2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/31 (Tue)

スポーツ紙

20061031101414
今朝のWS…ちょっと不満が残りましたぁ。
まだまだ一緒にいたいと思う私たちに光ちゃんが『記者の皆さんをお待たせしたら、これから堂本光一を使ってくれなくなっちゃうよ。それでもいいの?』と言って記者会見へ行ったけど、その記者会見の映像を流してくれたのは日テレだけだった様に思う…。他局はお蔵入りなのか?

WSチェック後、スポーツ紙買いに走りました!
いつも思う事ですが、地方紙って記事が小さい(ToT)しかも白黒ぉ?(T-T)
私が買った中でも一番がデイリーでした。光ちゃんデカイし、アッキーが頭押さえられてる写真だよ( ̄▽ ̄;)横には解説まで書いてある(#^.^#)
あっ…サンスポ載ってなかったんだけど…私が発見出来ないだけなの?
編集 |  10:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/31 (Tue)

WS

早起きして、光ちゃんをWSでチェック!

昨日、あの場所にいたんだぁ?って…寂しいよっ。

町田くんの様に『現実を受け入れられない』ですぅ(ToT)

6時台のWSは、各局かぶりまくりだよぉ( ̄▽ ̄;)
編集 |  06:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/30 (Mon)

神様は味方だった

今、帰りの空港へ向かうバスの中です。
私のオーラスが今日の昼でした。
時間的に途中退場を覚悟してたのですが、記者会見が入った為に早めに進み、なんと最後まで見る事が出来ました!しかもWの登場まで見れるとは奇跡です!
今日のお席は、交換して頂いた席だったのですが、ステージの横で、光ちゃんが『愛の十字架』で上がるリフターの花道前でしたぁ(^з^)-☆めちゃ等身大の光ちゃんが間近にぃ????。最後にこんな素敵なお席を譲って頂いた事に感謝です。
この席で途中退場は泣く!
神様に感謝です。

さぁ、感想など、あらためて帰宅後…。
明日のWSは早起きして見なきゃ(*^^*)

しばらく光ちゃんに会えないけど、しっかり光ちゃんパワーは頂きました(*ё_ё*)

頑張るぞ!
編集 |  17:40 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.10/30 (Mon)

横浜

20061030123004
只今横浜でランチ中(*ё_ё*)

ケリー会場は撤収準備されてました(;_;)
編集 |  12:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/30 (Mon)

横アリ29日

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうね…(;_;)
私のパラダイスもあと1回…しかも、飛行機の最終に間に合わせる為に途中退場だよ(T-T)たぶん泣きながら出ていくと思うわ…。

今日の光ちゃんは、本人曰く『ナチュラルハイ』だったらしく、確に昼から壊れまくりでした。
かなりテンション上げて来ましたよ( ̄▽ ̄;)なかばついて行けない…と思いつつも自分も壊れて行くのがわかりました(^^ゞ
光ちゃんの言葉一つ一つが大切で大好きって思える瞬間ドキドキですっ。
歌ってる声も、体いっぱいに踊ってる時も愛しい。
壊れてお馬鹿やってる光ちゃんも好き。
なんだか今夜は光ちゃん大好きを語ってしまいます(*ё_ё*)

今日の写真は、昼が福岡、夜は名古屋でした。
普段の光ちゃんが見れて嬉しいコーナーです。
普段はふつーって言うか、MAの後ろにいる光ちゃんがぼーっってしてて、マニアにはたまらんですっo(^o^)o

ダンスレッスンも光ちゃんノリノリでf(^^;自ら振り付けしてましたぁ。かなり壊れた光ちゃんだったわぁ。

『ハゲ』VS『デブ』も激しかったわっ(((^_^;)光ちゃんにデブと言われると痩せなきゃって気になる…なかなかうまくいかないんだけどさっ。

そして、昼はWアンコールって言うか、歌わなかったけど、挨拶だけ出てきてくれました。そんな光ちゃんもいいっ。

夜はWアンコールでDeepを歌い、今日もかなり跳びました(#^.^#)明日も筋肉痛決定です。光ちゃんの為なら跳びまくりますよっ!

