2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30 (Fri)

かぁくん軍曹

今【明石家電視台】見てたらかぁくんがゲストっ!

かぁくんは相変わらず男前だなぁ。
で…ダイエット本出したんですかっw(゜o゜)wしかもDVD付きだとかっ!

買っちゃいます!
買わせて頂きますっ!

私の隊長は【かぁくん軍曹】でこの冬痩せてみせるわっ!

で…
光ちゃんちの電話機…まだ直ってないんかい。光ちゃんは携帯があるからいいやって言ってますが、その携帯の電池パックはあるのか?
編集 |  00:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/28 (Wed)

社員旅行

20071128153250
社員旅行で徳島に来てます(^0^)/

鳴門の渦潮見ました。

しかし寒い…
編集 |  15:32 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/27 (Tue)

光ちゃんの横ケツ

今日のラジオ…
以前、帝劇楽屋でお泊りした際、掃除のおばちゃんに全裸で寝ていたところを見られた話しでしたぁ。

光ちゃんリアルに語る…
全裸で掛け布団を抱いて寝てたから掃除のおばちゃんには横ケツを見られたらしく…しかも…きゃんたままで見られてしまったかも…って、光一さん喋り過ぎです!
私はすっかり帝劇の掃除のおばちゃんになり、横ケツを見てしまった妄想が独り歩き…。

見たいじゃないか横ケツ!
きっと小さくて白くて無駄な毛なんて無い…お尻も美人さんだわよ!

はぁ。光ちゃんの温もりのある掛け布団を抱きまくり…

変態妄想は永遠に…。

はぁ。
こんな私は明日行きたくない社員旅行です。
社員旅行なんて無礼講だと言うけど、絶対に無礼講じゃないし!
金使って、気を使って…嫌な感じ。
積立金をKinKiの為に使いたい!
編集 |  23:23 |  未分類  | TB(1) | CM(0) | Top↑

2007.11/25 (Sun)

KinKiはコンリハ

昨日のLFにてKinKiもいよいよコンリハが始まった様ですなぁ。

今回はどんな感じ?
いつもよりコンリハが早い気がするんだけど…でも、もうすぐ12月なんだねぇ(^-^;

光ちゃんはSHOCK稽古と同時進行なのでしょう…

はぁ。私は、そのSHOCKすら先が見えない状態ですが…

絶対ざっちょさんに逢いに行くぞっ!
編集 |  02:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/23 (Fri)

友情に感謝。

SHOCKの落選・・・。

昨日は、チケット取れなかった事がだんだん自分の中で情けなく涙となり・・・寝てる時も無意識に泣けて来た。
こんなの初めてかも・・・。ってか、最近、KinKiに会えるって事がとても大切だって事をとても大きく感じます。
会える事が奇跡だって。

SHOCKが毎年激戦で、そんな中、今まで何とか一度は座長に会えてた事が当たり前の様に思えてた。しかし、今回は、ホントに撃沈です。
SHOCKだけは何ともどうにもならないよ・・・って半ば諦めてた。
まだ、帝劇枠を諦めたわけじゃないけど、どう考えてもFC枠より狭き門。
これ以上どうする事も出来ないのか・・・と凹んでいたところ・・・

お友達から暖かいお言葉を頂きました。
どうもありがとう。私、最後まで諦めちゃいけないって・・・頑張れるってそう思えました。

こんな私の為に迷惑かけてしまって。
いつもありがとです。

ホント、私って・・・こんな私だけど、友達にはとても恵まれてるって実感です。
ダメなとき、いつも助けてくれるのは友達です。

感謝しきれないくらいです(泣)

このパワーで絶対に2008年も座長に会いに行くぞぉ???っ!!

編集 |  23:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.11/22 (Thu)

SHOCK

SHOCK確認が始まりましたね。
先週、冬コン確認で苦労した私は、今回は少し後から・・・って思って確認するのを遅らせた。

友達から確認したメールが来て、自分も確認しました。

が?ん!!

