2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/29 (Fri)

ナナハァ???ン

ここ数日、個人的に忙しかったぁ?。

今月末で退職する人の送別会が2回あって・・・送別会貧乏になりました。はぁ?。そりゃ、今まで一緒に仕事してきたから寂しいよ・・・寂しいけど・・・今の私はKinKiちゃん以外で使える余裕ないっす

そして・・・レイトショーで《舞妓Haaaan!!!》を見ました。
何も考える事なく、ありえない馬鹿らしい展開に笑える。
何気に山田孝之くんとか出てるし。
先日、堂兄にゲストで登場した阿部サラヲさんに爆笑でした。
クドカンワールドだったです。

最初の映画紹介の時・・・
《河童のクゥと夏休み》って予告編みました。
クゥって・・・私じゃん・・・って思いながら見てると・・・
なな・・・なんと、河童のクゥを拾って育てる少年の名前がコウイチじゃないかっ!!!
全く関係ないけど、私の頭の中で・・・
クゥ・・・コウイチ・・・飼い主?クゥ・・・コウイチに飼われる?・・・ku-・・・光一に飼われたい!!って方程式が出来上がり・・・私の脳みそ、誰にもわからないパラダイスになってしまいました。河童でもいい!光一に飼われたい!!
暗闇の中、私はきっと奇妙な微笑みだった事でしょ。ふふふ・・・。

さっ。
今夜の《タモステ》は、リクエスト特集ですね。
KinKiちゃんが予告で歌ってたから、きっと出るよね?
チェック!!

そろそろ《スシ王子!》映画もクランクインしたのかな?
アメリカっていつ行くんだろう?
7/1が堂兄ナマだから、それから後かな?
アメリカ行っちゃうと寂しいなぁ?。
しかし、あのデカイ劇場スクリーンで光ちゃんが見れるかと思うと頑張って頂きたいものです。
編集 |  19:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/26 (Tue)

KinKi10周年雑誌?振り込め完了!!

今日の休みはKinKiの為に・・・。

やっとこ10周年振り込め用紙を振り込んでやりました!!
コレでいいんかっ?!
あとは、神様にお祈りと執念でチケットをもぎ取るだけです!

この10年間、共に歳を取ってきたんだから・・・
当時子供でも今は立派な大人になってるんだから・・・(あっ、当時も歳だけは大人してましたが・・・)
もう子供中心のスケジュールはやめて欲しくってよ!!
KinKiファンって・・・年齢層高いでしょ。
それを子供に合わされちゃ、社会人、KinKiに会うために日々耐えてストレス社会で頑張ってるのに・・・ガッカリだよ。
いったい何歳を中心に考えてるんでしょうねぇ?。

何だか、噂だと堂兄FC枠も20代中心観覧になってるとか・・・
・・・ババァは画面に映っちゃいかんのかっ!
KinKiちゃんのお側に近寄れなくなっているのか・・・。加齢臭があるとでも?
不公平だ!差別だ!(区別とは言わせん!!)

だから・・・だから・・・私の気持ちとしては・・・

10周年チケット当って下さい。

普通にチケット当って下さい!!

ホテルと飛行機パックで取りました。本日、申込金だけお支払いして来ました。
コレでキャンセルになると・・・キャンセル料金がかかるんです・・・。
追加公演とかに回されても・・・飛行機変更になっちゃうので困るんです。
もう、泣きそうです。
こんな悩んでる人って多いんだろうなぁ?。地方人には厳しいよ。

はぁ?。なんでこんな田舎に住んでるんだろう・・・。
イベントの度に思う。

【Read more・・・】

編集 |  19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/25 (Mon)

しかしここで噂したよ♪(BlogPet)

きょう姫は、噂したかった。
しかしここで噂したよ♪
またここへロがここに中継された!
しかしきょうは中継した。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:54 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/24 (Sun)

サンジャポかぁくん?ホテル予約完了!

