2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/30 (Mon)

web通販始まったぁ?

ついに通販始まったっ…

けど…

全く繋がりません(T-T)

じゅうぶんに商品は確保されてるらしいけど…

信用していいのかしら…

はぁ。
やっぱりボイスクロックが欲しいっ!
通販して欲しい!

さっ…。
ネットとの戦いだっ。
編集 |  12:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/30 (Mon)

やる気…ゼロ

また…只今夜勤中…

やっぱり22日以降やる気が起こらない(-.-;)
先週の光ちゃんスシ王子!番宣すら…やっぱりKinKiが尾を引いてます(-.-)
せめて【スシ王子!】でも始まれば気分的復活出来そうだけど、あいにくこっちじゃ8月からだし…イマイチ盛り上がりに欠けてる私(>_<)

このままじゃいかんと思いながらも22日イベントは、私にとってとても忘れられないKinKiとの想い出になりました(^o^)

さっ!
もう1週間も過ぎたし。
コンブルからも復活しなきゃ。

と…
先週、イベントの帰りにKinKi10周年記念としてワタクシ携帯を新しくしましたo(^-^)o
前の携帯の文字変換がお馬鹿で全く使えない感じでした(>_<)
しかし、今回の携帯はイイ感じ(^^)v
ちゃんとKinKi Kidsって出るし(変換出来なかった前の携帯にイラッとしてました)びっくりしたのがENDLICHERI☆ENDLICHERIまで出ちゃうのかいっw(゜o゜)w偉いぞSH!
ちょっと賢過ぎて私の頭がついて行けない時があります。

よーし!使いこなしてやるぜ。

しかし…
今夜はどこもかも選挙速報ですなぁ。
国民の義務だから…勿論行きましたよっ。
希望通り当選されました。

光ちゃんは行かないのかな?
確か…選挙権って…本籍変わってなければこっちに来てるはずじゃないかい?
編集 |  01:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/26 (Thu)

電話注文?!

ちょっと…

KinKi10周年記念グッズ…電話注文かい?

また大変な混雑だと予想されるんだけど…怖いわっ…

うちらグッズに振り回されてる感じ。

しかもボイスクロックってないし…ってか現地でも品薄だったし…

記念グッズだから欲しいよ。

通販でも手に入らない可能性もあるって事か…

ムカつくわ…。
編集 |  23:15 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/26 (Thu)

抜け殻だよ…

22日以来、心が抜け殻です。

何も考えられないくらい…。

今日は休み…。

楽しみにしてた【徹子の部屋】に光ちゃんが出ますぅ。

休みだからリアルタイムで見れると思っていたのに…
【徹子の部屋】をやってるチャンネルでは高校野球の地元予選やってて、今日の徹子ないみたい(T-T)
どーなっとんじゃ(-_-メ)
愛媛の光ちゃんファン暴動起こすよ!
私と光ちゃんの間にこんなに邪魔が入るとは思わなかったよ…。
夜中のスシ番宣もないし…

泣きそうだよ(:_;)
編集 |  12:52 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/25 (Wed)

スシ王子!制作発表?ぷっすま

またまた夜勤中…

昨日は『スシ王子!』の制作発表があったそうですねっo(^-^)oやっと来た!って祭り気分です。
『やじうま』も『スパモニ』も毎日予約済みだから大丈夫(^^)v

スシ王子!OA当日には、生番組3つ出るとかっ((o(^-^)o))
『やじうま』『スパモニ』『ワイドスクランブル』と…楽しみっ。
今夜の『ぷっすま』も笑えたっ。何をやっても可愛さが目立つ王子!
水着女性のカップを当てるのがちょっと…って思ったけど、いつもは見れないような光ちゃんが見れて楽しかったよf^_^;
アニメも何気に見てるのね…私の中でドラえもん=長ちゃん。キン肉マン=剛さんって方程式なんだけど(^-^;
光ちゃんには、お絵かきやって欲しかった。
臭いモノに驚き腰抜かすあたり可愛いぞっ!しかし…見事に外し過ぎ(゜o゜)電気ショック光ちゃんも可愛い!
可愛さ満載の『ぷっすま』でした。

…私…仕事中やのに夢中で見て、一緒に答えてました(*_*)
編集 |  01:45 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.07/24 (Tue)

魂はまだ…

20070724000051
39イベント行って来ました。

最初から最後まで泣いてました。こんな気持ちは初めてだと思う。

まだ気持ちはドームでまとまらないんだけど…

あの同じ時間、同じ空間に一緒にいられた事が嬉しくて感動でした。
やっぱりKinKi Kids最高です。
ちゃんとKinKiの愛を受け止め、剛さんのLF更新と共に私達の愛も2人に届いたと信じてる。

最後の挨拶で、ドームに入れなかった皆の事も話してたし、皆に愛は届きましたよ。

会場皆で昔のVTR見てお茶の間的なところも楽しかったです。

話しがまとまらない…
KinKi Kidsは最高だった…
また後日感想など。
朝からのワイドショー見て、また涙出てきたよ…。

ただ…
グッズ売り場はどうにかならんかったんかぁ(>_<)
予測は出来ただろう。
グッズ7時間並んで何も買えなかったって人もいたみたいで最悪ですよね。
通販だって早くに決まってたと思うし。
私はドームに到着したのが16時過ぎてたから並ぶ事は諦めてましたが、こんな私にグッズ一緒に買いましょうかと声をかけて頂けたお友達…ありがとう。
グッズ並ぶ辛さ知ってるから申し訳ないと思いつつ甘えてしましましたm(__)m
いつも温かい気持ちが嬉しいです。
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.07/21 (Sat)

