2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

数々の反省・・・。

反省・・・昨日の続き・・・。

そう!「私の口を縫ってしまいたい!!」

早速今日から・・・夕飯断食に入りました・・・一応、お茶は飲みますが・・・食しないように頑張ります。(これも3日坊主になりそうな予感しますが・・・)しかし、仕事上、職場で夕飯の時は食べてしまうんですよねぇ?。困った・・・。
何とか胃を小さくしなきゃ。

そして、続いての反省・・・。

また・・・今日も雑誌を買ってしまった・・・。


CIMG0243.jpg


コレは必要経費でしょ!!
だって、こんなに素敵なんだものっ。座長の1ページ目の笑顔なんてキュン死ですよっ!!
しかも、都会じゃこのポスターとやらが駅に出没してるとかっ!!!
はぁ?都会はパラダイスだなぁ?。
しかし、今日求めたM誌の1誌がなくて・・・TVぴあも無くて・・・。
また次の休みに書店巡りをしたいと思います。

あっ・・・反省・・・
雑誌の山がなかなか片付きません。
毎年、反省するんだけど・・・去年もためてしまいました。

そうよ・・・今の時期、無駄使い出来ない、今の時期に雑誌整理を地道にヒッキーでやるしかないのよ!!
って・・・Kりんに教わった。

そっか・・・

頑張るぞ!!


編集 |  21:43 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/30 (Tue)

ヤバイ・・・。

ここ数日・・・確かにストレスがたまりまくり・・・。

しかし・・・こんな事になっているとは・・・

体重が・・・1?増・・・えっ?マジで・・・?

ヤバイじゃん・・・。

座長は日々減ってる感じなのに、あたしゃ増だよ(??;)

確かに光ちゃんが言ってるように、痩せる為には『食べないで動く』って正解だと思うけど、そんな簡単な事じゃないのよ・・・少なくとも私には。根性なしと言われても口がエサを欲しがるのよっ!!

はぁ?。痩せなきゃヤバイ・・・。
10?減とか、そんな贅沢言わないわ・・・取り合えず日々少しずつ・・・1年計画で10?減を目指したいと思うんだけど・・・

何かいい方法は無いですかねぇ?。

最近じゃストレスで食って!食って!!
しかもウ○コ出ないし・・・はい!便秘ってヤツですか?

はぁ?。
マジ・・・どーすりゃいいんだ???

この口・・・縫いたい気分です。
編集 |  22:03 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/29 (Mon)

ないな・・・。

今日はKinKi話題に・・・困ってる・・・。

夜勤明けの今日、帰りに書店でM誌買わなきゃって思ってたのに、眠すぎてそのまま帰宅してしまった・・・情けない。

そして、本日コン事務からケリーさんお台場公演ハガキが到着してました。このお台場が6月まで入ってるって事は・・・KinKi10周年は?
6月までって事は、7月からKinKi集中なのでしょうかぁ??ってか・・・7月だけって事ないよねっ?そんな・・・デビュー10周年は365日でしょっ!!!
7月21日だけじゃないよね・・・?なんか・・・嫌な予感。
映像関係のDVDとかメチャ発売されそうな予感もしますが・・・。さて、どうなる事やら。
7月21日に人数限定企画イベントは参加出来ない可能性があるから・・・そうなっても不安なんだけどさっ。


さっ・・・
気分を変えて・・・。

この前買ったミニ薔薇をガーデニングしてみました^^


ミニ薔薇


この前にカラオケに行った帰りにRさん推薦で購入^^

そして・・・
昨日、Kりんブログで語られてたから・・・私も携帯画像UPしてみた。


CIMG0242.jpg


そうです。私の光ちゃんソロコンストラップは光ちゃんネームプレートが外されているのです。
何度も語ってますが、私は職場では(秘)KinKiヲタでして・・・隠し通して数十年、今の職場で3年・・・今更ジャニヲタだとカミングアウト出来ません!!!
コレも、年末年始に休みを取る為の手段。コンサートで休むって思われると「えぇ??っ!!」って言われそうだけど、私の毎年の行事として、国民的アイドル『ネズミーランド』へ行く事になると、皆楽しんできてね^^って笑顔で休みをくれます(^^)v
そのカモフラージュとしてミニーちゃんも付いてるって感じ。
私なりにかなり苦労人です・・・。まっ、嫌いじゃないけどねっ。
編集 |  19:51 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/28 (Sun)

座長…

27日昼公演でダイチュウ失敗したらしい…
座長大丈夫かな?
なんともなければいいけど…。心配。

ダイチュウの時は、いつも緊張する。
膝の上で上手くいくようにお祈りしてます。
編集 |  01:46 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/27 (Sat)

カラオケ中?

20070127135601
うっちー(≧ψψ≦)
編集 |  13:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/27 (Sat)

カラオケ中?

20070127135425
かぁくん…これも…知らんかった(^_^;)
編集 |  13:54 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.01/27 (Sat)

カラオケ中?

20070127134747
マッチモード
編集 |  13:47 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/27 (Sat)

モロッコ

今、お風呂上がり…

何気にテレビつけると映画『モロッコ』やってます…数秒見ただけでわかってしまった( ̄▽ ̄;)

うぅ?ん…11年ほど前の映画なんだけど…柳葉敏郎主演で極道映画です(#^.^#)当時好きでビデオ見まくってました。今もビデオはあるけど、ほとんど見てなくて(^_^;)懐かしいなぁ。

あの頃ギバちゃんのコンサートも行ったし、スキーツアーも行ったわね。若かった…(≧ψψ≦)
編集 |  01:27 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/26 (Fri)

疲れた…

今日はめちゃめちゃ疲れた…仕事。
精神的に…

もう光ちゃん不足っ!