光ちゃん…好きだぁL(^o^vё

コン後は、ホテルで打ち上げしましたぁ。今日もいつものメンバーが集まりましたよ。
後日写真UPします。
みかりんちゃん、くにちゃん、いとちゃん、また騒ごうね。

そして、会場で会ったじゅんこちゃん…立見…大丈夫だったかな?
また年末31日に会いましょうね(*^^*)

明日も楽しもう。
光ちゃんと会ってる時間を大切に過ごそう。
編集 |  02:38 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/29 (Sun)

今日デビュー

20061029015155
今日、横浜で買っちゃいました(^з^)-☆
ずっと新しいメガネが欲しくて…なぜに今日買ったの?って感じだけど(^-^;惚れて買っちゃいました。
まず最初は…このメガネに運をつける為に男前光ちゃんを見たぁ(*ё_ё*)これで見まくってやったわ!

しかし…私に似合ってるかは…微妙。
編集 |  01:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/29 (Sun)

光ちゃんL(^o^vё

20061029005457
今日は待ちに待った♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪

朝は4時起きで…何とか無事に横浜に到着。
最初グッズ買ってホテルに置いてコンへ行くつもりだったけど、あまりの行列にくじけた…。グッズは横アリ入って買いまくりました!
しかし…今回、グッズ我慢の私ですから…やっぱりバスタオル買った方がよかったかな…と思ったり…一晩考えて、明日決めよう。
ライブフォトとオリジナルフォトは毎回お決まりで買うけど…(ここだけの話…道端で売ってる買ってはいけない写真の方が素敵だったりする(・・;))
あと、指輪とネックレス…買ってみた。指輪は、思ったよりしっかりしてたなっ。ネックレスは…ストラップと変わらない?って思ったけど、ネックレスの方が軽い気がした。でも、つけるとかぶれそう( ̄▽ ̄;)たぶん…二つとも保存用だなっ。

今日はスタンド席だったけど、思った以上によく見えてご満悦(*ё_ё*)
久々の光ちゃんもお素敵っ(^з^)-☆
昼はステージでトランプ(大貧民とマジック…あのネタばらし知りたいっ!光ちゃんも凄かったけど、アッキーは素晴らしい!)して、光ちゃんのお子ちゃまみたいにはしゃく姿が見れたしぃo(^o^)o
夜は、ダンスレッスンで女はワガママだのブツブツいいながらも可愛い光ちゃんL(^o^vё

今日から参加の私は舞い上がりじっくり衣装を見るとか出来なかったけど、テンション上げまくりでした。
夜のWアンコールでは、跳びすぎて…老体にムチ打って頑張りました!明日は…(いや、明後日…それ以降)筋肉痛だと思うわ。

明日はスタンド&今回初アリーナ席です。しかも1列目だから、光ちゃんを目に焼き付け、前に来たときは、空気吸って吸って吸って…満喫するぞ!

あっ…パンフ見てないわ…見なきゃ!

明日も盛り上がるぞっ!
編集 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/27 (Fri)

明日ぁ?

夜勤仕事も終わり、午後から爆睡(^-^)明日に向かって旅準備してますぅ。

今も光ちゃんは横アリで頑張ってるんだねぇp(^-^)q明日は私もパラダイスの仲間入りっ。

緊張と興奮ですぅ(^з^)-☆

明日は4時起きで出発です。
友達に飛行機時間確認したら、いつもの時間より早かった(・・;)ヤバかった(_▽_;)
編集 |  20:46 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

わぁ?????

明後日には光ちゃんに再会(*^^*)テンション上がらずにいられない私(≧ψψ≦)
今日は夜勤…今日を乗り越えれば♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪…ひつこい?(^-^;
夜勤だと言うのに早くに目が覚めてしまってる…。

そして…たまりまくったHDDの整理してますぅ(#^.^#)残時間一桁になってたよっ(・・;)F1を2戦入れてるし…タモステSP編集してないし…大変…
数日横浜遠征するし、帰るとWSでコン映像やるだろうし…残時間増やさなきゃ。確に数ヵ月前まで残時間60時間あったはずなのに…と、いつもの\(__)反省です。
編集 |  08:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/24 (Tue)

ばたばた

何だか先週からばたばたした毎日です。

その中で誕生日を迎えて、やっと今日のんびり休みでした。が…次の横アリ準備で1日終わったぁ(^-^;準備してる時は楽しいんだけど…あっ、勿論、光ちゃんに会ってる時間が一番幸せで楽しくて時間止まれ!って感じなんだけど、現実逃避して帰る時が辛い。帰って洗濯してる時には、夢見てたくらい遠い過去になってるの(;_;)
しかし…帰る家があるから光ちゃんにも会いに行けるんだし…。
あと3日仕事すると光ちゃんに会えるんだぁL(^o^vё頑張るぞ!

