2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

光ちゃん携帯3日間!!

今日のラジオエンディングでの事・・・

光ちゃんの携帯は3日間充電なしでも大丈夫らしい。
光ちゃん、使わなさ過ぎです!
しかも、その携帯くんは、電池カバーなしで使われてるんですかぁ??
光ちゃん・・・
確かにそんなに使わないものだったら、光ちゃんにとって携帯って無関心の部類に入ると思うよ・・・。私からは考えられん・・・。

前に《うたばん》での私物、コンタクトケースが割れても使ってるってブツを見た時とか、今日の携帯電池カバーがなくても使ってるって光ちゃんの話を聞いて・・・
やっぱり、光ちゃん好きだぁ?って思った。
ちょっと人とは観点が違うかもしれないけど、光ちゃんらしくていいっ!!

その携帯ってヤツを見たいと思ったよ・・・
電池カバーなしで使ってる光ちゃんを想像してしまって・・・むふふ。


オープニングでは、MAの皆さんのメアドが追加されたとか・・・。

いいなぁ?。町田さんっ。
きっと、ファンの中では、今のところ一番幸せなファンやろうなぁ?。
同じ目標に向かって一緒にお仕事が出来て、喜びも苦しみも共にして・・・。光ちゃんからも信頼されてて・・・そんな町田さんも私は応援したいと思いますっ!
編集 |  22:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/31 (Thu)

おぉ?い!KinKiっ!!

早いもので・・・

明日から6月ですよ。
KinKi Kids 10周年まであと51日ですよっ!!

今から当日に出来る事って・・・なに?
イベントなんかやられたら地方人は無理な人多いでしょっ!
それでなくても交通機関やホテルやら動かなきゃいけない事ばかりですから・・・今からじゃ時間が無さ過ぎですっ!!

どーなるんでしょ・・・KinKi10周年。
全国ファンがぶっ飛び企画で1日TVジャックとかやるのかしら・・・
はぁ?。
期待したいけど・・・あてにならん事だと自分で解ってるだけ虚しい。

早く知りたいっ。


ホント・・・暇だわ。

この暇な時期・・・私は、個人的に今、仕事でストレスがたまりまくってます。
まぁ?。人間80歳近くになってもいろいろあるわなぁ?。(って、一部の方しか理解出来ない言い方でございますが・・・)
そんなことを思ってると・・・
ストレスでツルッパゲになった夢を見たよ・・・怖かったっ。
ビックリして飛び起きたもん・・・。

いかん・・・。

マジにハゲそうだ。

久々に光ちゃんDVD本編通しで観ようかなっ。
編集 |  22:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/30 (Wed)

下弦の月

何度見ても涙してしまうPVです(;_;)

今日は夜勤の為、今、光ちゃん充電中でありますが…

とても気になってる事。

下弦の月PVで女性が光ちゃんに抱かれ、別れ際光ちゃんが一言いいますよね…あれって何て言ってるのでしょうかぁ??
ずっと考えてて、メイキングではっきりするかと思えば、そのシーンがカットされてるしぃ?(゜□゜)!!

女が腰砕けになるほどの言葉だよっ!
なんだよっ!
知りたいよっ!

口の動きから自分でも妄想してみたけど…
「さよなら」とか「大丈夫」とか…

でも、わからん!

腰砕けになる言葉…知りたい!
編集 |  14:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/29 (Tue)

新曲♪

某バンドさんブログでKinKi新曲レコーディングをやったと書かれてる様ですね。
噂では新曲が出て、近々HEY×?の収録があるとかって聞いたけど・・・。

新曲楽しみですねっ。
PVも楽しみですが・・・今回の様など?でもいい様なPVだけは勘弁して欲しいです。
個人活動もいいけど、ベースであるKinKi活動をもっと丁寧にやって欲しいです。

それにしても・・・

今の私は、とても暇です!!
光ちゃんのDVDを何度も見て、幸せな気持ちになってますが・・・

KinKi的に光ちゃんファン的に・・・とても暇です。

早く10周年記念日(7月21日)の詳細が知りたいです。
本当にこのままでは何も無く過ぎていく気がします
今からイベント参加は無理です。
地方人の気持ちもわかって欲しいです。