祝☆KinKi Kids 10周年☆

祝☆KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとう

そして、ありがとう。

10年間も(その前からだからもっと・・・)ずっとKinKiファンでいられた事に自分でもビックリです。
それは、KinKiの2人が仕事も人間としても男としても・・・日々進化して素敵な男性に成長したから。
毎日が大好きで今日まで来ました。

これからもKinKiと、その仲間と素敵な思い出をたくさん作りたいと思います。

そして、変わらず毎日素敵なKinKiでいて欲しいです。

これからもずっと一緒に思い出作ろうね。
10年間を振り返り、大切な出会いとか思い出とか・・・KinKiさんにはたくさんプレゼントいただきました。
全部KinKi Kidsの存在があり、仲間がいたから素敵な10年でした。

これからもこの気持ち大切にしたいと思ってます

10年前の私は、渋谷にいました。
スクランブル交差点で街中に《硝子の少年》が流れていた事をはっきり記憶してます。
あれから10年・・・時の流れって早いですね。


そして、今日もKinKi10周年記念品が届きませんでした・・・
10周年過ぎて到着かよ・・・。



【Read more・・・】

編集 |  19:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/20 (Fri)

Smgo更新?タモステ…雷(T-T)

なんで…
こんな大事なタモステの時に雷が…(T-T)

始まってすぐ画面がザーザー映らなくなって…(T-T)しばらくするとタモさん、KinKi…
このまま何事も起こらずタモステが見たいの!と願う気持ちも虚しく…電気落ちまくり(゜□゜)!!

なんとかKinKiちゃんの番の時は、外は雷雨だったけど気合いでお祈り!こんな雷なんかに負けてる場合じゃないんだ!私と光ちゃんの邪魔しないで!って天に叫びたい気持ちだったわ(〇□○*)
歌終わりに一度HDD止めて録画入れ直した。
その後、また電気落ちまくり。HDDって録画途中で電源落ちると保存出来ないんですよね(T-T)
一度HDD止めてよかったよ。何とか『愛かた』映像だけは保存出来た。

そして…雷はタモステが終わると共に遠くへ行ったみたいです。

ゆっくり、じっくりナマKinKiを堪能するはずだったのに…泣いたよ(T-T)
これは、今日の罰なのか!?(゜〇゜;)

光ちゃんご機嫌そうでよかった。微笑み多かったしさっ(≧ψψ≦)ネクタイが辛かったのかな?

Smgo更新されて、愛溢れる言葉(#^.^#)そして、まだまだ自分に満足出来ない向上心やら謙虚さやら伝わったわ(^з^)-☆
22日は地味なステージで贅沢なKinKiらしさの空間を共に過ごせる事が嬉しいです(*^^*)

さぁ。
今夜は僕音もあるし…
明日は仕事だけど負けないっ。見るぞぉ?!
編集 |  21:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/20 (Fri)

タモステ?僕音・・・良心が・・・。

今夜はタモステ&僕音ですっ!!
ナマのタモステは、やはり緊張します。しかも、大好きな《愛かた》ですっ!!!
息することを忘れそう。

その後の僕音・・・これまた楽しみっ。拓郎さん久々。

しかし、今日、夜勤明けで明日も6時起きの仕事ですから・・・果たして僕音まで睡魔と闘い勝てるかどうか・・・。
最悪、明日の朝見るって事にもなりかねん。

《いいとも》たかみーさんゲストにてKinKiからお花が届いてました。
200707201307000.jpg

月曜日は武田真治くんです。
KinKiさんに繋がる確率・・・まだあるよね!


そんなボケボケの今日は給料日でした。
22日KinKiちゃんに会いに行く為に仕事終ると銀行直行しました。
そして、そのまま書店へ・・・
TV誌やら、珍しく最寄の書店でSongsがあったので購入?。
総額¥1690-
私は¥10100-だして、お釣りを頂きました。


帰宅して気づいた事・・・

【Read more・・・】

編集 |  18:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/20 (Fri)

10周年記念品…

『オリジナルカードケース』らしい…
果たしてどんなものか…。10周年記念品って…
確かV6の10周年記念品ってストラップだっけ?
お友達から画像頂いた時に素敵なキラキラしたモノだった記憶がある…。
KinKiはオリジナルカードケース…どうやって使えばいいの?まだ我が家にはブツが届いてないので何とも言えませんが(^_^;)楽しみにしてます\(^o^)/

はぁ?
只今夜勤中…
今日を乗り越えなければ22日が来ない!
今夜はタウリン3000ドリンク飲んで頑張ってます!
さすがに眠気も吹き飛ぶわっ。

明日は給料日です(^-^)v
仕事帰りに銀行直行!
そして書店へ…TV誌と月刊songs買わなきゃ!

明日は(もう今日だけど…)タモステに僕音です(≧ψψ≦)考えただけでテンション上がるわ。

げっ…
今、天気予報見てたら22日って東京雨かい?
昨日までは晴れ曇りだったのに…
雨だったら光一さんのせいですかねぇ?
編集 |  02:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/19 (Thu)

KinKi 10周年記念品?

