2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/28 (Wed)

千穐楽にカンパイ☆□O(▽ ̄*)

ついにSHOCK千穐楽!

「千穐楽にカンパイ☆□O(▽ ̄*)」

座長、MA、カンパニーの皆さん、そしてスタッフの皆さん。
2ヶ月のSHOCKお疲れ様でした。
感動、元気、勇気…たくさん頂きましたp(^-^)q

ありがとうございました。
明日から気持、寂しくなるけど、とにかく、無事に幕が降りてよかったです。

千穐楽らしく、最後は会場全体でCONTINUEを大合唱したそうですね(゜ロ゜)羨ましいっ!
千穐楽は、やはり特別なんですね。

そして、終演後の記者会見が行われ、7月?の連ドラ(テレ朝金曜23時台)発表があったとか!やったぁ?ドラマっ(^з^)-☆
明日の《やじうま》では絶対にやってくれると信じて《やじうま》は張ります!
どんな役だろねぇ。
深夜枠ってだけでドキドキなんだけどぉ?(^o^;)
かなり妄想なんだけどぉ?( ̄▽ ̄;)
でも、女絡みありドラマは嫌じゃ!
素敵な光ちゃんが見たいわっ。どんな役でも素敵なんだけどっ(^q^)

しかし…

地方の我が家は…深夜枠…特にテレ朝…《探偵ナイトスクープ》枠じゃないでしょうか(〇□○*)
あの関西では人気ローカル番組!
微妙…ってか…望み薄っ!
どーか全国区OAでありますように(;人;)

今は、明日のWSチェックをしくじらない様にしなきゃ。
ラッキーにも明日はお休みだっ(^-^)v
早起きして頑張るぞ!
編集 |  22:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/28 (Wed)

カレンダー

ズームインでジャニーズカレンダーが出ましたぁ(゜ロ゜)
慌てて捕獲準備!
間に合った?

けど

KinKi的には全く紹介されず、ただそこに置いてあっただけ(-_-;)KinKi放置状態でした(T-T)

スクールカレンダーって…
もう、学生以外のFUNも学生に負けない数いると思うんだけど!

私はAmazon予約だから、発売日翌日届きかな?

今年はKinKiだし、無難な大きさっぽいからお迎えに行く方も安心だね(^-^;
編集 |  07:53 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/27 (Tue)

明日千穐楽。

明日で2月も終わり・・・

って事は、SHOCKも千穐楽を迎えるって事です。
残り1回かぁ?。
ホント、あっと言うまだった。
帝劇に出勤って、座長は明日で一先ず終るのですね。
毎日、帝劇にいるってわかっているだけで気分的に安心した。
今頃・・・って、SHOCKが見れなくても、毎日時間になると、脳内SHOCKが始まってました
明日は、仕事だから、開演時間には、私は現実と戦ってます。

明日は、WSが入るらしく、明日の夕方から1日にかけてのWSはチェックです

とにかく、最後まで、これ以上怪我のないように。
無事に千穐楽にカンパイ!になりますように。


そして・・・
今日は、職員会議でいつもより2時間遅くなりクタクタで帰宅すると・・・ネット注文してたカウコンウチワが届いてました。
カウコン参加したのに並んで買うことを拒否し、でも、帰ってから欲しくなってネット注文した代物です。

CIMG0277.jpg


うんやっぱり可愛いっ。
疲れた体が癒されました。
編集 |  23:11 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/26 (Mon)

掃除してたら

今日は、朝からアカデミー賞見ながら掃除してました。
世界的に日本人の活躍は素晴らしいっ。
今回、2人の方がノミネートされてましたが、残念ながら受賞なりませんでしたね。
でも、あの場所にいること、日本人として誇りに思います。
そして『硫黄島からの手紙』がスクリーンに映し出され、ニノの顔が出たときも感動。
嵐の二宮くんよっ!!凄いよ!!
と、感動しつつ・・・掃除してました

そこで発見した物。
懐かしさのあまり、と言うか、私の歴史というか・・・。

CIMG0275.jpg


これ以外にも、当初DoCoMoに返却したもあるし・・・何だかんだ言いながら携帯の歴史って凄いわっ。

ポケベルまであるぜっ。この前に使ってたポケベルは、残念ながら発見出来ませんでした。もう捨てちゃったのかも?
あの頃、ベル打ちが流行ってて《トキキン》とかで剛さんがめちゃ打ってましたっ!!この子は現代っ子やなぁ?って関心したものです。
ピンクには、KinKiちゃんシールが画面に張ってあるんです。着メロは、当時にしては珍しく♪愛されるより愛したい♪だった記憶。きっと、最初っから入ってたのかな?
その後、関西DoCoMoではKinKiさんCMに踊らされ、いろいろ機能追加されるたびに機種変しましたねぇ?。
それぞれ携帯にも思い出がいっぱいです。
当時のメールも読み返して見たら懐かしかったっ。
どのメールも大切で、くじけそうになった時に読み返し、頑張る力を頂くのですが

受信メール?1は・・・
《大変です!》のタイトルでJちゃんから頂いた堂兄観覧当選メールです。
あの時は、全ての運を使った感じでしたぁ?。
それ以来当らないんですけど
そろそろ堂兄応募復活しようかと思ってます。
昨日、Jちゃんからお誘いメールを頂いたのですが、今の所3月シフトが決まり、休みが取れそうにないので4月からって事で・・・。

また素敵な風が吹くといいなっ。

編集 |  21:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/26 (Mon)

今更ながらSHOCK?

昨日に続き・・・
今更ながらSHOCK感想など・・・。

2幕も見せ場がたくさんありますねっ。
シェークスピア劇でのロミジュリ。
かなり話題になってるらしい()キスシーン。
そこでキスしてると思うと冷静を装えないのですが、でも、自分の目で確認しなきゃ!!って鼻息も荒くなって見てました。
しかし!!
私の前の女性が、姿勢が悪くて、この時だけじゃないんだけど、ずっと椅子の左側に寄り、肘をついて見てたんですそれで、ロミジュリの時、丁度頭とかぶって、全く見えませんでした。
あと、光ちゃん登場シーンの床でゴロゴロしてる所も全く見えませんでした
帰りに女性は友達と「楽しかったぁ?」って言いながら去って行きましたが、私はあなたのおかげで見えなかったシーンがたくさんあったよ!と言ってやりたかったけど、せっかくのSHOCK、これ以上気分悪くなりたくなかったし・・・我慢しました。

まっ、肝心のキスですが・・・私的には、お仕事だから・・・で、済ましてもいかな。

これから観覧される方・・・
後ろで見てる人の事も考えて下さい。



【Read more・・・】

編集 |  17:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/25 (Sun)

今更ながらSHOCK?