今回外してしまった…。SHOCK始まって以来初めて外した・・・。

友達も・・・外れたって・・・。

こりゃ大変!一大事だよ。

きっと、SHOCKばかりはどーにもならんだろうし。
帝劇枠に期待したいけど、過去当った事の無い帝劇枠ですから、期待出来ないし。

さて・・・私の1月2月はどーなるんでしょ。
暗く生活してしまいそう。

でも・・・

行きたい!!どうしても行きたい!!
座長に会いたいっ!!!
何とかしなければ。

今回、〆切が早かったか到着順だったのかな?
編集 |  22:23 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.11/20 (Tue)

Φオリコン1位

今回の『Φ』もオリコン1位おめでとう☆

はぁ?。
何だか、Fアルが悔やまれますが、まっ、オリコンだけが全てじゃないし。
いくらHey!Say!JUMPが快挙でも、KinKiの記録が今後破られる為には時間かかるだろうし。
記録ってのは破られる事もあるし。
でも、KinKiの記録が破られるって事は、運とか偶然とかもあるだろうけど、KinKi以上に頑張ってる人しか破る事は出来ないと思う。

って・・・やっぱり記録も大事かなぁ?とも思ったりする。

私って、あんがいちっちゃい人間です。
編集 |  22:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/19 (Mon)

ミュージックフェアなど。

昨日は夜勤明け。
帰宅後、速攻見ました!見まくりました!!

やっぱりKinKi Kidsは素敵っ。癒された。仕事の疲れなんて吹っ飛んださ。

なんか、10年間ずっと聞いて、もうお腹いっぱいの『硝子の少年』ですら10年たって聞くと、あらためて良い曲だなぁ?って思う。KinKiが踊らないで歌う硝子の少年がいい。

そして、TV初聴き『銀色 暗号』にも感激でした。
コレを早くナマで聞きたい。

トークも素晴らしかったですなぁ?。
KinKi2人で・・・って向き合った時の2人が素敵さ。
いつもなら光ちゃんが剛さんの顔をじっと見て話すのに、今回、光ちゃんが床ばかり見て、剛さんに顔見ろって言われて・・・光ちゃん・・・テレテレ。
終わり間近のトークで、外タレさんが出演してる事を知らなかった光ちゃんの驚きの顔ときくちP話…可愛くて何度もリピしてしまいました。
もう?また光ちゃんワールドにはまった私。私が光ちゃんワールドにはまるのって簡単!!

そしてぇ?。
昨日の『堂兄』

いきなり『lOve in the Φ』から・・・眠い目が一気に目覚めた。
しかし・・・じっくり見たいのに・・・あの飛び交う文字が邪魔!!何気に素敵な作りに思えたけど・・・やっぱり邪魔でした。普通に下のテロップでよかったのに。
最後のレーザーのΦは素敵だったけど・・・。
そして、トークも光ちゃんエロ妄想全開で、そして、私も妄想炸裂で30分が終りました。
あっ・・・最初の『このあとは・・・』ってのがOAなかったのですが・・・田舎のうちだけ?

編集 |  17:11 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.11/19 (Mon)

KinKiチケット☆

何とかKinKi冬コンチケットも確認して一安心・・・しばし気持ち休憩中って感じです。

友達からもチケット取れたメールが来ました・・・

で・・・

ダブってしましました・・・。

そして・・・どなたか・・・ご協力お願い致します。

京セラドーム大阪 12月23日(日)18:30? 連番4枚
京セラドーム大阪 12月24日(月)16:00? 連番4枚
東京ドーム 1月1日(火)17:30? 1枚

定価1枚7000円にてお譲り致します。

大人としての常識ある方でお願いします。
ドタキャン、転売禁止です。
希望枚数と簡単な自己紹介など書いて頂けると嬉しいです。
まだ手元にチケットが届いていませんのでお席の方はわかりません。
交渉成立後のキャンセルはご遠慮下さい。

メールフォームかコメントにてアドレスをお知らせ頂けるとお返事致します。

では、よろしくお願い致します。
編集 |  16:42 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.11/17 (Sat)

スシ王子!壁紙

テレ朝の『スシ王子!銀幕版』HPが更新されて・・・


早速、PC用スクリーンセイバーと壁紙をDLしてみた。

何やら素敵な感じ・・・。

編集 |  12:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/17 (Sat)

