2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/31 (Mon)

タモステ☆☆☆

今更ながら…[タモステ]感想

堂兄でいつもKinKi見てるけど、やはり歌番組でのKinKi Kidsが久々って事で・・・

うぉ????っキンキキッジュ?

って感想

やっぱり2人の歌声が安心出来ていいわっって、一人がダメって事じゃなくて、一人一人ではちゃんと1人の魅力ありありでです
そんな2人が合体してKinKi Kidsなのだから…最高ですわよっ
MCで、お互いの着音について語ってましたが…
確か、前に光ちゃんの着音は、ラジオで聞いた記憶がある…。あの時は、バイブの音もして「聞こえるかな?」って光ちゃんも言ってたけど…ちゃんと聞こえましたっ。
それから後、私も着音をエンジン音にしてたんだけど、友達から「像の泣き声?」って言われ…言われれば像の泣き声に聞こえんでもない…
それから、私は機種変して、エンジン音はやめたけど…光ちゃんって、あれからずっとエンジン音なのかねぇ?
つよちゃんは、魚が跳ねる音って…微妙…なってるの気づかんよね…

そんなマニアックなKinKi Kidsが好きだぁ???

そして…土曜日の[キンキラ]ラジオ
私には妄想発言多発ラジオとなりましたっ

久々、下着の中に手を突っ込みかき混ぜる光ちゃん…妄想中
ピンクパンツを見て(手に取り?)「誰がはくねん!」と嬉しげに…しかも「男がはいたら両方から玉が出る」って言ったのよぉ???私の妄想回路ショート
光一さん…言いすぎです。恥らう乙女も聞いてます…と、言いつつ、激しい妄想の世界が繰り広げられた私だけど…。

おかげで、夢で光ちゃんと結婚してしまいました…

そんな素敵な夢を見たのも関わらず…。

【Read more・・・】

編集 |  09:04 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.07/28 (Fri)

[めざまし]&[オリスタ]

今日は、早起きしてWSチェック
昨日のスペイン坂…って期待してたのに…どうやら昨日のスペイン坂には入ってなかったんですね…昨日行けなかった人は、昨日の光ちゃんを見る事が出来ないのか…しかも、地方人はラジオもOAされてないよ…泣き寝入りだよ…

そこで期待していいのか解らない…[めざましTV]に焦点を合わせた時々良い仕事する蝶ネクタイさんに期待かぁ?。

まだかまだかと待つこと数時間
やっとKinKiちゃん登場
いきなり「ごめんなさい」って…いきなり剛さん…何ですかっ!!不安がよぎる…でも、この時の光ちゃんの「誤っちゃったよ」って言ってるとこ好きっ
しかし・・・
朝からテンションでした
まさか…ここでもコレっ
夏模様発売記念夏の思い出を絵に描いてみよう企画
もう、このタイトルで想像して笑えた…光ちゃん、ズラネタの次はコレで行くのかと…
なかなか…思い出のない2人は…めざましメンバーを書いてしまい…しかも、つよちゃんも何だか光ちゃんっぽい絵になってて。きっとクレパスだったからいろんな色があったと思うのに…黒一色
蝶ネクタイさんの絵が無かった事…KinKiの中で蝶ネクタイさんの存在が小さいんだなぁ?
そして、最後までお気に入りだった次はきょうのわんこですって光ちゃん

私の夏の思い出ねぇ?
やっぱりKinKiちゃんとの夏でしょもう何年も夏コンってやってないからKinKiの2人も忘れてしまったのかもしれないけど…
外は大雨で待ってて、やっと会場に入れたかと、アリーナ席の手すりに濡れた服をかけてた私達…コンが始まりMCの時、その服を見て光ちゃん「皆どうしたの?」って…外は大雨だったんだよ…って城Hの思い出とか…私の飛ばした飛行機をつよちゃんが拾って飛ばしてくれて、光ちゃんが「今の、よ?飛んだなぁ?」って言ってくれた広島コン…私にはKinKiちゃんとの思い出がいっぱいだぁ?でも、思い出だけじゃ生きていけないぃ???ナマ光ちゃんに会わせてぇ???