現実と戦ってます。
今日は、夜勤明け・・・午後から爆睡してました。
久々に開いてます

現実過ぎて、夢の中の様だったSHOCK感想など・・・今更ながら語ろうかなっ。
と言っても・・・現場で記録したメモ見ながらになるんですがぁ?

私が観劇に行ったのは2月21日夜
この回には、2階席に翼くん、一階席にはベッキーちゃんが来られてたらしい。残念ながら、私は、全く気づかず、休憩時間には、ひたすらいじって記憶を記録してました残念!
ベッキーちゃんはどっちでもいいけど、翼くんは見たかったかも・・・。
翼くんといえば、去年まで舞台に立ってて、今回のSHOCKはどんな風に見えたかな?演者によって作品が変わると思うから、きっと自分と比べる事は出来ないんだと思うけど。
光ちゃんも自分のステージを客席で見たいだろうなぁ?。かなり凄い事してますよっ!!

SHOCK感想に戻ります

オープニングの登場シーン。
指揮する背中がたまらんっあの柔らかく指揮してるところが好きっ。
そして、私の頭上に座長がぁ?。今まで2階席が多くて、気づかなかったけど、結構前の方で登場だったのね・・・。
最初のアッキーの台詞の時から、申し訳ないけど、頭上見てましたライトに誘導されて光ちゃんがスタンバイしてる所を見てしまった。
そして、何度も語ってますが、フライングしてる時のスタッフさん。ホント、あの方達には驚かされましたっ。人力とは聞いてましたが、本当に凄い迫力です。スタッフさんも命がけですねっ。

舞台上では、いつもキラキラしてて、いつも大きく踊ってる光ちゃんが素敵です



【Read more・・・】

編集 |  21:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/25 (Sun)

姫が夢寄り道するはずだった(BlogPet)

姫は、寄り道ー!
姫が夢寄り道するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:41 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/24 (Sat)

第7弾

やはり…
SHOCK第7弾写真が出ましたねぇ。
こんな最後まで追加されても、第7弾写真を買える人って、今の時期のチケットが取れただけでもラッキーな人なのに更に写真も最後まで選べて超ラッキーだよなぁ(;_;)

まっ…

仕方ないけどなっ。

よぉ?し!

私は次に会える日の為にお金貯めるぞぉ?!( ̄▽+ ̄)
編集 |  10:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/24 (Sat)

余韻

20070224021309
またうっかり爆睡してしまってた(^_^ゞ
今朝は5時起きで仕事…いきなり現実ですっ。
現実逃避したいっ。
ふと…
光ちゃんの現実って楽しいのかな?
辛いことや我慢してる事は私よりたくさんありそうだし…
仕事って楽しいばかりじゃないよなっ。
ただ、私は光ちゃんと会える為に頑張ってるから。光ちゃんと会ってる時がドキドキワクワクするから。だから頑張れる!(と、自分にいい聞かす)
だから、光ちゃんも私と会ってる時が楽しくありますように。

と…夜中にふと思った。

今日は仕事帰りに最寄りのスーパーで《十六茶》2Lサイズ購入(^-^)v
クマが可愛いっ(*^^*)まぁ、私の目的は、クマが入ってる袋に書いてある《KinKi Kids》の文字であったのですが…。
果たしてポイント貯めて欲しいモノかと思ったり(^o^;)でした。
編集 |  02:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/22 (Thu)

珍道中?。

はぁ?。
現実・・・帰宅してしまったっ!!

SHOCK珍道中を語りたいが・・・
明日、朝が早いので・・・明日にしてもいいかなぁ??

あっ・・・

有楽町駅(メトロ)にて、改札口に《十六茶》ポスターが貼ってありましたっ。

激写!!

P1070096.jpg


P1070097.jpg


あと、JR新橋駅のホームでも見ましたぁ?。

やはり・・・都会が羨ましいっ。
田舎じゃ・・・
あのポスターでホーム幅いっぱいだわっ・・・。(そりゃ言いすぎだけど、それに近い無人駅って感じです。)
編集 |  22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/22 (Thu)

翼ぁ?

今日の帰りも…飛行機『翼の上』だっ(;_;)

そうそう、昨日のSHOCKに翼くんが観劇に来てたって聞いたんだけどぉ?。

あたしゃお目にかかれなかったよっ(T-T)
どこで観劇したの?
2階席ですかっ?

目撃された方いますかぁ???
編集 |  13:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/22 (Thu)

夢のよう

昨日の事が夢のようです。
未だにホテルでボーッとしてます。
帰りに帝劇に寄り道しようか考えてる…悲しくなるから…。
荷物持ってコンビニ行くのもなぁ(-_-;)

何か、今日は全てにやる気をなくしてる私です。

帰りたくないぃ?(;_;)

いやっ!
現実を見て次に進まなきゃ!

昨日入ってたVTR撮りの詳しい事が知りたいわっ〓
編集 |  10:23 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/22 (Thu)

私の千秋楽

おっと!?(゜〇゜;)
ホテルで一人打ち上げ「私の千秋楽に☆□O(▽ ̄*)カンパイ」って飲んでたら気付かないうちに爆睡してしまってた(^o^;)
今日は、かなりSHOCKに集中しましたからっ!終わって気が抜けたみたい。
目も乾きまくり、2幕前に目薬入れたんだけど、2幕は霞んで見えたし…とっ…歳かっ?

SHOCKの詳しい感想は、帰って報告として。

光ちゃんの親指も最小限のテーピングで全く気にならなかったし、アッキーのロープ回しも復活してましたかが、周りのMA(特に米花くん)が見守ってる感じで、それぞれ本人は大変だと思うけど精一杯が伝わりました。

今日は、私の頭上でフライングでした。
私の頭を蹴られるかと思うほど近くてドキドキ!
両腕でのリボンフライングの時、ついに光ちゃんと目が合った(気がした)!気を付けて…って、私が思った時に光ちゃんがこっちを見た(気がした(^o^;))。テンパってしまった(≧ψψ≦)
フライングの時は、光ちゃんも素敵に飛んでますが、今日は裏方のスタッフさんを見てしまいました。オープニングでトウマが登場する下。フライングの時はフライングロープを引いてるスタッフさんがいます。光ちゃんが飛ぶと同時に、ものすごい勢いでロープを引いて戻して…体ごとぶら下がってロープを操るスタッフさんもいました。2、3人ですか?
光ちゃんは、このスタッフさんに全てを預けて飛んでるんだなぁ。
信頼関係がないと絶対に出来ないフライングだと感じました。今までは、何気に見て凄いって思ってましたが、スタッフさんあっての光ちゃんフライングだとあらためて思いました。
そして、いつも背中にワイヤーを付けてくれる米花くん。光ちゃんの背中をポンポンと叩いての合図。これに笑顔で「はい」って答える光ちゃんがいいっ!演技なのかもしれないけど、私の中でコウイチと光ちゃんが重なって見えました。