やっと確認

昨夜断念したKinKiコン電話確認。

今朝、落選の夢で目覚め・・・あっ!確認せな・・・と、凹み気味に布団の中から電話確認開始。
昨日3時間半頑張ったのに、今朝は30分で2口確認出来ましたっ。

何とか、希望チケットは取れてました。
お友達がらの確認連絡待ちですが・・・。

ほっ。コレで一安心。
後はお席ですが・・・去年、東京ドームの天井席(後ろから3列)を経験してますから・・・
あの席は、怖くて見えなくて聞こえなくて・・・状態でした。
あの席を経験してしまえば、どんな席でもパラダイスです。
やはり、コンサート用に作られたドームじゃないから、声の反響は仕方が無いのかな・・・。

さっ。
取り合えず・・・夜勤の為に寝溜めしとこう。
編集 |  10:05 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.11/17 (Sat)

拍手コメントありがとうございます。

>ことりさん☆
またお時間のある時に遊びに来て下さいね。
私は、覚えていて頂けるだけで嬉しいです。

>11/17 01:35さん☆
いつもありがとうございます。
また、こっそり遊びに来て下さい。
ホントに、あの蝶ネクタイにはイラッと来ました。
編集 |  02:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/17 (Sat)

KinKi冬コン電話確認

KinKi冬コン電話確認が始まりました。

仕事から帰宅後・・・

『しばらくたって・・・』
『大変込み合っています・・・』

何十回、何百回・・・何千回聞いた事でしょ。(10秒に一度聞いてるから・・・)

3時間半・・・。全く繋がらず。

今日はこの辺にしといたらぁ?。と言いながら25時に諦めた私。

また、明日頑張る!
明日は夜勤だから、仕事行くまでかけまくり!!

そう・・・明日の『ミュージックフェア21』はりアルタイムで絶対に見れない。くっ・・・悔しい。
しかし、明後日癒される為に、明日の夜勤、乗り切って見せるわっ。

そうそう。その前に気合い入れてチケ確認電話頑張ります。

そう言えば・・・以前にも書いたけど、10年くらい前に、同じようにチケット確認電話頑張ってた時の事。
男の人の声で『只今、大変込み合っております』メッセージが何度も流れた事があった。
この事を友達に話すと、女の人の声しか聞いたことが無いって言われた。
でも、あの時、我が家の受話器からは男性の声で・・・決して爽やかじゃないおじさんの声で言われた・・・。
あれ以来聞いてないんですが・・・男性の声で込み合ってますメッセージを誰か聞いたことないですか?

あぁ?。
今夜はずっと耳からあの声が離れない。

編集 |  01:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/16 (Fri)

めざましTV

今日は「めざましTV」の日でしたねっ(^O^)

相変わらず可愛いらしいKinKi Kidsでしたね。

朝から癒されましたぁ。

が…

蝶ネクタイさん!
あなた大事な楽曲のタイトル間違えましたねw(゜o゜)w
銀河って言われた時は、イラッとした上にテンション下がりましたよ…。
銀色暗号ですからっ!
編集 |  10:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/15 (Thu)

大阪・・・追加コンって・・・

KinKi大阪・・・25日に追加コンが決まったって聞いたんだけど・・・マジ?

そんな・・・25日まで休み取ってるけど・・・もうチケット取れないよ。
第1希望しか書いてないし。たぶん、追加に回される事もないだろう・・・。

やはり、大阪は応募殺到したんだなぁ?。
編集 |  14:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/15 (Thu)

Φに隠れてた・・・。

なんと・・・
Φに隠れ映像的なモノがあったのですね・・・。
昨日、友達からメールで知らされ・・・しかも、全く気づかず。

あれは・・・気づいた人が偉いわっ。凄いわっ!!
私なんて一生気づかないでいたに間違いないです。

映像はギネス映像でした。時間にして3分ほど。
この3分ほどを昨夜から血眼になって探してました。結局友達に教えてもらったし。
はぁ?。もっと解りやすくしてくれよ。
しかも、あのシステム・・・めったに使わんし。