あっ…先日の私のお誕生日の日、うちから一番近い海岸にDASH!の『だん吉』が走ったそうです\(^-^)/来てたのは城島くんと長ちゃんだったらしい。私としては達ちゃんがよかったんだけど(^-^;近々OAですねっ。楽しみですぅ。
編集 |  22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/22 (Sun)

また歳…

また歳取っちゃった(^-^;
メッセージ頂いたみなさまありがとです。

毎年思うんだけど…友達っていいねっ!泣けるさ…。
これからも頑張って生きて行くぞ!
幸せな歳にするぞっ!

光ちゃんにもたくさん会えるといいなっ(*ё_ё*)
編集 |  22:15 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.10/19 (Thu)

運動会そして…

今日は休みだというのに、職場の運動会でボランティア参加させられた…午前中だけだったけど、グッタリ(~_~;)
午後から光ちゃんソロコンの服を見に…金欠だから服は買わないって思ってたんだけど…やっぱり光ちゃんに会うから新しい服が欲しいかなぁ?って思って買っちゃった( ̄▽ ̄;)

そして…夕方からまた職場で『救急法講習会』があり21時まで講習受けてました(--;)私が救急だよ…人工呼吸人形に息をフーフーする時は酸欠だったさ(;_;)私が人工呼吸状態だよ。

長い一日だったわ…。

でも、そんな中、KinKi新曲情報が入りましたぁL(^o^vё
11月29日かぁ。3000円クーポンあるけど、これはアルバムまで使わないでおこうかなっ。
初回特典って選べないんだよね?でも何枚も買う資金もないし…光ちゃんと同じのが当たるといいなぁ。
次は12月…アルバム出るよねっ?!KinKiコン前に出るよねっ?
楽しみっ。

今夜の『どヤ』で懐かしい♪エンジェル♪が流れた。今の私の着メロが♪エンジェル♪のオルゴールなんですぅ。サビ以外に聴いたのは何年ぶりだろっ!って感じだったぁ。また前のアルバムが聞きたくなりましたぁ(^ー^)
編集 |  23:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/17 (Tue)

SHOCK

いゃ?。またご無沙汰してしまってます・・・。

昨日は、夜勤明けで、そのまま祖母の法事があり、一人24時間TVやってる感じでした…どんどんテンションがそして疲れてって感じ。
遠くの親戚も来てるから、今日も気が抜けなくて、一日アッシーくんしてました…。疲れた…。
その合間に、光ちゃん追加コンで外れたチケット代金を現金に換えて、そして、そのお金がそのままSHOCKのチケット代金になった…。
コレで、一口はSHOCKも振込み出来ました

あっ…。

そして、先週から必死で探してた30日昼チケット、無事に交換成立しました。しかも、私のチケットはスタンド席なのに…アリーナのお席と交換して頂ける事になったのよっ今、掲示板見てたらセンター席売りが出てたけど…センター席って埋もれてしまうと見えないし…アリーナ席で大満足です。寛大な方もいらっしゃったものです。有難い事です。
コレで横アリで5回光ちゃんに会えますっ!

そろそろ準備しなきゃなぁ?。さて…どうしよう…。
編集 |  00:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/11 (Wed)

やっと冬コン…

本日、やっとKinKi冬コンの振込みが全て完了しました
何とか、無駄なく取れますように・・・。

そして、次の波が来てますSHOCKチケットの波?!
コレが半端なく高額だから・・・さて・・・どこから資金繰りするかなぁ?。悩みのタネだわ。
光ちゃんに会える事はとても嬉しい事なんだけど・・・。
まっ・・・何とかなるか・・・。
取り合えず、〆切までには給料日もやってくるし・・・。でも、コレは横アリ遠征の為の軍資金も入ってるけど…。最悪、みらコングッズを少々我慢しなきゃいけないのかも・・・でも、会場のノリで買ってしまう自分が弱いっ光ちゃんを我慢できないんだもん!!(私は計画性のない子供かっ

今日は、先日イヤイヤ出した点検費用の支払いに行って来ました…。こんな光ちゃん以外の出費…許せない…でも、車って無いと困るし…必要経費って事で。
おかげで今月のドル誌買ってません…今までの自分では考えられない事だわっ。でも、画像は某サイトで見れるとして、内容は何が書いてあるんだろう?。立ち読みすらしてないし・・・。
しかし、今日の点検費用ってSHOCKよりも高かったわ・・・。ジャニショだったら何枚買えると思ってんだっ!!