今日は、サンジャポにかぁくん出演してましたぁ?。
夜勤明けで、その時間までに帰宅出来ず・・・ちあきちゃんから情報頂いててよかったよ。ちゃんと予約で見れました。ありがとう。

そして・・・
焦りつつKinKi10周年ドームの為に飛行機&ホテル取りました。
パックで取ったのですが、7月2日からキャンセル料金が発生します。
何としても、チケットを取らなきゃ!激戦だけど・・・執念で祈らなきゃ。
次の日の飛行機時間が微妙で・・・仕事が入ったら飛行機出勤だわよ・・・何だか久々だわ。

光ちゃんは、もうすぐ海外行っちゃうんですね・・・少しでも日本にいないと寂しいです。(金曜日にアメリカ大使館で目撃されたとか・・・目撃男性からとても素敵な印象の感想を書かれてたブログがあったらしく・・・嬉しかったです)
しかし・・・
7月1日は、堂兄ナマがあり・・・10日には収録があり・・・
KinKi10周年のリハ・・・大丈夫ですか?

あっ・・・

この10周年イベントって・・・もちろんDVDになりますよねぇ??
チケット3900円って事は・・・DVDでも売って儲けなきゃねぇ?。
いやらしい大人の事情・・・。
編集 |  20:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/24 (Sun)

ようこそ青い封筒

只今夜勤中

仕事前に我が家にも青い封筒がやって来ました( ̄▽ ̄;)微妙に嬉しい…。
今回、4口やって来ました。1つは期限切れで入り直した分含めて4口。しかし、使えるのは1つだけぇ?(:D)│ ̄│_何の為にぃ?辛い。
さぁ、振り込み説明書がカラーと豪華番の今回…追加とか出ないですかねぇ(ー"ー)
かなり激戦だよなぁ。サンキューで3900円ってふざけてる場合かぁ(>_<)
取れない人の方が絶対に多いんだから、全国生中継でもしてくれなきゃ気持ちがおさまらないわ!
それでなくても地方人無視のやり方…精神的慰謝料を頂きたいわ…まったく( ̄‥ ̄)
まぁ、光ちゃんの為にKinKiの為に何とかして行こうとは思いますけどっ!!

振り込みは26日って事で…。

あっ…
【オーラの泉】のOA日が変更になるの?
なんだかそんな噂が…。
これまた困るわよ!
これはリアルタイムで見なきゃと思って28日に休み入れたのよ(゜ロ゜;
あたしゃ一人で空回りだよ(T-T)
編集 |  02:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/23 (Sat)

かぁくん☆ハニカミ?青い封筒・・・。

ちょっとぉ?。

お風呂に入ろうとしてTVを消そうとした時・・・

かぁくん!!

ビックリだよぉ?。もう少し時間がズレてたら見れなかったよぉ?。
もうドキドキだよぉ。
テンション上がりまくり
カラオケにかぁくん、ローラースケート持参かよっやる気マンマンじゃん。いいぞっ!
ちょっと、夏川にジェラシーだけど・・・。
さすがに、この世代の好きなアイドルは光GENJIだろうし、かぁくんだろうし・・・。かぁくんのウチワの裏が山本って・・・かぁくんファンの場合・・・ありえないと思うわ。
何だか、最近、かぁくんがたくさんTVに出てくれるから嬉しいなぁ?。勿論、BS-iの『うさもち』も見てますよ。独特な番組の空間でかぁくんを楽しんでます。

何だか、今日は、お得な気分でした。

そして・・・KinKi話題。

今日は、青い封筒が届くかと思っていたのですが、さすがに田舎の我が家には届きませんでした・・・。明日か・・・明日には届くのか?
まぁ、私の都合で26日まで休みが無いので振込みに行けませんが
一緒に行く相方が早速本日振込み完了してたので一安心。
後は、ホテルと飛行機を予約しなきゃいけないのだが・・・
パック希望でして・・・。
これって、もしも行けない場合、キャンセル料がかかるもので。
ギリギリ決定に当落確認予定が7/9って、本当にギリギリだからさぁ?。
確認してから取れるかなぁ?
一応、本日ネット確認したところ、飛行機も予定してるホテルも空でしたから・・・しばらく大丈夫だと思うけど・・・。不安。

