2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/31 (Sat)

南の島じゃ?

光ちゃんが行ってる南の島じゃ宇宙人がいっぱいらしい(^_^ゞ

確に南の島ののんびりした日常だと都会人は宇宙人に見えるのだろう…。

今日、明日はエキストラ参加募集してた日です。
参加したかったけど、南の島は遠いよっ(;_;)
私は夜勤頑張ります…。

日々のロケで光ちゃんも日焼けしてるのかな?

楽しくお仕事出来てるかな?

楽しければ、それで良し!!

共演者さんのブログも日々チェックです!

風に春の匂いを感じます(*^^*)
懐かしくワクワクする感じ。
先日、第一弾花見しました。
花の命は短いからなぁ。
今は盛り上がって行きましょ!
編集 |  14:55 |  -  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.03/31 (Sat)

かぁくんの筋肉

変な時間に目が覚めた。

昨夜は、かぁくんがスポーツ番組に出てた。筋肉バトル的番組。
最初は、かぁくんかぁ?。
筋肉番組って大丈夫かぁ??って見てたんだけど、最初っからテンション上がりました。
かぁくん素敵っ
体力&頭脳プレイって感じでカッコいいっ
自分の体重ほどの重さを上がる時、かぁくんが奇声を上げてるのを見て涙が出たよ。
結局6位で最後まで残れなかったけど、私的に満足。
最後、去って行く時も後を引くことなく素敵に去って行きました。
素敵になったなぁ?かぁくん。

KinKi話題は・・・

4月からケリーさんのラジオが始まるらしいなぁ?。
ケリーさんの一人歩きが始まってます。
まっ、KinKiラジオと言っても、最近じゃ1人の時が多いしさ。
たまにはKinKi2人の声が聴きたいよ。

編集 |  03:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/29 (Thu)

爽やか新曲♪

ついに新曲流れました(*^^*)
やはりCMとは歌詞が違ってました(*^^*)

爽やかな感じです(^^)d
CMの木のイメージです。

この爽やかに歌うアイドル堂本光一さん…しょっぱなからペットボトルを倒して慌てつつ笑い飛ばし

オープニングトークではプロ野球話題。
しかし、始球式でインリンが投げるんじゃなくてキャッチャーやったらおもろいって話題に…(・・;)かなり変態妄想で爆笑。インリンのフルネームを何度も連呼して爆笑(・・;)))光一さん…アイドルがここまでさらけ出して爆笑してるとは…少々引いてしまいました(^_^ゞ

光一さんの頭の中は、最初から最後までインリンM字開客でいっぱいだった様です(_▽_;)

今夜のラジオは新曲初披露だからいつも以上に聴いてた人多いと思うぞっ!
編集 |  22:47 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/29 (Thu)

今更・・・俊平かぁ?そして花見・・・。

何だか・・・今更《俊平》のDVD?BOXが発売されるとか・・・。

俊平かぁ?。何度見ても精神的に参るドラマだ。何年か前に久々に勇気を持って見直したけど・・・やはりダメで、未だにビデオすら見ないからねぇ?
発売されても、きっと買わないと思うわ・・・。うん・・・。
《俊平》出すなら《未満都市》をDVD化して欲しいです。私的に、かなりはまったドラマだったし、番組前の「この後は、ぼくらの勇気未満都市」って、言ってる2人が好きでした。バトミントンの時の2人が可愛いっ。DVD化されるなら、是非、このシーンも入れて頂きたいです。

さて・・・。
光ちゃんのドラマの方は順調に進んでいるのでしょうか。
いろんな噂を見ました・・・あっ・・・ネットで・・・
南の島の方が羨ましい・・・って感想もあり・・・
『げっ!マジで・・・それだけはイヤ!』って噂もあり。
他、ドラマ噂もあるようですね。
噂って、当てにならんけど、侮れんとこあるし・・・。ネット世界って凄いわ。

今夜の《どヤ》では、新曲流れます。
楽しみです。さっさと、とっとと済ませてラジオの前に集合ですよ

今日は、お友達のゆかちゃんとお花見に行きましたっ

【Read more・・・】

編集 |  20:47 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/29 (Thu)

堂本兄弟バトン・・・。

また・・・
久々に開いてます

光ちゃんは、最近SHOCKが終って少し時間が出来たのでオンライン対戦でゲームをやったとか・・・。

明日の『どヤ』で新曲が流れる予定ですねっ。
緊張&楽しみっこんなに早く聴けるなんて。
明日、予約に行かなきゃ。
どうやら、今回、仕事の都合でお迎えに行けそうにないので、発送で予約入れなきゃ・・・お迎えに行けない事が寂しいな。



さて・・・。
お友達のharmonykさんより《堂本兄弟バトン》が回って来ました。

軽く妄想入ってます。

では・・・行ってみよう!!