あと、確認しなければいけなかったロミジュリのキスシーン…。
ちっ…前の席の頭が邪魔で見えんかった(;_;)
私が頭を少しずらせば見えたと思うの。でも後ろに迷惑かと思って動かせなかった。でも、私は(^з^)こんな顔してたかも( ̄▽ ̄;)
何だかんだ言っても、私の千秋楽は終わりました。

有楽町駅には《十六茶》の大きい駅ポスターがあり、行きは人が群がってたから撮るの我慢したんだけど、帰りは、まだ人が少なくて、恥ずかしくなく激写しました。あらためて都会はいいなぁ。

そして、帰りに行こうと思ってた地下コンビニ。
帰りには地上の看板がなかった。しかも、看板が出てた場所に、良い子は買ってはいけない座長の素敵な写真がたくさん並んでるじゃないですかっ!誘惑…確にいい写真が多いんだよっ!でも我慢!
結局、地下のコンビニには行けないでホテルに帰ってしまいました。
今、帝劇下の有楽町駅は出口が変わってるんだわ。ややこしいっ。

帝劇高級写真も、予定通り10枚でおさえました。第6弾の116番に萌え?ですっ(^з^)-☆
多分、今週金曜日に第7弾が出て終わりかな?
写真も悪徳商法の様に毎週増えましたなぁ。

また来年!と帝劇の神様にお願いして去りました。
編集 |  03:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

休憩中

只今休憩中

そして、座長はシャワー中(^q^)

今回のSHOCKも泣けます!

今日はチェックしなきゃいけない事がたくさんなのに。最初っから私の右目がっ…睫毛で悩まされたっ(;_;)
光ちゃんが出てない所を見計らってメガネのけて目を擦り(;´д`)慌てましたっ!

しかしっ!

一番のチェック事項。
本日の私の目標。

《光ちゃんの匂い》( ̄‥ ̄)

一番最初に感じたのが、ジャングルで私の上空を飛んだ時…

爽やかなミントの香りでしたぁ?( ̄‥ ̄)

私の周りで他に匂いがなかったので、多分、座長の肌の香り(*^^*)

【決闘】の時、横通路を通った光ちゃん。
私があまりに空気を吸いすぎて…わからなかった…。

劇場でこんな変態ブログ書いてるなんて(^_^;)
編集 |  19:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

カメラ?





今、帝劇、今日のお席に座りましたっ。
いつもこの場所で光ちゃんは…( ̄‥ ̄)匂いっ!匂いっ!!

今日はカメラが入ってますぅ。
何のカメラ?
もしや、期待どーりのDVD発売とかしちゃいなよ!
WSは、以前やったから…もうないかな?

とても期待してていいのねっ。
編集 |  17:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

翼の上…

東京?っ!

今、ホテルです。
今日は、お天気も良くて、飛行機の窓からは富士山が見えました。
今日の富士山は、雪をかぶって、周りには雲がホイップの様で美味しそうでした(*^^*)
去年の年末以来の富士山に「また会えて嬉しいよ」って気持ちでした。
今日の移動は『翼の上』でした(^_^;)

羽田からモノレールで移動したのですが、私の思い出の海岸通りを眺めて懐かしさにひたり、浜松町に着くと、そこには【文化放送】がぁ???!?(゜〇゜;)
ここですかっ!
ここから素敵な《どヤ》がOAされているのですかっ!
前の文化放送に比べると当たり前だけど綺麗っ!
ドキドキしましたぁ。

それからホテルまで、一応有楽町線だから帝劇を見て来ましたぁ(^-^)v
電車の中では《十六茶》の広告を探したがなかった(;_;)アサヒビールの広告だったわ。都会だもん!
絶対にあるよね!探すぞっ!

だんだん緊張して来ましたっ。
今日の私はいつもと違うっ(^_^;)
座長に迷惑をかけないようにしますっ!
でも怪しい感じで、帝劇中の空気を吸ってしまいそうな勢いですっ!
編集 |  15:28 |  -  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

ついに

今日であります!

今から座長の元に旅立ちますぅ(^3^)/
緊張してますぅ(^_^)
無事に帝劇にたどり着きたいと思いますっ(^o^ゞ

なんだか今日は荷物が多い気がする…。
編集 |  09:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

明日だよぉ???。

ついに明日、私の今回のSHOCK楽日を迎えます。
仕事で忙しい時は忘れていても、ふと我に戻った時に明日のSHOCKの事を思うと緊張してしました

明日は、座長光ちゃんとしても見たいし、SHOCK舞台としてもしっかり見たいとも思うし・・・。
気持ちがいっぱいで混乱
絶対に泣くと思うし、終ってしまうと呆然と立ち尽くしてしまう自分だと思う。
明日の私のお席は、光ちゃんがリハの時に机を組む、ベストポジションでの観劇です。

とにかく、後から後悔だけはしたくないので、見てても、その時の気持ちを大切にしたいと思います。
感情が入って、感想とか上手に伝わらないと思うけど・・・

明日、光ちゃんにたくさんオーラ頂いてきます。
編集 |  23:15 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

捕獲っ

今日からOA開始《十六茶》CM捕獲しましたっ(^-^)v

しかし…

朝だから、時間が上に出てるよ(_▽_;)

また夜番組狙わなきゃ。

しかし…今日WSに取り上げられないままOA始まったわぁ。寂しいぞっ!
編集 |  06:43 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/19 (Mon)

ラジオ2人だぁ?

今週の《どヤ》は2人揃ってだぁ(^3^)/

なんだかKinKiのラジオなのに2人が懐かしいっ。

今夜はSHOCK話題でしたねぇ。
ロミジュリのシーンでキスしてるか…って…。
正直チューしてたらショックだけど、でも仕事だし、不自然にしないのも舞台としてどーかと思うし…。
明後日、しっかり見るぞ!そして、また私の中の妄想スイッチONですっ!

最後の《たまごっち》話題に懐かしくなってしまった(*^^*)彼らも育ててたのね( ̄▽ ̄;)
剛さんの「夢を歌って楽屋に帰ったら死んでた」って(^_^;)あるある!ちょっと目を離した隙に…。
光ちゃんは、いつも怪獣みたいになってたって(^o^;)
私は、いつもオヤジになってました(_▽_;)
懐かしいな…
またやってみようかなぁ。
編集 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/19 (Mon)

親指

《堂兄》見てても光ちゃんの親指に目が行っちゃう。
テーピングしてる親指。
光ちゃんも少し気になってるみたいだけど。
痛いだろうけど、怪我後、初めて光ちゃんを見て少し安心した。

あと

いつもいつも思ってたんだけど、光ちゃんが映る時、いつも後ろの女と一緒に映る事が嫌っ(>_<)
どーにかならんのかっ。
気にしないように光ちゃんだけ見る様にしてるけど。気になってしゃーないっ!
編集 |  00:22 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/18 (Sun)

時差ボケ

夜勤あけは…やっぱり苦手。時差ボケで何やってるかわからん(-_-;)
テンション落ちるいっぽうです。
昨夜の夜勤では、暴れん坊じいさんが椅子を壊して椅子の手摺を振り回し、危険だったので取り押さえた時に釘が掌に刺さった(〇□○*)

ガビーン(゜□゜)!!