はぁ?。
コレでKinKi離れとかしてしまうファンもいるんだろうなぁ。

もう、いい加減待ちくたびれましたっ。
編集 |  23:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/28 (Mon)

とても嬉しいです(BlogPet)

きょう姫が帝劇が愛媛へ帝劇が噂したいなぁ。

m i r r o r?T h e M u s i c M i r r o r M y F e e l i n g?
オリコン初登場1位

今回、素直に嬉しいです。


そんな光ちゃんの頑張りが全て詰まったDVDだから・・ファンとしても寂しいDVD発売日を向かえた。

しかし、DVD自体、とても嬉しいです。

TVでのプロモーションも無く・・
コレは、光ちゃんに恥ずかしくないファンでありたいといつも思います。



と・・
ファンとして、とても満足のモノになってたし、オリコン順位の事は忘れてる範囲でした。


今回の1位・・
これは、お互いに信頼してて、プロフェッショナルと呼ばれる大人達へ自分の意見が言え、それに対して納得されるスタッフさん・・ファンとしても寂しいDVD発売日を向かえた。

しかし、DVD自体、とても嬉しいです。


そんな光ちゃんの頑張りが全て詰まったDVDだから・・
これは、光ちゃんに恥ずかしくないファンでありたいといつも思います。



と・・
コレは、お互いに信頼しての仕事の結果・・ファンとしても寂しいDVD発売日を向かえた。


今回の1位・・。

とても嬉しい。

仕事してて、プロフェッショナルと呼ばれる大人達へ自分の意見が言え、それに対して納得されるスタッフさん・・・
コレは、光ちゃんの頑張りが全て詰まったDVDだから・・・
これは、お互いに信頼しての仕事の結果・・
ファンとして、とても満足のモノになってたし、オリコン順位の事は忘れてる範囲でした。

しかし、DVD自体、とても嬉しいです。

TVでのプロモーションも無く・・
これは、光ちゃんに恥ずかしくないファンでありたいといつも思います。



と・・ファンとしても寂しいDVD発売日を向かえた。


今回の1位・・・
ファンとして、とても満足のモノになってたし、オリコン順位の事は忘れてる範囲でした。

しかし、DVD自体、とても嬉しいです。


そんな光ちゃんの頑張りが全て詰まったDVDだから・・。




*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:40 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

司くんは・・・

雑誌貧乏の私は、今月の雑誌を我慢しようと・・・最近決めたばかり。

なのに・・・
なのに・・・

月ジョンの「司は純粋で絶対に童貞だと思う」の光ちゃんの言葉に買ってしまった・・・

じゃぁ?光ちゃんはどうなのさっ・・・って自分で突っ込み入れつつ凹み気味に妄想・・・妄想はご自由にでしょ!!

・・・はぁ?・・・。

そして、オリスタ。書店にあれば立ち読みでもいいかなぁ?って思っていたのに・・・ない・・・。
レジで聞いてみると、別のお店で在庫があるそうで・・・って話が進み買う羽目に。まぁ、スシ王子記念って事で買っちゃいましたっ。

こりゃ、かなり馬鹿馬鹿しいドラマになってる様だけど、光ちゃんのそんな姿も観てみたい!
もう最終回まで台本が出来てて、最後にビックリって展開なんでしょ?
それから映画に飛ぶんでしょ?

早くOAが見たいです。

明日からのテレ朝はチェックですしっ。
早く動くスシ王子が見たいっ!!
編集 |  19:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

王子!映画ですかっ?!