先週がSHOCKで人生パラダイスだったなんて遠い昔の事みたいよ(T-T)
現実が辛すぎるっ…精神的に…。

明日は、休みです。
久々にKinKi友と会ってカラオケ行く予定です(*・∀-)☆
KinKi友とじゃなきゃ、めーいっぱいKinKi歌えない気がするもんねっ!
ちょっと遠慮するとこあるしさっ。

明日はストレス吐き出して来るぞっ!

と…今日は頭回らないっ…。
編集 |  23:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/25 (Thu)

マッチ熱・・・再会・・・再開

毎年、今の時期、私の中でマッチ熱が・・・。

どーいうわけか、今の時期、マッチが愛しくて・・・懐かしくて・・・。
マッチの歌をよく聞いてます。確か、去年も異常にマッチを聴きまくっていたのを記憶してます。
そして・・・同じ思いのMぴぃちゃんも・・・。

今夜は『うたばん』にご出演でしたねぇ?。
マッチのマニアッククイズなんてチョロイもんだわっ。
あんな芸能人達に負ける気しねぇ???っ!!と言いつつ答えてしまいました。
何と羨ましいご褒美・・・。私にも「あぁ?ん」ってして欲しいじゃん。陣内さん・・・羨ましく思いました。
残りのお好み焼きをかき集めて、それでも食べたい気持ちってすごくわかるッ!!私の場合、鉄板なめる勢いよっ!


マッチは、いつまでも変わらなくていいなぁ?。
歳を感じないって言うか、先輩の風格がありながらも後輩に素直な所がいいなっ。

今日は、光ちゃん話題が・・・話題が・・・。



今日も帝劇座長、お疲れさまでした。


いかん・・・

今日は、マッチで頭がいっぱいだっ。


編集 |  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/24 (Wed)

お城の妄想・・・。

今日は、朝っぱらから斗真くん日記で光ちゃんちへ行った事が明かされ、私の頭の中は、王子のお城妄想でいっぱいになりました^^A

光ちゃんファンとして、光ちゃんの一番近くにいた町田さん・・・。
ついに単なるファンから昇格ですね・・・。
王子のお城に行けるなんて・・・羨ましいっ!!!
早く・・・早く・・・
町田さんのお言葉で、テンション高い「光一王子のお部屋訪問日記」が読みたいですっ!!
早く日曜日になれぇ?。

駐車場には馬がいたのかしら・・・。
お部屋にはメリーゴーランド・・・ちゃんと乗せてもらえた?
使い回しの氷とか出されてしまったら・・・町田さん・・・卒倒ですねっ。
まっ・・・町田さんの場合、床の髪の毛まで拾って帰りそうですから・・・危険!

どんな話したんだろう。
『ぶらさがり注意!』って?
時間にしてどのくらいいたの?

とか・・・私の中で妄想だけが先走り(^^;)

とにかく・・・

羨ましいぞぉ???!!


最近、日々SHOCKです。
SHOCKメイキング映像見てテンション上げてます。
稽古の時の光ちゃんと、2005年SHOCK千秋楽の体重検査の時の座長の顔の大きさが違うもん!!

今回も始まった2週間目に行きましたが、既に痩せて見えたわ。
フライングの体では食べられないと思うけど・・・食って下さい。

編集 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/24 (Wed)

光ちゃんのお部屋っ(゜□゜)!!

朝からビックリ!

昨日はSHOCK休演日。

なんと、斗真くん…(あっ、町田くんもか?)光ちゃんのお部屋に遊びに行ったとかっ!?(゜〇゜;)

禁断の光ちゃんの部屋に行った人を長ちゃん以外に初めて知った感じ。
ちょっと以外だった(#^.^#)読んでて緊張したわっ( ̄▽ ̄;)
昨日は光ちゃんもお休みだったのかなぁ。
編集 |  05:51 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/23 (Tue)

はぁ?また・・・。

今日は、友達とカラオケに行きましたぁ?。
まっ、画像UPしてるから、その事は・・・雰囲気で

と・・・。
ワタクシ事ですが・・・。
また・・・お葬式です・・・(いきなり暗い話題ですまんです!)
今年に入って4件目。
昨日は、仕事の入所者さんが亡くなりました。
亡くなった時にいつも思うのは、もう少し優しくしてればよかったって後悔ばかりです。
出会いを大切にしたいって思う・・・。


さっ。
そんな私ですが、元旦の東京ドームで入ったFCカードが届きました
今回もKinKi Kidsで入ったんですが・・・今、使ってる番号の調子が悪いのがあって・・・。
この1年間、その番号でのチケットが全滅って・・・
だから、新しくしたいと思って。次の更新を止めて、新しく入りました。さて・・・どうなる事か。

そして、本日。『ポポロ』と『Myojo』買いました。
毎回思う事・・・ポポロのKinKiページ編集者の方。あなたはそーとーKinKiヲタですねっ
ファンの心理を解ってるって言うか、ココまでやるかっ!ってくらい詳しいっ!KinKi編集者として合格です!!
是非とも、FCに欲しい存在です。そうすれば、素敵なKinKi企画物を提案して頂けそうだわ。
編集 |  22:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/23 (Tue)

カラオケ中

20070123174641
久々歌ってみた…。

昨日の影響かっL(^o^vё
編集 |  17:50 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/23 (Tue)

カラオケ中?