【Read more・・・】

編集 |  00:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/26 (Mon)

地震

能登半島沖地震…

また自然災害で悲しいです。

防ぎ様のない自然災害。
亡くなられた方もいらっしゃって…怒りをぶつける場所もなく我慢するしかないのか…。
明日は我が身かもしれない自然災害。

中にはKinKiファンの方もいらっしゃる事でしょう。それを思うと他人事ではありません!

私の言葉など何の役にもたたないけど、頑張って下さい。
精神的にも肉体的にも大変だと思います。

自然災害って本当に怖いです。

早くおさまりますように。
編集 |  23:16 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

はぁ?

もう、最悪ストレス(;_;)

今日、夜勤明けで夕方から飲み会っ。

しかも、職場の飲み会って一番行きたくない!

ストレスがたまるいっぽう!
しかも、仕事の一貫で断れない。

胃薬飲んで行かなきゃ( ̄▽ ̄;)

さぁ?!

気合い入れて飲み会だ!

絶対に《堂兄》までに帰るぞ!
編集 |  17:41 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

きょう姫はku(BlogPet)

きょう姫はku-と返事したかったの♪

今日、k u-が
今日は、お友達に光が入って中止になりました(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:36 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/23 (Fri)

まっさんコンサート

行ってきました(^○^)

今夜も泣いたっ!
毎年、まっさんに会う度に心が洗われ、励まされ、自分の悩みなんてちっぽけだと思わされ…少しだけ肩の力が抜ける…。
美しい日本語って大事だと思う。
今回のコンサートでは日本の四季をまっさんの歌で春?次の春までの構成になってました。
私的に《絵はがき坂》と《晩鐘》が歌われ、満足でしたっ!
あと、新しいアルバム買ってしまいました(*^^*)
うん。聞けば聞くほどいい!すばらしいっ!

あと…まっさんと言えば、はやり思い出すのは『松山の堂本さん』ですわ。
まっさんのお父さんと光ちゃんのおじいちゃんが戦友で親友だった事。

世の中って広い様で狭い…って言うか、まっさんの周りには意図的でなく、何気にすごい人の集まりの様だ( ̄▽ ̄;)

今夜は《まさしんぐワールド》だっ!
編集 |  01:25 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/22 (Thu)

さだまっさん(^○^)

昨日は、久々にPC開いてコメントお返事して…そのまま眠くなっちまった(:D)│ ̄│_

今日は…お休みっ(*^^*)

1年ぶりの『さだまっさんコンサート』ですっ(^○^)
毎年、今の時期だから、SHOCKと重なって行けない時もあるんだけど、今年も無事に行けます(^-^)v

まっさんだから、お席は遠くてもMCが聞ければ…( ̄▽ ̄;)歌もCDでいいんだけど…

しかし、後ろで頑張ってるマリンバ奏者の宅間さんは近くで見たい!

って事で、今回9列目を取って頂きました\(^o^)/…友達に…。

楽しみだぁ。
編集 |  08:31 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/20 (Tue)

スシ…

光ちゃんの久々のドラマのタイトル…

《スシ王子》

……………

どーするっ!?(゜〇゜;)
いいのかっ!
と、タイトルから不安をよぎりましたが…
今夜の《どヤ》での光ちゃんの発言…「かなりふざけた内容になってます…」って…( ̄▽ ̄;)やっぱりふざけてるんだ…。
どうなるか、今までにない役に楽しみと不安が入り乱れ_│ ̄│○
編集 |  22:40 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2007.03/19 (Mon)

新曲♪

KinKiちゃん新曲、本決まりですね\(^o^)/
《十六茶》CMの曲が新曲かぁ?。新曲用に歌詞が変わるのかな?楽しみだわっ。
早速、フラゲの為に仕事休み入れなきゃ(*^^*)
勿論2枚買います(^-^ゞ

TVにもたくさん出て欲しいけど…ケリーさんライブとの絡みもあるから…どぅなるんだろぅねぇ(ー"ー)
光ちゃんもドラマとかあるし…

ドラマと言えばエキストラ…これ見てくれてる人で参加する人いるのかな?
羨ましいぜっ!