もうすぐ座長に再会なのに、今怪我してる場合じゃないのよっ(;_;)
はぁ?。そうも言ってられないのが辛いわ。

今夜は、次の旅準備しました(*^^*)
もう当日まで休みがないから少しずつ準備しなきゃ。と言っても前のSHOCKから帰宅してバックとか出しっぱなしだったから、そこに服を詰めれば行ける!
何を詰めればいいか…まだ迷ってます。まだ2月だし、寒いかなぁ?でも、今年は暖かいしぃ?とか。
コートとかいらんかなぁ?悩んでおります。

今夜の《堂兄》は時間が遅いんですねっ( ̄▽ ̄;)

それまで起きていられる自信がないんだけどぉ(>_<)
編集 |  23:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/18 (Sun)

きょう姫は茶とかチェックー(BlogPet)

きょう姫は茶とかチェックー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:27 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/17 (Sat)

幸せ・・・。

今日は、私の中で大きな話題が2つありましたっ

まず一つは・・・
今朝、突然ズームインで《十六茶》CMメイキングがOAされた事。
今日は、早出だったから5時前に起きて仕事準備してました。HDDの映像見ながら。
そして、そろそろズームインのエンタメ情報時間だとHDDを止めた時、KinKiの名前が私の耳にっ
状況が理解出来ないままHDD
なななんとぉ???なんと旬な話題っ。
《十六茶》CM?しかも、メイキングありぃ?手が振るえ、心臓バコバコですっ!!
映像は、強風のハワイでのロケ。

CIMG0267.jpg

十六茶を飲み干す2人。

CIMG0268.jpg

光:「美味しい」

CIMG0269.jpg

剛:「かわった」


歌は、爽やかな感じで、あ?っ、CMの為に歌ってるんだぁ?。だから初CMソングだったのね
って事は・・・OAされる所だけで、曲としては発売されるかどうか微妙だなぁ?。
是非とも、完成曲として発売して欲しいけどっ。

朝からビックリでした。

そして・・・もう一つ。




【Read more・・・】

編集 |  00:23 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/16 (Fri)

突然《十六茶》

今、ズームインで《十六茶》CM映像がぁ????(〇□○*)

慌ててHDD回して捕獲成功\(^o^)/
手が震えたさっ!
テンション一気に上がったよっ!

気が付けば、仕事準備中の私は、口紅を放り投げてたよ(^o^;)

しかし、20日頃だと思ってたから、こんな突然来るとわっ!

でも朝から幸せぇ?。

風の強い中《十六茶》飲んでましたぁ。

こりゃ発売になったら大量買いだわっ(^q^)
編集 |  06:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/15 (Thu)

朝からマッチで?す!!

今日は、朝からマッチ武道館WSでテンションでした。
マッチって、昔と変わらず安心出来るわぁ?。
アンコールの短パンにはなっ、なっ、懐かしいぃ???っ
マッチのナマ足見てみっ
最後のタオルを巻いてる姿がちょっとぉ?って思ったけどっ
でも、今日は、朝から懐かしく、元気を頂きましたっ。
しかも、昨日の武道館ライブが5月9日にDVD発売されるとかぁ???っ

マッチのベスト?も買いに行きたいんだけど、今日も時間が無くて都会のCDショップへ行けなかった
こりゃ今週は無理だわっ。

そして
今日は、来週、座長に会いに行く為に髪カットに行きました
最近では、一番短いかもぉ?。少し冒険したい気分なんです

そして、その後、職場へ・・・。
今日は、休みだと言うのに、職場に集合。
その後、仕事の為の制服・・・では無いのですが、同僚と買いに行きました。制服金支給日だったので・・・。

私の制服とは・・・

光ちゃんもお好きなジャージです。
私の職場は、制服って無くて、Gパン(あははっ)、スカート以外だったら、結構何でもなんだわ。
だから、一番動き安い、汚れても気にならないジャージがいいっ。
光ちゃんと同じジャージ買おうと思ったのですが・・・次に行く時にはしっかりチェックして行こう!

そして?。
《十六茶》情報?
何と、KinKiさんが歌うらしいじゃないですかっ
10年目にして、初めてKinKiとしてCM曲を歌うとかっ(うっ??えっ?)
それって発売もありって事だぁ?ねぇ?
取り合えず、20日からアサヒ提供チェックですねっ
ハワイの真っ青な空と真っ白な雲を背景にゴクゴクと十六茶を飲み干すってぇ??こりゃ楽しみっ。
店頭でもポスターとか出回るだろうしぃ?。
あの系統って、ちょっとオマケが付いて売ってたりぃ?。KinKiモノだったら根こそぎ購入よっ!!考えただけでも闘争心燃えるっ

アサヒHPには、CM秘話などUPされてるのかぁ?。行って見なきゃっ

提供番組も結構あるんだなぁ?。
『ズームイン』とか『伊東家』とか普通に見てたけど、ちっとも気にしないと全く気づきませんよねぇ?
何としてもCM捕獲します
編集 |  21:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/15 (Thu)

十六茶

ついに2月20日から《十六茶》CMがOAされるんだねぇ(*^^*)
まずは、朝のWSからチェックしなきゃなっ!
20日は日勤だから、早起きすれば朝のWSは捕獲出来るはず!

もぅ、飲みまくります!
鼻から出るほど飲んでやるわ( ̄‥ ̄)

もうポスターは出回ってるのか?
どんな感じか楽しみっ\(^o^)/
編集 |  01:55 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/14 (Wed)

バレンタイン☆

今日はバレンタインだったんですねぇ?

今年も仕事で終ったわっ。
職場の男性に義理チョコの為に集金があったよ・・・はぁ?。

バレンタイン時期で思い出にあるのは・・・
毎年SHOCK中って事で、2月14日はSHOCKに行くって決めて、数年前に1回だけバレンタインSHOCKを観劇しました。

あと、数十年前には、元カレかぁくんのゴールデン・ボーイ時期で、これまた14日に観劇してました。

つくづく・・・私って寂しい女なのねぇ?。

今年も光ちゃんは、SHOCK出演の方々にチョコレートを頂いたのでしょうかぁ?。
昨日は、堂兄収録だったし・・・ここでも・・・。

あっ・・・
堂兄主演の女性陣も11日にSHOCK観覧されてた様ですね。
あと、イナバウアの荒川静香さんも観劇された様ですね。

もう、どこまでの交友関係かわからんなっ。

有名人は、名前で簡単にチケットが手に入る感じだなぁ。
次に生まれ変わる時は絶対に有名人になってやるっ!!(無理無理)

さっ!
バレンタインらしく

【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/13 (Tue)

辛いなぁ?。

今朝は、早起き過ぎて、一日が長かったぁ?