何だか・・・
[スシ王子!]が映画化されるみたいですね・・・これって決定かい?
某出演者さんブログにて書かれてたけど・・・(映画にはこの女優さんの出演は無いらしいですが・・・)。

ドラマOA前から映画化決定って・・・そんな事もあるんですねぇ?。
勿論、全国上映ですよね?
・・・今回の太一くんの映画は、愛媛ではデカイ映画館のみの上映になってるから、近所の映画館で見れないって寂しいよっ。

しかし・・・

あたしゃ、てっきりKinKi10周年の為にドラマ撮影が早まったと思っていたよ・・・現在、8、9話と撮影中の様です。
その後に映画が入るとは・・・。
しかも、噂では海外ロケとか聞いた・・・。

KinKi10周年はど?なん?
このままじゃ・・・何も無く10周年の7月21日を向かえ・・・寂しいデビュー記念日になり・・・
例年通りの冬コンですか・・・。
9月に帝劇って噂もあったけど、映画撮影が入ると帝劇も例年通り年明けになりそうですね。

早くKinKiの詳細が知りたいです。

贅沢は言わんよ!
KinKi2人で番組に出るとか・・・([フレンドパーク]とか2時間SPで出て欲しいっ!!)
[しんどい]SP作って2人旅とか・・・。
[ジェネジャン]SP作って2人だけで語るとか・・・。
[堂兄]だけは絡んで欲しくない感じですが・・・。
もう、代わりに企画出してやるからっ!!ってもどかしいです。

いつまで待てばいいの?
もうすぐ6月です。イベントとかあるのかな?
運の良い人だけが幸せになれる企画って・・・寂しいっ。

こんな状態だから世間ではKinKi離れって騒動が起こってるんでしょうか。

待てと言われると、飼い犬の様に私は待ってしまうんです。

まだ、待ってる事を忘れないでKinKiさん!!


編集 |  14:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

雑誌

今日は、お休みだったから、午前中に光ちゃん充電して、午後からHDD整理しましたっ
やっぱり光ちゃんは癒されるわぁ?
ずっと、何度も見てしまう。何度見ても飽きないぞっ

そして、忘れそうになってた[みらコンDVD]の応募券・・・。
本日、やっとハガキ準備して、書きました。
あとは、ポストに投函するだけです。
↑コレを忘れないようにしなきゃ。


そう言えば・・・

今月ドル誌買ってない
7日発売で、買うチャンスはあったんだけど・・・まだ買ってない。
21日、更に発売になってる雑誌も保留状態。

ドル誌って・・・最近買っても見ないでそのままになってる事が多くて。
きっと、手に入れるまでは欲しくて買っちゃうんだけど、買ってしまうといつでも見れるからと思って、雑誌の山に積んでしまうのさっ。

困った・・・

KinKi熱が冷めてしまった訳じゃないんだけど・・・雑誌見なくても・・・って思ってしまう自分がいる。
立ち読みって事も考えるが、女子高生の間で立ち読みもなぁ?。
悩んでますっ。

あっ!

【Read more・・・】

編集 |  21:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

光ちゃん充電・・・切れ

はぁ?。

光ちゃん充電切れなのか・・・

あたしゃ風邪気味だよ。

しかも、今日のお仕事が精神的にも肉体的にも辛い年寄り連れての外食で、入浴介助当番でした・・・。
変な汗も流れるっちゅねんっ!
仕事帰りに町医者へ寄り、適当に葛根湯漢方を処方され・・・。

帰ると爆睡してましたっ。

明日は、お休みです。

葛根湯より、何より、私の体に効くのは堂本光一薬です。

明日は見まくり光ちゃん充電にしたいと思います。
編集 |  01:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

祝☆みらコンDVD初登場1位

mirror?The Music Mirror My Feeling?
オリコン初登場1位

今回、素直に嬉しいです。
TVでのプロモーションも無く・・・ファンとしても寂しいDVD発売日を向かえた。
しかし、DVD自体、とても満足のモノになってたし、オリコン順位の事は忘れてる範囲でした。

今回の1位・・・
これは、光ちゃんの頑張りが全て詰まったDVDだから・・・。
とても嬉しい。
仕事してて、プロフェッショナルと呼ばれる大人達へ自分の意見が言え、それに対して納得されるスタッフさん・・・
コレは、お互いに信頼しての仕事の結果・・・
ファンとして、とても嬉しいです。

そんな光ちゃんに恥ずかしくないファンでありたいといつも思います。


と・・・。


【Read more・・・】

編集 |  21:44 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

薔薇園

20070522133638
薔薇園に来てますぅ(*・∀-)☆

お天気も良くて気持ちいいっ。
編集 |  13:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/21 (Mon)

やっぱり堂兄

昨日の堂兄…ゲスト評判悪いわぁ?。

モザイク出来る機械があれば欲しいですっ!

