2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/30 (Sun)

『自然流気泡握指南書』ならぬ・・・

今更ながら・・・先日の香川うどん修行のお話。

9月25日(火)に久々に香川にうどんを食べに行きましたっ。
なんと、今回はうどん修行として、中野うどん学校を予約。うどん作りをする事にしました。
職場の仲間には「食べるだけじゃ飽き足らず、ついに作るのかっ!!」と言われながら香川へ行きました。
11時予約にしていたのですが・・・学校の前に数軒うどん屋により食して行った為遅刻してしまう羽目に・・・遅れる事を学校に電話すると、ちょっと感じ悪い対応に怒りながらも・・・遅刻する事5分弱。和ちゃん運転頑張ってくれました!

CIMG0483.jpg



学校では、まず、うどんの伸ばし方を勉強しました。
足、腰に力を入れてどんどん伸ばしていくのですが、コレがなかなか均等な厚さにならず・・・切るにも、湯がくと切った太さより1.5センチほど太くなるらしく、出来上がりきし麺状態のものも。上等を作るのは難しい。

そして、いよいよ自分でこねて作るのですが、材料が準備されているので、こねれば出来上がる寸法です。
塩水の割合とか学び、こねて出来上がるわけですが、足でうどんをこねる際、踊ります。音楽に合わせて踊るのです。
前日、TVでやってたまんまだぁ?。
いろんなタレントさんがやって来て踊ってるんだろうな。壁にはタレントさんの写真やらサインやら・・・。その中で私も躍らせて頂きました。
たぶん、ココは光ちゃん来てないかな・・・。
ここで、自分が作ったうどんは発酵させなきゃいけないので、持ち帰り、家で食べるのです。そう、この後の工程の為に最初に切るから勉強したのですね。

ココまでの写真が無い事が残念。
作ってる間は必死で写真を撮る余裕なんてなかったです。

そして、この学校終了証が渡されました。
これが・・・


CIMG0484.jpg


『自然流気泡握指南書』ならぬ『中野うどん学校秘伝帳』です。

その後、金毘羅さんへ登りました。



CIMG0480.jpg



CIMG0479.jpg


なかなか行けない金毘羅さんです。

その後、宮武うどんさんへ。まだまだ食べます。
そこで発見!!


DVC00037.jpg


これは・・・としちゃんのサインじゃないですかっ?
これで解る自分もどうかと思うけど・・・
やはり、香川のうどんは凄いわっ。
ビバうどん!!です。
編集 |  17:09 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/29 (Sat)

キンキラKinKiワールド最終回

終わった…

この12年間を振り返った30分でした。

長い様で短い12年間。
振り返ってもついこの間の様に思います。

私なりに思い出があります。
仕事帰りに車の中で爆笑した事とか…

最後に剛さんが言ってましたが、映像として残して欲しい企画がたくさんありました。

ドラゴンボールにはラジオで見えないながらも妄想で笑わせて頂きました。

ひねりっこちゃんの存在も懐かしい。
虫も食べてたなぁ。

そんなローテーション喋りに和み楽しかったラジオも終わってしまったんですね…。

さすがに最後はワタクシ号泣してしまいました。
ラジオの中の剛さんは猪木なのに…
泣いてる私。
こんな最後って言うのが苦手でいつもと同じさよならが僕らしいって言ってる光ちゃん。

やっぱり泣けるよ。来週からこの時間どーすりゃいいんだ。10周年の今年終わらなくてもいいじゃん(T-T)

来週からの番組の噂聞いたけど…ホント?
編集 |  23:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/29 (Sat)

こんな夜中にスシ検定!

富士にてF1盛り上がってますなぁ。
光ちゃんは…交通の便が悪いって言ってたので行かないかなぁ。

と…夜中に(夜勤中ですが…)『スシ検定』でテンション上げてます。
なんと、ワタクシ只今全国ランキング3位ですっ。
はぁ、たいした点数でもなく、きっと今夜更新されて、こんな夜中にやってる人が少ないだけだと思われ…たぶん明日になればガクンと順位が下がる事でしょう。

光ちゃんもゲームに夢中でご飯を食べる事を忘れているらしいが…(米花さんwebより)ちゃんと食べて下さい。

そーいえば…
『スシ王子!』も最終回を迎え…毎週くいずに応募していましたが…誰か景品が当たった方いるんですかねぇ。
編集 |  03:44 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.09/28 (Fri)

イノッチ結婚!