いかん…私の金銭単位が写真やらチケットで計算してしまってる…。

先日から、友達と光ちゃんって私達にとって麻○だねぇ?。って…言われてます。
まったくその通りだと思うわっ。
編集 |  22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/08 (Sun)

出来れば交換希望なんですが・・・。

交換、お譲りします。

KOICHI DOMOTO『mirror』コンサート

☆持ってます☆
10月29日(日)17:00?
スタンド東ブロック4列 3枚(連番)

☆探してます☆
10月30日(月)14:30? 3枚(連番希望)

交換が成立しない場合、お譲りする事も考えています。
ドタキャン、転売禁止!
常識ある方に限らせて頂きます。
簡単な自己紹介を書いてメールして下さい。

編集 |  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/07 (Sat)

ついに来た…

ついに恐れていたSHOCKの波がやって来そう…。

今、会報が届いてるらしく、その中にはSHOCK振込用紙が同封されているとか…。

SHOCK日程…
来年1月7日?2月28日

振り込み〆切が今月27日らしいじゃないか!

もうジャニ殺人だよ(ToT)
もう少し遅い振り込みを期待してたんだけど、まさか今月とは…KinKi冬コンで軍資金スッカラカンだよ(ToT)
さぁ?どーしよう…かっ…。
編集 |  22:19 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/07 (Sat)

はぁ?。

昨日は、あまりの横アリチケットショックでやる気を無くしてしまいました(T-T)
今日、お友達から連絡があり、なんとかアリーナを1回GET!センター席とか贅沢言いませんっ!これで何とか正面から光ちゃんが見れそうですっ(#^.^#)あとは、スタンド席を天井裏のネズミの様にグルグルします(ToT)
ホント光ちゃんに運ないわ…って言うか、FCに入会の時のアンケート(どちらのファン)って、全く優遇されてない気がする!光ちゃんって答えた人って、私の周りスタンド席が多くて、つよちゃんって人はアリーナとか取れてる…。自分の運の無さに気のせいかもしれないけど…どーだろう。

さて…昨日はショックのあまり書けなかった1日。

まず…KinKi冬コンの振り込みしましたぁ(*^^*)何口か振り込みの中の一口ですが…元旦送りました。しかも、昨日は細木さん曰く木星人-の私は『減退』…それにも負けず振り込み完了(^-^;
その帰りに旅行会社に寄って、年末年始のパックを見た。もう出てる…取り合えずホテルを押さえなきゃいけないから、今回パックで取ることに。31日が込み合うらしく難しいですって言われながら、何とかいつものホテルが取れました(^-^)vこれで安心。もしかするとドームホテルが取れたかもしれないけど…それはそれでお値段もいいし、コンの時ってエレベーターが込み合うらしく、なかなからしい…。まぁ、皆、目的が同じだから込み合うのも納得。
まぁ、ホテルも飛行機も押さえました。
全く関係ないけど、旅行会社で私の担当をしてくれた女性が地味な感じの方で、職場壁新聞の自己紹介欄に『趣味:仏像鑑賞』ってなってました(^o^;)彼女の仏像魂も私の運につけて…KinKiコンではリベンジだっ!
編集 |  21:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/06 (Fri)

横アリチケット到着!!

緊張しまくりで…
郵便ストーカーしそうな勢いで待ってた横アリチケットが到着…。

最悪やん!!