何だか、仕事シフトが大丈夫かわからないけど、行く気マンマンだしぃ?
DVDとか見てると、とても会いたくなるし。
神様に従うことにします。

そして、今日、最寄の書店から電話があり、テレガイの関西版の入庫が遅れるらしい。
まぁ、遅れても手に入るから焦らないけど・・・。

テレガイの光ちゃん可愛いねぇ?。裏話って見たけど、眠くなったスシ王女に声をかけてる光ちゃんが素敵なパパって感じだわっ。
2ショット見ても萌え萌えです。

《ぷっすま》正座光ちゃんも可愛いっ。
アニメストーリーなんですね。どうやら罰ゲーム?
楽しみです。

7月は楽しみがいっぱいだわぁ???っ
編集 |  00:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/21 (Thu)

悩むDOME・・・悟空。

DOMEイベント発表から1日・・・。
まだ悩んでます。
10周年は一緒祝いたい!けど・・・今となっては仕事のシフトがどうなってるか・・・もうすぐ7月シフトが発表されると思うのですが。

取り合えず、結果どうあれ申込をして・・・運を天に任せよう。

うん!

そうしよう。

そして・・・こんな気持ちの中、地元に『西遊記キャラバンカー』がやって来た!
お友達の和ちゃんに誘われて行って来たぁ?。
(乗り気じゃない様に見えたかもしれんけど、私的にはテンション上がってたのよぉ?)


CIMG0406.jpg


16:00?ってなってたんだけど、トラックは早めに到着していたらしく・・・

CIMG0405.jpg

CIMG0408.jpg

時間近くになるとトラックを見に来る人たちが集まって来ました。

CIMG0409.jpg



キャラバンカーの後ろ姿・・・
CIMG0404.jpg

後ろにはキムタク兄さんもいました。

そして、反対側・・・
CIMG0413.jpg

『HERO』だぁ???っ。
なんだか、地味に宣伝されてる感じでした。

こんなトラックが走ってるのを偶然見かけてしまったら・・・

ついて行きたくなっちゃうねぇ?。

収穫・・・割引券。

CIMG0422.jpg

編集 |  19:31 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.06/21 (Thu)

なまか

20070621154631
地元に『西遊記』トラックが来てますぅo(^o^)o
編集 |  15:46 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.06/20 (Wed)

TOKYO DOME

こんなギリギリにイベントが決まるなんて・・・。

しかも・・・やはり地方人には厳しいスケジュールだわ
22日(日)だし・・・18:30?1回きりだし・・・。
今からチケット発送とか間に合うの?
これで、昼追加公演とかあったら、かなり前からチケット準備してるって事でしょ。もっと早くに情報が欲しかったわ!!
もう休みも取れやしない!!

10周年を祝うのはKinKiファンみんな同じ気持ちだと思うの。
TOKYO DOMEに行けるファンだけが幸せを感じるって・・・やっぱり参加出来ない私は・・・イヤだな・・・。

はっ・・・。
あんた達だけで楽しみなよ・・・って気分です。

ちょっと・・・嫌な自分になってるわ・・・。
せっかくの10周年なのに・・・。
編集 |  18:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/19 (Tue)

39ベストアルバム

今日は、お休みでしたぁ?。

友達と久々のカラオケへ行きましたっ

今日一緒の友達は、ジャニ曲OKの方だったので・・・

歌っちゃいましたぁ?。

6時間45分・・・。

私の歌で《39ベストアルバム》出来ちゃいましたっ
取り合えず光ちゃんセレクトは歌ったっ!!