別に見なくてもいいかなぁ…と思ってるんだけど…
光ちゃんのツボありましたか?

うん…
あの女がどぅしてKタク兄さんと結婚したかがわからん!
いいのかKタク!?(゜〇゜;)騙されてんじゃん?って思ったもん!
>Kりん☆

さっ、今夜も光ちゃんパラダイスの始まりだぁ?(^3^)/
編集 |  23:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/21 (Mon)

堂兄…

昨日は、夜勤あけで時差ボケボケで堂兄リアルタイムで見ることを断念してしまった( ̄▽ ̄;)

今朝、見て仕事へのパワーにしようと思ったが…

ゲストがあの女…

私の中で3本の指に入るほどの嫌な女だっ( ̄‥ ̄)

光ちゃんは見たいが…朝は見るのやめよう…

で…

また今朝もDVD見て光ちゃん充電しますっ(^_^ゞ
編集 |  09:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

徳島って(BlogPet)

ku-は
徳島って、同じ四国だけど、高速バスで通過したくらいで行った事がありません( ̄▽ ̄;)
徳島の有名光って…
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

光ちゃん充電完了!

只今、夜勤中…

今日の夜勤に入る前にしっかり光ちゃん充電しました(*・∀-)☆

みらコンDVDのオフショットと下弦メイキングでテンション上げて来ました!

下弦メイキングなんて、光ちゃんだって夜勤…いや、徹夜で頑張ってるじゃないか!!

私も頑張るぞっq(^^q)q(^^q)

真夜中に光ちゃん充電が1つ減った気がしたけど、CDTVのみらコンDVDのCMで、気持ち盛り返しました( ̄▽ ̄;)

朝まで長いけど…頑張るぞぉ?。
編集 |  02:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/19 (Sat)

みら観賞中止

20時頃から・・・
我が家の上空では雷が大暴れ!!

おかげで何も出来ない時間が続き・・・

久々の仕事で疲れきった体に[みらコンDVD]で充電と思っていたのに・・・
さすがの雷には敵わん

何だか、その間に爆睡してしまってました・・・。


さぁ?。

こんな夜中だけど、やっぱり、少しでも光ちゃん充電したいからDVDの電源をしてしまうんだろうなぁ?。
編集 |  00:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/17 (Thu)

作ってしまった…

20070517200235
ターバン野口です( ̄▽ ̄;)
2人も…

軽いおっちゃんに見えます(T-T)
編集 |  20:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/17 (Thu)

みらDVD観賞その?

私の[みらコンDVD祭り]の有給も終ってしまいました。

そんな光ちゃんパラダイスの日々を振り返るように

今日は、初回本編を見る予定でした・・・。

よし!見るぞ!!と気合を入れて・・・DVDを開き・・・

開き・・・開き・・・・!!!

出せない・・・DVDが取り出せない!!

CIMG0353.jpg



私が不器用すぎるのか?
不器用な女でごめんね?と歌いながらの余裕もなく・・・
取り出そうと必死になると、DVDが折れそうで怖い

もう!光ちゃんのバカァ?もっと不器用な女でも取り出し簡単にして欲しいよ!!


お友達にメール泣きのメールした・・・

落ち着いて!!とお返事を頂き・・・頑張る事20分・・・
何とか、DVD取り出し見る事が出来ましたが、こんな思いしたのは私だけか?
指痛いよ・・・

何とか、本日の予定完了出来そうです。


感想は後ほど・・・。
編集 |  16:42 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.05/16 (Wed)

みらDVD観賞?

みらコンDVD祭り(*ё_ё*)2日目が終わりました。

今日は通常盤本編見ました。
やはり後半【下弦の月】やら【夜の海】では泣けます!

