2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/30 (Fri)

もうすぐ

いよいよ7月間近☆光ちゃん月間の始まりです(*^^*)
今夜の『うたばん』で来週のゲスト紹介で光ちゃんの名前を聞いたときテンション↑↑↑ついに来週なんだわっ(^-^)

で…今日、7月の仕事シフト表が配られた…かなりドキドキでガン見!!
なんとまぁ、私の都合のいい感じに休みになってました(^^)v光ちゃんソロデビューの週なんて木曜日に夜勤が入ってるだけであと休みだったぁ。金曜日もタモステはリアルタイムで見れそうだしL(^o^vёなんとか7月頑張れそうですっ!
あっ…使えん職員とも下旬まで顔合わせなくてすみそうだし…精神的にも健康を取り戻せそうだ。
編集 |  01:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

着うた

今日から『いろメロ』で光ちゃんの♪Deep♪と♪±♪の着うた配信が始まりましたぁ?。o(^o^)oしながらサイトへ行くと…何やら月額315円(これが一番お安いコースだった(^^ゞ)…月額って事は、今月、残り数日だけど315円取られちゃうって事で…光ちゃん着うたしか用事ないからDLしてすぐに止めちゃえば月額も今月だけで関係のない事かもしれないけど…やっぱり…何か…もったいない気がして( ̄▽ ̄;)来月まで我慢する事にしました。これってランキングとか関係あるのかな?まぁ、オリコンとかランキングとかこだわりないと思っていても、光ちゃんソロでは、やっぱり一番であって欲しいと思う…。私達にプレッシャーだわっ┐('?`;)┌
編集 |  23:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

眠っ(ρ。-)。o〇

今日は5時起きして母の通院の運転手でしたぁ?。仕事なみの早起き(--;)
久々に帰り運転手しながら睡魔に襲われた( ̄▽ ̄;)そーとー眠くて(ρ。-)。o〇やっと家にたどり着いた感じでした。帰ると3時間ほど爆睡してしまいました(((^_^;)はぁ。運転手には気を付けましょう。

そして、今日、やっと『月刊テレビジョン』購入(^^)v光ちゃんのアップに癒された(*^^*)
『±』はSHOCK用に作られた曲だったんだねぇ。早く歌い踊る光ちゃんが見たいよンL(^o^vё
編集 |  00:30 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/26 (Mon)

まっさん

最近ご無沙汰でした。と…言いつつ、今日もPC開いていないσ(^_^;)なかなかゆっくり出来ん!いや、時間は作るものだから出来るだろうけど…体が動かない。
さってぇ。ここ数日の間に光ちゃんPVが流れたり(我が家では見れないんだけど(;_;)発売まで我慢です。)して、緊張ドキドキですo(^o^)o

昨日の堂兄は…∞だから楽しみにしてたんだけど、期待してたほど楽しくなかった…って言うか、騒がしいってだけで終わった感じ(((^_^;)光ちゃんのM字開脚でテンション上がったくらいかなぁ。やはり、光ちゃんは先輩にいじられた方が笑えるっ。後輩いじりはつよちゃん担当って感じだった(^^;もっと楽しいところもたくさんあったのかもしれないけど、編集はあれが精一杯だったのかな…。

そして、今夜のHEY×?はケリーさんだったんですよね。と…ワタクシ、実は今日『さだまさしコンサート』でして(^-^;ナマまっさんに会ってきました( ̄▽ ̄;)でもって、まだケリーさん見てません…。今夜寝る前に見ますぅ。

で…まっさんコンサート。(その前にカラオケでまっさん歌いまくって行ったのですぅ)クラシックコンサートだったのですが、期待してなかった『マリンバ宅間さん』をステージで見つけた時にはテンション上がった!まっさんトークも健在で、曇ってた心が洗われました。やっぱり年に一度はまっさんの説法聞かなきゃ!今年3月の通常コンサートは、光ちゃんSHOCKと日程が重なってしまって行けなかったから今日行けて良かった(^○^)
と、楽しげに帰宅すると、どうやら近所で土砂崩れがあったらしく親が心配してました(--;)そりゃ悪かったよっ。
編集 |  23:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/20 (Tue)

めざましテレビ…\(^-^)/

今朝は緊張だったぁ。期待してなかっただけに大感激(*ё_ё*)よくやった!あれから何回もリピしまくり、部屋のテレビの時間はいつまでも7時30分台です(^○^)…いいのいいの!誰もこんな私を止めないで!

