2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/30 (Wed)

やっとこ・・・。

やっとこ…先日の[24時間TV]の編集が終った…。
編集って言っても…KinKi Kids 絆コメントなんですが…
JR停電で24時間TV開始に間に合わず、その間に友達からKinKi絆コメントが流れたとあり…焦って帰ったが、私が見てる間にはOAされなくて…でも、友達のおうちでは「今、流れたよ!」って連絡が入っても、うちじゃローカルで募金に来た子供にインタビューしてたり…散々ローカルって…って凹んだの。
それから、私は24時間TV全部録っちゃるKinKiちゃん数秒の為に24時間HDDを回した女…それは私…。
24時間チェックしてる今日の自分もいかがだろう…って感じだったけど…27日明け方についにKinKi絆コメント発見感激っ
これでHDD容量もUP

そして…9月は光ちゃん月間がやって来ますっ
何とか、今のところリアルタイムで見れそうで嬉しいわっ。
アルバム発売前に直レコで何曲か配信されてるらしいね…。
これショックな話…先月まで直レコ取ってたんだけど、いろメロ取ってるし…節約の為に今月マイメニュー解除したところだったんだ…でも、まっ、携帯でそんなに曲とか聞かないし…もうすぐ発売だし…しばらく我慢しようと思います。

【Read more・・・】

編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/29 (Tue)

愛の十字架

今日から光ちゃんアルバム解禁ですねっ。
今日の『どヤ!』では♪愛の十字架♪が流れましたぁ。光ちゃんが作った曲となると…聴く耳も特別ダンボですL(^o^vё歌い踊る光ちゃんを妄想…(^з^)-☆

そして、DARSのCMも近々OAですね。やはり今回も北海道、東北地方からOA開始なんだね…やはりチョコシーズンが早いからかっ?
こちらでは9月に入ってからですねっ。楽しみっ。
9月はTVチェック忙しくなりそうだっ。
HDD容量増やさなきゃ( ̄▽ ̄;)
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

初仕事納め

20060827235816
久々にナマ舞台見て来ました(*^^*)
やっぱりナマ舞台はいいねっ。SHOCK以来の舞台でした(^^)d
『初仕事納め』ですっ。
まったく無知のまま見に行ったのですが、とても楽しかったですっ。西村さんの舞台は『笑いの大学』以来…。なかなか愛媛って私好みの舞台来ないから…寂しい…。久しぶりに東京キッドブラザースのお芝居が見たくなりました(^-^ゞ
そして…今日の舞台を見て一緒に行った和ちゃん曰く「金子くんの○○がおかしい…」と…ちょっと△△疑惑(声に出して言えない( ̄▽ ̄;))が浮上。私は軽いパーマだと思ったんだけど…どーなんかなぁ。

ストーリーも楽しかったので、是非ともTV(WOWOWとかBSとか)で放送して欲しいですっ!

さぁ?。これからF1ですっ。
編集 |  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

只今ドライブ中

20060827152113
昨日は散々…
あれから1時間半閉じ込められて帰宅したのが20時頃でした(;>_<;)まぁ、車内でお泊じゃなくて良かったです。

今はドライブ中…三瓶(ミカメ)です!

海が綺麗ですっ(*^^*)

夕方から久々にナマ舞台を見に行きます(^o^)/
編集 |  15:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/26 (Sat)

大変ですっ( ̄▽ ̄;)

今日でなんとか研修終了…。
今日はJRを利用しました。あの日以来…
そう…あれは一昨年前の光ちゃんお誕生日KinKiコン…大雪になった時、車では行けず仕方なくJRを利用しました…しかしJRも雪でなかなか動かず…気持焦りまくり…なんとかドームにたどり着きKinKiちゃんを見て泣いたあの日…。
そして今日…

ってか…今っ!
落雷でJRの信号機故障で、ずーっと停まってます(;>_<;)復旧作業はしてる様ですが…全く連絡が取れず…直る時間は未定らしい…私…今夜、このまま泊まりかっ?
編集 |  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/25 (Fri)

研修

今日、明日は、研修で松山ですっ。夜勤明けで休みなしでの出席なので、絶対に寝てしまうと思う…(ρ。-)。o〇

さて…光ちゃん話題が…横アリチケット確認も終わり、追加オーラスのチケットをどーやって手に入れようかと考えてますが…やはり激戦区だけあって、諦めの気持も…(;>_<;)まだ連絡が来ない友達がいるので、そちらに期待しつつ…。

日々の光ちゃん情報は、MA日記で手に取るようにわかりますなぁ(^ー^)
今回、タップがあるようで…かなり難しいらしく、タッパー・アッキーが楽しみです(^.^)タッパーで保存容器を言うあたりの光ちゃんにオヤジを感じました(^^;
今日もリハ頑張ってるんだろうなぁ。
私も研修頑張ろっ!睡魔との戦いだっ!!
編集 |  09:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

眠い????。

眠くて眠くてたまんね???ぇ(;>_<;)
今日は夜勤だというのに日中睡眠取れなかったからなぁ?(;_;)今、一気に睡魔の波がやって来てます。しかも、仕事上の文面読んでるから余計に眠いっ!