20070123173653
かぁくん『SAD SOUND』…(#^.^#)

ごめん…この歌…知らんかった…(>_<)
編集 |  17:40 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/22 (Mon)

元カレ・・・HEY×3

先週からマッチのTV露出増えてますねぇ?。
・・・と、言いつつ、先週の『タモステ』は、私的に今カレの舞台SHOCK観劇の為に未だに未確認なのですが…(^^A)

本日の『HEY×3』には、元カレ・・・そして、今カレの光ちゃんがVTRで登場との事…。1週間前から予約して待ってましたっ^^v

マッチって・・・やっぱり好きだわっ。
かっこいいよねぇ?。

私がジャニヲタになったきっかけがマッチだったから、マッチ同様、私もジャニヲタの大御所かぁ??
昨日の『少クラ』のゲストでV6のまぁくんが語ってた光G話題。一緒にうなづけるって、やっぱり・・・ってMぴぃちゃんとの会話・・・。

普段、光ちゃんが大好きで光ちゃんに対して大人を感じてても、マッチが光ちゃんの話をしてると、私の気持ちは、光ちゃんは後輩感覚になってしまうんです。
元カレのマッチと今カレ光ちゃんが並んでると・・・正直複雑・・・そこにかぁくんが入ってきたら・・・私の全てを見られてしまった(^^Aって感じです。

はぁ?。時は流れてます・・・。


そして、今日のVTR光ちゃん。可愛いっ。とても可愛いっ。
光ちゃんの秘密知りたかったわっ。でも秘密だから秘密だよねぇ?。
って、「あの時は真面目じゃなかった」ってマッチの言葉で妄想・・・いや、想像・・・。

光一さん・・・それは下ネタ話題ですかっ?
時々、とんでもなくぶっ飛び発言されますから・・・。

マッチのデカイ爆弾も聞きたかったぁ?。

男同士の会話だからなぁ?。

昨日、堂兄見てて、Kさんとメールで、光ちゃんやっぱり好きって話題になって、嫌いなところはどこかなぁ?って話になった。
見つけるの大変だけど・・・

?何気に、人が気にしてるところをほじくってしまう光ちゃん。

とか・・・

?やたら歌詞を書くと失恋が多くて、しかも、それをずっと引きずってる男心・・・

とか自分の中で見つけた。

確かに、光ちゃんのココはいかがだろう。と、思うけど、それでも好きだから。ホントに好きなんだろうなぁ?。


と・・・夜勤中の私は堂兄見て思ってました。

編集 |  21:36 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/22 (Mon)

あれから(^。^)y-~

見たわ(^^)d
見れたのよ\(^o^)/
Mりんちゃん、ありがとっ(^з^)-☆

剛さんの後ろで、おもいきり素の光ちゃんの(^。^)y-~画像!
ありゃ、本人撮られてる事に気付いてないなっ(≧ψψ≦)
これって…公開してもよかったのかい?アイドルとして…
っても、もう28歳だし、(^。^)y-~くらい吸ってもおかしくない…ってか、吸ってる姿が素敵(#^.^#)萌えますっ!あの右手…

はぁ?。
近くで光ちゃんの煙吸いてぇ( ̄‥ ̄)

…失敗!また変態な私が見え隠れ( ̄▽ ̄;)

そう言えば…また、私の変態体験話ですが…

ずっと前に元カレかぁくんの舞台『ゴールデン・ボーイ』を観劇に行った時、私のお席の真ん前で、劇中に(^。^)y-~するシーンがありました…(≧ψψ≦)
勿論!あたしは、かぁくんが吐いた煙を吸いました!吸いまくりました!y(o^‐^o)y
はっきり吸った事を確認しました。

あ?ぁっ!
変態でけっこうさっ!

みんなそーでしょーっ!?(゜〇゜;)

こんな私は…今、夜勤中…

いつもの事だが…

仕事しろよっ┐('?`;)┌
編集 |  03:11 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

(-.-)y-~

ちょっと…朝から凹んだ(ToT)
先日、うちにも通販ハモデのオフショット写真が届きました。

まぁ、例の佐川くんが配達してくれた様だけど、私は仕事で家族が受け取ってくれた…まぁ、そんな事は今回どーでもよくて!

私が動揺しているのは…

剛さんオフショットの後ろで光ちゃんが(-.-)y-~してるとこが映ってるとかぁ????!?(゜〇゜;)

見たい!見たい!!
欲しい!欲しい!!

剛さんのオフショットまで買う余裕なかったよ(;_;)ずるいぞ(怒)!

光ちゃんの(^。^)y-~してる姿…好きっ。

過去に一度ナマで見たときにドキドキしたもん!その吸い殻くれぇ??( ̄‥ ̄)って思ったけど、彼はちゃんと携帯灰皿持ってたわ( ̄▽ ̄;)

どなたか…
どなたか…

今回の剛さんの後ろで(^。^)y-~光ちゃんの画像見せて下さいぃ?!m(__)m

気になって?仕事にならないほどの一大事です(ToT)
編集 |  11:22 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

魂は帝劇。

はぁ?。
昨日の事が夢の様です・・・。
そろそろ今日の夜公演が終わるなぁ?。
昨日から、魂は帝劇に置いて来ましたから・・・きっと、帝劇で私の魂が放置プレイされてる事でしょう。

光ちゃんに会った後は、必ず気持ち凹み…ブルーになるんだよねぇ。
特に、帰りの飛行機の中で泣きそうになる。

CIMG0236.jpg


泣きそうになりながら、関東上空を撮ってみた・・・。
帰りに雨が降ってたので、雲が広がってて・・・飛行機の翼がなきゃ何だかわからん写真になるトコだった・・・。


そして・・・
帝劇には魔物がいる・・・私がいつも踊らされてる高級写真…


CIMG0238.jpg


一番手前のが売れ筋?1と噂の17番です。
確かにキョトンとした光ちゃんが可愛いわ・・・。

こんなに可愛いのに・・・
二の腕が別人の様にたくましい・・・あれは別の生き物だね・・・。
そんなギャップがたまらんっ。


はぁ?。
しかし・・・寂しい・・・。

と・・・。
帰るといきなり仕事しなきゃ状態だった。

明日までにケアプラン書かなきゃいけないとの事・・・。
ちょっと・・・SHOCKに浸る暇なしかよ・・・(;;)

はぁ?。光ちゃんのケアプランだったらいくらでも書かせて頂くのに・・・。



あっ・・・光ちゃんのケアプラン妄想で頭がいっぱいになってきた・・・ヤバイ・・・。

仕事します・・・。
編集 |  21:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

はぁ?