【Read more・・・】

編集 |  16:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/27 (Thu)

うたばん

今日は夜勤明けぇ? しかも、昼まで仕事に追われ…帰るとお風呂入って爆睡…しかし、今の季節、夜勤明けで寝るって事が暑くて暑くて…とてもエアコン無しでは無理…勿体ないと思いながらエアコンガンガン…しかし、私の部屋が2階なのでなかなか涼しくならないんですぅ。しかし…そんな暑さも解らないくらい爆睡してしまいました。
今日は、光ちゃんのFMラジオがあるはずだから、17時に目覚まししてました。でも…新聞確認すると…愛媛ってローカル生放送って入ってた…ラジオまでも地方人に冷たいのね…
ちょっとグレてしまった私の気持ち…
仕事の残りをやっちゃおうと…19時半までに終わった。この資料、明日の夕方までに上司に提出だから、明日休みだけどもって行こうと思ってた…しかし、出来ちゃったし…休みの日まで上司に会いたくないし…ってか、仕事関係の人に休みには会いたくないし…[うたばん]までに30分あるから、行けるな!って思って職場まで行ったの。確かに職場には10分後には到着してました。しかし、ココで意地悪♀に捕まり…帰宅すると[うたばん]始まってたよっ でも、HDDって便利っ録画しながらタイムスリップ機能があるしっちょっと遅れて[うたばん]見ました。
まぁ?。[うたばん]だし…あんなもんか…って思ったな。KinKiトークが今回2回に分けられてて、結構長く感じたわっ。つよちゃんがいっぱい話してたけど、前回のジュンジーの時に比べたら、光ちゃんもたくさん喋ったし、つよちゃんと一緒で安心だった。
SMAPバック時代のお話とか久々に聞いたし、今更「兄弟?」って新鮮な振りまさかKANZAI BOYA話題まで…そう言えば、この前昔のビデオ見てたら《KANZAI BOYA》って出てたわ
そして、このトーク中…最近、光ちゃんに良く見られるって言うか、つい見てしまう?しぐさで、舌をぺロッって出してるのっ
カメラを倒したとんねるずさんのお話の時に「それはマズイですよね」って言いながらペロッって可愛いぞっ27歳っ
しかし…後半のお笑い芸人さん登場から何だか嫌な空気…こりゃKinKi編集大変だぞっ……光ちゃん、後ろに立ってる芸人さんを振り返ってずっと見てたなんか、ものすごい見てたんですけど…そんなに光ちゃんに見られてる芸人さんって羨ましいぞっ
そんでもって、カレー食べながら歌うって…光ちゃん失笑だった何だこの空気は…だから何?…ど?せぇっちゅうねんって感じだったのでしょうかぁ?
夏模様もTV初聴きでしたぁ?やはり、KinKiのハーモニーが好きっ。安心出来るよっ。
明日の[タモステ]も楽しみっ。しかし、タモステでは相変わらずトラウマとの戦いですが…

【Read more・・・】

編集 |  23:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/25 (Tue)

お迎え完了^^v

またご無沙汰しちゃったよぉホント、毎日って事が出来ない自分…反省です
しかし…デビュー記念日が過ぎても何の音沙汰も無いSmgo…光一さん…お元気ですかっ…
そして…今日は…
sora

昨日まで…日本列島大変な被害にあわれた方もいらっしゃる事でしょう。悲しい事です
しかし…今日の愛媛は午後から晴れ間が見えました
まさに夏模様です
そうKinKi Kids  夏模様早速お迎えに行きましたっ。
natumoyou


夏模様は、ラジオで流れて聞いてたから…でも、あらためてクリーンに聴くといい感じっつよちゃんが言ってた「フラワーの大人な感じ」って解るっKinKiも大人になったなぁ?って感じ。
星のロマンティカ…。
こちらは、いろメロでDLしてたサビのところ以外初めて聴きだった。最初なんじゃ?このトレビア?ンな感じ…って思ったけど…ユーミンの曲(♪ほ?ねまで溶けるよなぁ?♪ってやつ)にも似てると思ったぁ?はははっ。
私、結構好きですっ
いつでもどこでも
こちらは、私的につよちゃんタイプの曲かなぁ?って思った。
そしてNOASIS?愛の旅人?こっちは光ちゃんっぽいなぁ?って勝手に思ったりしたわっ。


【Read more・・・】

編集 |  17:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/21 (Fri)

祝☆KinKi Kids 9周年

KinKi Kids 9周年 おめでと?っ


早いもので9年かぁ?。毎年同じような事を思ってるんだけど…CDデビューが9周年で、その前からKinKi Kidsってあるしなぁ?。
でも、この9年間に出会った仲間ってたくさんいます。KinKi Kidsの存在がなきゃ出会わなかった大切な人達です。
KinKiちゃんのおかげで、素敵な出逢いがたくさんありました。そして、これからも、私の中でKinKiの存在が大きく、ずっと一緒なんだろうなぁ?って思ってます。
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいっ
そして、来年の10周年に向かって
来週はKinKi Kids 23枚目のシングル夏模様発売。そして、光ちゃんソロコン、ソロアルバム発売、年末にはKinKiコン…きっと《Iアルバム》もリリースされる事でしょう…今年も楽しみいっぱい今夜の[タモステ]にKinKi Kidsで登場しないことが寂しいなっ…来週まで我慢だ
とにかく…来年の10周年フェスティバル&カーニバルに向かって走るだけですっ
きっと…今年の光ちゃんもKinKi Kidsデビュー日って忘れてるだろうなぁ?。マネージャーさんに突然「おめでとうございます」って言われて「なに?」って感じなんだろうなぁ?。まっ、光ちゃんらいし…