なんと!
FCよりKinKi10周年記念品が届いてるとかっ
いったいどんな代物なの?
うちは・・・多分明日かな?
楽しみっ。
これもKinKiさんの愛なのねっ

今日の『いいとも』テレフォンショッキングはえなりくんでした。
KinKiさんからもお花が・・・
200707191229000.jpg

その後ろにも堂本って見えるのですが・・・これは『堂本兄弟』からかしら?

明日のゲストがたかみーなので、またお花届きますねっ。
そして、上手くKinKiの2人に繋がれば嬉しいなっ。

編集 |  14:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/18 (Wed)

徹子の部屋っ!!!

26日に『徹子の部屋』に光ちゃん登場ですかっ!!

こりゃまたテンション上がりますっ。

《スシ王子!》番宣でたくさん出るから嬉しいなっ。
しかし・・・田舎じゃOAされない番組も多々あるのですが・・・。

しかも《スシ王子!》OAが8月9日と遅れてるし・・・いまだにTVで予告してないし・・・。
本当にOAされるのか不安。

おっと!!!

本日18日付けのレコ直着うたランキングにて『愛かた』が10位だそうですっ!!
新曲じゃなくてトップ10に入るって凄いじゃないですかっ!
嬉しいっ。KinKiさん喜んでくれるよねっ!!
みんなの愛って素晴らしいっ!
編集 |  23:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/18 (Wed)

39発売日☆☆☆

本日39発売日です。

すでに本日のデイリーチャートで1位らしいですっ!!
今回はKinKiファンは勿論(と言っても、きっと初回のみって人が多いと思うけど)、新しいKinKiファンも増やしちゃおう作戦に乗っかった人も多いと思われます。
ベストって、ファン以外の人が欲しいって思う事が多いと思うし。
素敵な10周年のお祝いになるといいなっ。

そして、今週のタモステでは『愛かた』を歌うそうで・・・ファン投票1位曲を歌ってくれるって嬉しい。
それに、10周年のお祝いとして、ファンの間では、『愛かたを着うた1位にしよう運動』が密かに盛り上がり、私もDLした一人です。
私達の底力見せてやるぜっ!!ってタモステ見るのも気合が入ります。


もうすぐ会えるんだなぁ?って思うけど、その前に・・・明日夜勤だし、休み無しで仕事して、やっとKinKiさんに会えます。
今の私は、目の前に人参ぶら下げられた馬状態です。
馬車馬の様に働き、会いに行きます!!

明日は、元元カレのマッチBDですっ。
夜勤中、一人でお祝いしようかなぁ?。

おっ!《テレガイ》《テレライフ》チェック忘れたぁ????っ!!!
夜勤明けに書店行こっ。
編集 |  23:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

招待状☆☆☆

本日、22日の招待状が届くって事で、朝からドキドキ・・・
口から心臓が飛び出るくらい・・・考えると緊張しました。

通常、我が家に郵便物が届く時間は・・・午後3時くらい。

用事を3時までに済ませて完璧!
39見ながら郵便待ちです。

しかし、今日に限って来ない・・・

4時になり・・・5時になり・・・いつまで待たせるっ
もしかすると、郵便事故?  怖い・・・。

もしかすると、私の確認が間違いで取れてなかったとか・・・

不安が脳みそ過ぎる!

と・・・

遠くから郵便バイクの音が・・・

襲い掛かる勢いでポストにダッシュ!!!

緊張?。
しかも、今回、10周年って事で封筒がめでたい感じの紅白。
下手するとダイレクトメールに見えるじゃないですかっ!!
親が見たら捨ててるかもぉ?。

まず、この封筒が届いた事に感謝!

そして開封・・・


【Read more・・・】

編集 |  20:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

KinKi39お迎え?招待状☆

今日は、『KinKi39』フラゲの日。
フラゲの為に仕事なのに休みを入れた私・・・

まず、午前中・・・予約していた美容院へ行きましたっ。
はい!勿論、22日の為の美容院です。光ちゃんに会う時以外、めったに美容院など用はありません・・・。SHOCKの時以来だっ!!
そして、今日は、思い切って切った!切った!!切りまくったぁ?。
こりゃ22日ど?するべぇ?。って感じになってしまった><

気を取り直し・・・午後からは目的の『39』お迎えに。
今回、初回のみの購入です。通常も気になったけど・・・コレは、イベントが終って・・・ってか、会場で買うのもありかな?
ショップには、既にKinKiちゃん流れまくり?『雪白の月』が流れる中、私の手に『39』

帰りの車の中で取り合えず1枚聞いた・・・勿論『愛かた』が入ってるぶん。
帰宅後、速攻観賞思ったより感激度高いっ
そして・・・コレだけ映像あるならコンDVD出せよ!!って独語あり。

感想・・・



【Read more・・・】

編集 |  19:55 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

拍手・コメントありがとうございます

> (2007/07/16 22:47:41) の方へ

HEY×3・・・愛知では、たしか今日の昼間OAだったんですかね?

