2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31 (Mon)

今年も終わる

2007年も終わってしまいますね…なんだかんだ言っても良い年でした。

友達にたくさん助けられた年でした。

ありがとうをたくさん言いたい年でした。

また明日からの2008年も楽しい年でありますように。

取りあえず、明日…無事に東京ドームへ行きたい!
雪…積もってしまいました(T-T)

今夜は淋しく部屋でカウコン見てテンション上げます。
編集 |  23:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/30 (Sun)

もう一週間!

気付けば大阪コンから一週間過ぎてしまってる…。

今回、かなり満足な大阪コンでしたぁ。楽しい思い出をありがとぅKinKiちゃん。

そして…コンブルを感じる間もないまま毎日が過ぎてしまって…もう年末30日じゃないかっ!びっくり!
大阪から帰り日々仕事やら年賀状書きやら大掃除やら…てんてこ舞いです。

今夜夜勤して(また夜勤中の更新です(^-^;)、31日遅出やって、元旦には再びKinKiコンです!
早く会いたいわ。すっかり現実日常から抜け出したい。
光ちゃんが言う様に今を過ぎなきゃどうにもならないから我慢して仕事してるけどさぁ、ストレスたまるって!
早くKinKiエキス吸わねば!

しかし…また今年も悩みそうだよ…雪に…(T-T)
明日から愛媛は雪だってさ…降り続くってさ…(T-T)
頼むから遠征時期に雪だけは勘弁して欲しいぜ。
数年前のアニバコンでは泣きながらJRで行ったけど、そのJRすら雪で遅れて飛行機間に合わん感じでビビったから…。
今年も怖いよっ。
元旦だけは晴れてくれっ!

地方遠征組の皆さんが無事にドームにたどり着けますように。
編集 |  02:14 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.12/24 (Mon)

昨日MCで…

20071224090656
昨日のMCで話題になった【お風呂のおじさん】です。
剛さんが気になって仕方がないらしい…。

光ちゃんも2分以上出したら溢れると言われてました(^-^;
編集 |  09:06 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/24 (Mon)

大阪KinKi

今日からKinKi大阪コンです。
今日のKinKiちゃん達、とても元気で楽しそうでした。

ネタバレ…

ステージはΦです。
ありゃアリーナ席のブロック数が多いはずだ。
こんな懐かしい曲歌うんかぁ?w(゜o゜)w当時以来聞いてないよ…って曲もありました。
10周年らしい?

MCも、とても楽しくホテルの話などしてました。
剛さんの、ホテルでの過ごしかたから、光ちゃんが全裸でホテルのテレビ台との格闘やら…光ちゃん何がしたいねんって行動。

今回、私達の部屋はDVDを持ち込み、KinKiちゃんDVD見てKinKi
三昧してます。
たしかに私もホテルのテレビの線を抜いてDVDを繋ぎました!しかし、光ちゃんは何の為にテレビ台を動かし配線をいじったのか…。
全体3時間ちょい。
楽しい時間をありがとぅ。
今日の席はかなり良かったです〓気のせいだけど、光ちゃんがウチワをガン見してくれた!嬉しいねぇ。

明日はアリーナだけど微妙な席だわ。
編集 |  01:11 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

満員御礼

今日のスポーツ紙の下に【SHOCK満員御礼】の広告が出てますね。

確か昨日までA席争奪戦があったんですよね。
ざちょー凄いね。
今回ライバル役が屋良っちだとか…大倉くんは?アッキーの役?
やっぱりアッキー出ないのかな?アッキー話題は暗黙の了解の様に誰も触れませんなぁ。実際どーなってるんでしょう。

今回もお友達にたくさん助けられ、この戦いに悔いなしです。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいです。
SHOCKに行きたい気持ちとか友情とかが奇跡を起こせる事を実感でした。
編集 |  07:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

Φコングッズ

webにてΦコングッズがUPされました。

パンフとウチワは当然買いです。
他に、やはりクリアファイルとか、買っても使わないけど買いだな。
パーカーはΦマークだけなら買ってもいいかなって感じだけど、どうやらKinKiのお名前もデカデカ書かれてるみたいだ…買わないな…。

毎回悩み、荷物になるから断念してしまうポスターですが、今回とても素敵で欲しいわ。
あと、キーホルダー。これは便利そうで家鍵、車、と保存用と買いだめしそうです。
今回はストラップってないのかな…去年のストラップ、重いのに10周年だから頑張って付けてますが、もう色が落ちてしまって…ストラップって、かなり売れ筋だと思うんだけどなぁ。

Φペンライトがあるんですね。これも絶対買いだなっ。KinKi専用ペンライトって言うのかしら…SMAP兄さん達の様に今後毎年専用ペンライトが出るんかな?

