2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/31 (Wed)

ミュージックフェア21

昨日、遅出で帰宅したのが21時。
そのままベッドに倒れ込み爆睡したようで(どや!のラジオ時間は遅れてても聞いたんですけど、ほとんど記憶がない・・・光ちゃんの事を話してる剛さんが・・・って記憶です)・・・
こんな変な時間帯に目覚め、お風呂入りました。だから・・・かぁくん見逃し・・・なんと情けない。

ついにKinKiさん『ミュージックフェア21』に出演だとかっ!!
しかも『銀色 暗号』歌っちゃうとかぁ????っ!!!
やっと10周年らしい番組出演。(この調子で『フレンドパーク』にも出演が決まるといいなぁ?。
)
この前V6が出てて、ちょっと羨ましかったんだ。

しかし・・・私、きっとリアルタイムでは見れない予感。ずっと土曜日のあの時間仕事が入ってた。
予約失敗しないようにしなきゃ。

そして・・・
昨日の話題は・・・あれでしょ。
私は、仕事開始5分前に知り・・・晃君が?何で?って・・・
その後、仕事中にもWSが流れ、そ知らぬふりをしつつ耳はWSでした。

何で覚醒剤に?

本人の苦しみは本人しか解らないけど・・・
光GENJIファンとしてショックでした。

仕事も舞台で活躍してたので順調だったと思うし。アツとの年末ディナーショーも決まってたのに中止ですか・・・。
プレゾンDVDも発売延期・・・コレは編集して発売されるんですかね?

ここ数日ジャニ話題のWSって嬉しい事が続いてたのに・・・

ショックでした。

編集 |  04:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/29 (Mon)

SHOCK振込・・・

今日は、SHOCK振込みに行こうと思っていたのですが・・・

何だか、細木数子さんによると、今日の私はあまり良くない感じで・・・
それを知ってしまったら、せめて良い日に振込みしたいし、運のある郵便局で振込みしたいじゃないですかっ。
〆切ギリギリになりそうだけど、11月に入ってすぐに振込みしたいと思ってます。
最後の足掻きです・・・。

と・・・それより・・・SHOCK帝劇枠のハガキ。
私のハガキは明日までに届くのかぁ?

遠いよ帝劇っ。


編集 |  23:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/28 (Sun)

拍手・コメントありがとうございます。

>10/27 19:03さん☆
私も帝劇枠当った事が無いんです・・・。
〆切早いですよね。発表が遅かったから?もう少し余裕が欲しいっ。

お互い取れるといいですね。

編集 |  07:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/27 (Sat)

マッチがパパにぃ?!!

マッチ!!パパになったのねぇ?おめでとっ

このニュースを出先(SHOCK帝劇枠ハガキ投函時)でMぴぃちゃんからのメールで知り、マヂでぇ???とテンションが一気に上がってしまいました・・・はい!ポストの前で・・・。

その帰り、コンビニにてスポーツ紙買占め・・・今、再び感激に浸ってます。

何だか、読んでるうちに泣けてきた・・・。
私にとってマッチって、大好きの上に身内的感覚があるようで・・・とても嬉しい。

10月8日男の子ご誕生
この日、マッチは確か教習所で親子交通安全教室の教官やってたんですよね。WSで子供について質問されてたと思うンだけど、その時には「自然にまかせて・・・」って答えてた記憶がある。まさか、この日に誕生してたとわ
悲しい思いもたくさんあって、やっと誕生した命に感激です。
そう・・・思えば、今年のクラシックカーレースに奥様が一緒じゃなかったのはお子様の事があったからなんですね・・・。なるほど・・・。

マッチと奥様の愛がたくさんの名前。轟丞くん
マッチらしく車がいっぱいですね。命名の意味も素敵です。

まだマッチ自身抱っこしてないって事だけど、きっと素敵なパパになることでしょ。

しかし・・・未来のジャニーズJr.候補?とか思われてるけど、マッチより先にメリーさんに会ってしまった轟丞くんの未来が・・・。

とにかくめでたいニュースで嬉しいです。

編集 |  14:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.10/26 (Fri)

SHOCK帝劇枠

今日は、夜勤明けの帰りにATM速攻!!
Φコン大阪チケを振り込んで来ましたっ。
これで取り合えず、今回のコン振込みは完了!!