なんて言うか…このエロかっこいい光ちゃんから可愛い光ちゃんやら…。メイキングの可愛いことっL(^o^vёもうメロメロですっ!セクシー☆また大好物二の腕がっ!鎖骨がっ\(^-^)/そりゃタンクトップ光ちゃんを『世界一セクシー』と語った達ちゃん正解ですっ。
カッパ着ても可愛いっ!雨乞いお祈りも素敵でありました。
蚊になってもいいと思ったわ。
あたしゃ光ちゃんが大好きだよっ。
早く全部見たいよっ。

そして、今夜のラジオではカップリングが流れましたぁ。うちのMD残り時間が微妙でチョコモナカCMをカットしてよかったよ…まさかカップリングが流れると思ってなかったから感激ぃ L(^o^vё

これから、いろんな局で光ちゃんプロモーションあるだろうから気が抜けないわ。嬉しいねっ。
編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/19 (Mon)

明日は『めざましテレビ』

夜勤あけぇ?(_▽_;)爆睡しましたっ。

昨日の『堂兄』は、光ちゃん壊れまくりL(^o^vёそれを見てるつよちゃんは、やっぱり光ちゃんが一番のポイントなんだなっ(^○^)ジェネジャンで得たヲタ術使ってたし、PJでの記憶モー娘。FUNとかやってたのね。やっぱり光ちゃんタダ者じゃないわっ(^з^)-☆

そして、明日は、何と『めざましテレビ』で光ちゃんPV独占映像が流れるらしいじゃないですかっ(*ё_ё*)明日は独占って事だから『めざましテレビ』に期待してもいいんですよねっ!…えっ?これだけかよ…って事にはならないですよね?
今願う事は…北朝鮮…肝心な時に余計なロケット打ち上げるなよ。ってか…光ちゃんに当てるなよっ!ってマジ思うんだけど…あの国だけサッカー関係ない別世界だよね(-_-;)
ちょっと緊張してますが…明日、楽しみであります。

そして、何だか『結婚したいタレントアンケート』があったらしく2位がつよちゃんで4位が光ちゃんなんだねっ。KinKi Kidsまだまだ行けるわっ☆やはり…福ちゃんにはかなわなかったか(^_^;)
その福ちゃん…ラジオで堂兄グッズプレゼントしてるとか…あははっ( ̄▽ ̄;)複雑。
編集 |  23:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/17 (Sat)

久々の天下一^^

今日はお休みでしたぁ?久々のお休みって言うか…4日間連勤があり、その中でも中日に意地悪わがままoお年寄り(♀)の通院担当になり、精神的にダメージを受け…昨日は、会社でのバーベキュー大会…確か、来月光ちゃん達もバーベキュー予定が入ってるって事だけど…昨日の私の周りには男前は一切いない!!しかも、社長絡みでお年寄り♀がコンパニオンだったよ私は仕事中だったので、飲めない、食べれない感じで、しっかり参加費だけは払わされた…納得いかないバーベキューでした。だから、私は職場での飲み会って嫌いなの!!仕事以外で会社の人と一緒って…イヤなのっ!!

そんなストレスの1週間…今日は1日グータラ宣言!して、朝からダラダラ過ごしましたぁ?。って、休みはほとんどこんな感じだけど…

まず…お友達に送って頂いた獣王星見ましたっ光ちゃんの回が6話からで、1回分だけ入れてもらってたんですが…光ちゃん、妄想萌え萌え?でしたっ
ストーリーが早くてビックリって感じですが…ちょっと絵も少年期の方が気合入ってたって感じだけど…今後の光ちゃんトールでいろいろ楽しませて頂きたいなと…


【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/15 (Thu)

一気にキタ????ッ!