あっ、私が外してしまった横アリ…友達が取れてましたっ(^.^)もう、どうしようかと思ったよぉ。
しかし…やはり悩めるのは追加オーラスだっ!いったい誰の手にあるんだい?
激戦区で、1回でも公演が見れるだけで幸せですL(^o^vё でも、欲が出るもので……………
こんな私をお許し下さいっm(__)m

はぁ?しかし睡魔は深まるいっぽう。
夜勤明けで研修にお出掛けの私は地獄だわっ。
編集 |  02:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/23 (Wed)

横アリ

光ちゃん横アリ…電話確認しましたぁ?。

( ;∀;)1口外してしまった…。
しかも追加にも振り分けられてないよ…。第2希望とか書いてなかったからかな…。
まぁ、私が外した公演は、一応、友達と保険かけてたから…友達の連絡待ちです…。

今夜は夜勤で寝溜したいのに…外したショックで眠れないぃ?????(;>_<;)
追加オーラスも行きたいぃ?????!
編集 |  10:15 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/22 (Tue)

二の腕ぇ?L(^o^vё

ポポロお買い上げぇ???(≧∀≦)з
光ちゃん、またいい仕事してくれましたっ(*^3(*^o^*) 20のQ&Aも光ちゃんの気持ちが伝わった。
レコーディング前にブースの中で走ってるって…ちょっと想像してみた…光ちゃん…どんだけ走ってるんだ?
大人の事情で話せない事もあるだろうけど、仕事してる時の光ちゃんが好きだから、信じてるよっ(v^ー°)
プライベートは相変わらずF1に燃え、日常は『べつにぃ?』って感じですねっ(;・∀・)まぁ、それが光ちゃんらしいんだけどっ。

あと、Myojoの光ちゃんのドアップのお顔にドキドキ隅々まで必見よっ!なにげに光ちゃんの目のコンタクトが好きです(*ё_ё*)萌え?。

あっ。今夜、24時間TVのTOKIOと嵐バージョンを見た。次はKinKiかも…と慌てて録画ボタン押したんだけど…なかったよ(;>_<;)地方じゃ、やはり難しいのかな…。
編集 |  23:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/21 (Mon)

凝ってる事

20060821222721
いきなり気持ち悪い絵…
って言うか…足の裏。
最近、足の裏のツボ押しに凝ってますぅ(#^.^#)
あの、痛気持ち良い(*ё_ё*)のが、たまらん気持ち良い(≧∀≦)з
自分でやるのが肩凝りそうですが、気持ち良い痛さまで自分でやるのがいいっ。どこまで我慢出来るか…とか…(SとMが入り乱れ?)
最初の目的は《痩せるツボ》だったのですが、どこもかしこも痛い( ;∀;)悪いとこだらけかぁ?(・・A;)冷え症だから押した後はポカポカですっ。

以前、ジャニパワでKinKiちゃんがツボ押しやってて痛そうだったけど、人に押してもらうと気持ちいいだろうなぁ(^.^)光ちゃんも痛がってた《生殖器》って、結構痛いわ。

今日はKinKiネタが無かったわ。
編集 |  22:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/21 (Mon)

追加ぁ???

タンドリチキンさん光ちゃんがラジオで言ってたもんで…つい、私も調子こいて言ってみたけど…コレって、光ちゃんが言うから許される事の様にも思える……いや・・・ケリーさん…追加ライブ決定らしいじゃないですかっしかも、めっちゃ光ちゃんソロコンとかぶってるし…同じ横浜で違う会場って…とても寂しいですっ。
でも、来年は、きっとKinKi活動が多いと信じてます。

今夜の[堂兄]…特別ツボなし…。
途中であの女のアップが映った時にはイラッ!ときた…なんであの女がアップなのかが全くわからん…。

と…今日は[少クラ・プレミアム]を語ろうかな…。
今日は、タッキーがゲストで太一と対談してたんだけど…。正直、私もJr.の頃のタッキーと翼って仲悪いだろうなぁ?って思ってた。全く正反対だし…。どっちかっていうと、翼派って感じの私だし…(でも、決してタッキーが嫌いじゃなくて…)翼ってSHOCKに出てから、光ちゃんと仕事することが多かったしね…。で、今日、タッキーの語りを聞いてて、当時のタッキーがちゃんと考えて仕事してた事に好感が持てました。まぁ、そうだよね…。芸能界って、他の社会よりも自分を見せなきゃいけないから、皆がライバルだし…みんな仲良しって訳にはいかないよね…。その中で仕事してるから、早くから考え方が大人だよ…。
と、あらためて思った…。

と、言うのも、今日、私の職場で…いろいろ悩む事がありました…。

【Read more・・・】

編集 |  00:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/19 (Sat)