残すところSHOCKのみですが・・・

本日SHOCK帝劇枠発表になりましたなぁ?。
一眠りして、今確認したのですが・・・なんとも〆切が早ッ!!
明日の朝には投函しなきゃやばいよなぁ?。
まぁ、過去に帝劇枠で当選した事がないので・・・ダメもとですけどね。

そして、今回は佐川急便到着じゃないんですね・・・確か、去年までは佐川くんだったとおもうのですが・・・今回はゆうパックにて代引きなんですね。
12月15日は心臓バコバコで到着を待たねば。
それまでにFC枠発表になるんでしょうか・・・一般も始まるし・・・。
頑張るけど・・・これまた一般でも当選した事がないんだよねぇ?。

とにかく、1回でもいいから見たいっ!!会いたい!!
同じ帝劇の空気吸いまくりたい!!
編集 |  22:01 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.10/26 (Fri)

銀色 暗号

ついにキター!

レコメンで剛さん作詞、光ちゃん作曲の『銀色 暗号』が流れたらしいじゃないか!

くぅ?(T-T)
今日は夜勤…夜勤中にこの情報。
はい…確かにラジオは予約して来たのですが、どやの始まる時間からの予約なので、きっと録音されてないや(T-T)

とぉ?諦めちゃいかん!
私がお世話になってるサイトさんより『銀色 暗号』を視聴する事が出来ましたっ(^o^)v
仕事中なもので歌詞は詳しくじっくり聞かなきゃわからないですが、何やら今回も素敵な感じっ。
そして、光ちゃんらしい曲に仕上がり…愛かたまではいかなくても、剛さん作詞、光ちゃん作曲のパターンが好きですっ。

早くクリーンに聞きたいっ
編集 |  01:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.10/25 (Thu)

SHOCK会見

今日は夜勤・・・

ですがっ、早朝からSHOCK光ちゃんWSチェックの為に早起きっ
早朝5時台からテンション上がりましたっ。
テレ朝もM発言映像良かったです。
TBSもみのもんたを黙らせた過去の映像良かったです。
一番良かった日テレ!!
さすが『ズームイン』毎回素敵な納得映像ありがとう。時間的にも他より長いし、羽鳥さんのキラキラ光ちゃん大好きオーラを放ち語る・・・そんなズームインが好きだっ。

が?っ!!
やはり今回もダメダメだったフジ!!
あの外タレ好きの蝶ネクタイにはもう期待しないと思いつつ光ちゃんがいつ登場してもいいようにスタンバイしてたのに…やはり今日も・・・はぁ?。

編集 |  15:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/24 (Wed)

おれぇふぁん

今週は光ちゃん一人のラジオだぁ。

そして、今日は光ちゃんのF1話し。
毎回思うが、光ちゃんってF1語ると息継ぎ最小限で語り続けるよね(^-^;

最近、光ちゃんのF1話しにも相槌打てるようになりました(^-^;

光ちゃんがF1見に行くって事は、私達が光ちゃんに会いに行くのと同じだよね〓行かせてあげたいなぁ。行けるといいなぁ。

光ちゃんはF1で妄想…私は、そんな光ちゃんを妄想o(^-^)o
編集 |  22:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/24 (Wed)

SHOCK記者会見!!

ついに、本日SHOCK記者会見があったようですね

今日の夕方のWSでは、流れた局もあるようですが、私は帰宅後外出してたので見れず明日の朝は早起きしてWSチェックしなきゃ。
今日の光ちゃんが見れるんだよねっ!!
楽しみッ。最近Kin欠なのだぁ?。

と・・・やばい・・・うちのHDD残量が微妙かも?。
編集 |  21:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/23 (Tue)

届いたっ!!

やっとうちにも青い封筒様が到着しました。
しかし・・・午後4時過ぎ・・・。悩んだ。
悩みに悩んで、取り合えず郵便局のATMに走り、1月1日の振込みは完了しました。

しかし・・・こんな〆切がギリギリだと、今までに運の良かった郵便局とか、自分の運気の良い日とか・・・何だかんだ言っていられない状況ですよ。
出来れば、いつも当然してる郵便局まで行きたかったよ?。
ついてない今日より、もっと良い日に振込み出来る余裕ってモノが欲しかった。
しかし・・・私には今後休みも定かじゃないし・・・次の振込みは夜勤明けのボ?ッとした時に振込みしなきゃいけないかと思うと気持ちにもゆとり無しです。
まぁ、無事に青い封筒到着って事で・・・