イノッチ…結婚してしまうのかい…。

イノッチはとても優しい人だと思うから幸せになって欲しいです。

結婚しても今のキャラのままで…

相手は…光ちゃんとも共演された瀬戸朝香さんだとか…。

当時は瀬戸さんにジェラシーでした。いまだに俊平だけは見れない…辛いです。

しかし…
イノッチ、お幸せに。
編集 |  22:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/28 (Fri)

やっと39到着

やっと39グッズが到着しました。

やっとです。
佐川さんに聞いたら…『大阪の方で止まってて今朝受け取ったのでわかりません』って…これでいいの?佐川さん…無責任じゃん。

イラッと来るけどKinKiちゃんには罪はない。

早速グッズ確認。

あの会場で欲しかったウチワ。
使いたかったペンライト…

ペンライトの袋に剛さんのウチワが刺さって穴が開いてたけど(>_<)剛さんのせいじゃないわ!

今回はポスターも折れる事なく無事に届いたし…。

でも、やはり時計が欲しかった(T-T)
あっ…でも今の私に7000円は無理かも(^-^;

そろそろ冬コン決まるよねっ。
編集 |  15:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/28 (Fri)

スシ王子!最終回

今、愛媛でのスシ王子!最終回終了。

泣けました(T-T)

途中、スシ王子!だって事を忘れるほど涙でした。
切ないねぇ。

アーソーの謎も解けた…なるほど!

銀幕版の映像を見て来年のGWが楽しみ。

スクリーンで司に早く会いたいっ。
編集 |  01:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/26 (Wed)

どーいう事!39グッズ!

今日も届かない…。

仕方なく佐川急便に問い合わせ。

22日に発送されてるらしいけど、荷物が全く動いてないって返事でした。
調べますって言われたけど…電話対応して頂いた方もわからないらしい…。

泣きそうだよ…

あたしの39グッズ…

我が家に来たくないの?
編集 |  19:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.09/25 (Tue)

香川うどん

20070925155253
香川うどん巡り。

光ちゃんも行った…はず…。
光ちゃんの足跡が…ない…。
編集 |  15:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/24 (Mon)

39グッズ

20070924220213
8月下旬発送予定が9月下旬になって…

一昨日、発送メールが来ましたが…

うちにはまだ届きませんっ(T-T)

また、あの態度悪い佐川急便でやって来るのでしょ。

でもKinKiちゃんには罪はないわ!

しっかり大金持って待ってるから可愛いKinKiちゃん早くやって来てぇ?。
編集 |  22:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/23 (Sun)

光ちゃんカップシチュー

初。
今回の光ちゃんカップシチュー食べてますっ。

先ず食べる前にカップシチューを手に取り…
光ちゃんCMを5回ほど見て頂いてます。

私もシチューの世界を光ちゃんと妄想中です。

ケッ、ケッ、ケッ…。
編集 |  11:29 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/23 (Sun)

拍手コメントありがとうございます。

いつもコメント遅くて申し訳ありません。
遅くてもお返事しますので・・・ごめんなさい。

>ことりさん☆
スシ王子!関西圏でも最終回でしたよね。
地震速報が入ったとか・・・。
うちもいよいよ来週が最終回です。考えると淋しい。
編集 |  00:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/22 (Sat)

キンキラKinKi

キンキラKinKi…来週で終わっちゃう(T-T)

マジ?

まだ信じられないんだけど…。

毎回馬鹿らしい企画に妄想、想像で爆笑させられ、2人の笑い声に和んでいたのに…
私的にドラゴンボールが好きでした。

終わるの?

まぁ、最近じゃ2人揃ってラジオがなかなかないし…時間的に難しいのか…2人の方向性が変わったのか?
KinKiの解散って事はなさそうな事を言ってましたが…

レギュラーがなくなるって淋しい。
編集 |  23:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/20 (Thu)

高知?