【Read more・・・】

編集 |  17:10 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/19 (Wed)

元カレBD

そうだった(・・A;)今日は元カレ…マッチのお誕生日(*^▽^)/★*☆♪
私がジャニにはまった初めての人です(v^ー°)早いもので…マッチも42歳かぁ。最近、マッチのラジオを時々聞いてますっ(#^.^#)デビュー当時は聴きまくってました。夜中だったからつい寝てしまって悔しい思いをした事も…_│ ̄│○懐かしいっ。
まっ、そんなわけで…マッチお誕生日おめでとっ(*ё_ё*)素敵な歳になりますように。

はい!そして…光ちゃん話題ですが…
昨夜、地方が為に遅れてOAだった【プリンス】L(^o^vё
光ちゃんPVは何度見ても素敵っ(*ё_ё*)しかも、東京プリンさん達、KinKiちゃんの才能を凄く誉めて頂き、かなり感激ですっ。2人とも違った音楽だけど2人ともいい!って言われてFUNとして嬉しく、KinKiちゃんの目指すところ《それぞれの活動があり、KinKiにもどった時に今まで以上のものになれば…》って。KinKiがあるからソロ活動も出来るんだしねっ。
KinKiのFUNでよかったって思えたコメント頂きましたぁ。

さっ、私は今夜は夜勤でありますっ(;・∀・)
平和で無事に夜明けが来ます様に(?||?)
編集 |  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/18 (Tue)

光ちゃんおめでとう!

光ちゃん一等賞おめでとう
いつもはオリコン順位なんて…って思ってても、やっぱり光ちゃん初ソロは一等賞になって欲しかった。だから、いつも以上に順位が気になったよ…
大丈夫って思っても、発表になると手に汗かいてしまったり…
でも、良かったっ。まっ、当然の結果でしょ…あっ…ちょっと高飛車でした…失敬!!
先週で光ちゃん祭りが終った…って感じですが、地方に住む私にとっては、遅れてOA番組が今週2つありますっ
今日は[プリンス]DeepのPV流れるらしいし…いったい何週遅れてんだか…金曜日には待ちに待ってる[音楽戦士]です今週も楽しみいっぱいです。
そして、今朝はオリコン速報と共にKinKi Kids新曲夏模様PVが少し流れましたねぇ?。
[ズームイン]情報が先週から入ってたので、既に予約してたのですが、[めざまし]で流れると思ってなくて、ギリギリ今日はオリコン速報の火曜日って事に気づき、慌ててHDD何とか映像確保間に合いました
ソロ活動が多いけどって、ほとんどソロ活動だけど…最近はラジオまでも1人でKinKi Kidだしぃ?2人で歌うとちゃんとKinKi Kidsになってて安心出来ます。来週のタモステが楽しみです
編集 |  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/16 (Sun)

増刊号…

もう最悪だよ…
そうだったよ…今日の[いいとも増刊号]は、26時間テレビの流れでナマ…ナマって事は、いつも始まる時間よりルーズになるって事で、一応、10時から12時までHDD予約入れてましたコレで完璧って思っていたのですが…ナマって事は、ナマで…全く増刊号じゃないじゃんかっしかも、時間押しちゃって、光ちゃんのテレフォンショッキングが始まったのが12時過ぎてました…はぁ?あたしゃ仕事中…職場で見てて焦ったよ…どんなに焦っても、我が家のHDDは12時までの予約だったっちゅーねん!!
しかもなんだぁ?!あの編集っいつものテレフォンショッキング名場面では、電話から登場って人もいるでしょ!CM中の未公開映像とかあるでしょ。
なんだっ…今回の編集は…26時間テレビの方が大事だろうけど…こんな26時間テレビでなきゃ絶対にCM中未公開の光ちゃん映像が流れてたはず!!電話の声も聞けなかったし…。
こんなファンの気持ちに答えられない様ないいとも編集なら来週まとめて2週分やってくれぇ???泣きたくもなるわ…

そして…今日のプレゾンを光ちゃんとタッキーと森光子さんが観劇されたとか…世の中連休中なのに…よく押さえられたなぁ?。招待席は関係ないのか?
多分、とか行ったのかな?森光子さん…ハーレムパラダイスですなぁ?では、私はちょっと妄想で…ドキがムネムネで食事が喉に通りませんっ

