2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29 (Tue)

ジャニーさんより…

今夜のラジオの光ちゃん…
ジャニーさんネタでしたが、ジャニーさんとは丁寧語で話さない…。
たしかに昔からジャニーさんって皆から笑いネタにされるくらい社長としていかがだろう…って思わされる存在。

そう。ジャニーさんより○リーさんの方が権力持ってそうだ(^-^;
某光G脱退の際、O君がジャニーさんの名前の前に○リーさんの名前を言った事からも実感。

しかし、ジャニーさんは今のままの存在でいて下さいっ。

そして、光ちゃんが母について語った。
光ちゃんママは、光ちゃんちの冷蔵庫に肉を入れて行くらしい。たぶんお留守の間にこっそり冷蔵庫に入れて帰るんだろうな…なんて素敵だ!私も光ちゃんちの冷蔵庫に肉入れてみたい。
編集 |  23:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/28 (Mon)

雪だよ(>_<)

20080128134707
朝から降り続き積もってしまいました…。

愛媛じゃ慣れない雪道を車で走るなんて無理無理!

SHOCK遠征時が心配っ。
編集 |  13:46 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.01/25 (Fri)

目覚めろ!野性

♪目覚めろ!野性♪
勿論!昨日購入完了してますっ(^^)v

今日の『うたばん』楽しかったぁ。私もアンケートに答えた一人ですっ!

懐かしい映像満載で保存版です。しかし、私的には『涙の受賞』は辛くて見れないんですよ。しかも、嫌な女が嬉し気に映ってるし…。

『マッチとタッチ』イベントは、当時行きたくて仕方なかったぁ。書店で立ち読みしたの覚えてる(^-^;
『ベストテン』映像はTBSでは外せないでしょ。
懐かしいっ。懐かし過ぎて泣けたさ。私の青春だぁ?。

マッチへのリクエストも燃えましたo(^-^)o
友達のMぴぃちゃんとメールしながら見たんだけど、うちら認知症になっても曲聞けばコールとか叫んでそぅ(^-^;
怖い老後を妄想してしまった…。
私物チェックも有り難かったわぁ?。まぁ、たしかにPCにはロックかけてるよなぁ。
携帯とか見れてマニアとしてはたまらん萌えました。
あの携帯ってどこの機種なんだろう…。

しかし…最後のタコ焼きでテンション落ちたな…。
前回といい今回といい…まぁ、前回は仕方ないとして、今日まで出て来ることないじゃん…○内イラッとくるよ(>_<)

やっぱりマッチは別格だぁ。
KinKiに走ってもマッチは別格!特別!

マッチは好きを通り越して愛ですよ。
編集 |  00:07 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008.01/23 (Wed)

座長の言葉

座長の言葉…
こんな形でSMGOが更新される事は辛いです。

座長の言葉に泣けました。
SHOCKに携わる出演者、スタッフさんのいたたまれない気持ちが伝わりました。
それは、私たち観覧側も同じ気持ち。
SHOCKって、座長の気持ちが客席まで伝わり、観覧側も作り上げるSHOCKだと思うんです。
だから今回の事はとても残念です。

でも皆さんの怪我や事故じゃなくてよかった。

明日からもSHOCKは走り続けるでしょう。
毎日何事もなく無事に終わったって言葉がとても大事だとあらためて感じました。

が…ある掲示板でもめてました…。

こんな時だからこそ皆暖かい気持ちを持とうよ。
編集 |  23:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.01/23 (Wed)

SHOCKトラブル(>_<)

本日のSHOCK昼公演が天候による電気トラブルで中止になったようですね。

まさか電気トラブルで中止になるなんて…。
観客の皆さんが全員退場するまで座長はじめキャストの皆が見送りしたとか…。
なんだか見送られるって淋しいな…。
振替公演も決まりましたが、今日しか行けないって人もいるだろうし…

座長も悔しいだろうな。
夜公演は無事に終了しますように。
編集 |  19:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/20 (Sun)

座長?