20070920193954
ホテルの窓から見た風景(^o^)

太平洋はデカイですっ!
編集 |  19:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/20 (Thu)

高知

200709201358092
20070920135809
高知に来てますっo(^-^)o

良いお天気です。
編集 |  13:58 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/19 (Wed)

光一プレゼンツ

今日は朝からテンション上げまくりで仕事しましたよ…夜勤あけなのに(^-^;
ナマ光ちゃんはじっくり見る事が出来なかったけど、仕事中にチラ見してるテレビから光ちゃんの笑顔が見れるだけでテンション上がったわ。
ズームインの最後の満面の笑みには爆笑でした。

そして、今夜の光一プレゼンツ。
光ちゃんも言ってたけど、あれは魔法だねっ。
早着替えなんてSHOCKで使えそうとか思いながら見てしまいました。
一番のツボは、やはり『剛』でしょ。異国の地で光ちゃんの胸には剛さんがずっといたのよぉ。こんな光ちゃん好きっ。

あと、どこからともなく聞こえる光ちゃんの驚きと笑い声。
耳も目も忙しいプレゼンツでした。

しかし、インドの方は私的に苦手かも。見ててギョッ!ゲボッ!って言いそうになりました(>_<)

最後のマジシャン光一もめちゃ可愛かったぁ?。
たとえこぼれた水が計算でも、マジシャン光一が可愛かったから許せる。

あぁ、光ちゃんの手フェチにもたまらんアップがありもう今日は光ちゃんでお腹いっぱいですっ。
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/19 (Wed)

光ちゃん起きて!

朝よっ。

今日はナマ日テレジャックでしょo(^-^)o

起きて!

と…夜勤中…

光ちゃん…起きたかな?
編集 |  05:28 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/19 (Wed)

光ちゃん日テレジャック!

はぁ?。
そうだよな…。
マジシャン光一SPだよっ!
そりゃ朝から日テレジャックするわなっ。

今夜は夜勤…
夜勤中に明日は日テレジャックだと情報頂き…体中から変な汗が出ました(-.-;)
そこまで見抜けなかった私は、日テレなんて予約してるわけもなく…泣きそうでした。

なんとかダビして頂けるお友達に連絡入れてバッチ解決ですが、何とも自分が情けない(T-T)
お友達にいつも感謝です。

しばらく仕事がバタバタしてて、帰ると爆睡、休日爆睡と、ずっと寝てたぁ。自分でもビックリ!

その間、webでは『永遠に』PV写真通販が始まり…これは既に注文済み。
『スシ王子!』のDVD発売も決まったとか。
こっちでは、夜中の番宣とかなかったので特典映像として入ってると嬉しいなっ。あと、贅沢を言えば打ち上げのカラオケとか…見たい!KAT-TUNの歌を歌いサビしかわからない光ちゃんが見たいじゃないか!
と…まぁ、特典見たさに買っちゃうかなっ。でも、来年の1月って…きっとSHOCKで金銭的に厳しいんだろうな…。
まっ、一応予約入れて、お迎えは遅くなるかもしれないけど…って方向で考えよう。

今日の夜勤で光ちゃんのカップシチューデビューしようと思っていたのに、給料日前で金欠だった(T-T)明後日まで我慢だ!
最寄りのスーパーでのカップシチューの位置確認済みだし!
カップシチューも買えない自分もトホホです。
編集 |  00:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/15 (Sat)

光ちゃんカップシチュー

20070915235721
200709152357202
20070915235720
光ちゃんカップシチューCM捕獲っ!

妄想光ちゃんが可愛く、我に帰り「また行き過ぎた」ってカップシチューを食べる光ちゃん…

めちゃ可愛いっす。

これから夜勤の友はカップシチューですっ!
編集 |  23:57 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.09/14 (Fri)