楽しい時間は『あっ!』と言う間だねっ(_▽_;)

昨夜は気付かないうちに爆睡してました(^_^;)

SHOCK後に待ち合わせして、Nさんとお食事しました。時間が遅くてゆっくり出来なくて残念でしたが、お話出来て良かったです(^-^)

ホテル隣のコンビニで『TVぴあ』買いました…荷物になるから今買わんでも( ̄▽ ̄;)って思ったけど買わずにいられませんでした(#^.^#)
そのTVぴあを見ながら寝た様だ…。

今朝は、起きてじっくりパンフを見た(≧ψψ≦)素敵な目覚め…。

で…思った事…

私的にイマイチだった『リカ』ですが、彼女なりに役作りからあぁなのか?
座長の言葉を頼りに役作りしてたんですね…。
きっと、来月は今回とは違った見方が出来るかなっ。

ホテルを10:00チェックアウトして、順調に空港来ちゃいました…。帝劇に寄りたかったけど、悲しくなるから…また来月まで我慢する。

飛行機出発時間まで余裕だから、荷物預けて羽田をフラフラ…。こんなにじっくり回った事ないわ(((^_^;)でも、食事する所が多くて、結局時間を潰すのはいつもの店になってしまいました(^_^;)
早めに出発ロビーに入り、次は中を探索( ̄▽+ ̄)

ここで事件がっ!!!

手荷物検査のおっさんが…私が大事に大事に持ってたSHOCKペーパーバックを……折った……

(゜ロ゜;折れた……

ちょっとぉ(T-T)空の安全を守って下さっているのは有りがたい事ですが…

私のSHOCKペーパーバック…折ったなぁ…

ちょっと小声で「折れた…折った…(;_;)」と言ってしまいました…。泣き寝入りです。
しかも、その後、自ら座った椅子の隙間にはまってしまい、悪戦苦闘して救助!もう…ボロボロです(ToT)

そして今、空弁食べてます。地上で( ̄▽ ̄;)
以前、確か、63番ゲート辺りに『まい泉』のカツサンドがあったと思うんだけど…無かった…。
かなり時間があったから、隅から隅まで探して歩いたんだけど無いです。
食べたかったのに…すごく食べたかったのに…。
編集 |  12:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

ネタバレありです?

20070120010419
私のSHOCK初日…終わりました。

今回も…も!2階席だったけど、今日のお席はご満悦です(^з^)-☆
何と言ってもフライングの時、間近っ(#^.^#)しかも、光ちゃんと目が合った(気がした!)…座長が目を反らさないから私もガン見したわ!
今思えば、前のシーンで泣き、私が涙を拭う事も鼻水を拭く事も忘れ…顔がズルズルだったのでしょうかσ(^_^;)?ありゃ(゜ロ゜)
2階席のセンターの鉄板の上に立ちはだかった時はマジ息をする事を忘れました。それより怖かった!

2幕のポイントは、このフライングと、コウイチがモップ持って登場のアドリブ?かな?
今日はセクシーポーズで「ナイスアングル」連呼してました。あと、リカがコウイチに後ろから抱きつくシーンであまりにも激しくて光ちゃんが「ヘソが見えるだろ、お前」ってな感じの事言いました…「お前」に細やかなジェラシーだったわ(ー"ー)

私が泣けるシーンって、毎回だいたい同じなんだけど、(1幕最後の決闘から階段落ち、トウマの告白と♪夜の海♪)今回も泣けました。トウマくんの感情がそのまま伝わるって言うか、ツバサよりも情けなさの表現がトウマの方が似合ってた(^-^)

今日のハプニングは…
1幕ステッキ…トウマのステッキが折れた?
破片がアキヤマの足元に転がり、アキヤマがそでに蹴ったんだけど、転がり戻って来ちゃって( ̄▽ ̄;)リカが消えるマジックの時の衣装を片付ける時に一緒になくなりました(_▽_;)ハプニングあるとドキドキだね。

あと、やはり殺陣のナマ声に萌え?(≧∀≦)зだわっ。
「邪魔だぁ?どけぇ?!」とか萌え?。私はMかっ( ̄▽ ̄;)

そして、確認しなきゃと思ってた帝劇高級写真17番!しかと手に入れました!
今回の帝劇高級写真は、アップが多い気がします。
写真選びに歯止めがきかなくなる前に光ちゃんアップだけは全部購入してしまいました(^o^;)まだ、これでも我慢した方です…私、エライ!!
パンフは無条件で購入だけど、悩んだのはポスターです。
すごく男前座長?
欲しい!買っちゃおうかなぁ?と思いつつ、買っても貼らないし…持ち帰り不便だし…だったら写真買うか…どーしよぅ(-_-;)
…って事で、今日は買ってません。
来月、また考えます。

今日の座長の挨拶で、(SHOCKが7年目になる話から)体力的にどんどんキツイくなるけど、地方から来てる人とかチケットが取れないで見れない人がいて、再演が出来る事がありがたい…みたいな事を言われてました。
今日、私が座った席も14.84倍の席で…14人かぁ?って、客の私も重みを感じました。

体力的にキツイかもしれないけど、座長にはまだまだ続けて頂きたいです。

そして、最後まで怪我のないよう、毎日楽しくあって欲しいと思いました。
私の魂は…帝劇に放置です!
編集 |  01:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/19 (Fri)

ネタバレありです?