CD編集して自力で作れちゃうと思いつつ・・・ベストアルバム買う為には、これはやっちゃイカンと我慢してましたが、本日のカラオケでやってしまいました。
なかなか楽しめた・・・。

39発売までに私の39を完成させたいと思います!!

何の為に・・・

そして・・・

明日は、いよいよテレガイ発売です。
KinKiさん表紙の時って売れ行きいいから・・・仕事帰りにでもGETしたいと思ってます。取り寄せの関西版は・・・きっとまだだろうなぁ?。
そのテレガイに《ぷっすま》に出る事も書かれてるとか
嬉しいよっ。
お絵かきかい?記憶力物語かい?
何でもいいっ!!光ちゃんの楽しげな顔が見れればっ。
続々テレ朝ジャック状態ですなぁ?王子・・・
編集 |  23:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/18 (Mon)

スシ返事?少クラ・・・《いいとも》お花

はい!夜勤明けですぅ?。
夜中のF1までに仕事を済ませ観戦態勢に入りましたが・・・琢磨20分で終ったよ・・・はぁ?。

帰宅後、入浴中、またも爆睡してしまい溺れそうになった私です。

先日、地元のテレ朝系列のTV局へ《スシ王子!》OAの件でメールしたところ本日、お返事が到着

お問い合わせありがとうございます。
「スシ王子」はテレビ朝日では7月27日(金)スタート決定しました。
通常でしたら、6日遅れの8月2日(木)深夜0:16?に当社でもスタートするのですが
この日に「全米女子OP」が入っております。
よって、初回eatスタートは8月9日となりますのでご了承ください。


と、言う事で、愛媛の皆さんご安心を・・・
四国の離れ小島・・・多国籍の様な扱いの愛媛もOAあるそうです。
かなり遅れての始まりになりますが・・・
まぁ?。田舎だしなぁ?。仕方ないなっ

そして・・・KinKiとして、嬉しい話題も入りました。
7月15日 《少クラ・プレミアム》にてKinKi Kids出演!!
やっと・・・出演!!


200706181300000.jpg


嬉しいです。私的には、こういう流れを楽しみにしてました。
このまま《フレンドパーク》とか、いろんな番組にKinKiとして登場して欲しいです。

そして、何気に《いいとも》見てたら、テレフォンショッキングのゲストで成宮くんが出てて、光ちゃんからお花が届いてました。

200706181810000.jpg


成宮くんの話によると、先日ドラマで一緒だったって・・・スシねっスシで一緒だったのねっ他局だから詳しい事は説明出来なかったのでしょう
光ちゃん・・・一番デカイお名前だったよ。
編集 |  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.06/15 (Fri)

39ジャケット

JEのHPにて『39』ジャケ写UPされてますね。


ありゃ・・・



めでたい紅白の垂れ幕かい?


そっか・・・。そうなのか・・・?
編集 |  22:43 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.06/15 (Fri)

スシ王子!?帝劇

昨夜の《時効警察》最終回後の楽しみにしていた《スシ王子!》予告・・・無かった・・・

正確には、本日見直していたところ・・・0.数秒・・・魚が映った!!!

200706151926000.jpg


↑コレ!!これは《スシ王子!》の予告でしょ!!しかし、コレだけ・・・後はカットされてました・・・

これじゃ愛媛でOAあるか不安だわ。
早速、地元のテレビ局(愛媛朝日放送)にメールしました。
お返事を待ってます。

そして、本日、テレガイ購入^^←おそっ・・・。
しっかり《オーラの泉》チェック!!何だか、どこまで光ちゃんがオーラを信じるかわからんけど、OA楽しみです。剛さんとの話題も出るとか
そして、来週のテレガイも関西版予約して来ました。書店の話では、発売日に入庫出来ないらしく、少し遅れるって話です。まぁ、遅れても手に入るって事で、取り寄せをお願いしました。

そしてぇ?。



【Read more・・・】

編集 |  20:39 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.06/15 (Fri)

スシ王子!予告

さっき…
我が地域でも【時効警察】最終回でした。
その後の【スシ王子!】予告をドキドキ緊張して待ってましたが…

なんでないねん(>_<)

愛媛じゃ【スシ王子!】OAないって事かいっ?