今日は、一気にKinKi模様
仕事中にで新曲の事を知り…嬉しさのあまりマジでぇ???と叫んでしまった…周りの皆は何のこっちゃ?と思った事だろう…しかし、その時の私には周りの事を考える余裕もなく…そんな事はどうでもいい…やっとこKinKi新曲情報に舞い上がってしまったのさっ

KinKi Kids 23枚目シングル 『夏模様』 7月26日発売
待ってたよっ今日まで長かったよっ!!

沖縄の楽器が使われてるミディアムテンポって事だから、きっと夏らしいタイトルからしてそうやろっ新たなKinKiのを感じられるって事だから、とても楽しみっ

今夜のどヤ!で、光ちゃんの曲がフル流れるって事で、ちょっと早めにレコメン聞いてました。いつもはギリギリにラジオをしてるのに…愛ねっ☆すると…ナマ電話でつよちゃん登場いきなりでビックリでしたぁ?。この時に「KinKi新曲『夏模様』」って言った時に感動した…。

また今回…初回&通常とあるんですね。はいはい!このパターン、もう私の中では普通に思えてきた…まさにジャニーズマジック…
初回盤?夏模様 ?星のロマンティカ ?NOASIS?愛の旅人? ?夏模様<Backing Track>

通常盤?夏模様 ?星のロマンティカ ?いつでもどこへでも

と、なっとりますなぁ?。全てジャケットが違うって事だから、また私としては2枚買いになるわけです。

また、TVとかたくさんKinKiで出るねっ今から楽しみっ。
早速、次の休みに予約に行かなきゃ

そして…

【Read more・・・】

編集 |  23:50 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/15 (Thu)

Smgo更新(⌒‐⌒)

おはっ(^o^)/
こんな早朝から…今日は早出で5時起きしてます。

早速Smgoチェック!
光ちゃん偉い!ちゃんと更新してんじゃん!(最後かと思えば達ちゃんがいたのね(^o^;))やはりギリ更新だったみたいだけど…朝からテンション上げまくりです。

個人の呼び方がカラーとは…(あっくんが考えそうな事だわっ(*^^*))誰が何色って言わないところが光ちゃんらしい(^.^)勝手にホワイトかレッドだと思ってる私ですが…。まっ、何でもいっか…。光ちゃんが楽しければっ…。

さて…今日もお仕事頑張るぞ!

愚痴は夜また…。
編集 |  05:30 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/12 (Mon)

KinKi Kids手作り写真集制作・・・また…?

いゃぁ???っ
今朝の地震はビビったぁ???
揺れてる間に何か落ちる音がしたけど、それ所じゃなくて…昼前にKinKiちゃんのポスターを入れたパネルが倒れてたのに気づいたでも、我が家のKinKiちゃんは無事私の命はKinKiちゃんと共に…ですから

ニュースを見て、心配して頂いたお友達…どうもありがとうですとても嬉しかったです。ホント、友達にはいつも助けられてて…感謝してます。

そんな感じで…今日、外出したかったんだけど、何が起こるか解らんと思って…一日中ヒッキーしてました
まっ、ずっとKinKiちゃん写真を引っ張り出して…今日はKinKiちゃん手作り写真集制作してしまいました。
懐かしいジャニショ初写真?最近のモノまで…振り返ってしまった
しかし…出来上がったモノといえば…まるで危ないKinKiちゃん…なんてこんなに裸好きってくらい鎖骨モノ…そしてチクビームもの…あたしゃエロカメラマンかっ…
ここでお見せ出来ないのが残念…これからも光ちゃんの裸体に期待っ…

昨夜の堂兄も爆笑でした私も人の事は言えないが…光一画伯最高です!また魔除けの様なモノ書いてたし。さすがにカマキリ…違うやろっ。最近楽しそうだなぁ?。最近の堂兄編集上手なんでしょうねぇ?。
萌え??が、めちゃ可愛いっ。何度も言うが、こんな可愛い27歳おらんちゅーねん!!そんな光ちゃんに私が萌え?やわっ
また来週も萌え?らしいから楽しみっ来週は夜勤だけど、堂兄時間だけは執念で絶対に邪魔させないっ!!