昨日のうちに少しでもKinKiが伝わって良かったです。喜んで頂き嬉しいです。
ありがとうございました。
編集 |  19:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/16 (Mon)

HEY×3テレフォンお邪魔しますKinKi

台風の後は地震ですか・・・。

地震被害に合われた方・・・大丈夫ですか?
災害が起こる度に、同じようなKinKiファンがいるかと思うと心が痛いです。
これ以上被害が広がりませんように。

22日は遠征の方がいらっしゃると思います。
新幹線が動かなくてとても不安ですよね・・・。
新潟の友達は大丈夫って連絡があったけど、やはり22日の遠征を心配してました。
早く復旧しますように。


さて、今夜は『HEY×3』でたかみーテレフォンBOXにてKinKiさん乱入でしたねぇ?。KinKiの時には、乱入がウザイって思ったけど、KinKiさんが乱入ならば許せてしまう自分
何やら大きいアンプ(?)持って運んでる光ちゃんに萌え?だった。
あと、去り際の光ちゃん?
200707162115000.jpg
200707162116000.jpg


はぁ?土曜日から毎日KinKiってパラダイスだわぁ?。

と・・・
明日は、いよいよ22日チケット指定発送日です。
うちには、きっと午後3時あたりだから、それまでに美容院予約してるから行って、39お迎えに行って・・・3時までに帰宅予定です。

あぁ?、また緊張するわぁ?。心臓が口から飛び出そうよ!!

そのチケットが既に届いてる方もいるとか・・・
グッズ情報で、KinKiボイスクロックってあるらしい。
欲しいっ!毎朝起こして欲しい!・・・しかし7000円と高額。
今回、チケットが3900円だったから7000円でもお買い得って思ってしまう私。
あと、KinKi専用ペンライトって出るらしいなぁ?。
嵐のペンライトが画像見た限り可愛いって思ったのですが・・・。
どんなブツか楽しみです。
今回は、グッズってそんなにないのかな?
並ぶとなると・・・ギリギリ到着の私はどうなる事か。

編集 |  21:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/15 (Sun)

オーラの泉?少クラKinKi

昨夜の台風。
真夜中の夜勤中にやって来ました!
しかし、幸いにも我が町での被害なしで去って行きました。
全国的には台風で被害に合われた方がたくさんいらっしゃると思います。これ以上の被害が出ませんように。

その台風でビビってた昨夜の『オーラの泉』
ちゃんとHDDくん、頑張って捕獲してましたっ。
200707151325000.jpg

昨夜も仕事中チラ見してたのですが・・・やはり集中出来なかったし。
帰宅後、速攻2回見て寝ました満足!!

KinKiの繋がりって周りからじゃわからない2人だけの世界っていうか、ちゃんと解りあってるんだなぁ?って再確認。
光ちゃんが剛さんに対しては寛大になれるってところで涙が出たよ。
ホントにそう思う。これは光ちゃん怒るやろ!って思っても剛さんに対してはそうでもなかったり。うん。

光ちゃんの怖い体験話も天候がいつも雨って事もいい方向に流れてるって・・・うん!頷ける。Deepの時も雨がいい感じにPV仕上がってたし。あっぱれ光ちゃんでした。

そして、一眠りした後『少クラプレミアム』
200707151840001.jpg

2人の懐かしい映像とやら・・・「えっ・・・そこから??」ってホントに初TVじゃん!!
見てて自分も恥ずかしいわっ。それを見てる2人の顔も見れんくらい恥ずかしい。当時光Gファンの私が思っていたこと・・・
「この子ら大丈夫なん?ちゃんと喋れるんか?」と・・・そんな彼らに夢中になるとは思ってもいなかった・・・。

KinKi2人の話になり、コンビだから夫婦みたいな感じだとか、ちゃんと2人の中でルールがあって・・・って、今まで私の中でよく解らなかった2人の感情みたいなものが理解出来た気がした。
途中から涙が溢れてきた・・・。
こんな素敵なKinKiになってくれてありがとう。
これからもずっとついていくよ・・・たとえ来るなと言われても・・・。
『愛かた』は、コンで聞いてるけど、やはり2人のフルで映像としてOAされると感動でした。
やっぱり一番好きっ。
何度も見てしまうんだろうなっ。

いよいよ来週に迫ったい39イベント。
まだ実感がわかないんだけど、2人見たら絶対に号泣だと思う自分。


そして、明日は『HEY×3』にチラッと乱入とか・・・テレフォンだっけ?しくじらない様に予約入れなきゃ!!


編集 |  19:40 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/14 (Sat)

今夜は光ちゃん『オーラの泉』

いよいよ本格的な番宣が始まりますねぇ?。

愛媛では『スシ王子!SP』ってやつは全てOAされる事無く本編突入だと思われます

今夜の『オーラの泉』楽しみです。
私は、お預け状態で夜勤頑張ります!
台風来てるけど頑張る!!
もう既にTV画像がザーッってなる時があるんですが・・・

来週にはKinKiさんに会えるから・・・頑張る!!

どうやら、夕方から本格的な台風影響が出るらしいです。
明日の明け方には関西方面への影響が考えられるとか・・・。

お友達が大阪嵐コンへ行ってます。
大丈夫かな?
3連休だから、予定入れてた人が多いと思いますが・・・
これ以上被害が出ませんように。
無事に帰宅出来ますように。

夏は台風、冬は大雪と、遠征時期にはビビリますよね・・・。
編集 |  14:09 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.07/13 (Fri)

拍手・コメントありがとうございます

>(2007/07/13 11:03:44)の方へ

コレステロール値が低いって肝機能低下の不安があるんですかっ。
光ちゃん大丈夫かなぁ・・・。心配。
ほどほどって大事ですね。
ありがとうございました。
編集 |  23:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/13 (Fri)

台風接近中!10周年チケット大丈夫かぁ??