KinKiさん的には、今日は『堂兄』収録日だったんですねっ。
何だか、そこで光ちゃんがSHOCK中に指を怪我した話になって。
親指の爪がはがれてるんだってぇ?
そんなっ・・・かなり痛いだろうなっ・・・。
でも、光ちゃんは絶対に最後まで変わらず頑張るんだろうな。
思うと泣ける。
その手で、太鼓たたいてるのかと思うと辛い。
私の心も痛いよ。

私のSHOCKまで、あと1週間。
来週が私的SHOCK千秋楽です。
元気な光ちゃんに会えますように・・・。


帝劇と言えば・・・





【Read more・・・】

編集 |  23:41 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/13 (Tue)

変な時間に目覚めてしまった( ̄▽ ̄;)

なにげに光ちゃんの夢見てたのに…

光ちゃんが怪我したと聞いて気になってたからか、手をグルグル巻きでフライングしてた…夢

さぁ、今日は早出だけど、まだ起きるには早すぎる(^-^;

でも眠れないっ。
編集 |  04:23 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

エキストラ

今日、午後からWOWOWにて《エキストラ》舞台を見ましたっ。
さすが三谷幸喜さん書下ろし!
笑いあり、涙あり・・・最後は暖かく終わりました。
結構、舞台って好きだから劇場で見たいけど、なかなかチャンスがないですね。
J舞台すら見に行けない・・・SHOCK以外は《とんかつロック》以来見てない気がする・・・。地元に来た興味ある舞台は見てるつもりだけど。
やっぱりナマ舞台はいいよ。
あの劇場の空気とか、TVとは感動が違うわっ。

エキストラ・・・

私も何度かエキストラやらせて頂きました。
『町娘役』とか『お遍路役』・・・今の時代では絶対にない(あ?、お遍路にはなれるけど、自分が歩きで遍路する事は、おそらくないだろう)。
今となってはいい思い出ですっ

お遍路衣装なんて着ることないし。
撮影が2月(?)寒い時期で、雪が降った後で地面が濡れてて草鞋の足元が超寒かった事を覚えてます。
寒いだろうとADさんが足元を温める為に火を熾したモノを持ってきてくれてエキストラで使ってたら、ある大女優さんも寒かったらしく持って行かれた・・・どーせあたし達はエキストラさっ。人間扱い以下かよ・・・。

町娘役の時は、本木雅弘さん(シブがき隊のモックン)と所ジョージさんをナマで見たくて応募!!
待ち時間が長くて、私にはこの仕事向いてないって思った。
でも、ナマで見る芸能人って、やっぱりオーラが違うわっ!と感動。

でも、また機会があればエキストラやりたいですっ。
編集 |  16:44 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

バトンやってみました。

今日は、お休み・・・
だけど、昨日から少々体調壊してて、来週のSHOCK遠征の為にヒッキーしてます。

この間、優さんから回って来たバトンをやってみた・・・なかなか難しいわっ。


    


?始まりの合図
『俺達が?KinKi Kids?!!』あっ・・・コレ・・・終わりだ・・・
『どーも・・・堂本です!』
--------------------------------------------------------------------------------

?身長ゎ?
161cm。
身長は普通だと思いますっ。
光一さんより低いでしょ?・・・ねぇ、ねぇ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

?身長に比べて体重ゎ多いと思いますか?
多いよ!・・・かなり多いよ!!
光一さんの「食べないで動く」って事が出来ない私だから・・・情けない。


--------------------------------------------------------------------------------

?体型ゎどうですか?
だ?か?ら?!!
体型も態度もデカイよっ!!・・・ほっとけよ。(あらら、投げやり失敬!!)


--------------------------------------------------------------------------------

?髪質ゎどうですか?
少々テンパです。今はそんな風に見えないけど・・・
昔はキャンディキャンディでした。
そんなに可愛くないけど・・・。


--------------------------------------------------------------------------------

?目について語ってください
デカイです。
しかし、今、睫毛がありません・・・ビューラで抜けてしまいました・・・トホッ。
早く生えますように。


--------------------------------------------------------------------------------

?顔についてどう思いますか?
普通。
普通に機能果たしてます。
あっ、光ちゃんと同じでもう少し視力が欲しいです。

--------------------------------------------------------------------------------

?だれに似てると思いますか?
似てる人って・・・
私は私だから・・・わからん!

--------------------------------------------------------------------------------

?好きなものを沢山あげてください
KinKi Kids・堂本光一さん(別格!!)・元カレ(マッチ・かぁくん・・・J達)仲間・携帯・PC・テレビ・・・
私の周りのもの大切でみんな大好きです。


--------------------------------------------------------------------------------

?嫌いなものを沢山あげてください
仕事・・・でも、KinKiさんの会うために頑張ってるわっ!国民としての義務だし。
(昔、光ちゃんが言ってた)

--------------------------------------------------------------------------------

?涙を流す(流しそう)なものは!?
タマネギ・・・←おいっ。

光ちゃんの頑張りを見てると、いろんな事に感動、感激致します。


--------------------------------------------------------------------------------

?1日で1番好きな時間は?
KinKiと戯れてる時間。


--------------------------------------------------------------------------------

?自分ッてどんな人に見えると思いますか?
かなりテンション高く見えるらしいです(後輩談)
そして、私生活が謎らしい(後輩談)

自分ではわからんよ!!


--------------------------------------------------------------------------------

?さあこのバトンを受け取るレンジャーは?


You!!(これじゃダメかっ?)

では・・・
harmonykさん・ちあきちゃん・・・よろしくっ。
編集 |  13:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

眠れない

夜勤あけで時差ボケですぅ( ̄▽ ̄;)

眠れない…

今夜の堂兄を何度も見てしまってますぅ( ̄▽+ ̄)

光ちゃん楽しそうだなぁ(#^.^#)
結構、コスプレ好きなんちゃうん( ̄‥ ̄)

光ちゃんのギター弾いてる手がたまらん萌え?(≧ψψ≦)

また堂兄観覧したくなったよ。
来月あたりから応募復活しようかなぁ?。
編集 |  03:28 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

ローズウィップ

本日、一番楽しみにしていた堂兄

夜勤明けで、爆睡から目覚めたら18時でして、起きようにも頭痛が酷くて起きられず・・・トイレに行きたいのに起き上がれない・・・
頭痛薬が飲みたいのに、どうにもこうにも・・・痛い・・・吐きそう・・・。
フラフラしながらも目的を果たし、頭痛薬を飲もうにも食事してないから、きっと・・・また吐く・・・と思い、その辺にあった食パンを一口かじり、頭痛薬服用・・・