そして、今夜の[堂兄]では光ちゃんの±が聴けるんだねぇ?楽しみっ
その後はF1あるし
今日のお仕事が早出だったから、早朝からF1予選を見て仕事にいきました。堂本自動車教習所光一教官の今までの厳しく解りやすいご指導で本日の予選、楽しく見る事が出来ました

編集 |  22:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/15 (Sat)

Smgo更新☆

本日3回目の登場…コレは非常に珍しい私。
だって…だって…ついに
Smgo更新です
光ちゃん祭りの最後にキターーーーーッ!って感じ^^

最初のどーもですからドキドキして読んでしまった久々更新だからさぁ?緊張するよっ。今回もたっぷり近況を語ってくれましたっ
ここ数日、盛り上がってるUNBREAKABLE歌詞の謎にも触れてましたっもう気づいてますか?って…ここ数日、この話題で盛り上がりさっ。気づいた時には鳥肌だったよっ私も愛を感じました。
そして、±のPVもお友達のKさんと盛り上がってた話題でした。そうそう、彼女は予言出来るんだよ?とか言ってたんだよね…。自らの血で絵を完成させるのは、カラーが赤が強調されてたもんね…なるほどっ!自分の色に染めるっていうか…殺して自分だけの男にしたって感じ…?
CMは、見たけど…ナレーションまで気づかなかった…再度チェックします。

それより…光ちゃんが体調不良起きた時に血の味がしたって…最悪やっ喉を痛めてしまったのね…
光ちゃんは家では裸族なんだから…きっと寝てる時なんだから、気をつけなきゃ!!一人の体じゃないのよっかと言って、私のモノでもないけど…それが悲しいっ…言ってる自分が虚しい
早く良くなりますようにっ更に悪化しそうなチューだな…失敬!!
そして、ついに発表になったアルバム制作秘話
確かに…切羽つまらなきゃやらない光ちゃんが何年も前から曲作ってるわけないか…すっかり騙されちまったよ私もまだまだ光ちゃんの心の中が見抜けないわ…修行!言いたくても言えないって辛そう。ファンを騙さなきゃいけない(正確には隠すだけど…)って…せめてアルバム制作の事を光ちゃんの口からナマで一番に聞けた事が光ちゃんからの愛だと感じてます
しかも、アルバム制作を去年からやってるって事で…かなり忙しかった去年…頑張ってたんですねぇ?。発売日は、まだ決まってないって事だけどライブではアルバム中心って事だから、9月までには発売決まるよね…今の光一を音楽で映し出す一枚楽しみっ。

あと、今年やる予定だったものが来年になった…って…どんな仕事か気になるぅ???。今年は大変な年になりそうって言ってた仕事の一つが来年になったのか…勝手にドラマに違いないと思ってるんだけど…そろそろドラマの光ちゃんも見たいわっ。確かにこれでドラマやってたら…光ちゃん体もたんよなぁ?サイボーグじゃないんだから…。あっ…そんなドラマも昔あったわなぁ。

今回のSmgoも光ちゃんの言葉で愛がいっぱいでした
ではまたいつか。って…そんな光ちゃんが好きっ。
編集 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/15 (Sat)

オリスタ^^

早起きしてオリスタ購入
オリスタ

地元の書店じゃタイミングを逃すと絶対に手に入らないと思い、最初っから今日デカイ書店へ行く事にしてたのいつもより少ない感じだったけど、まだまだ余裕でしたっ
期待通り、光ちゃん可愛いっ
インタビューとかは、TVとかで喋ってたり、他の雑誌で語ってたり…って事がほとんどだったけど…
クッション抱えてる光ちゃん
膝を抱える光ちゃん
寝てる光ちゃん萌え?
遠くまで走ってよかったわっ


【Read more・・・】

編集 |  18:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/15 (Sat)

タモステ☆☆☆

昨日の[タモステ]緊張しましたぁ?おそらく始まる前から本人以上に緊張してたかもっ…意外にあたしって小心者なのよっ…
光ちゃん登場と同時に心臓バクバクしかも、オープニングでの光ちゃんの嬉しい発言
アルバム製作中です!!
デビューしてソロコンも決まったとすれば暗黙の了解の様に勿論アルバムも出るだろうと決め付けていましたが…光ちゃんの口から聞けると嬉しいねっそれだけでテンパッてる自分…いつ発売っ?いつなん???早く知りたいぃ?
aikoとの絡みも楽しかったわっ
そして…シングルCDトップ10…解ってはいても手に汗握ったっ小窓光ちゃんがとても可愛いっ胸キュンキュン