今日は休みです。
お金も無いし。また1日39DVD三昧です。
何度見ても感動します。
KinKiインタビューもいいよね。ちゃんと2人の愛が伝わっていい。

と・・・
なんだか、過去のビデオがDVD化されるらしいですね。
はぁ?あの2作品かぁ・・・最近、全く見てないなぁ。
『US』なんて・・・光ちゃんのあのクルクルパーマの映像でしょ・・・たぶん、あの時から見てない気がする。どんな内容だったか・・・記憶に無い。オマケにTシャツがついてたよね。パッケージがデカくていまだに保管に困ってる。
あと『3Day?』これは、当時何度も見た記憶があるけど、最近みてないなぁ?。
確かに過去の映像もDVD化されるといいなぁ?って思うけど。今の私には金銭的に購入不可能。まっ、徐々にってやつですね。
過去のドラマも『未満都市』とか『天街』とかDVD化して欲しいです。あれは、綺麗な映像で保存したいと思う。まぁ、自分でDVD編集すれば済むことなんですが・・・。

編集 |  14:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/14 (Wed)

Φ祭り真っ最中!!

何だか、夕方からPCの調子が悪くて・・・ウイルスバスター起動しちゃうとフリーズしてしまうし・・・どーなってんだ?
と・・・やっとこ、何とかPC立ち上げた。

ほっ。

このPC・・・既に『Φ』曲入りましたっ!!

今日は、朝から『ズームイン』で素敵な大人KinKiちゃんに会えて幸せさっ。
まっ、KinKi以外は速攻編集でブッチしましたけど。編集すると3分強だった・・・。短っ。
でも、笑顔が素敵だったぞ。
光ちゃんの中でのズームインって、ずっとウイッキーさん時代で止まってるんだろうなぁ。

そして、昼前にΦアルお迎えに行きましたっ。
帰りの車からΦ祭りは始まりましたっ。

う?ん・・・なんだか、イマイチ・・・インパクトにかける?って第一感想。
しかし、帰宅後、あらためてちゃんと聴くと・・・いいっ!!
今までに無い感じの曲あり、KinKiらしさあり。
やっぱりKinKiのハーモニーって好き。安心する。
このΦは、聴けば聞くほど素敵になるんだな。これからのKinKiらしさってこの中に入ってるのかも。うん。

そして、特典DVD。
見ました。

ここで今日、深く語ると、まだ見れてないお友達がいるから・・・詳しい語りは明日に。

ただ・・・KinKiからの愛をたくさん感じた事と、あの22日のイベントの会場に入れた自分が奇跡で、あの時の感動が再びきた。ちゃんと私達の愛は2人に届いてたって・・・。

涙が止まらなかったよ。

コレがオマケDVDって贅沢です。
しかも・・・あんな・・・。贅沢です。観劇です。2人が好きで良かった。

そして、夕方からFMでKinKiコメントが流れました。
ワタクシ、初めて聞く番組だったのですが、今日Φアルをお迎えに行ったショップのお姉さんがDJしてました・・・あらら・・・ビックリ!!
そして、KinKiコメント。
コレって、地方によって違うのかな?
愛媛では、Φアルの由来とか・・・冬コンの話してました。
今回の冬コンのタイトルを光ちゃんが恥ずかしそうに言って、それに剛さんが「ジャニーズはダジャレのかたまり。見苦しいくらい・・・」って笑わせてました。
あと、元旦そうそう29歳になる光ちゃんが「男は30から」発言をしてました。

地方によって違ってたら全部聞きたいよねぇ?。

と・・・
こんな夜中ですが・・・明日、仕事ですが・・・
明日の仕事の栄養補給の為に、私の中では、まだまだΦ祭りは続きます。


編集 |  00:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/12 (Mon)

明日はΦ!!

いよいよ、明日はΦフラゲです。
その為に仕事休みを入れて待ってました!!

そして、朝はズームイン!!!
早起きしてテンション上がるわっ。
そして、16日には何やら『めざましTV』にも出てくれちゃうらしいじゃないのっ。
まぁ、外タレ好き蝶ネクタイさんには期待してはいけません!期待半分で拝見します。
そして、明日はラジオゲスト&メッセージ番組がたくさんありますねぇ?。
Φ力入ってます!!
珍しく地元のFM番組でもメッセージが流れるらしく、聞いてみようかな。

今週のどや!は2人揃ってです。
やっぱり2人のラジオが楽しい。一人だとテンションが微妙だけど、光ちゃんが剛さんと一緒だと楽しそうよ。

さぁ?。
光ちゃんは、新しいCMの話題など入ってきましたが・・・コレはまだマル秘なのかな?
まぁ、楽しみです。
あれ系のお菓子CMって、29歳の光ちゃんでいいの?
Jr.くんより爽やか笑顔の王子様だからいいのか?
冬コンまでに痩せたいのに、また誘惑に負けそうよ。

光ちゃん、是非ともダイエット食品のCMして欲しい。だったら喜んで大人買いしても協力したいのに・・・。

このままだと体・・・ヤバイっす。
編集 |  23:33 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/12 (Mon)

KinKi活動!