あっ…今夜はHEY×?V6出るんだねぇ?。久々にV6の歌番組って感じなんだけど…久々見ようかなっ
編集 |  19:29 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/12 (Mon)

地震だぁ!

Σ( ̄◇ ̄*)…地震だぁぁぁ????っ!

今、九州、四国地方で地震発生(・・;)
10秒ほど揺れた様ですが、私には1分以上に感じたよ(T-T)怖いぃ???!
震源地は大分で、我が家は震度4だったみたい。

九州、四国地方の皆さん大丈夫ですかぁ?

私は大丈夫ですっ!
KinKiちゃんビデオ達も無事であります。

しかし、地震は怖いなぁ。心臓バクバクだよ(ToT)
嫌だなぁ。
編集 |  05:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/11 (Sun)

夜勤中…。

夜中だねぇ?。
只今、ワタクシ夜勤中ですっ(^_^;)
今夜も平和に朝が来ます様にとお祈りしながら頑張ってますっ。
トイレ掃除を終わらせ、しばし休憩しようかと…(トイレ周り放尿するなよっ\(__))

今KinKiちゃんサイトを巡り…また会社の電気いただいてます( ̄▽ ̄;)
4時から朝食作らなきゃいけないし…早い人でもうすぐ徘徊と言う名の散歩が始まるので、なかなか忙しい時間に突入ですっ(:D)│ ̄│_
私のブログ見て下さってる方で、同じような職種の方いらっしゃるかしら…?

辛いけど頑張ろう!眠いけど頑張ろう!
夜明けの来ない日はないさっ!
…自分にいい聞かせた(^o^;)

キンキラ…何やら楽しい事やっちゃった様でL(^o^vё帰って聞くの楽しみっ。

山Pのwebで光ちゃん、またあっくんと食事会に行った事が判明(?)リレーで日記書くのかい?そのうち光ちゃんに回って来るのかい?光ちゃん毎日リレー日記読まなきゃなぁ。あっくんの手前、穴開けるわけいかんだろっ(゜ロ゜)
光ちゃん、山Pからあっくん行ったよっ!明日はあっくん日記チェックだぞっ!
さっ…私はそろそろ巡視行ってきますっ!

マジ…仕事しろよ…私…。
編集 |  03:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/10 (Sat)

光ちゃん祭り

ここ数日、光ちゃんソロ話題が立て続きでやって来たせいか…大興奮して少々睡眠不足(^-^;まっ、嬉しい話題だから睡眠不足でもお仕事頑張れちゃうんだけどっL(^o^vё
あまりに妄想しすぎて…夢に東山さんが出てきた(:D)│ ̄│_なんで光ちゃんじゃないのか…凹

今日(昨日だっ)会社で7月のシフト希望表が出てた。速攻、7月11日(光ちゃんCDフラゲ)と12日(ソロ記念日)の休みを入れた(^-^)v
あと悩んだのはタモステ…噂では7日にケリーと光ちゃんが出るって聞いたし…でも、発売後は絶対に出ると思うし…
しばらく仕事ほったらかしでシフト希望表の前で悩んだよ(^_^;)
で…結局、金曜日のタモステ出そうな日は、夜勤と遅出はダメダメ希望を出しました( ̄▽ ̄;)なんとしてもリアルタイムで見なきゃ!プレッシャーが怖いけど見なきゃ!!
私の生活は光ちゃん中心ですからっ!(ジャニヲタの事は会社には秘密だから…どうやら私の日常は皆には謎の様だ…)

さっ…明日(今日かっ(^_^;))は夜勤ですっ。
今後の楽しみの為にお仕事だっ!
編集 |  02:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/08 (Thu)

ジャケ写???☆

ついにベールを脱いだ感じ
光ちゃんジャケ写…
もうまたらんっ…いや、たまらんっ!!興奮のあまり…失敬!!
あの通常盤の光ちゃんの裸体
あの背中をギュッ!としたい!!飛びつきたい…襲いたいっ…(犯罪妄想じゃ?)あのたくましい背中っあたしゃ感動で泣きそうだよっ
光ちゃんってば…ららら???
CDショップでお受取の際…赤面です。腰…砕けます。
早く、私の手元でギュッ!!ってしたいぃ???。もう変態通り越してるぅ…自分で引くわ…