只今1幕終わり休憩中です(^-^)
今頃は、楽屋で座長はシャワータイム(*・∀-)☆
そして、私は妄想タイム(#^.^#)

さて…今回のSHOCK…

ここから少々ネタバレありです

まず、座長…痩せてます!
まぁ、仕方がないけど…兎に角食って下さい!
久々のナマ着替え、座長のヘソに萌え?ですL(^o^vё
あと、斗真くん。
翼にはない演技でいいと思います(^-^)v
あの軽い感じは斗真くんしか出せないってか…かと言って全体が軽いわけじゃないんでいいです。

しかし…
私の中でどーも納得いかないのが『リカ』ですなぁ。
もう最初「げっ(ー"ー)」って思ったよ…。
リカが子供過ぎる!
今までのリカと違ってコウイチにベッタリって感じだし…これは…いかがだろ…。今までのリカちゃんが大人だったから、よけいに子供に見えてしまうのかも…( ̄▽ ̄;)ありゃ…どーも私は受け付けないかも…。
彼女なりに頑張ってる姿はわかるんだけど…どーかな?
そのうち慣れてしまうんだろうな…。

さぁ、2幕が始まりますっ。

2階席お楽しみフライングありですぅ。
編集 |  19:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/19 (Fri)

SHOCK初日

ついに私のSHOCK初日でございます(^○^)

今は、最寄りのホテルで光一座長の為に念入りにお色直しして(っても、全く変わらんけど…)、緊張しながらも空腹になったので、隣のコンビニでおにぎりを調達して来ました( ̄▽ ̄;)座長の舞台でお腹がグーッって響くと辛いもんね!

しかし、先日のWSで明らかになった、私の2階席お楽しみフライング…
めーいっぱい座長をガン見して来ます(゜ロ゜)たぶん、息をする事も忘れそう…ってか、座長の香りを吸って!吸って!!吸って!!!…吐かずに飲み込む…って変態ですσ(^_^;)
冷静を装って…実は変態…。のけ反ったりしないわ!しかし、座長にお手を触れないで下さい!!
息をするのは自由でしょ!
滝連でタッキーも書いてましたが…あの汗、お持ち帰りしたいです!

ホテルからメトロで2駅だから、17:00に出発すれば間に合うと思うんだけど、今日は、パンフやら帝劇高級写真やらチェックしなきゃいけないので、ちょっと早めに出ようかと思ってます(^-^)
すごい気になる帝劇高級写真17番…。どれほど素敵な座長かっ(*ё_ё*)絶対に私の手に入れて見せるわ!
今日は、あと一つお楽しみがあります(^○^)
それは、今年のKinKiコンを通してお友達になったNさんとの再会です(^з^)-☆
SHOCK終わり時間に帝劇前で待ち合わせです。
こちらもすごく楽しみです。
編集 |  16:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/18 (Thu)

映画ぁ?!ドラマぁ?!?(゜〇゜;)

今朝は早起きしてWSチェックしましたぁ(^-^)v
裏とかぶる時間帯ありだったから、HDDとビデオがフル回転でした(^-^;
一応、今のところ抜かりなく録ったつもり…。
さすが日テレ『ズームイン』も『スッキリ!!』もやってくれましたねっ。ズームイン映像には観劇でした。5時台にはかぁくん映像も見れたし(*^^*)日テレは安心して見れる感じ。春からジェネジャンが月1放送って噂だし…。
それに比べてフジの蝶ネクタイ!
外タレ好きのフジはやはり期待出来なかった。
『やじうま』も少しだけど映像あった。
あっ…『朝ズバッ!』は?最初からチェック甘かったわ( ̄▽ ̄;)

光ちゃん痩せてた(;_;)
階段落ちでは勢いで舞台から落ちそうだし、フライングも軽すぎて吹っ飛びそぅ…。
フライングと言えば…
2階席のお楽しみがあるってお友達のKりんから聞いてたんだけど、自ら当日まで知らないでおこうと思ってたのに…今日のWSで知ってしまった…あららっ…(>_<)仕方がない…座長…私の目の前に立ちはだかって結構よL(^o^vё
果たして、私が直視出来るか…(_▽_;)私の初日は明日ですっ!

そして、何やら、昨日の記者会見で、今年は映画やドラマの予定もあるとか…話したの?ジャニーが…?
KinKi10周年で…2人でって事?…光ちゃんだけ?
この話題、もっと掘り下げて欲しいわ!

さっ、『2時っチャオ!』の予約入れて仕事行きますっ(^o^ゞ
今日は光ちゃんのおかげて元気!元気!!

明日はナマ座長?L(^o^vё
編集 |  10:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/17 (Wed)

追加っ(^-^;

SHOCKステージフォトが…また追加ですね(^-^;
今回、11枚とトウマ&コウイチが2枚あるから…
やっぱり全買い無理だ…。
楽日までに最終的には何枚になるんだっ!?(゜〇゜;)

今日は13:00公演に報道人入ってますね。
夕方と明日の早朝からのWSチェックはしくじらないようにしなきゃ。
明日はラッキーにも遅出だから、一応、『スッキリ!!』まではチェック出来ますなぁ。しかし、『スッキリ!!』は、今までうっかりって事があったので今から予約しとこう。
編集 |  15:04 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/16 (Tue)

どーよっ(・・;)

ワタクシ事ですが…

今年に入って、私の回りでお葬式が続いてます(;_;)3つ…まだ16日なのに…3つって多いよなぁ。
いきなり不幸の話ですが…m(__)m

昨日、隣のおばちゃんのお葬式で、帰ると親戚のおっちゃんが亡くなった連絡が入り明日もお葬式です(-_-;)

もうこれ以上は結構です!