はぁ?。
やはり、台風接近中です。
明日・・・明日は、それでなくても気持ちが光ちゃんで仕事にならないこと間違いなしなのに・・・その上台風の心配・・・心配って、勿論、停電とか画像の心配ですが・・・。数年前に屋根が吹っ飛ばされた我が家にとって、台風ってトラウマ・・・。
停電もありえる事だし。明日は、夜中にグレそうだ。

そして、この台風で更に心配事が・・・。
事務局メールによると、17日配達指定で10周年チケットが届くとか。となると、明日か明後日には地元の郵便局に届くって事で・・・台風で大丈夫かな?
私の招待状が行方不明になるって事・・・ないよね?
かなり心配。
郵便局にお勤めしてる友達にこっそり確かめてみたいけど、たぶん、それは無理なんだろうなぁ?。

しかし・・・この台風が来週の遠征の時じゃなくて良かったよ。
遠征日に台風って・・・泣き寝入りするしかないもんね・・・。

今回も皆に被害がありませんように。

あっ・・・KinKi新曲のタイトルが決定(?)しましたね。

『涙、ひとひら』

・・・『スシ食いねぇ』じゃなくて良かったっ。

そして・・・

【Read more・・・】

編集 |  23:22 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/12 (Thu)

光ちゃんデビュー1周年☆

おっとぉ???っ

今日は光ちゃんデビュー1周年記念日じゃないですかっ!!

早いものでもう1年!
あの裸の背中を手にしてから1年。
ソロコンとかアルバムとか・・・たくさん思い出の宝物ありがとう。

これからもずっと光ちゃんの歌を・・・いや、光ちゃんを愛します!!

と・・・

今日のラジオから・・・

光ちゃんも毎年健康診断を受けるそうです。そりゃ体が資本の世界ですから?。
そこで、毎回『コレステロール値が低い』そうです。見るからに低そうだもんなぁ?。

・・・・

コレステロール値が高くて悩んでる私に下げ方を教えて欲しいっ!


編集 |  22:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/12 (Thu)

台風接近中!?スシ王子配信

ちょっと!!
週末に台風が日本列島上陸とかっ!!!

なんですとぉ?!!

週末と言えば・・・
土曜日『オーラの泉』『僕音予告』そして、日曜日『少クラプレミアム』『堂兄』・・・
どれもとっても大事!!

なのに台風接近中

心配なことは停電になりませんように!!

しかも、土曜日に夜勤の私は、全てHDDくんにお任せしてるんですっ!

もう停電になんかなったら泣くに泣けない・・・。

そして・・・

誰も台風被害にあいませんように。

自然災害って人の力ではどうにもならない事だから。怖い。

そんな気持ちの中?
テレ朝より『スシ王子!メルマガ』が配信されるとかっ!!
早速、登録完了!!
19日から配信開始です^^
田舎なモノでドラマは2週間遅れてスタートで寂しいですが、ちゃんと見れるって事で・・・よかった。
編集 |  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/12 (Thu)

バトンやってみました。

ちあきちゃんよりバトンが回って来ましたっ。


頑張った!!


【Read more・・・】

編集 |  13:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/12 (Thu)

KinKi 39

今日はテレガイ発売日ぃ?。TVぴあもKinKi表紙らしいが、田舎のうちにはなかったわ。
近日中に探索に行かなきゃっ。

テレガイKinKiさん・・・
39を思わせる表紙・・・紅白ですかっ。
まぁ、中は無難なかんじですなぁ?。また次週に続くとか・・・
中では、少クラプレミアムショットがあり、もうすぐだと実感。
オーラの泉も楽しみです。

来週の表紙は、香取慎吾くん・・・地方によって表紙が違うって、また慎吾ちゃんファンには悩める企画だわっ。

さてぇ?。
10周年記念イベント・・・いったいどんなものになるのでしょう。
歌は歌うけどライブとは違う・・・
イベントだけど、それも違う?

なんじゃぁ???っ。どんな事を考えてるKinKi Kids!!
ドキドキするやん!
39曲汗まみれで熱唱じゃないんか?
当日までわからないってことか・・・。
きっとビックリ企画満載なんだろうなぁ?。

と・・・
少し今夜のラジオ話題を・・・
今日は光ちゃんF1を語る水曜日でしたが、どうやらライコネンに対して自分との考え方が違うらしく・・・
少々、自分の言葉で愚痴ってました。あぁ?。普段、光ちゃんはF1誌見たりTV見ててこんな感じで愚痴言ってるんだろうなぁ?とか妄想してしまった。
光ちゃんの素が見えた様で萌えました。

そして、曲紹介「俺のアルバムから」って『追憶の雨』が流れたのですが、イントロ?やっと光ちゃんの声が聞こえた・・・って思ったところでCM行きましたっ。いったいどんな切り方っ?ちょっとストレスたまったわ。
編集 |  00:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/10 (Tue)

光ちゃん再び『愛エプ』

うひょひょ?い!!

8月15日(お盆だぁ?)に光ちゃんが再び『愛エプ』出演らしいじゃないですかっ!!
これまた私の休み入れなきゃじゃん!!
私の休みは光ちゃんTV出演スケジュールと一緒なんだからっ!
今度は変更しないで下さい!!

もしや・・・今回はスシでも握ってしまうのかい?

そりゃ光ちゃんが握ったスシが食べたいだろう!!
王子のポーズつきで握って欲しいっ!願望。

あっ・・・

今日、友達にKinKiの新曲が『スシ王子!』主題歌って言ったら『スシ食いねぇ』を歌われた・・・

そして、お友達ブログへ行くと・・・同じように『スシ食いねぇ』話題だったわ・・・。
KinKiが歌って踊る新曲『スシ食いねぇ』って・・・えぇ??っ!!
それは勘弁!!