祝☆光GENJI

(*^▽^)/★*☆♪ 祝・光GENJI 19周年 (*^▽^)/★*☆♪

毎年、この日は気持ちの中でお祝いしてますっ!
今でも光Gって大好き!
私の中で、KinKiは進行形大好きで、光Gは永遠に大好きなんだろうなぁって思う。
今でも車の中でガンガン聴いてるし(#^.^#)私の青春っ(今でも青春だが…無理ある青春かぁ(・・A;))
あの時の全てが今でも宝物です!
編集 |  22:30 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/19 (Sat)

夜勤中

…またサボリかいっ(;・∀・)

今日は…KinKi話題は…

あっ!光ちゃんが文部科学省のお仕事が入ってましたねっ!
前向きなコメントでした。光ちゃんの紹介が『KinKi Kids アーティスト』になってましたぁ(#^.^#)アイドルじゃなくて、ちょっと大人な響きだわっ。

まっ…こんなトコかな…。

私的には…11月に社員旅行があるらしく…10月末に横アリあるし…金欠だから参加したくない…。で、一応『不参加』(何て協調性のない奴と思われ様が金欠なんです。大きい声じゃ言えないけどKinKiヲタですからっ(:D)│ ̄│_)で、どうやら積立金を返してもらうらしい。そりゃラッキー(v^ー°)早く返して!今すぐ返して!!って感じですぅ。

ところで…今、台風の影響か強風で窓ガラスがガタガタいっとります。
そう言えば…SMAPさん達は福岡らしく…明日コンサートなの?大丈夫なの?
地方から参加の人達は交通機関大変だろうな…。ついつい自分が参加しないコンサートでも心配になるわ。愛媛から行く人も多そうだからな…。
編集 |  03:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/17 (Thu)

えっ?

なんか…
この前から期待で盛り上がってたHコンDVD話題…。

何だか…若葉のころDVD(再)だったのかい?発売当初の持ってるっちゅーねん!!


…ぬか喜びって言うか…踊らされてしまった私でした…残念。

まぁ、元旦に上空クレーンカメラ無かったしなっ…。
幸運にも最前列で見てたけど、収録用カメラって無かった気もするし(確認する余裕も無かったんだけど…)

はっ…。
光ちゃんmirrorコンは映像化して欲しいっ!(多分なるとは思うけど…)
KinKiのIコンこそ…映像化希望!!
Vとか毎回映像として残るから羨ましいわっ…。
編集 |  18:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/17 (Thu)

久々の感情…。

まず…
昨日、お友達のKさんから届いたフィルフェスを見て1日がスタート

フィルフェス2006


今回、金欠だから、全部買う大人買いは出来なかったけど、光ちゃんピンの写真はGETしました
私的にお気に入りは、卓球してる光ちゃんですっ
でも、どれも可愛いっ自然な表情がいいわっ
相葉ちゃんとのツーショットも欲しかったけど…こちらは、某サイトさんで見たので、それで諦めました。

そして…
今発売のTV誌には、9月13日OA予定の[愛エプ]の光ちゃんが載ってるらしいが…こちらも某サイトさんで見たので…購入我慢…立ち読みで我慢します…。

【Read more・・・】

編集 |  17:54 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

ツアータイトル決定!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

        mirror

   ?The Music Mirrors My Feeling?


ついにタイトル決定ですねっ。光ちゃん、やる気見せてるって感じのタイトルでいいわっ☆
昨日からコンリハも始まった様で、今後、MA万華鏡は、欠かせないバイブルとなるのですっ光ちゃんのSmgoの更新がなかなかだから…MAの行動チェックしなきゃ。

今日の屋良っちの日記にも光ちゃんのお名前がありまして…どうやら、今回のツアーでは、屋良っち振り付けの曲が出来上がるとか…。そっか…バックで頑張ってると、振り付けまで出来る力が育つんだね…。光ちゃんのコンで、MAも新たなチャレンジで大きくなるといいな…

そして、今日から電話確認が出来ると思っていた横アリ…8月下旬以降に変更されてました…。と言う事は、9月になるかもしれないって事でしょ…地方から参加にとってはやら…何だか不安なんだけど…。
今回、パックで取る予定でして…。早く電話確認だけでも出来ればいいのにな

そして・・・。
今日は、お友達からフィルフェスが届きましたっ金欠なので、全部は購入出来なかったんだけど、取り合えず光ちゃんピン(って…芸人じゃないんだから…)の写真は確保しましたっ今回は、私の周りでフィルフェス行く人がいなかったから諦めてたんですが…お声をかけて頂き、有難いことです…感謝
編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/15 (Tue)

終戦記念日・・・。

今日は終戦記念日…。
戦争はイヤだね…。
愛する人が人を殺したり、殺されたり…光ちゃんが戦争に行くとか考えると泣けてくる…
絶対にイヤだ…と、毎年思う15日です。

さて…。

光ちゃん[愛エプ]出るらしいねぇ?。お友達から画像を見せて頂いたのですが…またっ二の腕露出光ちゃんは、不味さにビックリ!って顔してたけど、私には、何だかとても美味しい感じOAが9月13日…きっと、ソロコン&ソロアルバムの宣伝の為の出演だと思われますが…リーダーと一緒ですねっ。リアルタイムで見れますように…お祈り…

そして…

光ちゃんは今日からソロコンリハが始まった様ですね。
コンが始まるまで1ヶ月切ってますね…
怪我しないように、皆で楽しく納得いくものを見せて下さい。
楽しみっ。
あっ…横アリの電話確認はまだかしら…17日から出来るのかな?

光ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張るぞっ

【Read more・・・】

編集 |  21:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/14 (Mon)

なんですとぉ?

ちょっと小耳にはさんだのですが…

HコンのライブDVDが発売されるってホントですかぁ????

一気にテンション上がりました!(只今、夜勤中の私…また仕事さぼりかよ(・・A;))
出るなら出してっ(*ё_ё*) ♪千夜一夜?♪の振りが見たい!
今更HコンライブDVDに期待を持たせるなんてぇ?L(^o^vё KinKiちゃんのいけずぅ????(*^3(*^o^*)

今夜の《堂兄》のテンション高い光ちゃんが可愛くて好きっ(#^.^#)
妄想しすぎて死ぬかと思った光ちゃんもかなり可愛かったわ(*ё_ё*)

よしっ!夜勤頑張るぞ!
編集 |  02:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/13 (Sun)

MA

光ちゃんソロコンのバックにMAが決定したようですねっ(v^ー°)
やっぱり光ちゃんのバックはMAじゃなきゃ!
他のJr.につかれても…って気持があったから…ってか、MA以外考えられなかったわ("⌒∇⌒")
また素敵なダンスが見られるんだねっ。
町田くんの光ちゃんへのラブラブ光線を感じながら楽しいソロコンになりそうだわ。
やっぱり光ちゃんのご指名だったのかなっ((o(^∇^)o))
嬉しいわっ(o≧▽゜)o
編集 |  13:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/13 (Sun)

ジャニパワ

20060813134530
今夜は夜勤…今、やる気注入中!

昨日、やっと退院したDVD(#^.^#)
10日間ほど見れなかったからKin欠だったわ…。
編集 |  13:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

結婚っ!!

何と!今夜のラジオで光ちゃんがいきなりの発言!!


「姉ちゃんが結婚するんです…」

突然の事にビックリっ!
最近、家族の話をする事が多い光ちゃん…お姉ちゃんの結婚話をしてしまうとは…。家族で食事したって言ってたのも、この事があったからかもしれないですね。
光ちゃんが有名人って事で、お姉ちゃんも大変な事もたくさんあっただろうなぁ…。

おめでとうございます。
末永くお幸せに…。


しかし…
ココから私の妄想爆発コレがいけないクセなのよ…。
お義兄さん…家族が羨ましいぜ…。結婚式に参加出来るお友達でもいいわ…。もっと妄想は一人歩きをしてるんだけど…ココには書けない…こんな、私みたいなヤツがいるからダメなんだよね…失敬しました…。


っと…。
今月2日に入院してましたDVDが退院しましたぁ?
しかも、お店閉店の15分前に留守電を聞いて知ったの。慌てて電話したんだけど、20時閉店って言われて…どう考えても、うちから店まで15分はかかる微妙な時間…。一か八か行ってみた…。到着したのが20時05分…。まっ、お客さんがいたからすぐには閉店しないよね…。何とか受取る事が出来ました

HDD内の映像は残ったままだったので一安心
でも、トラウマになってしまってHDDDVDダビが怖くて出来ないの…。また壊れたらどうしよう…って思うと…。
なんか、注意事項の書かれた紙まで一緒にもらったし…。私の使い方が悪くて壊れた(私が壊した)みたいな感じで…何だか嫌な感じだわ。
私が壊したんかな…

【Read more・・・】

編集 |  23:31 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

バースデーテディ

渦巻いてるスーパーで『バースデーテディ』発見!
今年のお誕生日テディは…

テディ


自分のしか発見出来なかった…
一番に探したのが、やはり1月1日だったんだけど…。
次に4月10日探して…で、自分の誕生日を探しました。

とっ…
今日は元カレ・かぁくんのお誕生日ですぅ???元カレ多いなっ^^A
かぁくんがいたから、今の自分もあるわけだし…。かぁくんのおかげで素敵な出会いもたくさんあったし・・・。
今でも素敵なかぁくんは好きっ光ちゃんも好きだけど、光ちゃんとは違う好きなんですっ。なんていうか…光ちゃんは現役大好きっいつも会いたいって言うか…大好き。かぁくんは好き…好きになって良かった…って感じの好き。こんな感じはマッチもそうなんだけど…全てジャニタレってトコが…自分でもイタイわっ。

とにかくっ!
かぁくんおめでとうなんだぁ???っ

編集 |  15:09 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

渦巻いてたぁ???!