そんなん…泣く(T-T)

マヂで…

もう、予告は諦めたよ(T-T)

OAあるかどうか知りたいっ!

愛媛県民暴動が起こるかもっ…

はぁ。

王子………。
編集 |  01:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/14 (Thu)

テレガイ

まだ今週買ってないんだぁ( ̄▽ ̄;)今日の仕事帰りに買います!

何やら7/28に【オーラの泉】に光ちゃん出演だとかっ(⌒‐⌒)
どんな王子オーラを放っているのか楽しみだっ(^^)d
大先輩の方ともちゃんと礼儀正しくお仕事が出来る人だから安心して見れるけど…

光ちゃんって…オーラとか信じなさそう(_▽_;)

そして、来週のテレガイは光ちゃんスシ王子オーラ表紙だとかっ(*・∀-)☆
しかも関東版と関西版では表紙が違うって(^_^;)サバもエビも欲しいじゃん!関西だけがエビなのかい?
こりゃ何とかして手に入れたい!通販とかやってるんだろぅか…チェックだっ。

はぁ。スシ王子!話題は続々なのに…KinKi話題が全くと言っていいほどないわぁ(T-T)
取り合えず、近いうちにベストアルバムの初回盤予約に行きます。
iコンとかDVDならんかなぁ。確か、言ってた気もするが…辛い思い出あるからダメになったのか?
編集 |  07:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/12 (Tue)

カナダGP…見た?

只今夜勤中。
今日の夜勤は入って4時間過ぎた頃にはバテバテでした(T-T)

ただでさえ昨夜のカナダGPを全部見て、大興奮のあまり寝つけず…夜勤…入ったと同時に帰宅願望の♀…私が帰宅願望です!

夜中の今もわがままな♂と戦ってます!

さてっ。
昨夜のカナダGPには興奮しました。琢磨!かっちょいいぞ!途中から涙溢れたよ。悔しい涙と安堵感と…セフティカーが4回も入ると作戦グチャグチャだなぁ(^_^;)見てて楽しめたけど…。ハラハラさせられる事もありあり。前回のモナコが私の様な素人でも全く楽しくなかったから、今回は真夜中にテンション上がりまくりました。

来週も同じ時間帯ですなぁ。私…来週夜勤だっ(〇□○*)それまでに堂兄もあるし…こりゃ忙しい夜勤になりそうだ。
絶対に時間までに仕事片付けるぞ!

今夜からの【どや】はKinKi2人なんですね(*^^*)一応予約してきたから帰って癒されよう(^○^)
なんだか今年も公開録音があるとか…
まぁ、私は毎年の事ながら行けませんがねっ( ̄▽ ̄;)
編集 |  02:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/11 (Mon)

が最終っぽい扱いした(BlogPet)

きのう姫が、ku-が最終っぽい扱いした。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/10 (Sun)

光ちゃん殺陣

堂兄の諦めてた光ちゃん殺陣がOAされましたっ(*^^*)
さすが光ちゃんかっちょいい(*・∀-)☆
教えてる姿も素敵っ(*^^*)
最後は、全て剛さんに持って行かれた感じだけど(^_^;)
KinKi2人の殺陣はカットですか…なんで?どぅして?…うちらに喧嘩売ってんのかぁ?(〇□○*)

あと【カロリン隊】…
女イジリはやめて欲しいです!
しかも光ちゃんが先頭で…リーダーめちゃ可愛いけど、先頭は嫌っ!
しかも…怖いっ(T-T)光ちゃんでも怖いっ(_▽_;)

まぁ、それなりに楽しめたけど…

KinKiとしては不満だわっ。
編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/09 (Sat)