    


どのくらい寝たんだろう・・・。


・・・・なっ?なっ?・・・23:20・・・

大変だぁ???っ堂兄堂兄堂兄
一気に頭痛も吹っ飛んだわっ

そんな私の目に飛び込んだのはしょこたんにもて遊ばれる光一さん
《しょこたん・ぶろぐ》本も買ってしまってる私としては、本日のゲストの中川翔子ちゃん・・・楽しみにしておりました。

最初っから、光一さんお口が・・・先週とは大違いなくらい喋っておりました。
何気に、光ちゃんとしょこたんの通じるモノがあり、結構、光ちゃんも似たようなヲタだし・・・。楽しませて頂いたわ

光ちゃんの口から完全Mやな、ドMやという言葉・・・光一さん・・・あなたはSやけどな・・・と、突っ込み入れつつ・・・
興味津々の光一さん
ヤクオフVTRに返事してる光ちゃんのお口が半開きぃ???
そして、何より本日楽しみにしていたコスプレ
ナマ着替えだったのぉ???っ
見たい!見たい!!・・・ワタクシ最近ちょっと変態度UPしてます?

おっ!おっ!!

『幽☆遊☆白書』蔵馬
光一さん、さすが似合うであります!
ローズ・ウィップ

言われたい!
叩かれたい!!

しょこたん・・・羨ましいぞっ!
そして、何気に楽しそうな光一さん・・・


FFファンとしては、光ちゃんのセフィロスも見たかったっ。絶対に素敵っ!!
ちょっと癖になりそうなコスプレでしたなぁ?。

で・・・
光ちゃんが最後まで不思議そうだったマミタス・・・。きっと何だかわからなかった様ですね。
何度も光ちゃんにお名前呼ばれてるマミタスでさえ羨ましいわっ

かなり光ちゃん的ツボ満載で楽しかったわっ。

あっ・・・剛さんがついて行けない感じが・・・。



編集 |  01:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

今夜はコスプレ(^з^)-☆

やっと夜勤があけましたっ!
昨日、新入所者さんが入りまして初めてのお泊まりで夜勤の私も緊張致しました。
まぁ、何事もなく、無事に朝が来てホッとしました。

と…言いつつ、夜中には光ちゃんの怪我が気になりネット見まくりだったのですが(^_^;)

今夜は《堂兄》にて光ちゃんコスプレが楽しみL(^o^vё
まさかカットにならんよなぁ?見せ場やろっ!これなきゃ何の為のしょこたんゲストだかわからんぞ!
コスプレ何だってOKよっ(^-^)vたとえ磯野波兵でもっ!光ちゃんは似合っちゃうと思うわっ(^з^)-☆

さぁ、それまで爆睡だぁ?!

あっ…
光ちゃん出演の《世にも奇妙な―》がDVD化されるらしいが…
たぶん、私は買わない(買えない( ̄▽ ̄;))かなっ。
DVDに焼いたし…これでいいわっ。
光ちゃんの所だけ買えるなら買いそうだけど…他のいらんし…しかも光ちゃんの前の超怖かった記憶あるし…( ̄‥ ̄)
編集 |  11:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

精神的に朝から晩まで磨り減らせてしまった(BlogPet)

きょう、ショップっぽい準備された。

ワタクシ事・・精神的に朝から晩まで磨り減らせてしまった。


そんな中、お楽しみにしてた《いいとも》マッチがテレフォンショッキング
身を潜めてT Vに釘付け計画でしたっ。

しかし・・。


帰宅後、速攻見ましたっ

やっぱりマッチってお素敵っ

今年も武道館時期なんだなぁ?。
去年の『マッチ箱』ってW Sで見たなぁ?。


Ki n K i的な事が・・姫にパラダイスは来なかった・・
噂によると、2階センター最前列だって?
座長が立ちはだかるあの場所かい?
そりゃすげ?や。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  10:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

座長…心配ですっ(;_;)

夜勤どころじゃなくて…
いろんなHP巡りをしてしまいました(・・;)

どうやら、SHOCK太鼓の時に親指辺りを怪我したらしい。
確に太鼓って指の間が裂けそうだもんなぁ(>_<)
考えただけで痛い(;_;)

今日はテーピングしてて、大丈夫そうに見えた様だけど、やっぱり痛いだろう。
でも、座長はいつでも全力投球するから…見てて心が痛い。

まだまだ残りあるし…安静に出来ないぶん、治りも時間がかかるだろうし(;_;)心配。

もうこれ以上怪我がありませんように。
早く良くなりますように。
私の気持ち…届けっ!
編集 |  01:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/10 (Sat)

光ちゃん…

座長!

右手を怪我したってホントですかっ!?(゜〇゜;)

マジでっ?

詳しい事がわからないんですがぁ(゜ロ゜;

あたし…

夜勤どころじゃない気分(;_;)
編集 |  23:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/10 (Sat)

げっ(゜ロ゜;

なんと…

《音楽戦士》HDD予約したはずなのに…今、なにげに確認したら回ってない!?(゜〇゜;)
どーして(・・;)
呑気に風呂入ってた私が馬鹿だった…(;_;)

もうケリーさん出たかなっ?

最低な私。
気合いが足らんぞ!
編集 |  01:27 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/09 (Fri)

トーチュウ

昨日は、お仕事モードの私だったので、KinKi話題に乗り遅れぇ?
なにやら、昨日と今日のトーチュウに光ちゃん&マッチのF1対談が連載された様ですねっ
こりゃ大変って思ってると、お友達のKさんから連絡があり・・・ちゃんと新聞チェックしてくれてましたっサンキュー

そして、今日は、ケリーさん満載の一日でしたねっ。

と・・・タモステ・・・ナマ中・・・私、爆睡しましたっ・・・でも、大丈夫!!タモステ、ちゃんとHDDくんに予約入れてますっ。あっ、最後だけ見れたけど、ケリーさんの衣装に目を引いてしまいました。今夜のお楽しみです。
今夜は《音楽戦士》もあるんだよね。
こちらも予約済み

あっ。
下のコメントでMぴぃちゃんが書いてますが、今夜はマッチの《R30》もOAらしく・・・コレは、先月からチェック入れてるのですが・・・私の住んでる地域ではOAが無かった・・・。
でも、以前、うちで見た事があるんだけど・・・あれは・・・いつだったか記憶になくて、でも、今日の新聞にはOA予定が無くて・・・。いったいあれはなんだったのか・・・マッチだけOAが無いのか・・・
それは、私に対して嫌がらせ?


