しに行こうと思ってます。今回のオリスタが全くどこにもない(;_;)どこにあるんだろう…明日なければお取り寄せしてもらった方がいいよなぁ。困ったもんだっ…KinKiちゃん人気は嬉しいんだけどさっ(^з^)-☆

今日も疲れた体を嫌してくれた『どヤ!』☆
どうやら光ちゃんには給料日がないらしい…「俺らないからなぁ」って、お給料はどうなってるのっ?マネージャーさんに立て替えてもらってる…って…光一銀行って利子がいい銀行らしい(^-^;
「お金の事は、ちゃんとしないといけない」と光ちゃん語録(*^^*)
最後のポエムで「(鍋を)あたたて…あたたて…あたたて…」って連呼してるのが可愛いかったよん(^3^)/
編集 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/24 (Mon)

昨日の堂兄(^^)v

昨日の堂兄光ちゃん頑張ってましたねぇ?。
あの辛く痛がってる光ちゃんが私のツボでしたっ(時々、私の愛し方は間違ってる時があると言う…)笑っちゃいかんけど、とても愛しい…餃子をガッツリ食べてる光ちゃんも好き好きっしかぁ???しっあの女と同じ皿の餃子は食べんで欲しかった最近、前以上にあの女がウザイ…。単なる私のジェラシーだけど…あの女は嫌だぁ???っ

そして、昨日は、あれからF1がありましたが…私、只今過酷シフト最中途中まで見たけど、最後はHDDくんに頑張ってもらいまして、今朝は5時起き…仕事準備の時間に見ました
セナ…当時はTV見てて信じられなかった…。東京でセナ追悼展があった時行ったなぁ…って思い出した。

そして、今日の疲れた体を癒してくれた「どヤ!」今週は光ちゃん一人ですね…。
本日のオープニングはワンセグ話題でした。システムが良く解ってないようでした…。うふふっ。私は、先日、某放送局の「週間子供ニュース」でこの話題に触れてて解りやすく説明されてたのを見たんだぁ?。ってラジオの光ちゃんに説明しそうになったよ危ない危ないラジオと会話してるよ…私そして、光ちゃんもうすぐデジタル化される為「(TVを買う為に)お金貯めなきゃね」って…庶民的って思ったけど、電気製品一気に買っちゃう光ちゃんだから…私たちとは金額違いの「お金貯めなきゃね」だったのね…。しかし…KinKi軍資金でいっぱいいっぱいの私は…どうすりゃいいのさっ


【Read more・・・】

編集 |  23:43 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/23 (Sun)

キンキラ☆

昨日のキンキラKinKiワールド楽しかったぁ?
ちょっと遅れたけどつよちゃんお誕生日企画
キンキラでも一人だと突撃電話だったり…ハガキだったり…それはそれでOKの時もあるんだけど、やっぱりKinKi絡みネタが楽しいよっ
光ちゃんがつよちゃんにお誕生日プレゼントを選ぶ企画…好きっ数年前を振り返って…電報出したなぁ?困った感じで電報電話してた。つよちゃんから光ちゃんへのワンワンショルダーも懐かしいっどうしたかなぁ?って言ってる光ちゃん…。結構あのワンワンショルダーって高額だった気がする…。
で…今年の元旦コンサート中の光ちゃんお誕生日のプレゼントつよちゃんの愛のこもったアッキーましておめでとう色紙お約束通り、帝劇の稽古場の邪魔な柱のところに置いてあった…ここまでは、結構皆さんに知れ渡ってましたが…この後の色紙の行方は…。
どうやら、稽古が終って…そのまま忘れていたらしく…SHOCK終了後、男性ダンサーさんから色紙の事を聞かされたらしい。SHOCK中は男性ダンサーさんの楽屋に…そして、SHOCKが終った今、まだそのダンサーさんが保管中らしいです。今度、会った時にでも…って言ってました。SHOCKが終ってもダンサーさんとの関係が続いてるって…また次のSHOCKに向かって走ってるって感じですね。

そして…今回、つよちゃんへのプレゼント選びは…

【Read more・・・】

編集 |  18:32 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.04/22 (Sat)

すごくすごく…眠い。

今日から恐怖の7連勤だよぉ?来週の土曜日まで休みなしって事かぁ?。しかも、最後に夜勤が入ってる…もう、遠い事は考えるのやめよう。取り合えず、今日の事を考えて、何とか7日間頑張るしかないなっ。光ちゃんはもっと大変だろうし。くじけそうになった時はSHOCKを見て元気注入KinKiちゃんパワーはよりもなれるからさっ