しかも、昨日はフミヤさんと一緒で良かったっ。何だかお兄ちゃんと一緒で安心したわっ
フミヤさんが光ちゃんに”おしぼり”渡してるのとか良い人だぁ?って思った。そのおしぼりで手を拭いてしまった光ちゃん…無理矢理(?)って感じでおしぼりを振り回す光ちゃんが、ちょっと周りの人と違う感じでノリ切れないんですぅ?
フミヤさんが天街当時の光ちゃんのお話してくれたり…タバコにスポーツ新聞…ってとこに敏感に反応してしまった私…妄想スイッチ MCでの車の話を始めた時には、過去の打ちひしがれ事件を思い出し私の中で嫌な空気が歌の間、ずっとお祈り態勢でした
何事もなく本番終了。お疲れ様でした昨日の光ちゃんも最高でした。

そして、その後は[音楽戦士]ですが…。
愛媛では、1週OAが遅れてるから、光ちゃんの回は来週になります。しかし、オープニングの±チェックと予告チェック
ネタバレで少し見てしまったけど、光ちゃん楽しそうだったから来週楽しみにしてよう
編集 |  14:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/14 (Fri)

胃潰瘍…前

只今夜勤中。
今日の夜勤は入った直後、意地悪♀さんの意地悪の標的と言うか、八つ当たりの的になっちまった…胃が痛い…このまま胃潰瘍で入院って事になりそうなほど辛い(;>_<;)
でも負けないぞ!恐らく私よりも老い先短い♀だから…(精神的に私の方が先に行っちゃいそうなんだけど…)

その上、隣の一緒の夜勤の職員が私的に苦手(_▽_;)1年ほど前に、ちょっとしたことで喧嘩になった…。私は悪くないと思いながらも今後仕事の事があるからと思いすぐに謝った…でも相手は全く私が機嫌悪くした理由に気付かない…私の一人相撲さ( ;∀;)私とは合わないと思い、それからなるべく関わるのやめた。仕事の事は、普通に接してますよっ。
しかし…やっぱり今夜、ちょっと勘弁って事が…。
明日の朝、ゴミ出しなんだけど、夜中の1時から廊下にゴミ出すのやめて頂きたい…生ごみ臭くて戸を開けていられません!めちゃ暑いのに廊下の戸を閉める私…。
精神的にこっちもやられた…イラッ!

夜勤の愚痴でしたっ(;・∀・)
あと6時間頑張るぞっ!
編集 |  03:03 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/13 (Thu)

すごっ!!

今日は、光ちゃん祭りの休演日って感じです。
そんな今日は、私も仕事ぉ?しかも、夜勤
ソロコンの事ずっと考えてて、すっきりしなかったけど、何とか参加も決まり…横アリに行く事にしましたぁ?。
最初、大阪って考えてたんだけど、やっぱりオーラス見たいし…城Hと横アリ行くには交通費やら、休みやら…偉い事になりそうだから、やはり一ヶ所しか行けないなぁ?って事で、横アリにしましたっ。決まってやっとホッとした…って言うか、目標が決まったって感じで、今日もお仕事頑張ろう

そうそう
今朝、気づいたって、私も聞いて知ったんだけど…
光ちゃん通常盤に入ってるUNBREAKABLEの謎
歌詞カードを縦に読んでみると…
ど・う・も・と・こ・う・い・ち
更に読み続けると
こ・う・い・ち・ど・う・も・と
そして、更に
こ・う・い・ち
と来たもんだっ

すごぉ?????いっ
作詞家さんの隠れた素敵なプレゼントですっ
編集 |  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/12 (Wed)

光ちゃんソロデビュー☆おめでと???っ!

今日は、待望の
堂本光一さんソロデビュー日
おめでとうおめでとう
…って言っても、今までと変わりない感じだけど…でも、つよちゃんがソロデビューしてて光ちゃんは?って思ってたし…SHOCKとは違うソロコンってのも2年前にやったけど…ソロデビューしなきゃ、もうきっと無いな…って思ってたし…。嬉しいです。そして…欲は尽きない…次はソロアルバム出ないかなぁ???っ

そんな今日は、朝から光ちゃんのTV話題で嬉しいっ。
さすがに、今朝の[めざまし]の扱い…待ちに待って…「これだけかよぉ???っ!」って感じでイラッでした…まぁ[めざまし]に期待した私が悪いんだ…時に良い仕事する蝶ネクタイさんですが…今日のは…いかがだろっ。

いや、しかし、今日の私には[いいとも]があるじゃないかっ
今日は、母のがあったのですが、早朝出発!!12時に間に合わない時には、母は置き去りで帰宅するつもりでしたぁ?最悪の子やっ…勿論、後で迎えには行くつもりでしたよっ^^Aそして、そんな中[2時ピタッ!]も出るとか…げっ…予約してないよ…こりゃ絶対に昼までに帰らなきゃ!気持ち焦るぅ???