2口取れてるチケットが共にスタンド席って…ど?いう事っ!!
もう、暴れそうです…
まぁ、前回の光ちゃん2/1の時と同じ様な…スタンドでもステージの上空あたり?…こりゃ…私って光ちゃん運は全く無いようです…。
友達が取れてるから、そちらに期待ですっ…。
って…マジど?するよ…。

今日、一日、いろんな事したけど…一気に気持ちが吹っ飛んだ感じ…。
友の連絡…待つ…。
編集 |  16:40 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/06 (Fri)

横アリチケット☆

今日は待望の『光ちゃん・横アリチケット到着日』じゃないですかっ!
もう席とか決まってるんだよね…ってか、最寄りの郵便局には到着してるんだよね…恐らく2日前くらいから…。
早く手元に欲しいよっ。あっ、でも、緊張、怖いよっ!

今日から大阪3日間だね?。最初行く予定にしてただけに、大阪気になるぅ。
楽しいコンになりますように(*ё_ё*)

今日の『トーチュー』に光ちゃんが載るとか…。何の話題?F1か?

週末鈴鹿ですねっ!
ラジオでも何度も言ってますが、大阪コンにて鈴鹿F1話題に触れないように!結果とかダメダメ!本人マジにコン拒否らしい(^_^ゞあらら…大人気ない…
でも、光ちゃんの楽しみだから、皆、言いたい気持は解るけど光ちゃんの楽しみを奪わないであげて!
編集 |  08:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/03 (Tue)

ご案内到着!

今、うちにもKinKi冬コンご案内が届きました(^-^)v
嬉しい事なんだけど…銭が追い付かん(-_-;)
どこに参戦するかも決めかねてる…。

と悩んでると思い出した…。
明日は愛車の点検日だったぁ(゜□゜)!!すっかり、うっかり忘れてました!
よけーな(って、安全を守るためだから仕方ないけど…)お金がぁ????(;_;)
編集 |  15:09 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.10/03 (Tue)

げっ…振込用紙

KinKi冬コン振込用紙が届いてるんですね…。
うちにはまだ届いてないんだけど…(;_;)
明日かなぁ?
明日は夜勤だから夕方まで家にいるけど…でも、微妙な時間帯で郵便とすれ違いって事もあるな…(-_-;)

それより…会場はどこに参戦するかなっ…って悩みが…。
今の状態で大阪と東京の2ヶ所参加するって交通費がなぁ?。と考えると元旦は絶対に行きたいから…東京になるんだけど、年中無休の仕事だから年末年始に休めるか不安…。カウコンも久々に行きたいなぁ?とも思ったり…。
何かは我慢しなきゃいけない事は解ってるんだけど…。

今日はJ-webの光ちゃん通販生写真の申込みしてしまったわ(^_^ゞ
編集 |  00:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/02 (Mon)

怖いじゃんかぁ(;_;)

『世にも奇妙な物語』テンション上がったわ(^_^;)
でも、しょっぱな…怖いじゃんかぁ(;_;)一番に光ちゃんだったらあんな怖いの見なくてよかったのにぃ(T-T)明日、夜勤でトイレ掃除の時、鏡が見れないよ…絶対に思い出すもん〓〓〓

光ちゃんの久々のドラマは…始まる前から鼻息荒くなりました(((^_^;)
何気に舞台セリフになってしまってるのは気のせいかしら(^-^;
部屋の電気に頭をぶつけるって光ちゃんのアドリブ?
相手の女がデカイって思ったんだけど(^_^;)

最後は自分も死んでたんだよね?怖いわ…。
光ちゃんが私より先に死ぬなんて許されない事だから、私もあの公園に通うわ!もう、私の頭は妄想の渦っ!

最後の光ちゃんがアップになった時…『どヤ!』のラジオが始まったのよぉ?。焦ったわ…。
編集 |  23:28 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/02 (Mon)

捕獲!

やっとこ『世にも奇妙な物語』CM捕獲成功しました(^-^)v
全くお目にかかれなかったCMですが、今日は午後からバンバン流れてます(^-^ゞ
光ちゃんのアップに…やっぱり怖いお話なんかなぁ!?(゜〇゜;)
編集 |  14:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/02 (Mon)

やほほぉ?ぃ\(^o^)/

やっと待ちに待った今日が来ました(*ё_ё*)

今夜は光ちゃんドラマ『世にも奇妙な物語』…超久しぶりのドラマです。

先週から予告狙ってHDD回してるけど、全くお目にかかれない…今日はずっとフジチェックです!
編集 |  09:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