冬コン、SHOCKと振込みで盛り上がり、少々落ち着いたと思ったが…

やっとΦアル露出週間がやって来ました!

土曜日のミュージックフェアの予告。無事に捕獲!大事な本編は…ワタクシ夜勤でリアルタイムで見れませんが(T-T)既に予約済み。
そして、ΦアルCMも無事捕獲(^^)v何だか、今回のCM好きかもぉ(^o^)
13日にはズームインだし、フラゲだし。今週は楽しみだねぇ。

今夜の堂兄も光ちゃんたくさん喋って楽しかった!
光ちゃんが仏になってるって…ちょっと縁起でもない!しかし、畳みの目を見ながら弁当食べる光ちゃんも好きだぞっ。
自分の作品を作る為に何度も思い出し忘れる光ちゃんも笑えたよ。

最近SHOCKのDVD見てる私だが、久々に最近の光ちゃん見てウルッと来ました。かなり光ちゃん欠乏してます。
編集 |  03:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/09 (Fri)

web着メロ♪

web着メロ更新!!
Φアルから2曲更新されてます。

そう言えば・・・。
Φアル視聴が始まってますね。
さて・・・聴こうか・・・どうしよう。
まだ『銀色暗号』しか聴いてないんですけど。
編集 |  12:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/09 (Fri)

ズームイン!!

何やら忙しい数日を過ごしてしまった。
研修へ行き、帰宅後爆睡。
次の日の夜勤は、何と熱が出てしまった。それを薬で下げて出勤。
夜勤は、新人さんと一緒で…今回の新人さんは、ちゃんと仕事が出来そうな方なので良かったと一安心。おかげで体調が悪かったけど、楽に仕事が終りました。
そして、夜勤明けは爆睡。
今日の休みは、午後から講習会で、19時半から職場でカンファレンスがあり、何とかKinKiちゃんのラジオに間に合う時間に帰宅しました。
コレって・・・休みか?

まっ。明日も休みが入ってるので、明日はゆっくり出来るといいなっ。
あっ、今日、職場行くと12月1月の希望休の紙が出てました。こりゃ早い者勝ち的な休みを一応入れて来ましたが…年末年始、クリスマスって希望休入れる人が多いんですよね。
でも、私は引けないワケがある。それはマル秘だけどKinKiちゃんに会いに行って、私の1年分のパワーを頂くことっ。
まぁ、この事は、誰にも秘密だから、正月にはネズミーランドへ行く事になってて、クリスマスにはUSJへ行く事になってる私。まぁ、半分ホントなんですが。休み取れなきゃどーしょう…って毎年不安になってしまうこの頃です。

とぉ?。
KinKiさん13日にズームインが入ってるらしいじゃないですかっ。
インタビューだなっ。
さすがズームイン。待ってましたズームイン!!
期待してもいいんですよねっ^^
早速忘れないように予約入れなきゃ。
13日はΦフラゲの為にお休み入れてますっ。リアルタイムで見るぞ。

KinKiコンFC電話確認が11月中旬。SHOCKが11月下旬って事で、もうすぐかと思うと心臓バクバクです。

あっ。会員専用HPにて社員採用募集してました。
私には応募権利なんて無いのですが、気になり見てしまった。
『ジャニーズに応募する理由』とか書かなきゃいけないのね・・・私も情熱だけは負けないけど…年齢的に絶対無理だし。
KinKiちゃんと一緒に仕事したいって思うけど・・・
でも、社員になっちゃコンサート行けないし・・・仕事にするとパラダイスじゃなくなりそうだ。
うん。

編集 |  00:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/04 (Sun)

悲劇の運動会

昨日は、うちの職場の・・・って言うか、入所者の運動会でした。

がぁ?。

職員参加って事で、ワタクシがリレーに出ることになりました。
私が・・・走るの?
何十年ぶりっ?って感じでしたが、職員の中には妊婦もいるので、出たくないけど出なきゃいけない状態になり・・・