世の中は、すっかりお盆休みなんだねぇ?。
今日のスーパーは、おばちゃん達で渦巻いてました・・・
スーパー店員さんも大変だと思うわっ。

私も、今日の休みの後は、休み無しでお盆を乗り切ります!!
お盆くらいお年寄りもお里に帰ればいいけど…お盆こそ家にいないでくれって感じの家族が多いからおっと、コレは禁句だった…私は、仕事をさせて頂きますっ。

そう!私は、コンの時だけお休みを頂ければ、それで満足です…って気持ちで仕事しなきゃ、やってらんないって?の!!


今日は、思いっきりリフレッシュするぞぉ???っ!

久々にお友達の和ちゃんのお店に行きまして、昼食の『たこ焼き』を買って来ましたぁ?。 




和ちゃんもお盆はお休みないらしい…お互いに頑張ろうぜっ!!
今月末にはお芝居見に行こうねっ
編集 |  12:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/11 (Fri)

テレガイ

遅れ馳せながら…本日テレガイチェック
今日は、仕事が20時までだったので、書店へ行くと、もう21時回ってましたぁ?。


げげぇ???っテレガイ残り3冊ぅ????っ

そこいらで立ち読みしているお兄ちゃんの間を探り探り、やっと手にしたテレガイっ
今日の仕事の疲れをじっくり取って頂きましょう?

CIMG0117.jpg


と…読めば読むほど突っ込み入れたくなる内容だったわ…

まず…
光一さん…いつもは光ちゃんなのに、今日はなぜか光一さん!とお呼びしたい…。
Youのコメント…よく解りません…。
と言うのも…「情熱」と「メリーアン」を組み合わせた構成…って?他じゃありえないもの…OAじゃカットされてましたよねぇ?。TVじゃ全く伝わりませんでした「フラワー」?全くOAされませんでしたよっ…。光ちゃん的にこだわってた部分…全てカットだったって事ですかねぇ?。

そして…
剛さん…
「恋涙」確かに、私も聞きたかったです。武田真治さんのサックスが切なく激しく響く…はぁ??私には全く聞こえませんでしたっ!これもOAでは…。

今回のDMBBは、OAでは、全く伝わるもの無しだったんですね…。

コレは、全くの編集ミス…。しかし、30分でOAされるってこと事態無理がある事に気づけよ…。
長者番組なら2時間DMBB特番組むくらいのの力を見せてみろ

読めば読むほどムカつく感じ…。
参加された方には、DMBBと共に感動ってやつが込上げたのだと思いますが…。

【Read more・・・】

編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/11 (Fri)

ばら園

20060811093018
薔薇好きの私…

すごく気になってた『ばら園』を今朝初めて使ってみました(#^.^#)

薔薇のいい香り????L(^o^vё

気持ちリフレッシュ!
今日も仕事頑張ろう!
編集 |  09:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/11 (Fri)

うたばん2

20060811074810
昨日爆笑してしまった光一さん…。

楽しそうだ(#^.^#)
編集 |  07:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/10 (Thu)

うたばん

今週は、タキツバ出ずっぱりって感じですねっ。
ジャニヲタとしては、一応チェックしてますぅ。しかし…月曜日の《HEY×3》をしくじってしまったの…地元の祭りに舞い上がってしまってた…

そして、今日の《うたばん》
何気に見てると、何とぉ?

光ちゃん…光ちゃん…光ちゃんがぁ???っ

タッキーが参加してるの飲み会『No BORDER』での写真だったのですが…。

コレが、妙に光ちゃん…変な顔して笑ってて…もっと写りいいやつなかったんか…って感じでしたが…。でも、私のツボでした
ひょっとすると…光ちゃん酔っ払い?
あんなに顔崩して笑ってるのって…酔っ払いだよぉ?。
中居ちゃんの「ズラだから帽子取れない人?」って…言われても光ちゃん笑ってる?って感じの笑った顔でしたその顔がおかしくて、私は爆笑だったわっ。

おっ…
ラジオ、来週は公開録音OAなんですね…。
確か公録って6月だったような…。OA遅っ…。
そして、今夜、何気にツボだった光ちゃんの一言・・・。
「オカンが結構な速さでメール打ってたわ」って…最近オカン話をされる光ちゃんがいいっ。
そう言えば、最近家族で食事したって言ってたなぁ?。その時の事かな?