光ちゃんと同じ弁当食べたいっ!

同じ空気吸いたい!

光ちゃんと同じ画面に映るんだよぉ??!

妄想だけでテンション上がるわ。

最近は、南の島のお天気も気になって天気予報でチェックしてしまいます(*^^*)
編集 |  21:05 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/18 (Sun)

お友達とお出掛け予定だったんだけど(BlogPet)

今日、ku-が
今日は、お友達とお出掛け予定だったんだけど、急遽お友達に光が入って中止になりました(>_<)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/18 (Sun)

光ちゃん…

うちから遠い南の島でお仕事してるのね(T-T)

私も頑張るぞっp(^-^)q
編集 |  01:45 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/17 (Sat)

キティ・ストラップフェチ

20070317152038
ず?っと前からキティ好きの私…。

結構、ご当地キティのストラップが集まった(*^^*)頂き物もたくさんあります(^^)d
見てると和みまする。

こんなキティちゃん…いいのかっ!ってモノまで…(〇□○*)

少しずつでもブログに載せていこうかと思いますo(^o^)o
編集 |  15:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/16 (Fri)

雑誌が山…

今日は、お友達とお出掛け予定だったんだけど、急遽お友達に仕事が入って中止になりました(>_<)

気付けば昼前まで爆睡してました( ̄▽ ̄;)

さて…ど?するかな…

と…

振り返ると…雑誌の山…(;_;)

仕方がない…やるか…。

午後から切抜開始!
2004年からたまってるぅ(;_;)もう、毎回反省するんだけど、雑誌買って、そこに山を作ってしまう学習能力の無い私です(T-T)
TV誌がかなり邪魔だわね。
切抜中懐かしいく見てると、過去デビュー10周年を向かえたTOKIOとかV6とか、いろんな番組で楽しい企画やってました!《フレンドパーク》はKinKiも絶対に出て欲しい!
あと、V6は《学校へ行こう》で旅に出てました!
これもKinKiに是非やって欲しい。
くれぐれも《堂兄》で10周年お祝い企画とかでメンバーで旅に出て欲しくない!旅するならKinKiだけでお願いします!…菊Pやりそうだから…怖い。

懐かしいTV番組表とか見たり、片付けてる間に《SHOCK》の過去4回の歴史も見ました(〇□○*)

片付け後、かなりスッキリです(*^^*)が…やはり、今日だけでは無理だった(^_^;)明日に続く…って感じです。

さて…
私が凹んでる間に、光ちゃんは《ゴールドディスク大賞・サントラ》部門をSHOCKで受賞したとか。
受賞式には欠席だったんですね。
まっ、光ちゃんの頑張りが表彰されたって事で…(*^^*)

あと、今日《KinKi事務局》からのメールで、新企画が進んでいるようですね。
ネットにて詳細禁止ってことだから詳しくは書けませんが、今後期待。
編集 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/15 (Thu)

ストレスだよぉ?

なんか…

ここ数日、ストレスって言うか、なんかうまくいかない…まぁ、人生何年もやってればいろいろあるよね…。

今は、ちょっと煮詰まってるだけ…。
大丈夫!そのうち元気復活するから。

めったに出来ない口内炎が出来て辛いです(;_;)
編集 |  00:20 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/12 (Mon)

ノーパンSHOCK☆

久々に開いたわっ

昨夜の《堂兄》は、可愛かったぁ?
もう、スタッフちゃんに爆笑の剛さんが可愛いっそれを見て笑う光ちゃんとかいいよぉ?。かなり久々KinKi絡みって感じっ
色白の男の人の首の匂い・・・ってトコで光ちゃんの首の匂いをクンクンされたらど?しようかと思ったぁ?まっ、それは無いだろうけど・・・。
なんか、可愛かったなぁ?