あっ…初回盤A、Bって…
赤と緑なんですねぇ???。
私の場合…赤と緑で思い出すこと…
確か…光GENJIのデビューアルバムが赤と緑だったなぁ???。
編集 |  22:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/08 (Thu)

手作りKinKi Kids写真集制作…その2

今日はお休み…なんだか、私の場合、毎月休みが前半に集中してる感じ…
で、今日は、この前の休みに買ってきたファイルにKinKiちゃん切り抜きを整理しようと腰を上げた
単純作業だからジャニパワを何気に流しながら頑張りましたっ
しかし…まっ、これが…ファイル10冊には収まらず、今回の倍は必要かと…。また休みにファイル購入行かなきゃ

久々にジャニパワ見て爆笑
コレは、何回見ても笑えるなぁ?。自然のKinKi Kidsがいいっ楽屋で地味にやってるところもいいし。キンキララジオのTV版って感じで…しょ?もないゲームとか好きっ。
今はOAされてない様だけど…そのうち復活するかなっ。アイドルとは思えん発言の数々…好きだぁ?

今日、見てた中で…あらためて気になったこと…
光ちゃんがカーレースゲームをやる時に…アクセル、ブレーキ踏む右足の靴脱いだぁ?
光ちゃん、車を運転する時は、靴脱ぐのかしらぁ?妄想…妄想…私も運転の時は右足は脱ぐわよっ。あの感覚が靴を履いてると解らん!!一緒一緒…って、光ちゃん、今回のゲームの時だけかなぁ?

そして…。

【Read more・・・】

編集 |  21:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/07 (Wed)

光ちゃんで満腹(^^)

いゃ?、一気に来ましたっ…この前のラジオでもこの絵文字どんな時に使うか解らんとおっしゃってた光一さん…こんな時に使うのよっ!!

昨日から何やらザワザワしてた本日発売のテレジョン

テレガイ


噂通り、CDジャケ(?)らしきモノが載っちょります
この裸体にジャケット…ちょちっと前のホスト系(石田純一系…)かもしらんが…光ちゃんセクシー
しかもヘソビーム私が始めてヘソビームの洗礼を受けてから3年!!
光ちゃん…やってくれましたっ。その下までも妄想…妄想…変態だと罵られても仕方が無い…考えちゃったんだもん…もん…もん?ららら???
お友達にて…
光ちゃんはヘソの下も綺麗ギャランドゥはあっちゃダメ!!更に指でつつつぅ???ってやりたい発言までもっ
この光ちゃん1枚でご満悦の私に…なんとっ
Smgo更新
光ちゃん…このタイミングは狙い?狙いなのっ?
最初の自己紹介なんか可愛いじゃないかっ!!ホントに久々だもんなぁ?。もう忘れられたのかと思ったよ。山Pとか日々更新で偉いよなぁ?。獣王星、見られない地域の私だけど、買っちゃいますょ?。見られない地域でも売ってくれるでしょ!!見られないだけに皆かなり拍車かかってますよっ!!
あっ…「Unbreakable」ってNEWSのカップリングだったんですかっ…こりゃ聞き逃してる…そう言や、NEWSがデビューした頃って私、こっちにいなかったからなぁ?。日々忙しくて…ほとんどバレーも見れんかった…。早速聞かなきゃ…。誰か探そうってレンタル行けや!
沖縄で撮ったPVも楽しみです。きっとメイキングには笑顔がいっぱいの光ちゃんがいて…仕事に真剣な光ちゃんがいて…まさに子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も?って感じなんだろうなぁ?。早く見たいっ!!
撮影はとても大変だったって事だけに、素晴らしいものになってるはず。期待を裏切らない光ちゃんですからぁ?。
Smgo読んでて、スタッフさんの大変さとか伝わったから大切に見たいです。大雨突風で歌い踊ってるのか…。
しかも…光ちゃんがエクステしちゃったのっちょっとドキッとするようなシーンもあるのっ気になる…気になる…女絡みかっ???????妄想…妄想…凹む…凹む…