【Read more・・・】

編集 |  22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/10 (Thu)

光ちゃんアルバム・予約完了^^v

今日は、光ちゃんアルバムmirror予約完了
いつものショップで予約しました…。そろそろショップ変えようかと思いつつ、ココで予約してしまう…そしてポイントが貯まって、年末のKinKiアルバム…おそらく次は《I アルバム》(勿論、出るでしょ!)はポイントで買っちゃう…って感じ…やっぱりポイント3000円は大きいからなぁ?。
《獣王星》のDVDも欲しいんだけど…これは、予約しようと思ったんだけど、光ちゃん6話?だし…。ソロコンもあるし…って諦めたんだけど、光ちゃんのインタビューやら、アフレコシーンやら入っているらしいじゃないか最初、入る予定無かったよね…?だから、まっ、いいか…って思ってたんだけど…見たい!欲しい!!…でも、今は買えないかなぁ?。もう少し待とう…なんだか、うちの会社ボーナスも期待出来ないみたいだし…未だにボーナス話題が出ないって事は…無いのかも…ボーナスは全て光ちゃんソロコン旅費になってるんだけど…当てに出来ないとなると…真剣ピンチです
日々のKinKi貯蓄は、毎月のとか発売される度に使われるから、ボチボチしか貯まらないし…。
この前、某番組で『モーヲタ貧乏』っていたけど…まさに私がKinKiヲタ貧乏って感じ…。
世の中、私の様な人た?くさんいるんだろうなぁ。
でも、止められんから…ヲタ楽しむぞっ

そして…今月、JASRAC更新月になってて、申告完了しましたっ。
今回、何とか一発OKで申告終了。
最近BBS使ってないから…JASRACも止めようかなぁ?って思うんだけど…。考えなきゃ。

そして、今日、何気に『いろメロ』サイト見ると、光ちゃんグッズプレゼントしてたぁ?。早速応募
私が当るとは思ってないけど、一応参加って事で…。おっ…ココでライバル増えるかな…。でも…まっ、いっかっ^^誰かには当るんだから…あはは^^A案外、私以外の人は知ってたりするもんだ!

編集 |  17:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/08 (Tue)

mirrorジャケ写

光ちゃんソロアルバムmirrorジャケ写を見る事が出来るんですねっ。
私も、昨日チャレンジしたんだけど、全く見れず…。
確か、シングルの時は見れたのに…どうやら、JEのHPが模様替えされてから見れなくなったのね…。
仕方なく開いて、メールにて自分のジャケ保存コレでいつでも一緒っ
今回も二の腕出しまくりぃ?
勿論!2枚買いますよっ

しかし…数年前を思うと、最近ではジャケ写が見られるなんてねぇ?。ジャニーズは写真載せないのが当たり前だったのに…たとえジャケ写でも…。進歩と言えば夏模様の視聴まで出来てたよ…凄いなぁ?。

そして…大きい声では言えませんが…
初めてケリーさんHP見た………遅っ
なかなか楽しいっ…ゲームとかやってみた…夢中になった…。

目的はコングッズだったんだけど…見れるの?…解らんかった…愛が足りんのか?
今回のケリーストラップが新しくなったって聞いたから…。
白でとても可愛いって聞いたから…。
お友達にお願いして、ストラップフェチの私の為に購入済みなんだけど…他のグッズも気になって…知りたくて…覗いてみました。


編集 |  22:43 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.08/08 (Tue)

笹祭り☆

sasa


6日から今日まで地元と笹祭りでしたっ
仙台には負け負けだけど、地元なりに賑やかに頑張ってる感じ…


sasa2


めったに町を歩かない私が、今回、町探索しましたぁ

ちょっと立ち寄ってみた…蝋人形の館…って…昔の薬屋さんが当時の風景を蝋人形で再現してるだけなんだけど…


sasa3


突然喋り出すから怖いっ…


sasa4




ちょっといつもと違うku-の町紹介でしたぁ???っ

編集 |  17:41 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/08 (Tue)

こんな時間に

変な時間に目覚めちゃった(:D)│ ̄│_

夜勤あけで昼間爆睡して…夕方から地元の祭り(笹祭り)で見物に行ったので、中途半端な時間に寝てしまった…。
明日、休みだから無理して寝ることもないから、ビデオでも見ようかなっ(^O^)

昨日は久々《サマスノ》見た。これは泣けるんだよね。何度見ても泣ける!
今夜は、嫌な女が出てるけど《to heart》見ようかなぁ。これも何年も見てないなぁ。
………って、私って、ドラマはつよちゃんばかり見てるわぁ(^_^;)
つよ欠病かも?
光ちゃんのドラマは、自分の感情が入り過ぎて見てて辛い時がある…(^_^;)

しばらくDVDが入院してるから、ビデオを見直すいい機会だと思って、見まくっちゃおうかなぁ(v^ー°)
編集 |  02:45 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ストレス……………

期待してなかったけど…堂兄…やっぱりな…って感じの編集だったな…もう言葉もない…。
いきなりKinKiちゃんアンコール曲の♪夏模様♪だし(・・A;)
絶対にカットにならないであろう2曲…だいたい、これが長すぎた!編集でメドレーに出来んかったんかっ(*`Д´)ノ!!!途中で、あと1曲って嫌な予感が的中したよ…トホッ(;>_<;)新曲が9分あるって事は、他をチャッチャと流さなきゃ…ダメじゃん!
しかも、私のわがままだけれども、夜勤中に必死に音を絞って見てる私にすれば、歌詞くらいテロップで欲しかったわ(;・∀・)タモステくらいバーンとやってくれっ!一気にストレス…

しかし、つよちゃんらしい曲に、光ちゃんが上手に乗っかって歌ってるのが今までのKinKiと違うっ!って思いました。光ちゃんの歌詞もつよちゃんの世界にはまったから素敵に思えたんだと思うし(*ё_ё*)KinKiは成長してるなっ(^○^)嬉しくなりました。

演奏中の光ちゃんの笑顔にメロメロL(^o^vё
そして、最後のKinKiちゃんのタッチで人生明るくなりましたっ。

その後のF1では39年ぶりHONDA優勝で、表彰台で♪君が代♪が流れた時はウルッって来ました( ;∀;)

よし!朝まで頑張れそうだ!