会報?63が届きましたぁ?



今回の会報は冬コン中心でインタビューされてましたね。

また記憶が蘇ったわ・・・
楽しかった事もたくさんあるけど、今回の元旦コンは・・・やはり後味悪かったって言うか。

剛さんの気持ちは、とてもよくわかるし、KinKiの事、私達の事を大切に想ってくれてる気持ちも今回の会報で伝わりました
しかし・・・スタッフさんにぶつけたい気持ちを私達の前で言われても・・・って気持ちもあります。複雑・・・。
この事を光ちゃんはどう思っているんかな?光ちゃんまでも感情を表に出してしまうと、私達・・・本当に戸惑ってしまいます。
何も語らない光ちゃんの気持ちが伝わるなぁ。

いつも、頑張ってくれてるスタッフさんですが・・・もっとKinKiを大切に思って欲しいと思う会報でした。

さてぇ?。
そんな堅いお話の中で・・・

光一さん・・・天然やっちゃいましたねぇ?

ノーパンSHOCKですかっ
いつあなたはいつノーパンコウイチだったのぉ???動揺がぁ?。
あっ・・・でも、あのスパッツ履いてるんでしょ?だったらノーパンって言っても・・・大丈夫じゃん!!そでで着替えててもわからんよ!!
それより、私のSHOCK中のそで着替えは、アッキーのピンクのスパッツを妄想してましたよ。
しかし・・・家から履いてくるの忘れるって、かなりお疲れだったのね・・・。


編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.03/12 (Mon)

飛んだぁ?

マッチが飛んだぁ?\(^o^)/

昨日、マッチ武道館での事。

現場にいたMぴぃちゃんよりメール頂きましたが…
今朝のWSにて確認!!
マッチ飛んでました。
光ちゃんまではいかないけど、綺麗にフライングしてました(*^^*)凄いっ!
♪大将♪の途中で飛んだんだねぇ?(^^)d
無事にフライング成功して良かったわ。

日テレでは、光ちゃん映像も出たりして§^.^§

このツーショットにはドキドキです!
編集 |  09:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/11 (Sun)

とか考えてたよ(BlogPet)

ku-は
早く見たいっ
いろんなところで遭遇すると思うけど、一応、提供見はチェックしとこう!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/11 (Sun)

見たぁ?!

仕事中だったけど、十六茶新CM見たよっ(*^^*)

木の上で十六茶を飲む二人っ。

最後には口を拭うのねっ(^з^)-☆

素敵っ☆

ハワイの自然も素敵だったわっ(*^^*)
編集 |  03:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/10 (Sat)

十六茶・新バージョン!!

本日から《十六茶》新バージョンCMがOAされてるらしいなぁ?

早く見たいっ
いろんなところで遭遇すると思うけど、一応、提供番組はチェックしとこう!《堂兄》後とかもありそうだけど・・・。

そして、CMメイキングも某番組でOAされるとか・・・。
くぅ???っ見たいじゃんそんな美味しい番組っ

うち、ケーブルTVなんだけど、残念ながら、うちでは映らん番組だ・・・お友達にお願い中

さっ・・・。

今日も気合い入れて仕事夜勤頑張るぞっ

編集 |  15:01 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/10 (Sat)

光ちゃんの夢をみた…

私が光ちゃんを顎で使って仕事させてた( ̄▽ ̄;)

しかも、私の仕事…。

光ちゃんは、黙って私に従ってました(_▽_;)

ごめんよ光ちゃん…

そこまで私はあなたに癒されたいのさっ。

逢いたい病なんだぁ?!
編集 |  11:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/10 (Sat)

つよちゃんチーズケーキ☆完食!

20070310113939
美味しいぃ???d=(^o^)=b

オーブンで暖めて食べるんだけど、これが、スポンジ部分が香ばしくなり、上のチーズ部分がとろけて合う!