もうコレだけでも光ちゃんで満腹なのに…
本日、ドル誌3冊購入したぁ?
光ちゃんの新しい出会いに嬉しいと感じた。光ちゃんの世界が広がり、これからのいろんな事に成長が見られると…思った。
やっぱり光ちゃんってお素敵

編集 |  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

もう大丈夫(^^)v

今日は2006年6月6日…「千年に一度の6並びです」ってニュースで言ってた…けど…6並びなんてあと60年もすれば2066年6月6日は来る訳だし…ってそんな深く言ってないのかもしれないけど…今日はオーメンの日じゃぁ???この話題に乗っかる方も…同年代だわっ☆

今日は、お休みだったから目覚まし無しの目覚め軽く9時を回ってましたっなんて贅沢な一日の始まりっ
取り合えず、起きて百斤へ行きましたっ。コレは、前日の雑誌整理のファイルを買いに…10年ほど前はファイルなんて100円なんかで売って無かったよっ!!激安100円でKinKiちゃん整理出来るなんて☆☆素敵な世の中っ。
前に買って入れてなかった3冊があったので、今日は7冊購入それでも700円…前に買ってたファイルの1冊分じゃないかっ!!
あと、お友達に発送用の封筒も購入…いつもお待たせしてしまうから、近いうちに発送しなきゃ
と、やっと衣替えしましたぁ?。
もう、毎日グダグダ暑かったもんで、そのうち…そのうち…って思って今日、やっと腰を上げた面倒な事はなかなか腰が重くてねぇ?。

と…先日の堂兄編集しましたっ

【Read more・・・】

編集 |  18:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/05 (Mon)

夜勤中

今日、出勤前…激しい吐気がやってきた_│ ̄│○
何も食べてないのに…めまい、吐気…。1時間ほどトイレで時間を過ごしてしまった(;_;)出勤前の貴重な時間。
それからしばらく横になってると治った。 さっきの出来事はなんだったの?って感じ(^-^ゞ人騒がせな私だ…と、職場で話すと同僚に『出社拒否』だと言われた。確に最近は暴れんぼうばぁさんに精神的にも肉体的にもイジメられました…(;_;)
あっ…でも『妄想妊娠』かもっ…あまりの辛さに光ちゃんとの妄想が激しかったかなっ…など思いつつ、今、夜勤してます。さすがに今日は何も口に入らないわっ。

私の薬…堂兄は、ばぁさんもおとなしく、無事見れました(^-^)v
光ちゃんチュー検査の時は仕事中ながら、私も右に…♪( ̄▽ ̄)ノ
『変態妄想』と言われた時には私の事かと思ったさっ(^o^;)まっ、変態とイッちゃってる光ちゃんとは違うと思うが…。
みんな仲良く妄想族だぜっベービィー♪

なんか夜中に更に妄想深まる自分…。仕事しようぜ!
編集 |  01:18 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/03 (Sat)

獣王星の楽しみ方

今日のお仕事も終ったぁ?もう、毎日、暴力ばぁさんで体力果ててます…もう私も若くないっちゅーねん!!身体中傷だらけのローラだよ…

昨日は、獣王星見て寝ようと思ってたのに、睡魔が先にやって来た…途中で寝ちゃうと悔しいので昨日は見ないで寝てしまったわっ…こんな時の特効薬光ちゃんに限る!!
声だから…きっと妄想萌え萌え?だわっ。
最初は、普通に見て…次に目を閉じて光ちゃんの声で妄想…妄想…普段、絶対に言わない様な事を言ってくれるわけでしょっこりゃ、いろんな事でって、どんな事だっ何度も楽しめるお得な獣王星じゃないかっ
真夜中にこんな女はワンサカいるはず…危ない光ちゃんファンに限定だと思うが…