しかし。今回の説明書じっくり読んでみると・・・着席ブロックって・・・?
確かにずっと立ったままってキツイ方もいらっしゃるでしょう。
でも、チケット受取り方法のところを読むと「記名されたお子様を同伴のうえ・・・」って書かれてる。これって親子席以外のお子様連れじゃなきゃいけないの?
母と同伴する場合・・・母の名義でチケットを取り、私がお子様になってしまうのかい?とか考えた・・・。当日引換ってのも考えものだ。

そして、何とも困ってしまうのがSHOCK振込みですなぁ。
まず・・・意味解らんし・・・。
A公演・B公演それぞれ1回のみ申し込めるって?
3つの組み合わせのうち1つの組み合わせだったらOKって事?
そりゃ、Aから1公演・Bから1公演の組み合わせが断然お得じゃん!!
しかし、今まで1公演のみの申込みって言われてたSHOCKが・・・なぜにチャンスが2回も?
これって、AかBのどちらかしか当らないって事でしょ?両方当るって事は・・・ないよね?

考えれば考えるほどパニックで弱い頭です。誰か助けて・・・。

初日とか楽日とか贅沢言わないです。
とにかく、希望日のチケット下さい。

今回、振込用紙を手書きしなきゃいけないのが面倒だっ。振り込んでない昔の振込用紙を参考に書いてみたけど・・・それでいいのか?
書き方で落選させられちゃたまらんもんなぁ?。

共に締切日までに振込みしなきゃ。
編集 |  23:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/23 (Tue)

拍手・コメントありがとうございます。

>もも大好きさん☆
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいです。
こんな私ですが、これからも見守っていて下さいね。
編集 |  22:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/22 (Mon)

届かない?

まだ届かない・・・青い封筒。

みんな届いてるのか?青い封筒。

今日は、かなり緊張して待ってたんですが・・・やはり民営化に迷惑被ってますなぁ。

明日届いたとしても、きっと夕方なので振込みは無理かも。
なんだか、SHOCK振込みは、みんな郵便局の振込用紙使用らしい・・・先に振り込むべきか考えさせられますが、取り合えず青い封筒到着まで待ってみることにする。


と・・・

今日は、ワタクシ事ですが、誕生日でした。
お友達からの『おめでとう』が毎年嬉しいです。
こんな私ですが、忘れないでいてくれる事がとても嬉しいです。
どうもありがとう。

また、KinKiちゃんにたくさん会える幸せいっぱいの歳になりますよに。

編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.10/21 (Sun)

明日か?青い封筒。

今日は、夜勤明けで午後から爆睡でした。
何だか、久々にスッキリ目覚めた感じです。

そして、今後のチケットの事とか、ホテルの事とか・・・交通費など・・・頭を悩ませる事を多々考えてました。
明後日の休みに飛行機、ホテルの件は申込金を支払って・・・

明日は、青い封筒が我が家にも届くかしら?
明後日には振込み出来るのかな?

SHOCKの振込みもあるし。もう、頭の中がパニックで何日に申し込もう・・・でも、振りかえられると『いつでもいい』ってことになるんですよねぇ?。
とにかく、SHOCKは、いつでも良いので1回は見たいです。

編集 |  22:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/21 (Sun)

元旦参加したい!

取りあえず元旦は行く!
だって、ずっと光ちゃんのお誕生日は一緒なのよん。何とも毎年…早いもので10年かい…私も10歳年取ったって事でしょ…ビックリ。
だから…

東京ドーム招待状下さいっ。

大阪は友達の返事待ちです。正直、私の仕事も微妙なんだけど…ダメもとで休み入れちゃう!

あぁ。
今回のコンのタイトル…笑っちゃいました。
『We are φ‘n39!! and U?』
Dコンの「堂本ドームで大人気」以来…あららぁ?こう来たかって感じさっ。

また…大○剛さんがイッチョカミしてるんでしょうか…。
編集 |  01:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/19 (Fri)

KinKi冬コン決定!!

KinKi Kids 2007?2008 コンサート決定!!

やっと安心しました。
20日から青い封筒がお届けになるとの事ですが・・・都会と田舎に時差があるので・・・〆切が31日だから、早く届いて欲しい。

頑張れ!郵政民営化!!・・・しくじったら・・・殺・・・

しかも、今回、SHOCK情報と共にやってくるらしい・・・。もしや、平行して振込みとか・・・か?
まぁ金欠だわ。
しかし、これも想定内・・・KinKi貯蓄がスッカラカンになる時です。

やっと明日からの仕事のやる気ってモノが出てきました。

あと問題は、招待状を当てる事と、仕事の休みだわ。

今年は大阪と元旦行きたいと思ってます。
去年、大阪行けなくて泣いてました。今年はどうしても行きたい!!
しかし、仕事事情で・・・職員が2人退職してしまうので・・・人員的にどーなるか微妙ですが・・・コンに行く気マンマンです!!