チーズが伸びて一口目にチーズがなくなりそうだけど、スポンジと上手に均等に食べるのがコツだと思いました(^o^;)

うん!確にとろけるチーズっぽいけど、私も好きかもぉ(*^^*)
編集 |  11:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/10 (Sat)

ドキドキ☆




この手がたまらん好き






ちょっとリアルに上達したと思われる画伯の絵


・・・

なんか・・・ちょっと画像UPし辛いのですが・・・。
私だけ?ブログ書いてる途中の《ファイルアップロード》で、元のテキストを使えない・・・。私だけか・・・私だけか・・・
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/09 (Fri)

ドル誌いろいろ・・・☆

仕事帰りにドル誌購入。
しかも、数日前から発売されてて「ドル誌発売と一緒購入でいっか・・・」と考えてると、何だか訳わかんなくなって・・・買いそびれがありそう・・・
今日は、オリスタも発売されてて、今までは、発売日の夕方に行くと残り1冊で競争率激しかったのですが、本日は、田舎の書店でも残り5冊あったよ
最近、入庫部数が増えたのかな
まっ、KinKiが載ってる時だけでもいいから入庫部数増やして欲しいわ。

と・・・ドル誌感想は・・・
私的に一番は《Wu》ですかねぇ?。
あのトランプやってる楽しそうな顔が良いッキュンです。
しかし、他の光ちゃんも素敵だった。
今回、外れ写真は無かった様に思います。
duetのページが後ろ過ぎて、最初KinKi載ってないのかと思ったよ
質問にも興味アリ
普段のスの光ちゃんを妄想・・・いや、想像してしまいました。

最近、ちょこちょこ家族を語ってくれますね

と・・・ココでは触れてはいけないと思っていた3月3日のこと・・・。
光ちゃん、先日の《堂兄》で、少しお話したそうですね。
解禁なのか?しかし・・・私が語る事でもなく・・・。
《堂兄》でOAなる事を楽しみにしてましょう。・・・カットするなよ・・・菊
編集 |  23:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/08 (Thu)

つよちゃんのチーズケーキ確認!

20070308170908
帰宅後【喰わず嫌い】確認!
つよちゃん、チーズ伸ばして食べてましたっ(*^^*)

大人のチーズケーキだとかっ!!
編集 |  17:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/08 (Thu)

つよちゃんのチーズケーキ

20070308170328
これが買った《つよちゃんのチーズケーキ》

温めて食べるらしい。
編集 |  17:03 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/08 (Thu)

つよちゃんのチーズケーキ

予告通り・・・
行って来ました高島屋で開催中の《はなまるおめざフェア》
美味しそうなお店が満載だったぁ?。

会場に入ると、真っ先に私の目に飛び込んで来たもの・・・
それは
『喰わず嫌いで堂本剛さんお土産』って書かれた貼り紙
なんじゃぁ?っはなまる関係ないけど、コレありかいっ!!買わなっ!職場の皆の目を盗んで買わなきゃぁ???っと、テンション上がり

げっ・・・今日も画像がPCからUP出来ないよぉ?
何か・・・テンション下がったぁ?。

じゃっ・・・携帯からUPしますぅ?。
編集 |  16:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/08 (Thu)

おめざフェアー

おはようですっ

今日は、昨日と違って良いお天気ですっ
でも、肌寒い・・・

本日は、仕事仲間とお出かけです。
高島屋で開催中の『おめざフェアー』へ行って来ますぅ?。

本当は『イチゴ狩り』の予定だったのですが、肝心のが先日の観光客で完売してしまい、ハウスに無いらしい・・・残念

それで、急遽『おめざフェアー』に変更されましたっ。

まぁ、毎回、同じような出品物だと思いますが・・・美味しいものが見つかるといなっ。

じゃっ!行って来ま?す
編集 |  08:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/07 (Wed)

雪っ!?(゜〇゜;)

20070307091528
今、起きると外は雪だよっ( ̄▽ ̄;)
先日、近所の桜が咲いたって見に行ったのに…今日は雪ですかっ(ー"ー)

雪の中の桜も見たいが…
やっぱり今年は地球が変ですっ!