光ちゃんCDのDVD映像が最初の情報とは変わったみたいですね。
A、B共にメイキングって事だったけど、初回Bではストーリームービーになったようですね。まっ、初回Aでメイキングも見れるらしいから、スの光ちゃんにもお目にかかれるかと心臓バコバコですけどっ
何でもいいから、早くこの手に入れたいっ

6月邪魔だぁ?っ早く7月来いっ
編集 |  22:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/02 (Fri)

ケリー☆

今日の仕事も頑張ったぞぉ?っ
季節の変わり目って事で、お年寄りの中には…鬱が入ったり…暴力的になったり…と、いろんな症状が…私達はやられるまま…今日も体力使いましたっまぁ、そんな皆様のおかげでKinKiちゃん資金を頂いてますから…文句は言えないんだけど…でも、体力的に4日間連勤は…私の方が精神的にやられてしまいそうさっって…デカイ声で言えないことがストレスぅ?

そんな私に、本日、お友達からケリーグッズが届きましたっすっかりケリーに乗り遅れてる私だけど…取り合えずストラップですっ

ケリーストラップ


想像してたより大きかった…
私、かなりストラップフェチだから…でも、エンドリケリー魚がぶら下がってたら…きっと買えなかったと思うわっ

そして…
獣王星DVDを送って頂きましたっ6話まで入っていたので…今夜は…うふふっ光ちゃんの声で萌え萌え?私の妄想スイッチ

【Read more・・・】

編集 |  19:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/01 (Thu)

取り合えず・・・。

先日から始めたKinKi Kids手作り写真集(単なるドル誌整理なんですが…)POTATO、duet、Wink upの整理が終了しましたっ途中、何度も記事に没頭してしまい、全く片付かない時間もありましたっ…こんな…初めてお目にかかるような光ちゃんお顔もありましたでも、記事読んでると、あったあったって思う事も…最近では、全く買っても山積みの本の上に更に積む…って感じだったからなぁ?反省…。
あとは…ファイルサイズに合わないポポロだよ…これは、もう切り抜いてもファイル出来ない大きさだから切り抜かれてもダンボールに入ったままだよ…あと、TV誌もあるわ…。まだまだ片付きそうもないな…気長に…って言ってたらいつまで経っても片付かん!!心を鬼にせんかいっ!!遊びに行く間があったら片付けっ!!って思ってます
今回、3年分ほど処分したんだけど、まぁ?、KinKi以外の記事は…私にはいらん…って感じで、Newsとかカツとか…ファンにはたまらん勿体ない事してると思うわ…。しかし、今回、長年お友達のちあきちゃんがジャニ復帰にタッキーファンになったって事で、タッキー記事は無駄にならずお譲りする事に決めましたちあきちゃん、もうちょっとお待ち下さい^^送りますねっ

【Read more・・・】

編集 |  19:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/01 (Thu)

予約完了!!

わぉ?早いもので6月ですなぁ?。
今年もあと半年ですっ…。

昨日、夜勤明けのボケボケ状態のまま3時間ほど仮眠を取って1時間走り堂本光一ソロデビューCD予約完了致しましたぁ?。やっと…また今回もケリー同様乗り遅れるかと思ったよ…いや、今回だけは乗り遅れる事は許されないのよっ老体の眠い体にムチ打って頑張りました。
イヤだイヤだと思いつつ、今回もいつものCDショップに予約したんですが…3000円ポイントには魅力あるし…今回の受付お姉さんはとても物分りの良い方だったので、すんなりスムーズに予約完了でしたあとは、フラゲの為に7月11日に強制的に仕事休み入れなきゃ
げっ!今思い出した…獣王星DVD予約忘れちまった…やっぱり私ってダメダメ人間だわ…近いうちにご近所まで行く予定だから、その時に予約しよう…はぁ?

先日の夜勤は、私的に問題も無く、ゆるい感じの夜勤だったので…ココだけの話…かなり光ちゃんサイト見ちゃいましたぁ?。かなりの癒しになったわっ
で…充電切れ…会社の電気泥棒をしてしまった…


さっ、今日もこれから先日やりかけの雑誌の整理でもしようかな…やはり片付かんかった…気合が足りんかった…
編集 |  11:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