タモステ?歌い踊るKinKi Kids

今夜のタモステ・・・
雷注意報にビビリましたが、今日は大丈夫でした。

もう、今夜のKinKi最高素敵っ。
何気にスシ王子!最終回の番宣をしてるPrince光ちゃん☆
私が思うに、金銭感覚は庶民なのに、回転寿司でのお支払いがわからない光ちゃんは、さすがPrinceだっ。
そんな普通の事がわからない光ちゃんが愛しいです。
普通の事を知らなくても、大人としての常識はちゃんとあるから大丈夫!だって、それこそPrinceだもん!!
ずっとタモさんの後ろでずっと見れたし、光ちゃんの貧乏揺すりも久々だったわ。緊張してたのね。
いえいえ、私も光ちゃん以上にTVの前で緊張してましたよ。
なんせタモステにはトラウマがありますから・・・。

踊ってるKinKi見て、やっぱり好きっ。
バックも、やらっちが舞台やってるからMAは諦めてたんだけど、町田さんと米花さんは踊ってくれたし。アッキーも見たかったけど・・・。
昨日の『うたばん』が薄れて遠い記憶の様に、今日のタモステは良かったです。
ただ・・・汚い感じの女と下品でウザイ女が一緒だった周りの環境が悪かったですね・・・。まぁ、誰とは言えませんけど・・・。


今夜は通常OAならば『スシ王子!』最終回なんですね。
8話なんてあっと言う間だったね・・・。
2週遅れてるうちでさえ、あと2回かと思うと淋しいもん。
毎週司くんの顔が見たいっ。

編集 |  23:04 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.09/14 (Fri)

今夜はタモステ

今夜のタモステでは『涙、ひとひら』を歌い踊るKinKi Kidsが見れるんですねっ。
めちゃ緊張してるけど楽しみっ。

が…しかし…

またうちの地方に雷注意報が出てるよ。

思い起こせば『愛かた』を歌った大切なタモステでは雷のせいで停電しました(T-T)
泣きましたよ…。
そして今日も?悲劇再びかっ?

怖いっ。
編集 |  18:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/14 (Fri)

ダース

ダースのCMがKinKiじゃないっ…

ちょっと…ショック…。
編集 |  08:52 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.09/13 (Thu)

うたばん

夜勤明け・・・そーとー睡魔に襲われた夜勤でした。

今日は、楽しみにしていた『うたばん』でした。
しかし・・・
あれは・・・いかがだろう。
時間的に編集すると25分弱でした。
しかも、その中にはハリセンボンが・・・。

KinKiだけの時は、まぁ、それなりに萌え光ちゃんがチラホラ。
ハワイの話も良かったよ。
光ちゃんは実は淋しがりや・・・って・・・人見知りだから、なかなか仲間になれないって気持ちわかるわ。

ジャニーさんは海外では家具屋さんへ行くっていうプチ情報も聞けたわよ。まぁ、光ちゃんからの情報だったからジャニーさん話も良かったよ。

でも、ファンから質問が2000件来てるってのに、1問だけ・・・って・・・。
他にもあったけどカットになったのかな?
もっといろんな質問に答えて欲しかったっ。

でんじろう博士登場も懐かしくて『それKin』見たくなったよ。
実験してる時の光ちゃんの目がキラキラしてて子供みたいで見てて楽しかった。

しか?し!!

ハリセンボン登場からテンション落ちました。
電源落ちるし、ハリセンボンがさっさと実験やらないから時間だけが過ぎていく。

結果、実験で電流が流れたものの、KinKiの為のくす玉は割れないし、終いにはくす玉が落ちて・・・最悪だよぉ?。
光ちゃんが持ってるくす玉の垂れ幕は逆さまだし。
10周年なのに。不吉な予感だよっ!

山田さんの方が時間が長かった気がするしぃ。

1時間KinKiだけでやって欲しいです。

明日はタモステです。
『涙、ひとひら』・・・踊るらしいじゃないですかっ!
楽しみっ。

今日は、仕事帰りに予定通り書店へ行き、テレビ誌と女性自身購入。
女性自身がやっぱり素敵でありました。
8ページの為に買ってしまったけど後悔してないわ。
テレガイは2パターンあるけど、某サイトで限定バージョン見たので我慢我慢。
そして・・・トーチュウ振込みも行きました・・・が、明日は光速だそうで・・・また、明日振込みに行きたいと思います。

今夜は、こっちでは『スシ王子!』6話OAなのに・・・
今、かなり眠いっ。
編集 |  23:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/13 (Thu)

女性自身

眠いぃ?!
夜勤中の私は、睡魔がピークでございますっ(ーー;)
リポD飲んで乗り切れ自分!