あぁ?。
PCでupしたかったのに画像が入らずエラーになる(・・;)なぜ?
編集 |  09:15 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/06 (Tue)

バトンやってみました。

少し前にharmonykさんから頂いてたバトン・・・やってみました

KinKiちゃんと妄想炸裂であります。


【Read more・・・】

編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/06 (Tue)

仲間入り☆

今日は、朝から激しい夢で目覚めたぁ?
仕事に行くの忘れて遊び疲れ・・・あれ?休み?仕事?いつから?今日から?・・・とか、めちゃ焦ってて、私の1日の仕事に代わりの人っていないから、皆に迷惑かけちゃうぅ???って、めちゃ慌ててる自分を夢の中で見ちゃった
それで目が覚めたんだけど・・・いやぁ?。今日は休みだよっ

今日は、予定のない休みでしたが、やる事はたくさんある・・・って言うか、今までに溜めてたやらなきゃいけない事をやらなきゃ・・・

友達にお願いされてた光ちゃんブツ発送・・・完了致しましたっいつもやる事が遅くてごめんよ・・・。

スキャナケーブル購入すること。スキャナが初代に繋げていたが、現へのケーブル購入する為に電器店へ・・・しかし、スキャナが古すぎて、ケーブル見つからずしかも、お取り寄せも無理らしい・・・このスキャナ・・・さらば?
今の私には、新しいスキャナを買う余裕なんて無いわ・・・しかし欲しいっ。

そろそろ春だし・・・ミントを購入
CIMG0284.jpg


ミントと言えば、前日のSHOCKで光ちゃんの香りと私が勝手に思い込んでる香りですが、それとは関係なく、前からミントが欲しかったので、本日購入

何気に気になってた
私のメガネ、左が少し曲がってて、かけるとズレるし、肩こるし・・・今日は修理に行ってきた。
何と無料で直して頂けた。新しい欲しいけど、まだコレでいけそうだから我慢する。って、光ちゃんソロコンの横浜で買ったんですが・・・光ちゃんを見るためのって事で、仕事では壊れると困るから使わない事にしてる・・・

と・・・こんな一日でしたぁ?。

あっ・・・

KinKi的な事が・・・なかったかぁ?。

あっ・・・バトン頂いたのがあった・・・
今夜、チャレンジしてみよう
しかし、妄想時間には、まだ早い・・・

編集 |  17:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/05 (Mon)

カレンダー☆

やっと我が家にもKinKi Kidsカレンダーが届きましたっ
しかも、発送メールが届いてません・・・。なのに本日届きました
夜勤明けでボロボロになりながらも、カレンダーで目が覚めたっ

箱から出してる時もドキドキさっ
いらっしゃいませKinKi様ぁ?
シルバーの感じがゴージャズっ
今年はバインダーか・・・これ・・・どうする・・・


CIMG0283.jpg


取り合えず、自分のお誕生月を激写!!

KinKi的には7月がいいっ
光ちゃんの慣れない手つきでホットケーキにバターぬってる姿が可愛いっ
全体に、もっと笑ってる素敵なショットが欲しいっ
ハンドル握ってる光ちゃんも素敵だわぁ?助手席妄想は、勿論自分です
つよちゃんは、犬と一緒の笑顔が可愛いっ
やっぱりKinKiっていいなぁ?。ホンワカでっ

しかし・・・このカレンダー。
実用的じゃないって言うか(まぁ、今までも、カレンダー的役割というよりも今月の光ちゃんって感じでしたが・・・)このバインダーって・・・どうすればいいの?

取り合えず、毎月外して、机のマットの下でも入れてみようか・・・とか・・・クリアファイル的なモノで毎月入れ換えて吊りくり方式にしてみようか・・・と思案中です。
せめて、付録に紙芝居的なモノでいいから、毎月入れ換え可能な便利グッズがあればよかったのに。
あのフォトブックのはまった紙を引っ張り出してしまった自分でした。
フォトブックのお顔の方が素敵なのあるのにぃ?とも思ったし。
過去の写真っても、見慣れた感じのばかりだったし。
せっかくの10周年KinKiだから、年中壁に張り付いてるKinKiであって欲しかったわ。

で・・・あのフォトブックって・・・必要?
最近の買い物がガソリンには笑えましたけどっ。

期待が大き過ぎたのかなぁ?。


編集 |  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.03/05 (Mon)

腕を上げた師匠!