そんなこんなと何とか[いいとも]間に合いましたっ
生放送今の光ちゃん今よ…今…と考えるともう平常心ではいられない私っホントにアホアホなんですっ。光ちゃん登場までに精神的に疲れたわっ

【Read more・・・】

編集 |  15:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/11 (Tue)

フラゲ完了^^vvv

deep


本日、無事にDeep in your heartお迎え完了です
いつものお店で、予約の紙を見せて購入したのですが、私の後にも予約の紙を出した方が…その方GL○Yさんファンらしく…その場で私達顔を見合わせ火花が…。しかし、そのお姉さん、1枚購入で店を後にしました。むふふ…私は3枚よ!3枚!!あたしの勝ちねっ何と言われようと3枚買いよ!
待ちに待ったこの光ちゃんの裸体手にした時はカウンターで崩れそうでした

帰りのでガンガン聞きまくりぃ?ノリノリになった私は、海沿いに帰ろうと、先日キムタク兄さんがロケに来た海へ…

海


海は気持ちがいいねぇ?光ちゃんの曲を聞きながら?お天気はイマイチだったけど…そんな癒し気分に浸ってる所に
なっ!なっ!なんですとぉ????っ!!!
またも私が脳天気にウキウキしてると明日の[いいとも]に光ちゃんが情報!!
今朝から気合入れてTVチェックしてたのに…[いいとも]かぁ?。しかも、テレフォンショッキングらしいじゃないですかっ…ふう?ナマで光ちゃんの「いいとも????っ!」って叫ぶ声が聞けなかったなんて…しかも、映像も無い…。一気に凹みモードだよ
日曜日の増刊号を期待して…

でも嬉しいなっいいともは予定外だったから生放送の光ちゃんが見られる事が嬉しいっホントに今週光ちゃん祭りだぁ?

【Read more・・・】

編集 |  16:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/11 (Tue)

フラゲの日

早起きしてしまった…。
今日は♪Deep in your heart♪フラゲ日。昼前からお迎えに行こうかなっ☆

今朝はWSで何かあるかとチェックしてますが、今日はカツン話題ばかりですなぁ。【ズームイン】ではライバルGL○Yインタビューとかやってた(・・A;)
明日は【めざまし】で光ちゃんコメントが流れるって噂があるとか…?そりゃチェックしなきゃ!
今朝は【めざまし】やってる地元のTV局の調子が悪いみたいでCMになると画面が固まって音声出ない…(;・∀・)音声出たかと思うと画面と合ってない…(:D)│ ̄│_
明日はちゃんとやってくれ!今日のカツンFUNはイラッと来てる事だろっ。
編集 |  07:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

HEY×3

[HEY×3]…予想通り…やはり…期待出来なかった…って言うか光ちゃんだけの時、もしくは大地真央さんと光ちゃんは楽しかったっ
光ちゃんのSHOCK殺陣シーンの時は、あんな近くでぇ???凄いっ!!私のテンションもだったよ。
しかし…あの女登場と同時にテンション下がりまくり
しかも、雑誌などで知ってはいたが…「光ちゃん」って呼ぶのやめんかいっ!!大地さんでさえ光一さんって言って下さってるのに…。
しかも、最後の最後までテンション下げる女だったよ。
今回、私の中で大地真央さんの高感度アップやはり、賢い人は違うねッ。何やっても可愛いわっ。
それに比べて…あの女…空気よめよ!まぁ、あの時、やってたとしても可愛いとも思わんけどっ。更に高感度ダウン女だよ。
それに、あの女が出た時の「堂兄」VTRなんて流さなくてもいいさっ。絶対におかしいきくち
秋の編成時期には、姿を消しますように…お祈り!!

さっ、明日は光ちゃんフラゲ日ですっ今からかなり緊張っ。
あのジャケm見て卒倒したらどうしようぅ???手が震えるぅ???。
忘れないようにKinKiの夏模様も予約しなきゃ。ドル誌もチェックしなきゃだし…。

そして…
今日も我が家には光ちゃんソロコンご案内が届きませんでしたなんてことっ…まさか私はご案内もしてもらえんのか?
まぁ、かなりのド田舎だからなぁ?明日かな?ちょっと不安…。
編集 |  21:27 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

おしゃれイズム☆

光ちゃん祭り真っ最中
先週の[うたばん]では、光ちゃんの魅力をほとんど出せないまま番組が終わり本日予定の[HEY×3]でも、ゲストトークにて凹みそうだから期待できず…そんな中、かなり期待していた昨日の[おしゃれイズム]…やってくれました
[おしゃれイズム]バンザイ!!あんたはエライ!!
期待以上の光ちゃんの魅力満載堂兄までにリピしちゃったわよっあの二の腕登場シーンから、お友達じゃなきゃ知らない情報での光ちゃんの表情見てたら?もう可愛いすぎっ光ちゃんの歯磨き姿には、両手で?の勘違いから萌え光ちゃんポーズも見られも?たまらんっ
普段ダラ?の光ちゃんに、また萌えてしまう私っ