KinKi 第一弾発表から・・・。

ベストアルバム発売発表から1日経過。

私の中のストレスってヤツがたまってきた・・・。

収録曲とか・・・
上手に分かれてるし、ファン投票に硝少が入ってるのが微妙に・・・おかしい。
毎回、コンサートでこの曲はお腹いっぱい頂いて・・・もういいよ・・・って感じの曲だけに、ファンが投票するだろうか。
この結果もどこまで信じれるものか微妙です。

いろいろ考えてると、不信感ありありなんだけど・・・

まっ。
今回のKinKi10周年第一弾企画については諦めよう。
10周年って、コレで終わりって訳じゃないと思うし。期待しないでいようと思うけど、でも、ファンの気持ちって、そんなわがまま言ってるつもりはないの・・・

KinKiの10周年だから、KinKi2人でいるところをたくさん見たいって言ってるだけ。

コレじゃ個人の10周年ってか・・・ファンだけが走ってるよ。


はぁ。
このストレス・・・
あたしゃ、個人的に10周年として新しい携帯を予約して来ました。
もう、機種変でもして、気分を一新したいわっ!
まぁ、来月の事だけど。

この分だと21日って何も無さそうだし。
噂では、東京ドームが空いてるらしいが・・・アルバムの中に抽選券が入ってたとしても、3日前じゃ地方人として、ど?する事も出来んだろっ!!

最近文句ばかりだぁ?。
編集 |  22:06 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.06/08 (Fri)

KinKi Kids BEST Al 「39」って・・・。

 はぁ?。

一番いらんもんの発売が決定したようです・・・。

7月18日『KinKi Kids BEST Al「39」』

初回版 4900円

CD3枚39曲入り・・・はぁ?39(サンキューだから39曲ですか・・・)ねぇ。+DVD1枚
これは、10 YOYR FAVORITE SONGS at LIVE TV-CM SELECTION

はぁ。別にベストアルバムって欲しくないけど、このDVD欲しさに買ってしまうんだろうなぁ?。
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット


通常版 3900円

CD3枚・・・曲は同じかなっ。
ピクチャーレーベル仕様。
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアムメッセージカード封入

と・・・これまた、メッセージカードかぁ?。

本来ならば、ベストアルバムなんていらんし、買わないんだけど・・・
初回版は、DVDにつられて買うだろうなぁ?。
そして、通常版は、パスしたい・・・ところだけど・・・これまた10周年って事でメッセージカードが入ってるって・・・悩む・・・悩む・・・。
カード欲しい。でも、ベストアルバムそんなにいらん!!!

まったく・・・

アンケートがあった時点で、この事は考えてたけど、まさかホントにこんなベタな事になろうとは・・・。

一番最悪の結果だよ。
コレが、KinKi本人達からの感謝の形だとしたら、全く私達の気持ちが伝わってないって言うか・・・
もうどうでもいいの?KinKi Kids・・・って感じです。

勿論、今後、コンサートにて今回のアンケートが重視する事は当たり前だと考えてますが・・・。

KinKiの2人セレクト曲とかも・・・いいよ。

それより、今まで出てないKinKiコンのライブビデオを出すとかの方が、同じお金を使うにも嬉しいよ。

はっ。
アルバム発売情報でこんなにブーたれたの久々だわっ。

脱力感で思考回路混乱中です。





編集 |  17:01 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007.06/08 (Fri)

ちょっと王子!

【時効警察】1週遅れのうちは、今日楽しみにしてました。

しかし…番組が終わり、来週予告…そして…速攻ローカルCMに変わった!?(゜〇゜;)
凄い早さで変わったよっ!!