只今夜勤中。
もう《堂兄》がある日の夜勤ってリアルタイムで見るための戦いですっ!
今夜も予定通りに進んだが23時、お散歩おばぁちゃん発見( ̄▽ ̄;)寝てくれぇ?。部屋まで誘導、ちょっと説教…「お願いだから1時間私を呼ばないで!」

なんとか《堂兄》間に合いました(#^.^#)
いやぁ?、楽しかったですね(^o^)笑いましたねっ(^q^)
剛さんがよく喋ったから、光ちゃんだって爆走失礼極まりない発言(〇□○*)しかし楽しそうでよかったわ。
しかも、手のアップに私のテンションも上がりまくり、職場でTVに向かって喋りまくる私f(^^;萌え?L(^o^vё私も手フェチですっ!光ちゃんの手いいっ!しかも「割れてる爪は…」って自ら言っちゃう指のアップ( ̄▽ ̄;)
これだけでも私頑張れるのに…

今夜は【お絵描き】まであるのかいっ\(^o^)/
しかし、師匠と呼ばれる光一さん!腕を上げたもんだ!
私、猫だってわかったよ!口か髭の書きかけかわからないモノが付いてても猫って直感(?)あれは猫だよ!
あと、自画像。
これも微妙に似てる!重なった時に違和感なかったよ(゜□゜)!!
光ちゃんの絵が上達してるのか、私が見慣れたせいか……。
どちらにしても、光ちゃんの気持ちは私に伝わったって事で(^^)v
明日、帰って再度チェックしますっ。

さぁ、あと…5時間、お仕事頑張ります!

少し遅れたけどf(^^;
Kりん、お誕生日おめでとう♪祝v(^0^)v祝♪

そして、今日…
Kさん、お誕生日おめでとう♪祝v(^0^)v祝♪

大切なお友達が…
楽しいこといっぱいの素敵な歳になりますように。
編集 |  03:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/04 (Sun)

春の香り・・・?

咲いた咲いた

CIMG0279.jpg


春だねぇ?

私、匂いには敏感なんですが、毎年、この時期に匂う・・・この香り。
コレは、春の匂いでしょうか・・・

何気にやる気になる匂いです。

春ですね。

そんな私は、夜勤の為に・・・
さらにやる気になる為に、見た見た!!
Mぴぃちゃんから届いた《R30》マッチ編
やっぱり、素敵っ
この歳になって、過去の事も、今のマッチも大好きって言える自分でいれるって凄いって思う。
マッチ見ると頑張ろう威力がなんでだろ・・・。
あの頃に戻れる事が懐かしいから?

とにかく!
いいっ!

今の私がいるのは、マッチのおかげだし。
《R30》でのマッチの最後の言葉「15歳の時から応援してくれてる人が全国にいて、会いに来てくれる事に感謝してる」って・・・泣けた。

行けなくても好きは届いてるよねぇ?
編集 |  15:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/04 (Sun)

ゼロだろ(BlogPet)

1月は、すぅ女性など思ってる
ku-
たちが、うちはまだ・・・

考えると妄想で凹んでしまうんですけどっ

でも、私の承諾はいらんだろうなぁ?
(って・・・)
ゼロだろ
が思うに・・・
どんな人とお付き合いしてました
素敵だっ
「8」
の答えが同じって事と妄想で凹んでしまうんですけどっ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
編集 |  14:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/04 (Sun)

SHOCK打ち上げ

SHOCKが終ると、斗真くんやMAからの日々の光ちゃん情報が入らなくて寂しい

斗真くんからのSHOCK打ち上げカラオケ状況が語られましたねぇ?
KinKiの曲を歌いまくり、踊りまくったそうで・・・。
光ちゃんまでもぉ????っ。
もう君以外愛せないって懐かしいっ。斗真くんいいなぁ?。
Kissミスビロードそれにアルバム曲とか、さっきまで歌ってSHOCKの曲とかぁ?。いいなぁ?光ちゃんとカラオケっ
しかし本人の前で僕は思うを歌うとは、勇気ある行動

楽しそうでいいなぁ?。
私も次のカラオケではKinKi歌いまくりたいっ!!

今回のSHOCKは、斗真くんの性格っていうか、人懐っこさでお食事会とかいっぱいあった気がするし、光ちゃんの交友関係も広がったかな?
今回のSHOCK、斗真くんで良かった。
編集 |  02:57 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007.03/03 (Sat)

今更ながら・・・(このタイトル多すぎ?)