明日は仕事帰りに…化粧のはげ落ちた顔で書店へ行きテレビ誌&女性自身を我が物にしなければっ!
女性自身の画像は、某サイトで見ましたっ。表紙からクラクラやられてしまいました!
明日売り切れてたらどーしよう…と不安であります。
それらを我が物にした後は、最寄の郵便局で12日付けのトーチュウ振込みして…待つ事1週間もすれば『光一 in NY』記事が私の手元に届くって計画だぁ!

はぁ?こんな妄想しても…睡魔は襲って来る。
編集 |  02:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/12 (Wed)

スシ王子!NY

『スシ王子!銀幕版』の写真公開されましたね。
光ちゃんインタビューもあったようで・・・TVでOAされなかった事が残念。

今朝は、テレ朝チェック!!
5時台の芸能は時間が早くて・・・数日前から5分くらいタイマー早めなきゃって思っていたのに・・・うっかり今日登場とは・・・
曜日によって、やじうま開始時間が数分ずれるのは何で?
今日は、トシちゃんが歌い踊ってる所から録れてたんですが・・・その前に光ちゃん出たのかな?

6時台は捕獲成功!!
うぅ?。司くんがNYにいるわぁ?。赤い帽子かぶって・・・ウエスタン風の司くん。

あの・・・アナウンサーのしょーもない「そんなの関係ない!」の連呼・・・あれはいらんだろ!それこそ、私には『そんなの関係ないから、早く光ちゃん出してくれ!!』だったよ。

7時台には・・・なかった・・・よね?
8時からも無かったような・・・。

今日は、ずっとテレ朝チェックだわっ。

新聞記事では、トーチュウが一番デカイ記事だったので、またトーチュウお取り寄せだわっ。

編集 |  11:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/11 (Tue)

『永遠に』フラゲ完了!!

CIMG0468.jpg


無事に本日『永遠に』フラゲ完了です。

ジャケット裏には、ちゃんとKinKiさんいますぅ?。
CDショップに入っていきなり矢印ジャケットに「あるある・・・フフフ」って不気味な笑みを浮かべてしましました。

そして、中は・・・

CIMG0467.jpg


ブルーの方はポスターで見ました。赤の方もポスターあるのかな?

『永遠に』の光ちゃんの歌い方に萌えっの所がありました。

カップリングの『涙、ひとひら』は、毎週のスシ王子!でお馴染みですが、通してクリーンで聞くといいねぇ?。どうしても沖縄のウミガメポーズを思い出すのですが・・・。

ボーナストラックも2曲とも、どちらも好きです。
今回も2枚買いは後悔なしです。

さぁ?。果たしてオリコンはどーなるんでしょ。
オリコン結果なんて気にしない様でも、今まで積み重ねてきたものが壊れるのは辛いですから・・・。
来週の結果発表が怖いです。
編集 |  23:05 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.09/10 (Mon)

KinKiカラオケ映像?

なにやら・・・
KinKiもカラオケでPV映像が見られるようになるとか?

うん・・・
今までV6やら滝翼やらPV流れて羨ましい限りだったよ。
ついにKinKiもカラオケPV映像仲間になれるんですねっ?

あぁ?っ!
早く見ながら歌いたいっ!更にテンション上がるだろうさっ。

シングル全てあるのかな?
『もう君以外愛せない』とか・・・全部あるんかな?最後まで見た事がない気がするんだけど・・・記憶が薄いです。

明日は『永遠に』フラゲ日です。
勿論!お休み入れてます。

そして・・・10月の休み希望表が出てたのですが・・・10月のことなんかまだわからんよ!