やはり…地方はこんな扱いかよっ(T-T)
来週最終回後の予告まで待たなきゃいけないのかぁ。ホントに流れるんかなぁ?
週遅れでもOAあればいいけどなぁ。
編集 |  01:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

チョコモナカジャンボ

わっ( ̄▽ ̄;)

今週ラジオを聞いてなくて、今、聞いてるとチョコモナカジャンボのラジオCMが新しくなってるよぉ?o(^o^)o

光ちゃんの「クリックしてみっ」ってのと「ダメ!あげない!」って言葉が可愛いくてツボだわっ(*・∀-)☆
編集 |  22:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

徳島→香川・・・。

行って来ましたっ!!
映画《眉山》を観てから行きたかった眉山・・・。
徳島一望出来る展望台。
映画と同じぃ?^^って感動っ。
CIMG0366.jpg


眉山をロープウェイで降りた時、どうしても気になってたモノ・・・
欲しくて「頂いていいですか?」と・・・(旅の恥はかき揚!)勇気を出した・・・

CIMG0372.jpg


勝手に頂いても良い物でした・・・。暑かったから、登る時に欲しかったかも・・・。

そして、お土産っ。


CIMG0378.jpg


《眉山まんじゅう》と《眉山》のお酒。しかもぉ???っ!このお酒の隅っこに・・・まっさんのサインがっ!!しかもシリアル?が入ってて限定のお酒らしい。


CIMG0376.jpg


こんなお酒があったなんて知らんかったよっ!!
まっさん・・・商人ですなぁ?。
今夜いただこうと思っていたのですが・・・明日にする事にしました。

徳島の後、香川回りで帰ったのですが、やはり・・・食べてしまった・・・うどん。(↓下記参考『ヨコクラ』のうどんです)
うちら《うどんマップ》が作れるかもぉ?ってくらいうどん好きかも。
徳島でラーメンを食べようと探したのですが、イマイチ発見出来ず。
今日は、徳島の商店街お休みだったのかな?

そして・・・本日出逢った《御当地キティ》

CIMG0379.jpg


《藍染めキティ》(左)って初めて見たっ。黒くて可愛いっ。
《弁慶と義経》・・・義経は何度か見ましたが、牛若丸って初めて見たぁ?。テンション上がりました。

今日の旅も楽しかったぁ?。
編集 |  21:49 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

香川うどん

20070607171208
香川でうどん堪能中(^-^)/
編集 |  17:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

屋島

20070607161311
香川県

屋島にてお皿投げをしました(^-^)/

願いが叶います様に(*ё_ё*)
編集 |  16:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

眉山

20070607121818
只今、眉山山頂見学中(^^)d

映画【眉山】を見て来たかった場所です(^-^)/

ロケ記念看板がありました(*ё_ё*)
編集 |  12:18 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.06/06 (Wed)

スシ王子!WS

今日の【スシ王子!】映画化WSは…テレ朝だけだったのでしょうか!?(゜〇゜;)
テレ朝だけはチェック出来ました(-.-)
すでにTV版撮影が終わってるだけあって、映像もチラ見せでもいろんな王子が見れた気がします\(^o^)/
カンフーやってる光ちゃんの動きを真剣に見てしまった。

しかし…テレ朝…。
毎回思う事だが…
リポーターの女がうるさく喋りすぎっ!
もっと光ちゃんの声が聞きたいのに!
誰もリポーターのスシ王子!ポーズとか見たくないっつーのっ!

昼のWSまでチェックして…私は夜勤あけの限界を感じて爆睡してしまいました( ̄▽ ̄;)
編集 |  23:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/06 (Wed)

スシ王子!映画化

やはり…

【スシ王子!】OA前に映画化決定ですかっ(゜□゜)!!

タイトル【スシ王子!銀幕版】

噂通り海外ロケなんでしょうか…NYって噂がありますが…

発表されたって事は、明日にでも録りが始まってもおかしくないって事でしょ?

はぁ(´Д`)
もうKinKiの10周年に期待しないよ。
イベントとかいらない!
皆が平等に楽しめるTVにたくさん出て欲しいと望むだけです!
やっぱりKinKiでTVたくさん出て欲しいもん!