編集 |  23:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/09 (Mon)

光ちゃんラジオ

ちっ・・・。

今日は、仕事で、仕事の後にサービス残業の様にカンファレンスでした。
22:00には帰宅予定だったのに、延びた!延びた!!
23:00前になってしまい、毎日楽しみにしているラジオも聞き逃し・・・。

今週は光ちゃんなんですね。
しかも、お友達からのラジオ話題によると、家では裸の光一さん話題だったとかっ!!

くぅ??っ!今日も妄想萌え話題じゃないですかっ!!!

結婚すると、彼女も家では裸・・・裸・・・裸・・・

光ちゃんの裸裸裸は、とても見たいです。ナマで拝見したいです。
しかし、私は・・・とてもお見せ出来る裸体じゃありません・・・。
ふぅ?。それでも光ちゃんいいかな?

・・・って、もう妄想彼女の設定だし・・・

光ちゃん一家って、ギャートルズみたいだっ。


都会では、『39』CMが流れ始めた様ですね。うちは田舎だから・・・CDTVにて張ります。

『つぶつぶハイチュウ』30秒CM見ましたっ。
着メロにしたいほどでした。

さぁ?。22日の為に・・・
風呂上り、気合入れてQ10パックだっ!!
編集 |  23:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/09 (Mon)

円チケットが既に(BlogPet)

姫はショックっぽい仕事♪
しかも姫がここへku-は感じみたいな爆笑するつもりだった?
しかもku-でかなりもイライラしたいなぁ。
しかもku-でジャケットっぽい更新ー!

確認から1日・・
今回のチケットもオークション出てますね。


事務所も徹底的に取り締まるべきだと思う。

まだまだ甘いわ。

オークション除外って出来ない事なんでしょうか・・やっぱり本当のKinKiファンじゃないですよね。

3900円チケットが既に5万超えてました。
しかも、かなり出品されてます。

ダブったとしても、身近でお譲り出来ないものですかねぇ。

オークションに出品してる人の気持ちって・・・やっぱり本当のKinKiファンじゃないですよね。

自分自身が過去に取れなかった時の悲しさとか知ってたら出来ないんでしょうね。

3900円チケットが既に5万超えてました。
しかも、かなり出品されてますね。

自分自身が過去に取れなかったってお友達からも、何とか知り合いから譲ってもらえる事が決まって本当に良かったと思ってます。

悲しい事です。
ムカつきます。


しかしオークションに手を出してでも欲しいって思うファン心理もわかる。
しかし、姫は、信じられなくて寝付けなかった時の悲しさとか悔しさとか知ってたら出来ないものですかねぇ。

オークション除外って出来ない事ですよね。


しかし・・。


昨夜は、なくならない事なんでしょうか・・
とても気になってたこと・・やっぱり本当のKinKiファンじゃないですよね。


事務所も徹底的に取り締まるべきだと思う。

まだまだ甘いわ。

オークションに出品してる人の気持ちって・・・。




*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/09 (Mon)

KinKiが添い寝(≧ψψ≦)

こんな夜中にっ!
今夜の【堂兄】で大興奮!私の妄想が一人歩きで目が(*ё_ё*)ギラギラ冴えちまったよ(≧ψψ≦)

光ちゃんのテンションが高くて最初からおかしかったっ。

私は誕生日に「ぶんぶんぶーん」がいいです(^^)d
エンジン音でハピバ歌ってくれるのよねっ!(^з^)-☆

そして、風邪の時には『添い寝』…KinKi2人の添い寝にテンション上がりまくり!
光ちゃん腕枕に萌え萌え???っ。あの二の腕枕よっ!二の腕枕!!

もう、剛さんになりたい!いえ、気持ちは剛さんの体に入り込んでいた私です!そして、私の妄想が一人歩き…もう止まりません!
贅沢に左に光ちゃん、右に剛さんと挟まれた変態妄想の私です(≧∀≦)зキャッ!

夜中なのに…
もう、眠れなくなったじゃん!
明日は5時起きなんだよっ( ̄▽ ̄;)
明日の活力にしよう。仕事前にリピだっ!

泣く泣くF1はHDDに頑張ってもらおう!
編集 |  00:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/08 (Sun)

KinKi新曲ぅ?♪

スシ王子!主題歌がKinKi新曲らしいねっ楽しみじゃっ!!
発売日とか決まってないけど、きっと22日には発表になる・・・と、思う・・・。

昨日は、剛さんLFも更新されましたっ。
七夕更新って、さすがメルヘンな剛さんです。
そして、今KinKi Kidsが考えている事も少し話してくれましたね。以前、雑誌で語っていた事が現実として動き始めてるって・・・夢を現実に向けて動けるって、さすがにKinKiだ、すっかり大御所だと思ったわっ!!
現実になる事、楽しみにしてます。
そして、ファン参加番組だったら…体力つけて、ダイエット励んで参加したいと思ってます・・・年齢制限無しでお願いしたい。
今の剛さんが前向きで、精神状態いい感じでよかったです。
『39』も聞いてるんですねぇ?。さすが本人、もう持ってるのかぁ?あの紅白ジャケット・・・。

そして・・・
昨日は『ジャニ・メール伝言板』が届きましたが・・・
コレは、今の時期にイラッとするメールでした。
あの書き方は、もう少しどうにかならんかったものか・・・。
今の時期・・・チケットが取れなかったファンの方が多いんだから、あの顔文字でイライラ度UPでした。
もっと精神的配慮をお願いしたい。