走りましたよ…。

時の流れは残酷だわ。気持ちと体が一致しない。気持ちは焦るが足が・・・足が・・・。
しかも、靴がデカくて3回ほど脱げそうになりながら頑張ったのですが、バトン前に靴が・・・そして・・・スッ転んでしまいました。

071103_131304.jpg


ちょっと汚いけど・・・こんなケガこの歳でしないって事で、写メしてしまいました。しかも両足です・・・。

何だか名誉でもない負傷をしてしまった。
はぁ?。きっと治りも遅いんだろうなぁ?。

もう来年からは絶対に出ないっ!!

そう言えば・・・
何年か前までジャニーズ運動会ってやってたよね。
豪華車に乗って登場してさぁ?。
最後にはスポーツ大会っぽくなって、野球とかサッカーとかやってたな。
DVDも出てるし・・・。私的には楽屋でのKinKiちゃんとか、握力測ってるKinKiちゃんとか好きなんだけどぉ。
今年は運動会なかったよなぁ。
復活とかしても、きっとKinKiさん達は無理!走れません!!
J?Fメンバーって・・・もう大人だしぃ?。
運動会あっても、きっと知らないJr.くんばかりだと思うわ。もうついて行けんわ。

今夜の『堂兄』は、Hey!Sey!!JUMPくん達ですね。
さて、後輩相手に大御所KinKiさんは、どんなお相手をしてくれるのでしょう。
楽しみっ。
しかし、時間が20分遅れなんですよね。

明日が研修の私は・・・きっと、リアルタイムで見れないな・・・。
明日見よう。

あっ!!
昨日から始まった岡っちの『SP』が良かった!はまりました。
編集 |  21:57 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.11/02 (Fri)

SHOCK振込完了!!

今日は休み・・・。
最近、ゆっくり眠れてなくて、昨日から久々にゆっくり眠れた気分。
WSも落ち着いた様だし。
これからは楽しい話題がたくさんだといいなぁ?。

さてっ。
今日のお休みは、計画通りSHOCKの振込みへ行きましたっ。
今まで外れた事のない郵便局まで車を走らせ(うちから車で片道40分ほどかかる田舎の郵便局です)・・・悔いなしです。
あとは当選を待つばかり。
一緒に行くお友達も大阪から今日振り込んだってメールが来ました・・・
まっ、日程が全く違うからダブル事は無いだろう。共に当選を祈ろう。

う?。今回、初日、楽日もチャンスがあったのですが、あえて初日、楽日を外して申込しました。何か・・・裏がありそうで・・・そんなに甘くないよSHOCKは・・・と。

当落確認っていつ頃になるかなぁ?。
早くて12月中旬くらいか?帝劇枠の配達指定が12月15日だったから、それまでには確認出来るんだろうか?

その頃にはKinKiコンも確認出来るんだろうか・・・
年末、毎年の事ながらワクワク・ドキドキですなぁ?。
編集 |  18:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/01 (Thu)

拍手コメントありがとうございます。

>11/01 19:33さん☆

ホントに・・・なんでこんな事になってしまったのか・・・。

アツヒロの言葉が辛いですね。
編集 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/01 (Thu)

アツヒロに泣けた・・・

昨日は夜勤でした。
夜中にアツヒロwebが更新され・・・仕事中泣けました。

何でこんなことになってしまったのか・・・泣けた。
アツヒロの気持ちに泣けた。

2人は光Gの中でもAAコンビって呼ばれてて、カウコンでAAコンビを見る事を楽しみにしてた。この2人が一緒って事でいつまでも光Gの存在とか、今後の同窓会コンとか・・・密かに期待のようなものもあった・・・。
でも、もうAAコンビも同窓会コンも見れないんだ・・・
晃くんのアンダルシアも・・・。もう踊れないんだ・・・。

アツヒロの言葉が重くて・・・心が痛い。
ファンの皆に『集まれなくなっちゃったけどごめんね』って言葉が痛いよ。
晃くんのこと、ホントに心配してる。

はぁ。ホントになんでこんな事になってしまったのか・・・。



編集 |  22:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