編集 |  20:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/17 (Wed)

青い封筒?早く来てっ?

暇だぁ。
青い封筒振り込め用紙が今日も来ませんでした(T-T)
遅いっ!遅すぎる!

冬コンとSHOCKが同時に来ても困るっ!
金欠だよ…
いや…Kin欠だわ。

今週中には来るはず…って思ってるんだけど、こんなに遅いと〆切りギリギリとかに青い封筒が到着したりして…怖い。

それでなくても民営化で今の郵便局は信用していないのに(T-T)
編集 |  22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/16 (Tue)

地元映画『ぼくのおばぁちゃん』ロケ中

本日仕事が休みだったので、やっとこ地元映画ロケ見学に行って来ました!
ロケ現場は、ロケ弁係のお友達から情報頂いていたので迷わず現場到着!

早朝8時半に行ったのですが、もうロケが始まってました。
昨日からギバちゃん来てるはず・・・と意気込んでいったのですが、ロケ場所が狭くて、スタッフさんだらけで入れませんでした。
近くの喫茶店でお茶をして時間を潰し・・・そこのおばさんがロケの事をいろいろ話してくれて、現場に提供しているお家の老夫婦は、撮影が終るまでホテル暮らしだとか・・・大変ですね。
と・・・ロケ現場?堀井邸
071016_113512.jpg

しばらく休んで現場に行くと、スタッフさんも撤収してました。
ここにギバちゃんがいたのね。今朝の撮影でギバちゃん終わり予定だから・・・きっと、ギバちゃんにはもう会えないな・・・。

そして、現場を移して・・・
本町一丁目商店での撮影。
071016_122643.jpg

今回の主役菅井きんさん発見!!
なんと車椅子でいらっしゃいました。やはり女優さんでもお歳だから、御付の方が直ぐに椅子を持ってきて待ち時間座ってました。

そして…
071016_123041.jpg

菅井きんさんと一緒の子役の伊澤柾樹くん。
スシ王子Jr.です。そう…双子の司くんの子でした。こりゃ「よっ!スシ王子!!」って言っても反応無しだわ。

071016_122317.jpg


そして、宮川一郎太くん。
先日、再放送のサスペンスで犯人さんやってた・・・
宮川一郎太くんとは、昔、一緒に共演した仲です!!(あっ…あたしゃエキストラだったけどさ。本人、全く記憶に無いと思うが…)それだけに特別に見えてしまう。

他に寺島進さん。撮影の合間は椅子に座りタバコ吸ってました。TVで見るよりおっちゃんだった・・・そんな設定だと思うが。

ナースのお仕事の婦長さん役の人。最初、見た事のある女優さんって思ってて思い出せなくて、やっと思い出した時の喜び。待ち時間はセットのベンチにて座禅されてました。この人・・・好きかも。

ロケを見ている最中に聞きもしないのに地元のおばちゃんが喋ってくれたプチ情報。

「昨日の夜、ギバちゃんが『さ○ら』って、そこのお店で飲んでた」と・・・ここまで来ても『さ○ら』かよ・・・。そんなギバちゃんに会えなかった事が後悔です。

編集 |  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/12 (Fri)

光ちゃんお誕生日ホテル

朝晩寒くなってきた…

今日は休みでしたぁ。
朝から掃除して洗濯して…午後から元旦ホテルを予約して来ました。

まだはっきり日程発表になってないけど、光ちゃんお誕生日は一緒にって…決まりだよね?
だから一応ホテルと移動飛行機を予約しました。最悪12月にキャンセル入れても大丈夫だから押さえました。

ただ…仕事が…
多分大丈夫だと思うんだけど、今、職員が2人退職してしまい、今後どーなるか先が読めません(T-T)
元旦は強行突破で休む覚悟です。

早く日程発表してくれ!

あと、今日発売のトーチュウの振込して来ました。そして、先週振込したトーチュウが今日届きましたっ。
マッチと光ちゃんのツーショットが複雑であり嬉しいぞっ。
編集 |  21:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/10 (Wed)

やっと会報到着!