って…私、仕事しろよっ(・・A;)
編集 |  02:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/06 (Sun)

会報60号到着!

20060806014234
今日は早出で5時起きだったため、帰宅後爆睡(ρ。-)。o〇 〔キンキラ〕を遠くに聴きながら寝てしまってた(・・A;)でも、何気に光ちゃんの一言(俺を看護してくれ!って言ったんだと思う…)に(*゜Q゜*)ドキッとして一瞬、目が覚めた(//∇//)あははっ…するする!いくらでも…させて!

そして…KinKi会報60号が届いてました(*ё_ё*)
最近、光ちゃんの首から下げられた十字架が気になってますぅ。ちょっと触ってみたい…衝動。
今回は〔堂兄収録現場〕からでしたぁ。お口をポッカリ開けてる光ちゃん(≧∀≦)з男前光ちゃんが…最近口開けてる事が多いわよっ("⌒∇⌒")
光ちゃんがまだ話せない仕事が知りたくて仕方ないっ! 《何月何日解禁》って決まってるからそれまで言えないんだね…光ちゃんを信じてじっくり小出ししてもらいましょう(o^ O^)シ彡☆ ホントに赤面してる光ちゃんが見たいぞ!

Deep in your heart のPV撮りの時のマネージャースナップ写真の光ちゃん…必要以上のポーズを取らない感じが出てるわ( ・∇・) 左下の光ちゃんが好きっL(^o^vё
《どや》公録模様写真もあり、当選した人って…少ないんだねぇ。当たった人って、凄いねぇ。

最後のお便りページでは、KinKiファンの年齢層の広さを感じました(#^.^#)
そう言ってる私も、もう年輩に近い歳になってるんだけどさぁ(・・A;)

なんか、眠くて…まとまってないなぁ…(:D)│ ̄│_

※CDTVで夏模様が1位だっ(^∧^)♪

フィルフェスもはじまって、光ちゃんと相葉ちゃんのフォト出てますね。私の周りには、今回参加する人いないんだけど、フォト見ました(^○^)光ちゃんが卓球やってる姿が可愛いわ(*ё_ё*)
編集 |  01:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/04 (Fri)

mirror

堂本光一 1st アルバム 『mirror』
9月13日発売決定


ついに発表です

タイトルの『mirror』って光ちゃんらしい。
車のパーツで来ましたか…。光ちゃんのマークも車っぽいからなぁ?。
今後、ソロアルバムタイトルは、車のパーツで…最後には車完成って感じですか?バックミラーとかボンネットとか…バンパー…タイヤ…光ちゃんやってくれそうだ

今回も2枚買いかなぁ?
通常盤には「ソーヤン2006」収録されてるらしいじゃないですかっ…。何だか懐かしい響きのソーヤン…最近聞いてないなぁ?。『下弦の月』とか入ってるんだね?。
光ちゃん色のアルバム楽しみです。

そして、そのアルバム発売日から始まる光ちゃんソロコン…。


オーラスが追加公演!ってどーいう事っ
しかも月曜日だし…。
平日の14時30分って学生でも無理でしょ?ましてやお仕事してる人には無理無理!!
学業をおろそかにしてはいけません…って言いながら、追加公演が平日とは…しかもオーラスが追加公演とは…想定外でした…。
そして…
オーラス公演には、本当に選ばれた人しか参加出来ないのね…。それも、希望公演が取れなくて、運があるんだかないんだか…って人ですね。
光ちゃんソロコンで追加が出るって、ホントに嬉しい事なんだけどね。

今週から9月公演の電話確認が出来るようだから、来週には横アリも当落確認出来るのかな?
確認に緊張ですね…。

さっ。今夜は[タモステ]ですね2週出るとは思ってなかったから嬉しいなっ。光ちゃんソロの時も2週希望だったんだけど…。

そして、我が家では[音楽戦士]もありますぅ?。
編集 |  19:21 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/03 (Thu)

酔っ払いのテレガイ…。

最近ストレスがたまってしまい…
今日、久々にお酒を飲んだ…憂さ晴らしだぁ???!!!

今朝は、ケリーライブをWSでチラッと見たけど、つよちゃんはお元気そうで、大好きな音楽楽しんでる感じが伝わりましたっ

しかし…私の元気の素は光ちゃんじゃなきゃダメなんだよぉ?