週末には光ちゃんと再会だからっ!頑張って行こう!

明日はSHOCKマスコミお披露目だからね(*^^*)
明後日は早起きしてWSチェックです(#^.^#)

さぁ、今日も仕事だっ。
編集 |  07:45 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/14 (Sun)

寝たぁ?!

夜勤明け、午後から爆睡したぁ????!

睡眠に落ちる前に、昨夜のジェネジャンをチラッと見た…(*^^*)
光ちゃんの何気に言ったエッチな専門用語に萌え???でした(#^.^#)
またも私の変態妄想が…(≧ψψ≦)
仕事中にも関わらず、真剣に見てしまってました(^.^)

明日は休みだから、週末のSHOCKの準備とか、HDDの整理をしようと思ってます(^-^)v
そろそろ部屋の掃除もしなきゃなぁ。

あっ…明日は夕方からカンファレンスがあるから会社行かなきゃいけないんだった…忘れそう(・・;)
編集 |  21:47 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/13 (Sat)

今夜はジェネジャン!

昨夜は、たまりまくったHDD整理してて4時までかかったぁ?(^_^;)…朝じゃん…
それから昼まで爆睡してしまいましたっ!
今日のお仕事は夜勤です…
ジェネジャンをリアルタイムで観る為に今夜も頑張って早めにお仕事片付けます!q(^^q)q(^^q)
ジェネジャンのテーマが重くて苦手なんだけどf(^^;
一応、ジェネジャン予告だけは捕獲しました!

そして、光ちゃんは、今日も帝劇で頑張ってるんですよね。

SHOCKと言えば、来週17日にマスコミ公開だそうです。18日は早起きしてWSチェックですなぁ(*ё_ё*)
その次の日(19日)に、私も今回SHOCK初日です(*Pμωμq)
考えると緊張です!

はぁ( ̄▽ ̄;)
これ打ってる間に携帯フリーズしたよぉ(T-T)…もう、最悪!
やはり携帯機種変しようかなぁ。でも、今は携帯を買うお金なんて余裕ありません(;_;)まだまだ、この携帯くんには頑張ってもらわねば!!
次の携帯『SH』って決めてるんだけど(^_^ゞ
編集 |  12:52 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/12 (Fri)

オリスタ

仕事帰りにオリスタ買いました(*ё_ё*)
1冊しかなくて、ちょっと立ち読みされた跡があったけどKinKi記事は綺麗だったから買いましたぁ(T-T)
KinKiコンが蘇るぅ(*Pμωμq)
光ちゃんが東山さんに「光一、これ出来るか?」と言われてやって見せ、剛さんの手を持ちグルグルやったとか、光ちゃんがドリンク溢してスタッフさん10数人が階段下に集合してた事とか(^o^;)長ちゃんスタイルとか(^q^)31日は剛さんご機嫌だったからさっ…
光ちゃんが誘って2人でジャンプしたのが指カウントから写真があって、光ちゃんが剛さんの顔をずっと見てるのが嬉しい(嬉*o凵Op)p♪゜+
可愛い2人だなぁ L(^o^vё

やっぱりKinKi好きだぁ。
編集 |  19:57 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/11 (Thu)

着々と準備だぁ?

今日の休みは…やっぱりあっと言う間に終わりましたぁ( ̄▽ ̄;)

予定通り、2月SHOCKのホテルと飛行機の予約に行って来ましたっ。
支払いも終わったので、一先ずこれで落ち着いた感じですf(^^;
あとは、当日のお天気を祈るばかりですっ(^∧^)

その帰りに、ずっと使ってなかったスキャナとPCを繋ぐケーブルを購入しようとホームセンターへ…

…………3900円…………

今の私には手が出せない金額でした(T-T)
もうしばらくスキャナ我慢しますぅ。
スキャナが使えれば…あんな事やこんな事が…と思うんだけど…春まで…生活が落ち着くまで我慢です!

あと、お友達のMぴぃちゃんからあるブツのDVDが届きました(∞0艸v#).+゜
まぁ、KinKiモノもあるのですが…今夜のお楽しみであります└|∵|┐♪┌|∵|┘

そして…
SHOCK…改善点があるようで、毎日しっかりお仕事してる光一さんを感じてます。
事務所の方々も日々観覧されてますねっ。
どうやら長野くんとイノッチは一緒に観覧予定だったみたいだけど、イノッチ腰が(^_^;)…いつ観覧されるのでしょう。

何年か前のSHOCKに行った時、剛さんとSOPHIAの松岡くんに会いました(*ё_ё*)
剛さんはニット帽にマフラーで目立ってた。
最初、可愛い女の子と一緒やんP(q$oωO!!)って思ったのが松岡くんでした…あらら男性(^_^;)かなり可愛い松岡くんでした。

松岡くんと言えば!
TOKIOの松岡くん!!
今日お誕生日ですねっ。
私の中では…今日は内海光司氏のお誕生日です☆□O(▽ ̄*)
おめでとうございますっ♪祝v(^0^)v祝♪
編集 |  22:54 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/09 (Tue)

売り切れぇ(゜□゜)!!