あと、メモスタンドとか使わないけど欲しいかも。
ハンドタオルは…買わないかも。
あと会場写真と東京ではライブ写真です。

またグッズに高額投資しそうです。
編集 |  00:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/19 (Wed)

スシ王子!銀幕版

今朝は突然にスシ王子話題!
最近めったに見なかった【やじうま】見てたらスシ王子話題が!慌ててHDD起動。
石原さとみちゃん中心話題だったから光ちゃんはチラリって感じだったけど、朝から司見てテンション上がりました。
何やら映像で石原師匠が司にチューを迫ってるかの様な映像がぁ?!!
司…引いてましたけど(^-^;
銀幕版が小出しに話題になるからテレ朝は今後も侮れないわ。

しかし、この銀幕版…愛媛じゃ見る事が出来るのでしょうか…。
編集 |  10:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/16 (Sun)

少クラプレミアム

20071216185743
今日のゲストが中丸くん。
中丸くんとは【スシ王子!】で共演したご縁。
光ちゃんからのメッセージが流れました。

ちょっとお疲れか?酒入ってるか?っぽい光ちゃんで『カラオケ屋さん』に行った話しをしてました。その時にKAT-TUNの曲をデュエットしたと以前聞いてましたが…やはり彼はサビしかわからなかった様子。…やっぱり…まぁ、私もわからんが…光ちゃんにしては頑張ったと思うよ!

『カラオケ屋さん』って言った後の光ちゃんの『カラオケ行ったでいいの?』とかよくわかってないとこがいい!

あっ。昨日の『さんまのまんま』見てて、ゲストが成宮寛貴だったんだけど、デコメ知らない成宮くんに光ちゃんと似た空気を感じました。嫌いじゃないって思ったわ。
編集 |  18:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/15 (Sat)

カップシチュー

20071215120028
今日から光ちゃんのカップシチュー新CMが始まりましたっ。

見ましたよ…偶然にHDD編集してた時だったので慌てた…(^-^;
編集 |  12:00 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/15 (Sat)

SHOCK一般確認中?銀幕版!

ただいまSHOCK一般枠確認電話中。

左手でリダイヤルボタン押しまくり中ですっ。
もう、これに引っ掛かってくれないと私には後がない…。
喉からも鼻からも手が出るほど欲しいっ!

そんな頑張ってる中、【スシ王子!銀幕版】の前売りが本日発売だとかっ!しかもオマケがストラップ!フェチにはたまらん欲しいがなっ!
前売り会場を検索したら…四国地区…ないじゃねーかよ…(T-T)四国では公開ないって事?そんな事はないだろぅ…四国だけ日本じゃない扱いだわ!失礼なっ。

でも欲しいなぁ?ストラップ。
どなたか…譲ってもいいよって方いらっしゃいましたらご連絡下さいm(__)m

しかし、なかなか繋がらないなぁ。
今日は戦いだっ。午後からは、帝劇枠チケットが配達されると信じて!
編集 |  10:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/13 (Thu)

KinKi大阪チケットの件。

突然ですが・・・

KinKi大阪チケットを定価でお譲りします。

12月23日(日)
14ゲートスタンド1塁側34通路32列600番台 2枚(連席)

12月24日(月)
6ゲートスタンド3塁側24通路9列400番台 4枚(連席)

1枚7000円です。

希望される方は、希望日、枚数と簡単な自己紹介を書いてメールフォーム、またはコメントにてご連絡下さい。

交渉成立後のドタキャン、転売は絶対にしないで下さい。
人として常識のある方に限ります。他人に迷惑をかける行為はやめて下さいね。

では、よろしくお願い致します。

そして…
ワタクシ、只今SHOCKチケットを探しております。
もし、譲って頂ける方がいらっしゃいましたら…よろしくお願い致します。
編集 |  14:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/11 (Tue)

SHOCK一般

今日からSHOCK一般電話だぁ。緊張するわ。
もう私には後がないから、これにかけるしかないのだ!
お友達も協力して頂いてます。
なんとしても帝劇の座長に逢いに行く!