買って来ましたよっ
おそらく、今後、しばらく私の元気の素テレガイ
なんと言っても、今回の目玉商品・KinKi原寸ドアップ!&折り込み全身ポスターキラリ??ン
最初の《一問一答》での光ちゃんのお答え…多少投げやりな所もありますが
Q:女の子のビキニのヒモがほどけたら!?の質問に光ちゃんA:自分の彼女でしょ?だったら隠すよ。って答えが私的に萌え???隠されたい…是非…希望!!です。
光ちゃんの帰ろうか?。ってのも好きっまったりが一番ってトコもいいわぁ?。

そんな光ちゃんの言葉を満喫して…ついにお楽しみ原寸ピンナップキラリ???ン


真っ先に左に傾けてみた…そして私は右に…合体…?


原寸だからね…結構リアルよ…変態妄想スイッチ………そうさ…あたしゃ変態だよ!でも、あたしが250出して買ったんだよっ!あたしが買った光ちゃんをあたしがど?使おうとご自由にでしょ!しかし…世の中には、私と同じ試みをした人がた?くさんいると思うわ…こりゃ、光ちゃんも変態妄想相手に大変なお仕事だなぁ?

今回、いい仕事しました…テレガイ…ありがとう!



【Read more・・・】

編集 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/02 (Wed)

DVD入院!

ついに我が家のDVDが入院しました…
昨日、電話で聞いてたから2週間の入院は覚悟してました…。しかし、今日、お店で言われた事…途中、お盆を挟むので、業者がお休みに入って修理が長引く事があります…長引くのかよ…
しかも、HDDの画像が消えてしまっても良いですって感じで承諾書を書かされた消えても良いとは言わないけど…消えても仕方がないかなぁ?とは思うけど…。でも消えないでっ!!一応、ビデオにダビしてるんだけど…今思うと先週の[タモステ]ダビし忘れたぁ?って気づいたり、CDTV中の夏模様のCM撮りっぱなしだったよぉ???とか…。考えると消えないで欲しい…。
まっ…とにかく、今日、我が家のDVDは入院しました

そう…『はなまるカフェ』の時間に入院…今日のゲストが斗真くんだって聞いてたのに、見るのうっかり忘れてた…光ちゃん参加の例の集まり話題があったとか…しくじったっもう、私の中でDVDが壊れたって事が非常に大きい問題で…他の記憶が吹っ飛んでしまったのさ たしかHDDには、今日の予約入れてたと思う…何の役にも立ってないじゃないか…

そして、その帰り、ちょっとカラオケ行きましたっ
光ちゃんのDeep±を歌って…KinKiちゃんの夏模様を歌ってきましたぁ?
夏模様は、独特の沖縄っぽいハッハッハ?イ?ヤ?ってのが入ってなくて、とても歌いやすい感じ…。私的には、無い方がいい感じ…。最初聞いたときに、コレがあまりにもインパクト強くて・・・ちょっと引いたからなぁ?。
KinKi=オキナ?○(輪)ってCMも過去にはありましたが…今更沖縄は…。
他のカップリング曲は、まだ入ってなかった…最近のKinKiちゃんには珍しい…いつもなら同時に入るのになぁ?。寂しかったわっ。


そして…

【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/01 (Tue)

夏模様☆一等賞

夏模様一等賞おめでとう

何だか、夜中にオリコン裏事情を綴ってしまい…今日、KinKiオリコン1位って…
やっぱり嬉しいねっ。
なんか、枚数的に光ちゃんソロ枚数と変わらんらしいなぁ?。これは・・・どう言う事?・・・裏事情?

とは言え…一等賞は一等賞だからっ!!

今日は、夜勤明けだったんだけど・・・お友達のKさんから
なんですとっ!!ズームインに光ちゃんコメントっあたしゃ、今日は[めざまし]の方を予約して来ちゃったよ…時、既に遅し…。早々と諦めました
そして…[2時ピタッ!]でKinKi話題をやるって情報
夜勤あけのフラフラで頑張って見ましたよっ!しかし、こちらは時間的には長かったけど、過去のPVが流れただけだった…それでも嬉しいんですけどねっ。今朝のショックは大きいよ。

【Read more・・・】

編集 |  23:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/01 (Tue)

やばいの?

何だかKinKiちゃんのオリコン記録が危ないって噂Σ(`∀´ノ)ノ この前の〔タモステ〕では1位だったけど安心出来ないとか(・・A;)

記録は、いつか途絶えるものだけど、ここまで来たら底力で何としても一等賞記録更新したいじゃないか!

しかし…元カレが昔、コンサートで言ってた…
「オリコン順位は、(オリコンの)広告買えば上がる」って…。元社長の小○さんに「順位上げて欲しけりゃ広告買え」って言われたとか…。
今のオリコンは、どーか知らないけど…案外順位もいい加減なところあるかもな…。
編集 |  02:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