昨日、隣のばぁちゃんが亡くなり…お通夜に行ったりしてバタバタしてます(-.-;)

今日やっと会報が届きました。
遅い!遅すぎる!!
会報だからまだいいけど、これが青い封筒なら許さねぇ(>_<)どこに怒りをぶつければいいんだ!

そして『Φアル』予約完了!Φって1と0を合わせた形で10年目の意味とまた0からの始まりとかって意味らしい…なるほど!
フラゲ日には休みを入れたので完璧さっ(^O^)
編集 |  01:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.10/07 (Sun)

スシ王子Jr.

私の中でひそかに盛り上がる地元映画ロケですが…

なんと

スシ王子Jr.くんも映画ロケに参加する事が判明!

『よっ!スシ王子!』って言ってしまいそうで怖い(^_^;)
編集 |  05:27 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.10/05 (Fri)

久々映画ロケ

久々に地元で映画ロケがあります。

071005_210216.jpg



主演者の中には菅井きんさん、柳葉敏朗さん、岡本健一さん・・・などなど。

ロケが13日から始まるらしい。
何だか、自分の休みにはチェックに行こうと思ってます。

イッチョ噛んでるお友達から詳しいスケジュール頂いてしまったっ。

岡本健一くんといえば、最近ではJr.でお子様活躍ですよね。もう子供の時代なんだね。

そして・・・ギバちゃんと言えば・・・
一緒にスキーをやった仲じゃないですか!!
この写真では解らないけど・・・真ん中がギバちゃんです。
070930_235503_ed.jpg



コレは再会しなきゃ!!
編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/04 (Thu)

おれぇふぁん

水曜日のラジオは、光ちゃんがF1語ります!!

いつもに増して滑舌良くて、声に張りがあって・・・。

光ちゃんの声を聞いてるだけで疲れが吹っ飛び、和みます・・・。


と・・・

KinKiアルバム『Φ』発売が決まり・・・

早く冬コン決定しないかなぁ?。

ホテルとか取りたいけど・・・次の休みに旅行会社行って予約だけでもしてきたほうがいいよね。
お友達の話しによると、ドーム周辺のホテルは既に満室だとか。
私が毎年泊まってるホテルは池袋なのですが、ココも結構コンで使用してる人が多いんですよ。
私の場合、2日の初売りに行く為にこのホテルって事もあるんですけどね。

会報も届いてる様ですね。
なんのお知らせもないようですが、私は、多分年貢を納めなきゃいけない会報だと思われます。
コン振込みと年貢が同じ時期って毎年キツイです。
編集 |  00:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/04 (Thu)

拍手・コメントありがとうございます。

(2007/10/03 00:08:12)の方へ

ホント!光ちゃん立ち上がった時のお尻が赤かったりしてぇ?。
光ちゃんのお風呂ってだけで、いろいろ妄想出来てしまう妄想族ですからっ。
ありがとうございました。

編集 |  00:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/03 (Wed)

光ちゃんちのお風呂事情

本日のラジオより・・・。

光ちゃんちのお風呂の床は石らしい。
以前、確かに光ちゃんちのお風呂には椅子が無いって言ってました。

光ちゃんは、その石の床に胡坐をかいて座るらし。
光ちゃんの小さいお尻は床に座って冷えないの?
きっと大理石の床だろう。その石の床にも床暖房とか取り付けられてるのか?

お風呂の床はタイルよりも石にした方が良いとおっしゃってました。
がぁ???。
一般家庭・・・大体が床はタイルかユニットですよっ。
そりゃ、我が家も出来ることなら、そんなに光ちゃんが石を推薦なら石にしたいよ。しかし・・・我が家は一般家庭に一般収入で・・・
とてもじゃないけど無理です。

と・・・
今日のラジオにて
10畳ほどの大理石のお風呂に胡坐をかいてる光ちゃんを妄想してしまいました・・・あっ、行き過ぎた・・・。

編集 |  00:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/02 (Tue)

KinKiアルバム決定!

2007年11月14日にKinKi Kids 10thAl「Φ[ファイ]」発売!

KinKiアルバム発売決定ですねぇ。

初回版には39イベントのDVDがセットなんだね。
凄く楽しみっo(^-^)o
あの時の感動再びです。

今回、発売が早いってことは、年末いつもよりたくさんコン回るって事…ありかな?

来週には冬コンお知らせがあると信じてますが…
去年の今頃はもうお知らせ届いてたんですね。

早く来ないかなぁ。
編集 |  21:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