去年、来年に延びた仕事があるって言ってましたが、それがドラマ&映画だったんですかね…(^_^;)

明日のWSチェックって( ̄▽ ̄;)
あたしゃ夜勤だよ(T-T)
テレ朝は日々チェックしてるけど、映画話題となると他局もチェックかなぁ…
今更何も出来ないわっ( ̄‥ ̄)
編集 |  02:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/04 (Mon)

王子!

世の中、いろんな王子が大活躍ですなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ、私は、光一王子以外の王子には興味なしですが…

このまま王子ブームで、いい感じに【スシ王子!】番組に突入でしょうかっ( ̄▽+ ̄)

これも狙い?
素晴らしいっ!
編集 |  18:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/04 (Mon)

きのう姫が(BlogPet)

きのう姫が、ここまで夢っぽい仕事したいです。
じゃku-がストレスへ仕事しなかった。
じゃku-はホテルっぽい企画したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:29 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/04 (Mon)

マジシャン光一

光ちゃん!

凄いっ(゜□゜)!!

マジックの腕上げましたねっ!!

全くわからんかった(*ё_ё*)
ずっと見ていたかったよ…。
微妙に震えてる手にドキドキでした。

神が降りてきた剛さんも凄いわ!
ホントに適当だったのかっ!?(゜〇゜;)
一番ビックリしてる剛さんに興奮でした。

車の話に食い付いた光ちゃんの目がキラキラ( ̄▽+ ̄)してたぁ?。

2週間ぶりの堂兄…

やっぱりKinKi…嫌いになれん…。
編集 |  05:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/03 (Sun)

キンキラ☆

昨日は、労働力が大きくて帰って爆睡して、そのままラジオ突入ってかんじでした・・・。

何気に聞いた記憶がありますが・・・よく覚えてません。
光ちゃん一人でハガキ祭りやってましたねぇ?。
あのマッタリした喋りが、私の睡魔に拍車をかけました・・・。
でも、心地よい睡魔でした・・・光ちゃんの子守唄って感じだわ。

さて、都会では《スシ王子!》の予告なるものがOAされたとかっ!!
うちは、田舎で、OAが1週遅れているようで・・・予告編は来週かな?
一応、ずっと予約してるんですが・・・。
番宣でテレ朝たくさん出てくれるといいなぁ?。

《ぷっスマ》とか・・・お絵かきで戦えそうじゃん!!
王子は負けないくらいの画伯ですからねっ!!

《しんどい》は・・・勿論出るでしょ!コレで出なきゃ・・・悲しい。

KinKi新曲って《スシ王子!》の主題歌とかになるんかな?
そちらも注目ですね。

と・・・


【Read more・・・】

編集 |  10:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/01 (Fri)

個人的・・・KinKi 10周年記念・・・

ふぅ?。
今日もKinKi10周年的な情報ありませんでしたね。
ホント、どうなってるんでしょ。

と・・・
私的に気分を盛り上げる為に、KinKi10周年記念ににしたいと計画!
早速、ご近所のDoCoMoへGO!!
まずは、今日入ったばかりのパンフを渡され、新機種904i吟味しました。
やはり、SH希望ですねっ。
と・・・金額を聞いてビックリ!
現時点で48000円だとぉ???!東京往復行けちゃうよ・・・。夏前に値下げあるらしいんだけど、そんなに値下げってされんでしょ。と、ココで904シリーズは諦めた・・・。

SH903iは?と・・・こちらは、7月には10000円台になるらしい。
こりゃお買い得かもっ。
しかし、在庫があるかどうか・・・って言われてしまった。
更に、私の場合、7月22日からお安くなると言われた・・・
えっ?21日になりませんか?って無駄な質問したところ「どうしてですか?」って攻撃が・・・あなたには言えましぇ?ん。
何て間が悪い私・・・。まっ、買うとしたら勿論22日ですけどねっ。
KinKi10周年スタート2日目記念として買わせて頂きますっ。

そして・・・

【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