あと…ポテロングZも発売ですなぁ(^-^;仕事帰りにコンビニ寄って帰ろう。

昨日は大阪チケット到着。
友達と連絡が取れたのが夜中でした(>_<)
まぁ、毎回の事ながら微妙な席だわ。
今回…39席の様な感じかな?かなり後ろまで席入ってるし。となるとアリーナってどんな感じになるの?
わからん。全く予測がつかん。まぁ、スタンド席だから…しかも座席表に無いような席も来たし…私の見逃しかもしれんが…よーわからん。
編集 |  07:41 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/10 (Mon)

カウコン電話

繋がらなかった…。

今年は参加出来ないんだけど、去年一緒した友達に申し訳なくて…。
繋がらず何の役にもたたなかったわ(T-T)

今年のカウコンも激戦ですね。

昨夜の堂兄…大爆笑でした。あんな夜中にご近所迷惑くらい笑ってしまった。
「そんなの関係ねぇ」って、なんか…KinKiバージョンの方が可愛かった。
まぁ、KinKiちゃん以外がやるとイラッとなると思うけど。
知らなかった光ちゃんの最初の挙動不振さに…あれ?この人もしかして知らん?って思った時から光ちゃんの虜だったわ。
教えられた後に疑ったけど、きっと今も剛さんに教えられた事を信じてるっぽい。可愛いっ。
光ちゃんの笑顔がたくさんで満足でした。
編集 |  08:56 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.12/05 (Wed)

FNS

楽しみにしていたFNS!
ナマのKinKi Kids・・・。

あらら・・・光ちゃんのデコが全開!しかも・・・頭がサザエさん状態じゃん。

なんじゃぁ???!
爆笑だったよ。久々の衝撃だった。

何が彼をそうさせた。
普通でいいのに。なんで?FNS歌謡祭で祭りだから?
それともSHOCK稽古中抜け出しでタオル取ったまま来てしまったの?

はぁ。とにかく、間違えないで歌い終わった事に感謝。

藪君見上げてる時の光ちゃんの「デカッ!」って声が聞こえてきそうでした。

剛さんは、男前でしたねぇ?。最近いい感じ。
会場では剛さんは確認出来たのですが、光ちゃん未確認。
SHOCKお稽古に戻ってしまったのでしょうか。

KinKiコンMAがついてくれるそうですね。嬉しいです。
ただ不安は・・・。大丈夫なんかな?

あと、カウコン申込メールがFCから届いてるとか・・・。
ネットでFCメール希望して登録してるのに、うちに届いてません・・・どー言う事?
再度確認したのですが、アドレス登録されてますってなるのに・・・。

ったく・・・またやり直してみようかな・・・。まっ、カウコン行かないからいいけど。
SHOCKの時もメール来なかった。これも、初日、楽日共に行かないからって思ってたけど。

なんか気分悪いわ。
編集 |  20:15 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/03 (Mon)

届いた通販光ちゃん☆

ずっと前に(もういつだったか忘れてた)通販で注文してた光ちゃん写真が本日我が家に到着!!

前回の39グッズがしばらく行方不明になってたから、webから発送お知らせが届いた時も正直心配してました。
が、今回は何とか無事に届きました。友達とは1日の時差がありましたが…。

まぁ・・・今回の光ちゃん…私的にツボ無かった…。Φコン写真期待しましょう。

そして…

この前から探し歩いてるかぁくんダイエット本。
やはり近所の書店(愛媛ではチェーン店になってる書店なんだけど…)には無くて。次の休みにでもデカイ書店へ行こうと思っています。
何としても、かぁくんの力を借りてやる気にならなきゃやばいんだって!!

そして、そして・・・
またココでお知らせですが・・・。

1月1日 東京ドームのチケットが1枚あります。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

簡単な自己紹介を書いて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

はぁ。
そしてSHOCKですが…来週の一般発売を頑張ります。
お友達からたくさん応援の声をかけて頂いてます。本当に有難いことです。
どれだけありがとうを言っても足りないくらい、暖かい仲間だと感謝してます。
編集 |  22:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/01 (Sat)

大阪チケット

配達指定日が12月10日ですねっ。

緊張するわぁ。

元旦チケットも近いねっ。

それよりSHOCKチケット何とかしなきゃ。

誰か…私をSHOCKに連れてって!
編集 |  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.12/01 (Sat)

光ちゃん監修!

ついに12月11日発売!!

少し前から噂になってた光ちゃん監修のお菓子

『ポテロングZ』しかも、わさび味だよ・・・

071201_122500.jpg


これって美味いんか?微妙な感じだけど。

堂本光一監修のところにさり気にシルエットがある事がファンとして買ってしまう衝動ですなぁ?。
買うぞぉ???っ!!

あっ・・・
来年からKinKiスクールカレンダーがなくなるんですね・・・。
まぁ、もうスクールって歳じゃないし、卒業しても仕方ないけど、やはり淋しい。
・・・今もカレンダーの存在を忘れてしまう感じですが・・・でも、やはり淋しい。
編集 |  13:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