今日は、仕事帰りに昨日買えなかったオリスタF1グランプリ特集を購入の為に書店へ行きました
F1グランプリ特集は、本日発売のコーナーにて発見したのですがオリスタがない…!!って事は…昨日の時点で売り切れてたって事かい確かにオリスタって入庫部数が少ないしな…。どうやら表紙が∞だったようだから…∞侮れんなっ…悲しみに打ちひしがれてると、お友達のMりんちゃんからの心優しい月曜日に大きい書店へ行くらしく、私のオリスタもチェックしてくれるってっ有難いねぇ?一応、内容は、某サイトで見たんだけど…。光ちゃんが男前さんやったし…欲しいよっ、欲しいよ…オリスタっお休みないし…Mりんちゃんにお願いする事にしました。

そして…昨夜は、やっとこ我が家でもケリーさん出演音楽戦士OAされました久々にケリーさんをじっくり見た気がする…。すっかりケリーさんに乗り遅れてる私だから…。ソメイヨシノいいねぇ?。つよちゃんの音楽の世界って、私は詞が好き。曲調は光ちゃんの方が好きなんだけど…。つよちゃんって言葉遊びが上手っていうか…なるほどって思わせてくれる所が好きです。あと、聞けば聞くほど味が出るって感じです。

さっ…今夜はキンキラKinKiワールドです。先週の流れから光ちゃんだけなのかなぁ?。
またKinKiちゃんでドラゴンボールの旅の様な企画が聞きたいわっ。あれは、是非、映像化して欲しいって思ったもん。
編集 |  22:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/21 (Fri)

出会えた…けど・・・。

獣王星


完全版ですが、出会うことが出来ましたしかし、本日、出会うまで…

今日のお休みは、朝から気合入れて古本屋ハシゴの為に早起きっ
1軒目…私的には初めて入るお店で…本が山済されてるんだけど、結構解り易い感じに置いてあった…しかし…全く見当たらんっ多分…ひとりごとブツブツ言いながら店の中を物色してはと思うわ…危なげな本だって見ちゃったわよっ…ないんだもんっ
2軒目…入ると…本屋と間違えて中古屋(とか…)入ってしまったようだ…こうなりゃ何だってOKさっ
そして3軒目…ついに発見でも…1、2巻しかなくて…全5巻あるとか聞いたから、どうしようかと迷ったんだけど…2冊で400円だったから、一応購入残り探さなきゃっ

と…今日はオリスタF1誌発売されてンちゃうか…と、書店へ
あまりにも田舎過ぎて(?)今日発売のはずのオリスタなし…。F1誌は、まだ先月発売の分が並んでた…。こりゃ、明日、仕事終わりに行かなきゃなっ。
そして…何気に獣王星チェックしてしまったっ・・・あるじゃないか…完全版だけど…ある…。でも、さっき、2冊買ったし…でも、もう続きに出会えない気がして…どうしよう…どうしよう…ど?ぅしよ???うっ
気持ちの葛藤…10分くらい睨めっこしてしまった…。もう、絶対に出会えんと思うし、オークションじゃ高値になってるし…新刊で1冊700円…かなり贅沢だと思うけど…光ちゃん初声優の帯付きだし…と、自分に言い訳をいっぱいして贅沢に買っちゃいましたっ最初っから書店で購入すればよかったのにさ…って思うよ。
完全版は3巻完結らしく、5月に3巻が出るらしい…コレを逃さないようにしなきゃ。
一先ずホッとしてます…買った勢いで疲れたさっ

あと…本日FC会費振込み完了しました。この前の会報と一緒に届いてたんだけど給料日前だったので振込み出来ずやっとこ4月からの会費切れを本日振込み完了しました。
地元の郵便局の振込み担当に友達の旦那さんがいて…ここでの振込みは友達に私がジャニヲタだという事がばれてしまい…次第に仕事関係者に広がる事が予測される為に、ちょっと離れた隣町の郵便局まで行きました振込みにいつも苦労してますっ
編集 |  18:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/20 (Thu)

抱きたい男 No.1

なんですとっ剛さんっある雑誌で抱きたい男?1になっちゃったとかっしかも男性アンケート
今日のラジオネタのお話ですが…つよちゃん女の人の方がいいと…ごもっともな事を言ってる後ろでは、すっかり抱く気になってる光ちゃんのつよちゃんを呼んでる声が…またも私の妄想回路スイッチONいかん妄想を抱いてしまいましたっ堂兄ハグKinKi…とか…。

さてっ、そろそろ我が家のHDD容量がヤバイ感じで整理しなきゃと思ってるんですが…昔の編集しなきゃとHDDに落としてるところなんです。

【Read more・・・】

編集 |  23:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/20 (Thu)

夜勤中☆

只今夜勤中(;_;)今夜は風が強くて窓ガラスがガタガタなってて怖いぃ?<(_ _;)>恐怖倍増であります!
そんな怖さも、夜勤前に購入した光ちゃんが野球してる所を激写週刊誌で元気出すぞっ!