その後の[堂兄]では、あの女に話かけるなよ…しかも、あの女、光ちゃんに対して最初の頃の緊張感もなく普通に答えてんじゃね?ぞ!!ムカつきながら見てしまった…。
最近、壊れていく光ちゃんがとても素敵っ。最近、堂兄で元気過ぎる光ちゃんに、ちょっと何かあったんか?と余計な憶測、妄想をしてしまいますが…自分で凹みそうだから…可愛い光ちゃんだけを楽しみに開き直り☆
光ちゃんの歯医者、結構好きかも発言…解る!!私も結構歯医者好きですあの感覚…最近では昔ほど痛くないし…ってか、ほとんど痛くないので、快感って言われると解るぅ?。私の場合、よく寝てしまってDr.に起こされた事も多々ありますっ

今週は、光ちゃん祭りに合わせてって事でもなくて、シフトが勝手に…愛っ私のお仕事が木曜日の夜勤のみ…となってますっ取り合えず今日は、光ちゃん映像をたくさん見てテンション上げて…って結局毎日光ちゃん見てると思う

そして…多分、今日、届くであろう光ちゃんソロコンご案内で、また悩む…。
ホント…悩む…。
編集 |  08:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/07 (Fri)

光ちゃん祭りスタートL(^o^vё

ついに今日から☆光ちゃん祭り☆始まりです(*ё_ё*)
今日は【うたばん】(^з^)-☆
やはりリアルタイムで見る事は出来なかった(ってか、友達の所のTVは【うたばん】になってたんだけどガン見出来なかったわっ( ̄▽ ̄;))
帰って速攻チェック!!
やっぱ♪Deep‐♪かっこいいっ(*ё_ё*)何度もリピしちゃいましたぁ?(*^^*)光ちゃんも可愛いっL(^o^vёたぶん…一番最近の光ちゃんだと思う。(光ちゃん、ドイツに行ったって噂あるんだけど…)
しかし…光ちゃんがメインだと思うんだけど…ジュンジー喋りすぎ!光ちゃん、ほとんど喋ってないしっ(*`Д´)ノ!!!
笑ってる光ちゃんも可愛かったし、腕組んでる時の二の腕も好きだけど…やっぱり光ちゃんがたくさん喋って欲しかったわ!せっかく光ちゃん久々なのにっ…。
あっ…ラジオ予約してたから、これから♪夏模様♪聞かなきゃ。7月は忙しいわっ。でもKinKiの為の忙しさって好きっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
編集 |  02:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/06 (Thu)

夜勤…

夜勤中…こんな書いとってええんか(・・;)って感じですが、今夜も今のところ落ち着いた夜勤です(さっき一人徘徊ありだったけど(((^^;))
日はもう6日(*^^*)
いよいよ【うたばん】で歌い踊る光ちゃんが見れますね(*ё_ё*)予告見たけど歌ってる姿だった。
しかし…こんなに楽しみにしてて、仕事も光ちゃんに合わせてお休み入れたのに…なんとまぁ、同僚の引っ越し祝に招かれました( ̄▽ ̄;)お友達付き合いも大切だからと…明日の【うたばん】はリアルタイムで見る事をあきらめました(;>_<;)しかも、明日は【どや!】でKinKi新曲♪夏模様♪が流れるらしいじゃないかっ(*_*)それまでに帰宅出来る自信なし( ;∀;)こちらも予約してお出掛けしなきゃ。
さっ…朝まで光ちゃんソロコン悩みながら仕事しますぅ。
どう考えても資金具利が厳しいぞっ(;o;_;)o
編集 |  02:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/05 (Wed)

睡魔がぁ?zzz

月曜、火曜とかなりお疲れの様で…帰ってからの記憶が朦朧としてます。
今日は、地元中学生が体験学習で職場に5人来まして、仕事のお手伝いをして頂きましたが…その中の一人のお母さんの年齢が私よりも年下って事で衝撃SHOCK!!朝っぱらからドッと疲れましたぁ?まぁ?しゃないわ…
そして…寝起きの今、真夜中やっちゅーねん外では強烈なです…ムシムシするっ
今日は、お友達の和ちゃんが私の為にイラストを書いてくれましたっ早速カウンターの下に貼らせて頂きましたっサンキュー