今日は、KinKiカレンダー発売日なんですねぇ?
しかし、私はネット注文だから、配達まで時間がかかりますぅ
お友達の所は、発送メールが届いたらしいが、うちはまだ・・・。
注文の時のメールを見ると、うちの発送予定が6?7日になってた・・・うっ・・・嘘でしょそんなに待たされるンかいトホホ。

そして、今更ながら(このタイトル多い
仕事帰りに《ポポロ》と《Myojo》買って来ました。
《ポポロ》読んで切なくなった。
つよちゃんは女性的で、いつも自分を我慢して生きてるかな。自分が悪いって言い聞かせて我慢してる。私的にはつよちゃんの愛が少し重いと思う事があるだろうなぁ?。(私とつい会ってくれる訳じゃないけどさっ
光ちゃんは、男性的で、現実的。
そんな光ちゃんにお姫様抱っこされて部屋中歩き回って欲しい(だからぁ?。まぁ、その妄想だけで・・・ケッケッケッ
しかし、別れの時は、結構、精神的にいじめられそう

しかし・・・2人との出逢いが全くゼロに近い私(って・・・ゼロだろ)が思うに・・・どんな人とお付き合いして結婚するんだろうねぇ?。
考えると妄想で凹んでしまうんですけどっ。
でも、私が納得する相手だったらいいなぁ?。(って、私の承諾はいらんだろうけど)
2人の選んだ人に間違いはないって思いたいけど、騙される可能性あるからねっ。
傷ついて欲しくないし。

と・・・夜中の私は妄想いろいろ。

《Myojo》では、いつもつよちゃんが光ちゃんの事を待ってくれてるんだなぁ。って事と、KinKiをとても大切に思ってる気持ちが伝わった。素敵だっ
『8』の答えが同じって事に微笑ましいわ。
そっか・・・
光ちゃんは1月1日の午前6時頃誕生したんだねぇ。
その頃、私は・・・。
しっかり人間してました。現に当時の日記があり、1979年1月1日書いてたわ。あらら・・・。
編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/02 (Fri)

ザ・ワイド

昼にKりんからメールが入り…今日の《ザ・ワイド》に光ちゃんが出るってぇ!?(゜〇゜;)

あたしゃ慌てたさっ!
今日は早出だから7時から仕事してるしさっ、まさか出るなんてチェックしてなかったし(T-T)
仕方ない…
最後の手段!何としても見たい!
仕事中、何気にチャンネルを日テレに合わせ、平然と仕事してました。
15時前に光ちゃんがぁ???\(^o^)/と、気持ちの中ではテンション上がりまくり!
しかし、冷静を装い仕事してるけど、私の耳はすっかり光ちゃんの声しか聞こえず、テレビをチラ見してる私っ(#^.^#)テレビにか・じ・り・つ・き・た・い!
はぁ?映像に残せなかった事が悔やまれる(ToT)
思ったより時間も長かった…。
今日がSHOCK〆だったのかっ。

座長の「絶望してしねぇ?」
にふさわしい最後だわっ。
編集 |  23:11 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.03/01 (Thu)

光ちゃんWS・かぁくんドラマ決定!!

朝5時起き。
今日は、気合入れてWSチェックだぁ??っ
我ながら休みなのに早起きっ
ドラマが決まってるテレ朝《やじうま》は、ビデオでベタ録り。そして、HDDの方で他WS時間差攻撃だっ
過去の経験で芸能情報時間はチェック済みまかせとけっ!

が・・・しかし・・・
今日は、思ったよりやんない・・・
テレ朝《やじうま》でさえ6時台にチラッと15秒ほど記者会見のドラマやりますって所だけが流れて、他なし
《めざまし》は、6時、7時台と同じ映像が流れました。
やはり《ズームイン》は、他局と違った所をOAしてくれました。
絡んできましたマッチ
3月11日にフライングしますが、その事について流れ、ちょっとテンション
《スッキリ!》《ピンポン》《2時っチャオ!》は、まだ未確認ですがどーだったのかな?

そして、光ちゃんドラマで盛り上がってしまいましたが・・・
ちょっと・・・あの役・・・いいのっ


【Read more・・・】

編集 |  22:49 |  未分類  | TB(2) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