昨日の《オーラの泉》予告もチェック!!
やはり来週光ちゃんなんだねぇ?。
最初の情報で28日だったから、28日に休み入れて、その後14日に変更になったって聞いて・・・かなりショックでした。しかも14日って・・・私、夜勤です。ゆっくり出来る時間じゃないし・・・リアルタイムでは見ること絶対に無理!!
遅出の人が20:00まで仕事なので、さっさと帰ってくれれば・・・と鬼の様な事を思ってます。

予告の光ちゃん素敵っ
剛さんの事も話すんですよね。何も話さなくてもわかっちゃうって・・・KinKiの愛よっ。
どんな事を言って頂けるか楽しみです。

お友達のブログより《脳内メーカー》ってところで光ちゃんを見ると・・・彼の脳内は・・・爆笑でした。そして・・・やっぱり・・・って思ったわ。
剛さんは、納得!そうだろうなぁ?って思えた・・・。
そして、ついでに自分もやってみた・・・
私の脳みそは『友』と『金』でいっぱいでした・・・当ってるかも・・・。
編集 |  16:45 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/07 (Sat)

光ちゃんは中華料理!

只今、夜勤中…

もうすぐKinKiちゃんに会えるから…仕事も頑張って…って思うけど、年寄りの暴行には耐えられん(T-T)今日もたくさん殴られた(;_;)
きっと親が見たらビックリするくらい殴られた…。

もうすぐKinKiちゃんに会いに行く大事な体なのに…痣だらけだよ(T-T)

気をとりなおして…。

中丸くんwebにて…

光ちゃんは異国の地で中華料理を食べたらしい(^_^)
光ちゃんのフォーチュンクッキーの言葉が気になる…。
中におみくじが入ってるあれって食べにくそう。

光ちゃんは、もうすぐ帰国って聞いたけど…
まぁ、10日には堂兄録りがあるからねぇ。

今夜の【僕音】予告…見れなかった…ちょうど私が殴られてる時間よ…
一応、お友達のhさんにお願いしたから大丈夫っ!
OAは20日らしいなっ。拓郎さんと対談だとか…久々の拓郎さんと一緒です。楽しみ。
20日って忙しいっ。
嬉しい忙しさだっ\(^o^)/

【少クラ】では、昔のVTRが流れるらしく…確かにNHKさんには大量のKinKiのはずかしVTRが存在するだろう。
我が家にもありますが…見てる私が恥ずかしくて見れません( ̄▽ ̄;)
本人達は、もっとこっ恥ずかしい事だろぅ。
それを見た現KinKiの表情が見たい!
イジメ…もしくは罰ゲームだわなぁ。
編集 |  02:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/06 (Fri)

拍手・コメントありがとうございます

>(2007/07/05 22:35:51)の方へ
拍手、コメントありがとうございます。

今回、参加出来る人って55000人・・・その中で自分が参加出来るって事は信じられなく嬉しい事だけど、取れなかった人の方が多いに決まってる。だから、素直に喜べない気持ちは同じです。
だからこそ、当日は、みんなの気持ちも含めて素敵な思い出を作りたいと思ってます。
確かに同行者の名前明記って方法もありですよね。
そうしていたらオークションへの出品も少なくとも防げる方法の一つになったかも。
編集 |  14:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/06 (Fri)

ドームチケット

確認から1日・・・。

昨夜は、信じられなくて寝付けなかったぁ?。

取れなかったってお友達からも、何とか知り合いから譲ってもらえる事が決まって本当に良かったと思ってます。

しかし・・・
とても気になってたこと・・・
今回のチケットもオークション出てますね。
3900円チケットが既に5万超えてました。しかも、かなり出品されてます。
悲しい事です。ムカつきます。
ダブったとしても、身近でお譲り出来ないものですかねぇ。
オークションに出品してる人の気持ちって・・・やっぱり本当のKinKiファンじゃないですよね。
自分自身が過去に取れなかった時の悲しさとか悔しさとか知ってたら出来ない事ですよね。

しかしオークションに手を出してでも欲しいって思うファン心理もわかる。しかし、私は、金銭的に余裕がないから買った事は無いですが。

KinKiの人気ゆえにコレばかりは、なくならない事なんでしょうね。

事務所も徹底的に取り締まるべきだと思う。
まだまだ甘いわ。
オークション除外って出来ないんでしょうか・・・。
編集 |  13:58 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/05 (Thu)

KinKi10周年・・・確認電話

何の前ぶれも無く・・・10周年チケット確認が今日から始まったと情報を知ってから・・・

電話かけまくりました。

9日からじゃなかったのかい?
このぶんじゃチケット発送も早まるんかな?

心臓バコバコだし、手が震えるし・・・



【Read more・・・】

編集 |  21:34 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007.07/05 (Thu)

光ちゃん遠い所に?

噂の雑誌を買って来ました!!