ちっ・・・




編集 |  23:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/08 (Thu)

怒涛の一日・・・。

ワタクシ事・・・
今日は、かなり仕事でお疲れです。
体力には自信がありますが・・・精神的に朝から晩まで磨り減らせてしまった。

そんな中、お楽しみにしてた《いいとも》マッチがテレフォンショッキング
身を潜めてTVに釘付け計画でしたっ。
しかし・・・本日、午前中の通院係の私はいいともにギリギリで、その後、昼食準備で・・・落ち着いたのが明日の阿部ちゃん電話でした・・・私にパラダイスは来なかった・・・。

帰宅後、速攻見ましたっ

やっぱりマッチってお素敵っ

今年も武道館時期なんだなぁ?。去年の『マッチ箱』ってWSで見たなぁ?。今年は参加したいって思ってたのに・・・やはり、この時期はSHOCKで頭がいっぱいで・・・座長に会うためにマッチは我慢って感じになるんです。
よし!来年こそは・・・と・・・毎年考える。
あっまたもマッチをチェック忘れた次の休みこそは、都会のCDショップ行くべ

はぁ?。

KinKi的な事が・・・今日はないのか?

そうそう。
イノッチと横山くんがSHOCK観劇されたらしいが・・・
噂によると、2階センター最前列だって?
座長が立ちはだかるあの場所かい?
そりゃすげ?や。


編集 |  21:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/07 (Wed)

明日の《いいとも》

明日の《いいとも》のテレフォンショッキングは・・・
マッチで?す!!

元カレっ
明日は仕事で、いいともの時間って食事中
いつも皆で《いいとも》見るんですぅ?。

職場では(秘)ジャニヲタの私は危機一髪!!
ばれないように、冷静を装い・・・自分との戦いかもぉ?。

最近マッチがTV出るから嬉しいなっ。

編集 |  22:06 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007.02/07 (Wed)

ドル誌いろいろ・・・。

今日は、やっと休みっ。
別に予定が無くて・・・と言っても、部屋の掃除とかするやる気も無くて朝からダラダラ生活してます。

そうだ!今日はドル誌発売日だっ!!
と、書店へ・・・

いつものドル誌3冊と、テレガイ・・・そして、私の目に留まってしまったan.an
まちゅるんがぁ???!偉い事になってるじゃん!!これゃ、立ち読みで終らせるには恥ずかしい・・・。買いだ!!
と、心の叫びと共に雑誌購入。

特攻読みです。

Wu・・・まぁ、あんなもんでしょ。SHOCK時期にはありがちなコメントだし、これは、きっとどの雑誌のコメントも似たようなもので
《どヤ!》の剛さん見て・・・このマリモ帽子ってずっとかぶってるんかなぁ?光ちゃんが一緒だと、ずっと触っていられるのに・・・とか考えてしまいました。

POTATO・・・SHOCK光ちゃんが素敵に綺麗に登場冬コンも懐かしく見ました。まだそんなに時が経ってないのに・・・懐かしくて寂しいな。

duet・・・今回、一番興味を持ってしまった心理テスト。
うんうん!光ちゃんって素敵っいい男だわぁ?。
って心に潤いが出来た後に・・・光ちゃんの感想読んでちょっと凹んだ・・・
えっ?付き合ってる人から「冷たい」ってよく言われえるって・・・誰?誰から言われるの?男?女?どっち????
って取乱したりして女だぁ?。
理論的に説明されても女って会いたいときには会いたいのよ!!
でも、私だったら光ちゃんのお仕事理解してるつもりだから、そんなわがままは言わないわ!!って妄想入ったりして・・・危険な私。
一日に1回のメールでも欲しいわっ!!光ちゃんからっ!!!
久々に雑誌でかなり萌えまくりました!

そして・・・
テレガイ・・・
また、コレ・・・ネタバレバレ!!
ピアノの上のコウイチの写真が強調されてるしこれ可愛いんだよねっ。
どうやら、帝劇高級でも、アッキーの後ろに写ってるらしいから、次の帝劇ではGETしなきゃ!!



【Read more・・・】

編集 |  13:34 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/06 (Tue)

ツチノコ探しに・・・。

今週もラジオは剛さんだけですねっ。
光ちゃんは・・・剛さんが言うには「ツチノコ探しに行ってる」らしい
数年前の『キンキラ』では、軽井沢でテニスコーチしてました・・・。
あらら・・・。
ラジオも2人一緒がいいなっ。

今日は・・・KinKi話題・・・KinKi話題・・・。

今日は、お友達のNさんがSHOCK観劇に行きましたっ。
今日の座長もキラキラだったそうです。

前日観劇したKりんレポ読みましたが・・・。
私も次が自分的に千秋楽で・・・焦点をどこに置いて見るかに悩んでしまいます。
SHOCKをSHOCKとして見たい。けど、光ちゃん座長も気になる・・・。
気持ちがいっぱいで・・・息が出来んかも。
今からコレじゃ、きっと当日は大変だっ。

はぁ?。

今日は、夜勤明けの休み無しで仕事だったから、体が時差ボケで眠いっス!!
編集 |  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/05 (Mon)

空が泣くから?SHOCK

今日は夜勤あけぇ?。
昨日は、『堂兄』終了までは平和な夜勤でした・・・しかし・・・堂兄後・・・散々な夜勤になってしまいました。まぁ、私のストレスは堂兄を見れた事により発散されてましたから朝まで頑張れたって感じです。でも、帰宅したのが昼前でしたけどっ!!

そして、今朝PV番組でケリーさんの♪空が泣くから♪PVが流れるって聞いてたので、予約してた番組確認。
ケリーさんの不思議な指使い・・・龍神出たぞ???っ!!って思いながら拝見。素敵な仕上がりのPVだと思いました。最後にケリーさんは龍になるの?

そして、しばし爆睡!

何とか『HEY×3』までに起床^^A
ケリーさん登場時間が短かった事にちょっと不満ですが・・・なかなかマニアにはたまらんお写真コーナーとかあって・・・あのガラス玉が素敵だった。
しかし、あの指人形・・・あれは・・・指にはめて見せて頂きたかったわ。妄想・・・妄想・・・一人で遊んでる・・・妄想・・・。
ケリーさん帽子も可愛かった。
先週予告の時から注目してた帽子。じっくり見ても可愛かったわ。
しか?し!!歌の時・・・まさかあの斬新な刈り上げ!!ケリーさんらしいってか。

そして!今日は、お友達のKさんから先日泣きでお願いしてた《オリスタ》が届いてました^^v

CIMG0251.jpg

もう、これだけでSHOCKが蘇るって感じです。
まだ見てない方にはネタバレやり過ぎやろ・・・って思いましたがっ。

CIMG0247.jpg

どれも素敵な座長です!