光ちゃんの編集が、ダンサーさん、MA、バンドさん…みんなで作ったコンサートって伝わる事が泣けてくる。

初回特典の6つのアングルってあったけど、光ちゃんは全部通して、どのアングルも見て編集したのかと思うと、かなり時間がかかってるってわかるし、光ちゃんの頑張りに泣けてくる(T-T)

大切に瞬きしないで見なきゃ!

と…

今日のみらDVD観賞は、午前中で終わり…。

午後からお友達に誘われて映画【眉山】を見に行きました(^_^;)

噂通り、阿波踊りのシーンには圧倒され感動しました。
阿波踊り行きたくなりました!徳島って、同じ四国だけど、高速バスで通過したくらいで行った事がありません( ̄▽ ̄;)
徳島の有名食べ物って…やっぱりラーメンなんかな?
何でいつも食に走るんだろぅf(^^;
眉山ロープウェイにも乗りたいって思いました(*^^*)

さぁ、明日は有休最後の日です( ̄‥ ̄)

めーいっぱい光ちゃん満喫するぞ!
編集 |  20:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

みらDVD観賞その?

取り合えず…
初回特典映像見ました(*ё_ё*)

なんと!
特典映像で140min.って太っ腹!
特典映像だとなめてかかったら…手強い光一さんでした(〇□○*)
特典映像でお腹いっぱいです!

詳しい感想はネタバレになってしまうので、発売日の明日でも…

通常特典もチラリ見ましたがっ!
光ちゃんの仕事に対する姿勢が素晴らしいです。
やっぱり、光ちゃん好きだぁ。

はい!
私の【みらコンDVD祭り】の有休1日目が終わりました( ̄▽ ̄;)
編集 |  22:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

みらコン観賞その?

20070515152401
まずは…
特典映像から?いただきまぁ?すo(^o^)o

初回DISC-?
なんと!ジャケ写にDISCに感激でございます!

当たり前だけど…

どれも光ちゃんだぁ(*ё_ё*)
編集 |  15:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

お迎え完了(^-^)v

20070515123454
やっと私の手元に L(^o^vё

今から帰って堪能さっ(*ё_ё*)
編集 |  12:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

ズームイン

明日の【ズームイン】では光ちゃん特集があるらしいっo(^o^)o

やっとプロモーションかっ!?(゜〇゜;)

遅いよっ(T-T)

待ちくたびれたよ…。

とにかく、明日は早起きだっ!
編集 |  23:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

Smgo更新(#^.^#)

今日来ましたかっ(゜□゜)!!
まさかフラゲ日前日狙いとはっ!

そして、今の時期『あけましておめでとう』を聞くとは思わなかったよ( ̄▽ ̄;)まぁ、光ちゃんらしいわ(^_^)

ネイルサロンへ行ってる話してましたね。
SHOCK後、あの指がどうなってるか心配だったのよ。
今夜のラジオでも言ってましたが…やはりつけ爪かぁ。寿司職人の手だからカットバンは無理だろな…って思ってました。
ドラマでのつけ爪もしっかりチェックしなきゃo(^o^)o

あぁ、今週のラジオは、光ちゃん堂兄収録合間に髪カットしながら録音された様です(^_^)忙しいのね…(ー"ー)

明日、いよいよ【みらコンDVD】フラゲ日です。
私は、明日から17日まで有休取りました。
しっかり【みらコンDVD祭り】を堪能したいと思ってますd=(^o^)=b
編集 |  22:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

琢磨バンザイ!

凄いぞっ(゜□゜)!!

スペインGP琢磨8位入賞だよっ\(^o^)/

夜勤中の私は、職場で子踊りさっ(#^.^#)

涙出そうだったよ(T-T)
編集 |  11:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/13 (Sun)

姫が考えたの(BlogPet)

今日姫たちが、忙しい中最高など晴らしいっ!
光ちゃんが忙しい中、ネットで忙しい中最高など晴らしいっ!
オリスタ最高など晴らしいっ
と、姫が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:24 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/12 (Sat)

今夜のCDTV

今夜のCDTV枠で【みらコンDVD】CM捕獲しなきゃ!