昨日から発売された帝劇高級写真…
早速17番が売り切れらしいなっ( ̄▽ ̄;)
どんな素敵な写真なんだっ(*ё_ё*)現物見るの楽しみだわっ。

あと、本日お友達から2月分SHOCKチケットが届いたと連絡がありました(^o^)
やっと一階席ですっ。
久々の一階席です!
結構前の方だと思うわっ(^з^)-☆

早速次の休みでもホテルと飛行機予約しなきゃ!
編集 |  22:27 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/08 (Mon)

今更、年末年始・・・

今年になって、もう1週間経ってしまったんですねぇ?。
私は、年末年始と、精神的にも肉体的にも厳しかった・・・。
久々にPC開いてるし…(^^A)

一昨日、夜勤に入った際・・・職場で嘔吐下痢のお年寄り2人…嘔吐下痢?…ノロじゃないのか?ホントに嘔吐下痢?(町医者が診察した事だから怪しいが…)部屋に隔離しました・・・しかし、この2人認知症の為、全く自分が大変な事になっている自覚なし・・・。
こうなりゃ、自分で自分の身を守るしかない。
職場では、マスク&ゴム手で乗り切りました!!
多分…大丈夫!!
今、体調壊してる場合じゃないのよ!!
もうすぐSHOCKコウイチに会いに行くんだからっ!
これからの油断ならんな・・・。


さて、今更ながら、年末年始の画像UPしたいと思います^^

まず・・・
P1070074.jpg

この22ゲートを見ると嬉しくなりますねっ。今年も来れたよ…って^^


そして…31日夜には・・・
P1070066.jpg

カウコン看板に変わってます^^
今年は、何年かぶりのカウコン参加でしたっ。お席は全体が見下ろせる(見渡せるじゃなくて、見下ろせる^^A)場所だったけど、同じ空間にいられたことに感謝。しかし・・・カウントダウンのあの時のKinKiが見たかったよ!!き○ちP!!

そして、年が明けて、光ちゃんのお誕生日^^
今年も『ぴか☆Kin』仲間に会えた事、嬉しく思います。
P1070072.jpg

おっと・・・今回、私はいません^^A
また、今度…って別れる事が寂しかった・・・もっと、もっとお話したかったのに・・・ごめんなさい。
次回は、早めに集まったお茶したいわっ。

そして、お正月用KinKi Kids?
P1070069.jpg


夜にはライトアップされてたらしい・・・お友達のブログで見たときに感動・・・ちっ・・・見に行けばよかった・・・。
帰りは人混みに流されて、そのまま25ゲート行っちゃったわよっ・・・(;;)

そして・・・
宿泊してるホテルのお隣に・・・
P1070067.jpg

さすが東京・・・Myojo看板がドォ???ン!!とありました。

こんな私の東京・・・。
光ちゃんお誕生日のケーキも食べたのに・・・激写忘れてた…最悪…。

何だか、今年の不吉な始まりだったわ・・・。

しかし!
私は、こんな事で負けるわけにはいかんのだ!!
次に会う日まで・・・。
せっかくKinKiにパワーをもらったのだから!!

しかし・・・
元旦コンの剛さん・・・未だに言われてるなぁ?。
あれは・・・やはり、プロとして、最後まで感情は出してはいけなかったのでは・・・と・・・。
素直に嘘のつけない剛さんだから・・・
光ちゃんも辛かったと思うわ。
でも、この事で剛さんを嫌いになる事はないし。KinKiが大切って気持ちは痛いほどわかるから・・・。

KinKi Kidsにとって、10周年、素敵な年になりますように・・・。
編集 |  22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.01/08 (Mon)

いきなり10000円!

今日からSHOCK高級写真(1枚500円)の販売が始まった様で…

コウイチ…20枚

いきなり全買いすると10000円ですか!?(゜〇゜;)

こりゃ大変…いったい千秋楽には何枚になるんだろ…考えると怖い。
今回は全買いは無理だから、じっくり選びたいなっ。

しかし…
高級写真じゃなくていいから、150円の普通サイズの写真売って欲しいよ。

150円だってじゅうぶん高級写真だわよ!
ジャニに金銭感覚麻痺ですからね( ̄▽ ̄;)
編集 |  13:22 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/06 (Sat)

SHOCK開幕

ついに今日はSHOCK初日ですね。
あいにくの雨で寒いですが、観劇に行かれる方、気を付けて行ってらっしゃいませ(*ё_ё*)

私は今日は夜勤です。
恐怖の夜勤…
SHOCKの幕が開く頃、私は戦場だぁ。

光ちゃんも頑張ってるんだと思うと、私も頑張るぞ!
編集 |  15:22 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/05 (Fri)

明日からSHOCK

いよいよ明日からSHOCK始まります。
また緊張です。
今夜は光ちゃん帝劇にお泊まりかな?
今回も皆さん怪我の無いよう、毎日楽しく千秋楽まで走って欲しいですq(^^q)q(^^q)
素敵なカンパニーを見せて下さい。

私も会いに行くわよぁ?( ̄▽+ ̄)
編集 |  21:44 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/04 (Thu)

WS

今日は朝からWSで嬉し忙しでしたっ(*^^*)
あの感激とショックが蘇った(^-^;
でも、どの局も似たような映像で、きっと事務所から渡されてる映像なんだろうな…と思わせる(^_^;)
フジはカウコン映像が充実してたけど…KinKiのお姿はチラッで終わり…KinKiコンも無難な触れかたでした。
映像的には日テレ頑張ってました(*^^*)光ちゃんがケーキのイチゴを一気食いしてる映像あり、挨拶もちゃんとやってくれました\(^-^)/