そして…昨日の光ちゃん
月曜日のHEY×3来週予告
噂で聞いてた光ちゃんの黒髪思っていたより短くなって可愛いっそして、黒髪もちょっと重く感じたけど、そのうちに慣れると思うし…光ちゃんは言う事なし!!トークも楽しげだったし、SHOCKの殺陣らしきモノを披露してたなぁ?来週が待ちきれんって感じなんだけど…
不満な事は[ゆかりのゲスト]にあの女何故にあの女がっ…大体、あの女があのDBBメンバーって事も疑問なのに、最近じゃ「光ちゃん」って読んでるらしいし…まぁ、私のジェラシーなんだけど…ココでどれだけ私が叫んでも、あの女ほど光ちゃんに近づけないけど…また、それが悔しいじゃん!!!ゲストはトムさんと大地さんだけで良かったんじゃねぇ?のあの女のおかげでちょっと…イヤはHEY×3待ちになりましたっ。



【Read more・・・】

編集 |  01:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/03 (Mon)

節約生活…。

光ちゃんソロコン話題でテンションぱなしの私ですが、現実に気づくと…節約生活の始まりであって…コレから厳しい現実との戦いかと思うとテンションも下がるんだぁ?。でも負けないぞ光ちゃんに会える為の節約だから楽しく行こうじゃないかっ

と…今日は、お休みであり…ヒッキーだっ
まっ、家でやる事と言えば…来週からの光ちゃん祭りに備えて、HDD容量を確認…何とも残量が一桁…コレは、先週までやってた昼ドラ「偽りの花園」がたまりにたまって…見たんだったら消せよ!私!!ビックリしましたっ。
で、編集したり…1月のタモステとかあったし…何度でも同じ失敗を繰り返してしまうお馬鹿さんの私…
あと、どうしても消せなかった「2005年F1ベルギーGP」光ちゃんがあの場所にいたかと思うと…あの1コーナーにいたかと思うと、映るはずも無いのに光ちゃんを探してしまう…何度も…。で、消せなかった…。意を決して…DVDにダビしましたそんなこんな事でHDD残量が55時間確保コレで来週からの光ちゃん祭りは怖いものなしです

昨日のCDTVではKinKi新曲『夏模様』が流れましたぁ?バラードっぽくて…歌詞が懐かしい感じでいいっ早く通して聞きたいっ。
光ちゃんの「Deep」PVも少し流れてドキドキしたっ

【Read more・・・】

編集 |  00:10 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/01 (Sat)

光ちゃんソロコン…やったぁ?^^でも…。

久々に開いたわ…
と言うのも…昨日は夜勤でしたぁ?。その夜勤中の真夜中に光ちゃんソロコン決定情報が入りテンション仕事どころじゃない中、何とか朝を迎えまして…朝にはソロコン日程が解ったので更にテンション上がった
なっ…なんだこの日程はっ一番オイシイのは東海人かぁ?と思いつつ…どこに行けるか私なりに考えた…
福岡、大阪、横アリは行きたいなぁ?。
夜勤明けとかのぼせそうになったよ
そこでヒラメイタ事…
私10月が誕生日だからバースデー割引が使えるじゃんと思い、ANAサイトへこの事で長らく閉じられてたPCが久々に開いたんだけどさぁ?
ANAサイトで愕然…今年の4月からこのシステム廃止になってるのね…なんでや…やっと私のお誕生日月に使えると思っていたのに…お友達も10月生まれだからお得にコン参加出来ると思っていたのに…神様って…暴れそうになりながら、次の作戦を考えた…。もう、こうなったら超割狙うしかない…
と…そうそう、その前に、自分のとの相談…相談…相談…

【Read more・・・】

編集 |  18:25 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.07/01 (Sat)

光ちゃんソロコン。

どうやら光ちゃんソロコンが決定したようですっ\(^-^)/って言っても噂で聞いただけなんだけど…。
日刊スポーツに載る(載ってる?)らしいんだなぁ。
7月に入ると、そろそろこの話題かなぁって思ってたから(^_^ゞ嬉しいんだけど…また貧乏生活だなぁ。
早く日程が知りたいっ!このぶんだと秋かなっ…。SHOCK振り込みとかあるし…きついだけに微妙な嬉しさだわっ。
編集 |  02:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/01 (Sat)

キムタク

夜勤だぁ?。夜勤してる間に7月になっちゃった( ̄▽ ̄;)

そうそう!
今日、友達から「キムタクがロケで来てる」ってメールが来ました。そうそう!今週の月曜日。私がまっさんで浮かれポンチになってた日、HEROのロケでご近所に来てたんですぅ。うちの職場の子が見たって言ってたわ┐('?`;)┌他にも役者さん来てたらしいんだけど、キムタクのオーラしか見えんかった…って言ってました。
これって、3日放送のかな?
見るには見るけど、ご近所ロケとなると気合いが変わります。はい!

そして、今夜はケリーの音楽戦士…だけど、田舎のうちは1週遅れですから…来週って事ですなぁ。

しかし…夜勤長い夜だわぁ。
編集 |  01:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