気合いがいつも以上に入ってます( ̄▽ ̄;)
編集 |  23:57 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/11 (Fri)

オリスタ

素晴らしいっ!

オリスタ(≧ψψ≦)

最初のページから笑いが止まらんほどご満悦(^^)d

また、メガネフェチにはたまらんショット!

もぅ、わかってらっしゃる(#^.^#)

インタビューも光ちゃんの言葉や気持ちが有りがたくて嬉しくて(^з^)-☆

早くDVD見たいっ!

光ちゃんが忙しい中、編集頑張った作品だからねっ!
めくっても、めくっても光ちゃんだったオリスタ最高だっ!

【スシ王子!】もチラリ出てたし(≧ψψ≦)
編集 |  20:41 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.05/11 (Fri)

マッチDVD

20070511144340
まりぴぃちゃんから強烈推薦でマッチDVD買っちゃいました(#^.^#)

今から見ますっ。
編集 |  14:43 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

みらコンDVD.CM

都会では、みらコンDVDのCMが流れてる様です(≧ψψ≦)

たぶん週末には私もGET出来るかなっ(#^.^#)?

早く見たい!
チラッとでも見たい!

今朝のWSは、マッチDVD話題やってましたっ。
これも欲しいっ(^_^;)

みらコン話題もいつあるかわからないから、毎朝早起きの日々が続いてますっ(_▽_;)
編集 |  00:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/08 (Tue)

堂兄絡み?

今回のKinKiアンケート…

きくちPが絡んでるって噂が…?

って事は堂兄絡みかな?

そんなん嫌だっ!(T-T)

きくちP絡んで欲しくないです!

カウコン最悪だっただけにきくちPに期待出来ないし、堂兄絡みなんて絶対に嫌っ!堂兄ライヴなんかに使われちゃ最悪だっ(_▽_;)

その事に気付かないきくちP大問題ですっ!
編集 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

昨日の堂兄

光ちゃんの「買ぅたる」に爆笑!
「お前らは買えよぉ?」ってのに萌え?でした(≧ψψ≦)

福田にちょっとジェラシーだったけど…。

光ちゃんと剛さんが同じタイミングで餃子をつつくあたり(#^.^#)可愛かった。
編集 |  22:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

KinKiアンケート

やっと【You Favorite Song of KinKi Kids】投票完了しました(((^_^;)

まぁ?迷った!

用紙2口あったから…6曲選びました。

アルバム曲ってタイトルだけじゃ忘れてるの結構あるわ( ̄▽ ̄;)
聴き直したりして…6曲選びました。

【愛かた】
これは名曲です!これを越える歌が今のところないかも…。

【孤独の街角】
これは、最初の光ちゃんの声に萌え?だから(^з^)-☆色っぽいわっ。

【Misty】
この曲は最後まで悩んだ滑り込み曲です。途中の♪両手でつくった双眼鏡♪の♪そうがんきょ♪の光ちゃん歌い方が可愛いっ。コンで聴いて笑えました(*^^*)

【月光】
Eアルバムからはコレかなっ。大量に買ったEアルバムで一番聞いた歌だと思う(^_^;)

【恋涙】
剛さんの詞に光ちゃんの曲って好き。Hコンで私の目の前で光ちゃんが歌ってくれた思い出の曲です。

【99%LIBETY】
これもHコンで踊り盛り上がった曲です。めーいっぱい踊ってたらアッキーにあおられました(_▽_;)

と…
私の投票曲です。
他にも【ひらひら】とか【欲望のレイン】とかいっぱいあるんだけど!
思い出の曲を中心に選んでしまいました。

聴いてて思ったこと…

Bアルバムの中には選んで悩む曲がなかったです(・・;)
H・Iアルバムは何曲かあった。昔より今の方がいい感じに思えるのは、KinKi Kidsも素敵に進化してるって事だわねっ(#^.^#)

結果は、どんな形で発表されるのでしょう…

何度も言いますが…

ベストアルバムは勘弁して下さい!