今までの傾向から、10月には冬コン振り込め用紙が届き、11月にはSHOCK振込みが届くかな?って感じですが、今年は、もしかすると『39イベントDVD』も発売されるんちゃうん?と思って火曜日(フラゲの為に)休み入れましたっ。もう完璧っ!
妄想だけで生きていけそうな女です。


編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/08 (Sat)

テンション高い剛さん

今夜のラジオ…

かなりテンション高い剛さんでした。
最近、剛さん元気だわっ。
いい感じに気持ちに余裕が出来たかな?
剛さんが元気だと光ちゃんも楽しそうだからうれしい。

最近はラジオもすれ違いで2人一緒ってめったにないのが淋しいなっ。
来週は光ちゃんらしいけど、光ちゃんにはテンション高い事は望まないよ…まったり喋る光ちゃんが好きですっ。

今日は、月曜日に振込みしてたトーチュウが届きました。思ったより早くてビックリ!
今まで友達にお願いしてたんだけど、毎回だと申し訳ないし。いいよって言ってもらってるけど…やはり申し訳ないので、初めて振込みしてみました。これは便利なシステムだっ!

今日は休みだったのでHDD整理して、KinKi番組、光ちゃんカップシチューCMを予約しましたっ。そのうちどんどこ流れると思うけど、やっぱり早く見たいもんねっo(^-^)o
編集 |  23:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/07 (Fri)

光ちゃんの妹

今日は夜勤…
ただいま夜勤中。
今夜は、こっちでは『スシ王子!』5話がOAされ、その時間までにある程度仕事を片付け、計画通り『スシ王子!』ガン見しました。仕事中だということを忘れてしまってた(^-^;

勝浦の司くんも惚れましたよっ。帰ってまた癒してもらおう。

夜勤だから、今日のラジオは聞けなかったんだけど、友達からのメールでは、何やら光ちゃんは妹が欲しかったとか…

なれるものなら私がなってあげたい!
しかし、あたしゃ光ちゃんのお姉ちゃんよりうんと年上さっ。

光ちゃんがお兄ちゃんなら…何だって買ってくれそうだし、素敵なお兄ちゃんで友達にも自慢だよ!
でも、ちょっと厳しくて帰りが遅いと理由を納得するまで聞かれるの…泣いても許してくれなくて…甘えると許してくれそう。

私が光ちゃんの妹を産むには…光ちゃんパパとの不倫の子になってしまうわ…あちゃ(>_<)
光ちゃんと同じ遺伝子が欲しいと思うが…これも難しい。
私も光ちゃんくらい可愛い弟が欲しいよ。今更親は無理だし。
光ちゃん…お互いあきらめよう。

光ちゃんの子供は凄い可愛い子だろうよ。
ああ?光ちゃんの子供産みてぇなぁ?。

そんな妄想の夜勤中の私です。

ここ数日で光ちゃん的情報満載ですね。

カップシチューCMが9月中旬から始まるとか。
もう目からも鼻からも出るほど食べまくります。

そして、来週の女性自身には篠山紀信さん激写の光ちゃん写真が8ページもっo(^-^)oかなり楽しみですっ。
篠山紀信=ヌードって方程式も考えられますが…光ちゃんにはそれはないか。でも見れるもんなら見たい!
そして…
剛さんのLFにて光ちゃんの楽屋での情景浮かびます。女性スタッフにジェラシーだけど、相変わらずゲームか…。
今、はまってるゲームってなにっ?
そのうちラジオでポロッと言ってしまうのを期待しよう。

ちなみに…
私は『スシ検定』にはまってます。

さぁ。夜勤!
関東地方の皆さんは台風大丈夫でしょうか。
台風の怖さは身を持って感じてますから怖いと思います。
危険だと思ったら無理しないで、明日は外出やめた方がいいですよ。

被害がありませんように。
編集 |  02:27 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.09/05 (Wed)

光ちゃんも…

酢豚のパイナップルやらサラダのリンゴやさくらんぼは許せないタイプなんですね!

あれはいかんですよ!私も苦手です。特にサラダのリンゴは…いただけません。
そして、冷し中華(冷麺)にはマヨネーズ!これは絶対に必要なモノですっ!
編集 |  23:08 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.09/04 (Tue)

学校…まぁくんに涙

今夜の『学校へ行こう』でのまぁくん10メートル飛び込みには涙でした(T-T)

私も高所恐怖症だからわかります。
もう、まぁくん無理しなくてもいいよ…私まで涙でした。どんなにヘタレでも、まぁくん好きだし…って思ってました。
しかし!途中で顔つきが変わり、覚悟を決めたまぁくん…かなり男前でした。
飛び込んだ時、少し前傾だったから、痛かったかと思ったんだけど大丈夫だったかな?
その後のまぁくん…もう絶対にイヤって言ってるまぁくん。リーダーなのに怖がりなまぁくんがまぁくんだよ!