200707051458000.jpg


お安い価格で萌え光ちゃん満喫です。

いったい何系の雑誌かわからなくて書店で見つけられるか不安だった。
しかし、コンビニで売ってる事を聞き、迷わずコンビニへ。
田舎の我が家では、きっと置かれたのが今日だと思う・・・。
3冊あり、まだ綺麗な姿で光ちゃん表紙が輝いてました。

最近、雑誌購入を我慢してるって言うか・・・
金欠で、雑誌を我慢してました。
しかし、10周年だし、KinKiモノは根こそぎ購入したい・・・けど、そうもいかなかった^^A
ですがっ!!
今日は、迷わず購入してしまいました。
はい!!後悔はありません。
むしろ、買わない方が後悔だと・・・。
KinKiモノで迷ったものは買っとけ精神です。

今後、雑誌が続々発売になりますなぁ?。果たしてどこまでチェック出来るか・・・不安。


そして、中丸くんwebにて・・・
今、遠い所に行ってるであろう光ちゃん・・・。
はぁ?。今。日本にいないかもしれないんですねっ。
早く、映画のお仕事終らせて、無事で帰国して下さい。
物騒な世の中・・・海外だなんて・・・。泣けてきます。
心配でなりません。
編集 |  17:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/03 (Tue)

KinKi月間(^-^)v

やはり7月はKinKi月間です!

20日にタモステ入りましたねっ。
やっぱりデビュー10周年だし(^○^)
何歌うかなぁ。
あっ…硝少は…けっこうです。
メドレーだったりするんかなぁ?
イベント用の歌とか?
ずっと前にアルバム発売で出たときアルバム曲メドレーやったよなぁ。あの時は冬コン前で、アルバムメドレーやられて、ちょっと感激したんだぁ。
10周年って事でファン投票1位の【愛かた】歌ってほしいなっ。

あっ!みらDVDの当選品が届いているようですね。出した事も忘れてた私ですが、知り合いが何人か当たってました(⌒‐⌒)
羨ましいわ…って、出した事も忘れてる私には当たらんかっ( ̄▽ ̄;)
編集 |  22:32 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/02 (Mon)

堂兄ナマ

昨日の《堂兄》・・・
期待してなかっただけに、久々に良いって感じました。
オープニング曲でCMに行かれた時にはテンション落ちましたけど・・・その後の30分ずっとKinKiオンパレード!!
こりゃ久々に2人がずっと歌ってる・・・しかも今!ナマで!!
堂兄にあれ以上期待してはいけないと、素直に感激する事にします。

光ちゃんが一気にタイトル言って息切れしてる姿も素敵でした。

最後の一言でナゴヤドームは空調別料金と言う事も知る事が出来ました・・・って、私が知ってもナゴヤドーム貸し切ることはないのですが。今度、ナゴヤドームでコンがある際、空調にも注意して感じたいと思いました。
光ちゃんは、何週間か前のラジオ収録しながら髪カットされてたので、こんな感じなんだぁ?って思ったのと、剛さんの日本的な(?)髪型・・・ど?なっとったん?って思いながら見ました。
やっぱり10周年・・・2人共、歳を取ったなぁ?。いい意味で・・・
弾けた若さって無くなったけど…(そんなもん、最初から無いけど?)安心出来るっていうか・・・落ち着き貫禄っていうか・・・。素敵です。

あぁ?。この子達にナマで会いたい!会わせて!!
何だか、緊張してチケット確認も手が震えて・・・勇気ない。
でも、ココでくじけちゃいかんのだ!!
17日チケット発送を現実にしなければ!!・・・17日は、KinKiベストアルバムのフラゲ日だから、お仕事お休み取ってます!!

7月は、KinKi月間だわぁ?。
もっと、他にもTV主演が決まってる噂もあるらしく・・・期待しましょ。

今日の《フレンドパーク》のニノと翔くん見てて羨ましかったよ。

やっぱりKinKiも出て欲しいっ!って切実に思いました。

今日みたいに上手く行くとは思わないけど、2人で出て欲しい!!

クイズなんて、光ちゃんだったらF1だったら何だって答えちゃうぜぇ?とか、妄想しつつ見てしましました。
現実にならんかなぁ?。


編集 |  20:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/02 (Mon)

アメリカ大使館と目撃するはずだった(BlogPet)

姫が情報が収録された。
アメリカ大使館と目撃するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
編集 |  13:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/01 (Sun)

スシ王子!剛さんに…

夜勤中?。
今夜もなんだか忙しい…と思いつつ…

な、な、なんとぉ?!
光ちゃんの握ったお寿司を、ついに剛さんが食べたのねぇ?o(^o^)o
普通に美味しかった…って(^o^;)でも、剛さんが羨ましいわぁ?。
その後で小料理屋さんにご飯行ったとか…光ちゃんも一緒だったのかな?
しっかり22日の打ち合わせお願いしますっ!39曲リハしてかかって来なさい!

30日は【少クラプレミアム】撮りだったそうで(^○^)これまた楽しみっ。

明日は【堂兄ナマ】ですね!
KinKiの為に30分使って欲しいんだけど…期待してはいけないとわかってます(;_;)きっとTVの前の皆さんは不完全燃焼で終わりストレスを引きずる事も目に見えてます(ToT)
でも、ナマの…今のKinKiちゃんが見れる事が大事!

あっ…
【オーラの泉】のOA日…やはり14日になったのでしょうか?
これだけはリアルタイムで見たくて、あたしゃ28日に休みを合わせてたのに…14日じゃ…夜勤じゃね?かっ(T-T)
まさかテレ朝にも裏切られるとわっ…
もう、どーする事も出来んよっ!

7月は【タモステ】にも出そうだから、これはリアルタイムで見れそうなので…我慢かっ…
あぁ…【ぷっすま】OA日も夜勤だった(T-T)
編集 |  03:04 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