今日のジャニ話題として…
植草くんの息子さんがJr.に入ったとか…。
風当たり強そうだなぁ。

すでにプレゾン出演が決まってるとか…。

どーでしょ。

今日の【ごきげんよう】のMAでもSHOCK話題が出ましたねっ。
今日は、アッキーのズボン破けてファスナー全開事件の話でした(#^.^#)
光ちゃんの名前が出るだけで嬉しいよっ。
編集 |  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

罰ゲームだぁ?(BlogPet)

時間のこの番組…
辛い(T-T)


罰ゲームだぁ?(T-T)


腹減った
腹とか、辛い
罰ゲームをBLOGしなかったよ
腹とか、広い番組と番組や番組…


腹減った(T-T)


お腹が鳴ってるよっ
広い
と、ku-が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/05 (Sat)

光ちゃんDVD

もう業界関係者の方々の感想が各ブログに書かれてますねぇ(*^^*)

羨ましいっ(^o^;)

早く私の手元にもお迎えしたいわっ(^3^)/

米花くんが書いてましたが…

はやり、光ちゃんはSHOCK公演と平行してDVD編集やってたんですね!?(゜〇゜;)
あの楽屋のPCは、編集用のものなのかっ?

剛さんも言ってますが、光ちゃんの仕事に対する真面目さには頭が下がりますm(__)m

そんな光ちゃんだから尊敬出来て大好きだっ!

どのブログでも絶賛されて誉め言葉だらけです\(^o^)/

特典映像も楽しみっ。

そして、今は【スシ王子!】…地道に撮影されてる様で…。
ドラマも今から楽しみだわっ。

今日は夜勤です。
テンション上げる為にHアルバムのDVD見てます(^.^)
編集 |  14:10 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/04 (Fri)

【ごきげんよう】MA出演

【ごきげんよう】のMAをチェックしなきゃと言いながら、予約しないで仕事に行ってしまった私のお馬鹿!

仕事中、隠れジャニFUNなもんで、テレビにかじり付けず…耳だけダンボでした(T-T)

するとっ!

キタ!キタ!キタ!キタ?????!
光ちゃん話題っ!
アッキーがお姫様抱っこした時の光ちゃんは軽いって(^.^)
他にSHOCK話題が出てた様ですが…あたしゃ仕事中で(T-T)

あと2回、見逃さないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)
編集 |  21:24 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/04 (Fri)

河本さん…

次長課長の河本さん…

自叙伝発表の席で映画化すりなら自分の役を堂本光一くんに…って( ̄▽ ̄;)

オファーありがたいけど、そりゃ無理だべぇ(_▽_;)勘弁して下さいm(__)m
編集 |  06:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/03 (Thu)

この時間のVVV6

「うめぇ???!」

って…

今の私にはこの時間のこの番組…辛い(T-T)

罰ゲームだぁ?(T-T)

腹減った(T-T)

お腹が鳴ってるよっ(;_;)
編集 |  23:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/03 (Thu)

嵐の[うたばん]

今夜の嵐の[うたばん]楽しそうだったなぁ?。
時間も長かったし・・・
KinKiちゃんもクイズやってたのに・・・ざっくりカットの仕打ちは何で?
もうお蔵入りだよね・・・クイズ映像は・・・

はぁ?。

なんか・・・
昨日楽しみにしてるって書いたフジの13時ライオンちゃん番組・・・
MAらしい・・・
が・・・。
MAだと、町田さんの口からうっかり光ちゃん話が出るかもしれないので要チェックだなっ!


と・・・

朝も書いたけど、今日は光ちゃん母上様のお誕生日ですね。
光ちゃん、ちゃんとメールとか電話とかしたのかな?
良い息子で幸せだよねぇ?。

そんな息子の[スシ王子!]現場には炊き出しの暖かい食事が準備されてた様で良かったです。

なんか、今日はブログUPの時間がかかりすぎて、ちょっとくじけてます
BBS作ったから?・・・
いや、ハーポットくんが調子悪いのかな?かなり重い感じ。

BBSには、懐かしいみんなの名前が並んでて嬉しいです。
私のこと、仲間のこと、忘れないでいてくれて嬉しいです。
新しい仲間も大歓迎出来るみんなですから、怖がらないで覗いて行って下さいね。
編集 |  21:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/03 (Thu)

久々バトンです。

ちあきちゃんよりバトンが回って来ましたぁ?。

頑張ってみた・・・。


【Read more・・・】

編集 |  12:09 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.05/03 (Thu)

光ちゃんママおめでとっ

5/3…

今日は光ちゃんママのお誕生日じゃないですか!
おめでとうございます(*^-^)/゜∴*∴。

光ちゃんを産んでくれてありがとうございます。
編集 |  08:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/03 (Thu)

BBS復活!