V6ライブがあるらしいな…。

なんか…久々行きたくなった。
編集 |  22:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/03 (Mon)

獣王星?『永遠に』PV?拍手コメントありがとうございます。

今日からアニマックスにて『獣王星』がOA始まりました。

たった今、終ったところですが・・・

やっぱり光ちゃんの歌声がアニメで流れると感動再びです。やっぱり毎回見てしまいます。


『永遠に』PVを無事に捕獲成功しました。
通して見たけど・・・。
自然光は暖かくて素敵な感じでしたが・・・KinKi的には・・・微妙でした。
ビジュアル的には素敵ですが・・・KinKiとしてのPVには女とか・・・いらん!幸せなカップルも・・・いらん。
KinKiをたくさん見せてくれっ!!と感想を。


そして・・・

拍手コメントありがとうございます。

>ことりさん☆
こんな不定期なブログですがいつでも遊びに来て下さい。
滝翼も好きですかっ。私も好きですよ。
24時間TVも頑張ってたし。私、夜勤で24時間ぶっ通し見てしました。
あっ、関西じゃ滝翼の歌の時(替え歌?の時?)にローカルに切り替わって聞けなかったって聞きました。これはやっちゃいかん事だよねっ。
凄いブーイングだったと思います。
友達、そーとー凹んでました。
編集 |  23:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/03 (Mon)

トイレの横にあるやつ・・・。

今日は、すっごく楽しみにしていたHEY×3?。

始まったと同時に宇多田さんの時間が気になって仕方なかったけど…やっぱり長かった。

KinKiの時間が短かくて、ちょっと不満だけど、でも2人の笑顔が見れたから・・・我慢する。

以心伝心クイズって・・・
ジャニーさんを以心伝心するなんてさすがやわっ。

味噌汁の具は・・・私的には豆腐とワカメですねぇ?。光ちゃん、やはり、そのへん考えてワカメにしたのでしょうか・・・自らネタフリ自爆ですか・・・。

そして、何より、私的に盛り上がった最後の問題での光ちゃんの答え

金持ちの家にあるものといえば・・・

『トイレの横にあるやつ』

この答えにて、私の疑問も解決しました。

KinKiちゃんご利用の某高級ホテルにて・・・私も初めて拝見した時には・・・?・・・なに?って思いました。
そして、その場にいた仲間達数人と・・・

「これ何?」
「どーやって使うん?」
「こうか?」
「こう?」
と言いつつ、あっち向きやらこっち向きやらに座ってみた。
あっち向きでは足がとどかず、こっち向きではお尻が落ちてしまう。
「あっ!子供の便器じゃん!!」

「いったい・・・これは何の為にあるん?どーやって使うン?」

って・・・今日まで(忘れてたけど)疑問でした。

光ちゃん、ありがとう。
私の疑問もバッチ解決!!

あの使い方はヨーロッパの方に聞くしかないわ。
きっと中腰使用だよね?まだ疑問?
金持ちというより、ヨーロッパ風習なのか?

なんか・・・当時も『トイレの横にあるやつ』の日記書いてた気がする・・・。

さっ、今日からアニマックスにて『獣王星』が始まります。
光ちゃん声優登場は、まだですが、CMで流れてるのを見ると感動感激再びです。
編集 |  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/03 (Mon)

永遠に

TV初聞きが堂兄でしたねo(^-^)o

何度聞いても涙が出る。

特に光ちゃんが歌ってるとこが泣ける…。
冬、ナマで聞いたら号泣だろうな。
不安だった光ちゃんのソロパートも光ちゃんの味で良かったと思うし。

これって28日収録かな?

何だか光ちゃんがポッチャリに見えた。
髪切った?
二の腕ガッチリで惚れ惚れ。

明日はHEY×3だわっ。

あっ!
先日見逃して凹んでたスペシャでPVも流れるらしいっ。明日は捕獲しなきゃ。
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