しかし、ワタクシ…またやっちまいました。
日テレ『スッキリ!』チェックうっかりしました(;_;)
職場で何気にTV見てたらKinKiコンが…職場では(秘)のKinKiファンの私(((・・;)
TVの前で明らかに固まってました…。
しかも、今朝捕獲した映像とは違う…光ちゃんお誕生日風景がっ…
そう!会場で剛さん提案の「光ちゃんお誕生日おめでとう…ぷ??っ」ってシーンをOA…さすがにTVでは「ぷ??っ」ってところはカットされてましたが、この映像は捕獲したかった(;_;)時間も結構長かった気がするし…ついてないわ(T-T)

そして、昨夜、剛さんのLF更新されましたね。
…なんか…何とも言えないけど、人には大切にしてるモノがあって、それを傷付けられると悔しいし、悲しい…そんな気持ち解ります。
しかし、社会人としてのお互いの立場とか仕方がないことと思わなければいけない事が現実なのかも…悔しいけど…悲しいけど…。

今回の事で、剛さんがKinKi Kidsを堂本光一を…とても愛している気持ちは痛いほど伝わった。
だから、負けないで、今まで通り自分に正直で前を向いて進んで欲しいって思いました。

私達はKinKi Kidsを裏切ったり傷付けたりしない。
自分以上に大切だと思う気持ちはKinKi Kidsと同じだと思うから。
編集 |  23:58 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/02 (Tue)

終わった(T-T)

20070102135710
KinKiコンも終わり、今日帰宅予定(…予定かい(^_^;))

朝、恒例デパートの福袋を買って、ホテルをチェックアウト…

それから帝劇に行きました。
なんとも懐かしいにおい…( ̄‥ ̄)
この上に今光ちゃんがっ…光ちゃんがいるのねぇ? └|∵|┐♪┌|∵|┘
帝劇下で踊り狂いそうになりながら耐えた(_▽_;)
もうすぐ…2週間すれば光ちゃん再会出来るのさ!
頑張るぞ!

さぁ…

現実だっ。
編集 |  13:57 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/02 (Tue)

光ちゃんBDコン

20070102032446
2007年1月1日…光ちゃん28歳です(*^^*)
毎年恒例KinKiコンにてお祝いしましたっ☆□O(▽ ̄*)
毎年当たり前の様におめでとう(*^-^)/゜∴*∴。が言える事にあらためて感謝です。
凄い事だよね…。
今年のBDケーキもイチゴがたくさんで、いつもの様に光ちゃんが一気に口に…13コ食べた模様(^_^ゞ
そんな可愛い28歳に今年もついて行きますっ!

今日のステージでは、ついに最後に涙が出てしまいました(T-T)
昨日の事もあるんだけど、やっぱりKinKi Kidsって素敵って感じた。
辛いこともたくさんあるけど、また頑張るぞ!

個人的には、ハモデのダンサーさんに感動。
あのダンスって手話なんですよね。素敵な歌だから、手話でやればいいのに…って思ってて、今回、初めて見た時にはビックリ感動でした。

光ちゃんソロも、屋良っちの振り付けで、そっちも気にしながら見ました。屋良っち…光ちゃんが言ってた様に細かいわっ(^_^;)でも好きっ!光ちゃんの指の動きが大好きです。

全体にシンプリなステージでしたが、スタッフさん、バンドさん、ダンサーさん、MA…そしてKinKi2人の愛のある大人のステージでした。

つよちゃんからの言えない光ちゃんへのプレゼントがめちゃ気になります…怪しい…。

次に光ちゃんに会うのは2週間後。
SHOCKで会いましょう(^3^)/
明日もお稽古頑張ってq(^^q)q(^^q)
編集 |  03:24 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/01 (Mon)

KinKiコン

20070101105226
トウチュウ
編集 |  10:52 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/01 (Mon)

新年あけました!

まず…

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も仲良くして下さい(^з^)-☆

さて…
新年そうそうなんですが…

なんですかっ!あのカウコン(>_<)
確に私のお席は天井の壁でした!でも、そんな事はどーでもいい!どこにいたって一緒に年越しできれば満足だわよっ。
でも、昨日のカウコンは違うだろっ。
ドームでは23時から始まったんだけど、いっこうにKinKi現れず…その上、V6、嵐、タキツバでJ-Fの曲歌ってるし…それじゃJ-Fじゃないし(;_;)TOKIOは紅白があったから仕方がないと思うけど、KinKiはぁ?
KinKiがいないまま、どんどん進んで、中継入ってもKinKiの姿は見えず(ー"ー)

そのままカウントダウン……………(・・;)

あのっ…KinKi Kidsってどこで・す・か・っ…(ToT)
ブーブーブー!

カウントダウンをしてる顔と新年を向かえた顔をずっと見て年明けしたいって思ってたのに…KinKiがいないまま年明けしてしまった…KinKiを探すあまり、年越しカウントダウンも出来ないまま、何がおめでとうだよ…

せめて、カウントダウン「3・2・1」とともにドーンと登場、歌って流れて欲しかった。

もう涙の年明けでした。
光ちゃんがカウントダウンの時に裏だったって話した時泣きそうだったよ…。

不完全燃焼だっ!!!

今までこんなに不満が残るカウコンないわ!

会場でさんざん毒ついて、今、命あることが不思議。

嬉しかった事は…
マッチに会えた事。

あと、NEWS復活おめでとう。これからの活動で新しいNEWSがたくさん見られる事を期待ですね。

KinKiコンも最高でした(*^^*)
今朝のスポーツ紙では、飛んでるKinKiさんでしたねぇ。
あれは、最後にはけてる時に光ちゃんがつよちゃんに耳打ちして、会場みんなで「3・2・1」ってカウントして2人で飛んだシーンです L(^o^vё
やっぱりKinKiが大好きって思った。

今年もKinKi Kidsとともに生きます!
編集 |  10:47 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