ずっとブログだけでやっていこうと思っていたのですが、有難いことに、最近、新しくコメントを頂ける事が多くなりました。

そこで・・・《ぴか☆Kin掲示板》復活です。

初めての方は???って感じだと思いますが、以前、《ぴっかり☆KinKi Kids》というHPをやってました。
そこでの仲間は現在も進行形でお付合いがあります。とても暖かい仲間です。

今回、ブログコメントとしての一方通行ではなく、仲間として、みんなの輪を広げたいと思いました。
たくさんの仲間とお話出来る広場があれば・・・と。

BBSルール(人としての常識範囲です)を守って、楽しくお話しましょ。
遠慮なくどーぞっ。

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/ku-pikari-kinki/

PC観覧の方は、←左のKinKi Kidsアニメーションから入れます。
編集 |  01:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/02 (Wed)

嬉しいことに・・・?

はぁ????っ!

世の中GW真っ只中っ!!(って、この前からクドイなっ)
私は、夜勤明けの休みも無く、本日仕事でした。
今日の前半は睡魔との戦いだったわ・・・
明日休みで、また夜勤がやってくるっ負けないぞぉ???っ

さてっ、某サイトさんから教えて頂いた情報っ!!
それは・・・
マッキーさんブログに光ちゃんのお話があったとか・・・。
今度発売のを観たとか・・・。
それが、とても素敵な感想でありましたっ。
光ちゃん早く見たいぃ???っ更に期待が高まったわっ。
その上、マッチ情報までキャッチ!!
有難いブログでありました。
そうだよな・・・牧野さんって、ずっと昔からマッチのバックついてたからなぁ?。YAMATOの時代もいたよね?
はぁ?。古いお付き合いだわっ。これまた素晴らしいっ!


と・・・ココからは・・・噂らしいが・・・。


【Read more・・・】

編集 |  23:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/01 (Tue)

オリコン1位

取り合えず…

BRAND NEW SONG オリコン1位おめでとう(*^-^)/゜∴*∴。

まっ…オリコン順位って実際ホントかどぅかわかりませんが…一応1位って発表されたから( ̄▽ ̄;)

今回、初動枚数が減ってるらしいですね…
10周年のKinKi…これでいいのかっ!?(゜〇゜;)

最近、ファンが求めるKinKiとスタッフさんが提供してるKinKiに誤差を感じる。
KinKiの2人はファンを大切に思ってくれてる気持はとても伝わるんだけど…。

素敵な10周年でありますように。

それにしても…

嵐とか滝翼ファンが楽しげで羨ましいわよ!
編集 |  21:03 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007.05/01 (Tue)

ふぅ?。

やっと夜勤があけました(^.^)

今日は早めに帰宅!
明日も仕事です(T-T)

WSで嵐ドームコンの様子が流れてました。

KinKiに会いたくなりました。
次はいつ会えるんだろぅか…。
寂しいなっ。
編集 |  10:27 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/01 (Tue)

夜勤中

眠い!眠い!
夜勤が眠いっ!

勤務前に溜め込んだKinKiパワーは、すでにない( ̄‥ ̄)

総コレステロールを下げる為に夜勤のおやつも我慢してるから…空腹(T-T)

はぁ_│ ̄│○

早く朝にならんかなぁ。

おっ!もうすぐ4時だっ!
朝食準備とゴミだししなきゃ┐('?`;)┌

この時間…光ちゃん起きてるんかなぁ?

【スシ王子!】ロケは、千葉ですか?

よしっ!
光ちゃんも頑張ってるから、私も負けられん!
編集 |  04:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