今夜は元カレかぁくんもテレビ出ててO(≧▽≦)Oかなり男前にクラクラでしたっ。仕事中にも関わらずガン見してしまったわっ☆

あっ!今日、2日ぶりに仕事に来たら入所者1人骨折で入院してた(-_-;)私達の一番のストレスになる方だった…。はぁ。明日手術って事で夜勤明けだけど一応お見舞いに行く予定…私の労働時間は果てしない…明日の終りが見えません(;_;)
編集 |  00:30 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.04/19 (Wed)

晃くん

さっきBS放送見てたら、再放送ドラマに晃くんが出てたよぉ最近舞台ばかりで見ること少なくなったから…。嬉しかったよっ

あと、今夜はかぁくんが出るんだよねっ楽しみっだけど…今夜は夜勤だよっ
編集 |  13:18 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/19 (Wed)

ない・・・ないない!!

今日は休み(って、昨日も休みだったんだけど) 朝から母の病院(定期健診)のアッシーをして…午前中が終った
ちょっと都会の大学病院だから、その後、市内までお出かけ久々の都会の空気にクラクラ来そうだった 目的は…獣王星の本であります。古本屋を3軒巡ったがないっ!ない!!ないですぅ???もはや出遅れ…。今となってはどこの古本屋にもないのでしょうか 読みたいっ無いとよけい読みたいっと思う私の性格っ次の休みには、隣町の古本屋へ行ってみよう。案外田舎の古本屋には存在してるかも・・・。ちなみに…オークションなんか覗いてみた5巻で2100円とかなってるけど…友達は古本屋で1冊105円で買ったって言ってたし、やはりオークションは高額になるんだねぇ?しかも、高額になると、中古より新しいの買ったほうが安かったりするし…。うん・・・やっぱり頑張って探そうっ
そして、書店ではオリスタ…申し訳ないけど、今回立ち読みって事で。ケリーさんがとてもたくさん載ってたけど…光ちゃん1ページだったし…。ケリーさん記事じっくり読みましたっ生き生きしてるケリーさんがとても可愛いかったっやっぱり、あの被りモノは…ちょっと苦手ですが… ミュージカル誌も立ち読み…。翼くんページにSHOCKの光ちゃんが載ってたけど、まっ、これも2カットって事で立ち読みでOKかと…。

【Read more・・・】

編集 |  01:33 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.04/17 (Mon)

わっ^^

フジサイトで「獣王星」トール待受とカレンダーがDL出来るんですねっ早速GET
我が家ではOAされないから・・・寂しいぞっ
編集 |  21:20 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.04/17 (Mon)

お休みは・・・早いっ。

今日はお休みでした
お天気が良かったから、朝から洗濯、布団干しと働いて…ちょっと風邪気味だった体が…また復活か…午後から頭痛が
飲んでしばらく昼寝しようと思って横になりましたすると、何やらで見覚えのある顔が…えっと…えっと…(頭痛もしてるし…思考回路フル活用)確か…確か…そうだ原くんだぁ????懐かしいっお元気なのかしらこのドラマも数年前の再放送2時間ドラマだから…今の原くんじゃないしなぁ?。頭痛のせいで()途中で寝てしまい(何てヤツだよ私って)その後の原くんは、犯人さんだったのか…どうなのか解らんが…確かに原くんでしたっ。
私が過去にJr.にはまりまくってた時期、原くんは現役Jr.でした

そう言えば…数週間前にBSチャンネルでアッキー子役時代(って)を見ました。まだ小学生の頃だと思うんだけど…リアルにアッキーでした強烈に今でも私の脳裏に焼きついてるよっ


編集 |  17:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/17 (Mon)

お引越ししました・・・初めましてです。

お引越し完了ですそして・・・初めまして
今日からお引越しして来ました今後ともよろしくお願いしますっ
自己紹介とか・・・苦手です『旧・ひとりごと』で…

http://yaplog.jp/pikari-kinki/


とにかく…日々、私の時空はKinKi Kidsでいっぱいです危険な妄想いっぱいです
編集 |  12:06 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