CIMG0248.jpg

最後の言葉にも心が伝わって来ます。
やっぱりSHOCK最高です。

そうそう、先日からアッキーの指が大変な事になり、急遽ロープ回す係が米花くんに代わってる様ですね。
アッキー指大丈夫かな?靭帯が伸びてるって・・・毎回じゃ指にも無理がいくよね。指って怪我するととても不便だし、なかなか治らないから大変だと思いますが、早く良くなって下さい。
そして、米花くんも大変な役目だと思いますが、指痛めないように・・・。
座長も体壊しそうで怖いです。


【Read more・・・】

編集 |  22:17 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/05 (Mon)

ジャニヲタージョ

何やら都会では『ヲタージョ』とやらが繁殖してるらしいな。アニヲタでフィギュアとか部屋に飾ってあるヲタ女性の事をそう呼ぶらしい。
まっ、私はジャニヲタージョってやつか?とTVを見ながら思ってしまった。

今夜は夜勤…。
いつもの様に『堂兄』までにやらなきゃいけない仕事終わらせなきゃと日曜の夜勤は必死に時間との戦いです(^_^;)
今日はスムーズに事が進み、堂兄時間にはお茶飲みながらガンミしましたぁ(*^^*)幸せぇ?。
今夜の光ちゃんは、お疲れだったのか、ハリセンボンさんの片方の人(名前知らんがなっ(^_^ゞ)と誕生日が同じでショックだったのか辛口だったわぁ。
最初、カミカミ光ちゃんの事を、剛さんが「この人(光ちゃん)、可愛い子なら口が回るんですけど…」って…正直かも…_│ ̄│○と突っ込みながら見てしまう夜勤中の堂兄…。
途中で愛知選挙速報が入ったのが残念だったぁ。
誕生日が一緒で付き合えるなら、私はイチローとか石橋貴さんとか…。
光ちゃん絶対有り得んやろって思うから笑って見れました。
最初のジャンクションの光ちゃん口笛を吹くのが、めったに見れないモノを見せて頂いた感じですっ。

さぁ!
今夜の夜勤も頑張るぞ!p(^-^)qと気合い入れた時にナースコールがなった…

現実っ(T-T)
編集 |  01:01 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.02/03 (Sat)

ジャニーズ福袋

今夜の『キンキラ』話題。思わず食い付いた私!剛さん!

『ジャニーズ福袋』欲しいがなっ!

とりあえず…誰が入っててもOKだわよっ!
KinKiちゃんだったらお買得☆
それって永久に私のモノなのかしらぁ?。

金額が問題だっ。
福袋だから良心的な価格でお願いしたいですなぁ。

現実には絶対有り得ん事だけどさっ。
編集 |  22:53 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/03 (Sat)

節分!

今日は『節分』ですっ。
北北西ですって・・・無言で一気に行かせて頂きましたっ。
これで今までの不幸の数々・・・厄落とし出来たかな?

さて・・・光ちゃん話題・・・
座長、髪を切ったらしい・・・次に会うときは短いのかなぁ??あっ、でも、私が次に会うときは今月末だから伸びてるかも・・・(どんなスピードだよ(^^A)

あと、米花君に日記に書かれてましたが、今回の座長は体重が落ちてないとかっ!!初日からこれ以上落ちないほどの体重だったのか・・・?
光ちゃん「鍋食べた」って一人で?誰と?と余計なことを考えて少し凹んだが、きっと一人豚しゃぶだ!!と、思う事にした。
しかし、今回は、公演後の食事会が頻繁に行なわれているようにも思います。
楽しそうだなぁ?。

今回、私はSHOCK一人参加なので、公演後は一人コンビニです・・・はぁ?誰か誘って・・・。
そうそう。帝劇下のコンビニって・・・穴場らしいな。今度行こう。


ここ数日で、ブログ内にペットが増えました。
昨日、早速《姫》がブログ書きましたが・・・なんて事書くのさっ!!って感じだけど、元をたどれば私の脳みそってことでしょ。
お下品だったわ。
編集 |  20:39 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/03 (Sat)

きょうは座長とか注文された(BlogPet)

きょうは座長とか注文された。
ですからぴあの、メールすればよかった?

ここ数日・・はい!便秘ってヤツですかねぇ?。


最近じゃストレスで食って!食って!!

はぁ?。

マジ・・えっ?マジで・・はい!便秘ってヤツですか?

はぁ?。


最近じゃストレスで食って!食って!!
しかもウ○コ出ないし・・

何かいい方法は無いですかねぇ?。
痩せなきゃヤバイ・・少なくとも姫には『食べないで動く』って正解だと思うんだけど・・

何かいい方法は無いですか?

はぁ?。


最近じゃストレスで食って!食って!!

はぁ?。
痩せなきゃヤバイ・・

体重が・・どーすりゃいいんだ??

この口・・

何かいい方法は無いですかねぇ?。


最近じゃストレスで食って!食って!!
しかもウ○コ出ないし・・確かにストレスがたまりまくり・・どーすりゃいいんだ???

この口・・こんな事になっているとは・・確かにストレスがたまりまくり・・どーすりゃいいんだ???

この口・・はい!便秘ってヤツですか?

はぁ?。

マジ・・1?増・・はい!便秘ってヤツですかねぇ?。
痩せなきゃヤバイ・・少なくとも姫には。
根性なしと言われても口がエサを欲しがるのよっ!!

はぁ?。


最近じゃストレスで食って!食って!!
しかもウ○コ出ないし・・・確かにストレスがたまりまくり・・はい!便秘ってヤツですか?

はぁ?。
痩せなきゃヤバイ・・1年計画で10?減を目指したいと思うけど、そんな簡単な事じゃないのよ・・取り合えず日々少しずつ・・縫いたい気分です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  10:01 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.02/02 (Fri)

web限定写真。

今日も雪が続いたぁ?。
寒さに慣れていない私は・・・かなり寒かった。今夜も冷えるらしく、座長に会いに行く為に風邪だけは気をつけなきゃ。

そんな雪降りの今日、仕事帰りに『オリスタ』目指して書店へ行きました。
しかし・・・一足違いでオリスタGETならず・・・。
何てこった!今まであったのに・・・って状況でした。
何とか『TVぴあ』は発見する事が出来ましたが・・・。
Kさんに泣きのメールしたら、丁度、買ってる最中だった様で、私の分のオリスタも買って頂けることになりました^^コレで一安心。
お友達にはいつも助けられてます。ありがとうです。
明日はM誌を探しに行こうと思っていたのですが、この雪じゃ・・・。
高速やら、国道やら積雪の為に通行止めになってました・・・はぁ。


そして・・・
またまたJ-web限定写真の注文をしてしまった。
今回、悩んだんだけど・・・やっぱり、後で後悔するのはイヤだから。
私の中で、Jモノに関して、悩んだ時は買っとけ!ですから^^A
しかし、送料が高いよなぁ?。送料で写真が何枚買えると思っとんじゃぁ???!!ぼけぇ?。
これで納得いかん写真やったら暴れるぞ!



編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