はぁ。
ただいま夜勤中…。
しかし、脳内全部『座長』でいっぱいです。

確か一年前…帝劇でした。

はぁ?、今年は夜勤…。

今年の座長もキラキラしてる様ですねっ。
なるべくネタバレ読まないようにしてますが、ついつい『今日の座長』が気になってチェックしてしまいます(>_<)
今年はあんな事やこんな事…あそこが変わってるんですねっ!鳥肌ものだと聞きましたっ!
そりゃ体感したいわっ!

今日は久々にみらこんDVDを見ました。やはり…素敵っ。

スシBOXも発売されましたが…今までの私なら買ってました!しかし、今年の私は…ナマ光ちゃんに会う為に我慢ですっ!
早くKinKi地方決まらないかなっ。
なるべく早くにお知らせ頂きたいです。
今年は何年かぶりに地元でトニコンあるから行く予定っ。

もろもろ予定がかぶりませんように…。
編集 |  02:49 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.01/17 (Thu)

銀幕?etc・・・

何だか最近やる気なし…。
結構前から頂いてた『スシ王子!銀幕版』の光ちゃんの主題歌情報。
やっと本日チェックした。
しかも、あんな素敵な予告編と一緒に?感激でございます。
しっかり携帯にて保存しました。コレで辛い夜勤も頑張れるってもんだ!!
そして、この主題歌『No more』が昨日のラジオで流れたらしいじゃん!!
とほっ・・・昨日は20時まで仕事で、22時に職場から電話があり・・・気が付けばラジオが終ってた。情けなくて泣けてきたよ・・・。
もっとしっかりしろよ自分!!(しかも、帰宅後電話してくるんじゃね?よ職場っ!!)
今日も流れるかわからないけど・・・今日はしっかり聞かなきゃ!!

そして・・・
んと・・・この数日のうちに『十六茶』CMも引き続き決まりましたねっ。
確か、去年の帝劇へ行った時に有楽町駅で写メしたから・・・今回も有楽町駅にはポスターが出るんだろうなっ。チェックだっ。

ふ?っ。
やはり、情報から時間がたってしまうと書きたい事とか薄れてしまうよね・・・。

あっ。
webでカウコンの写真通販もありましたが、今回パスです。
とても欲しい気持ちがあるけど、今年はそれどころじゃない状態にはまりそうなので我慢!我慢!!(一応画像は携帯保存しましたが・・・)
こんなに我慢してる自分は久々でございます。

SHOCKも始まって10日経つんですね。
帝劇高級写真も・・・今回は指をくわえて我慢我慢!!

編集 |  21:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/13 (Sun)

ご無沙汰…です。

とてもご無沙汰です。
気付けばSHOCKの幕開けから1週間。
毎日が早い。
私も座長と同じに毎日公演後時間を消す事が日課になってます。

この1週間、どうしても見たかったSHOCKパンフ&カレンダー画像探してました。
噂では軽くエロ本だと聞いた。
こりゃ見ずにいられない!
見なきゃ!と…やっと見つけたサイトで拝見。

こりゃ夜中にムラムラですなぁ?。
光ちゃん…いつからこんな男になったのさっ!
喉仏がたまらん!
鎖骨に二の腕?大好物ですっ。
毎回噛み付きたくなる衝動。
あぁ、私は変態さ。
とにかく、早く私のモノにしたいっ。

と…。
「スシ王子!銀幕版」サイトで光ちゃんの歌が流れてるとかっ。こちらも早めに聞きたい!CD発売とかあるかなぁ。
ケリーさんの個人活動も始まりそうだし、光ちゃんもソロCD期待してもいいのかな?

webにてカウコン写真の通販が始まりましたね。
まぁ、ワタクシ、今回いろいろ出費がかさみ、諦める事になると思います(T-T)
この時期、毎年金欠です。

先週ネットで注文したリップ…
お友達からいち早く届きましたo(^-^)o
これが光ちゃんのチューの味…って((o(^-^)o))ワクワクして開封?

微妙…

ってか、これが乙女の香りと思い込むKinKiさん、間違ってます!これは乙女じゃない。
正直、ワタクシ苦手な臭いです。
これが年明けからバカ売れになったなんて…店員もびっくりだね。KinKiの力ってすげー!
編集 |  14:05 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.01/06 (Sun)

SHOCK初日

SHOCK初日おめでとうございます。

ついに幕が上がりましたね…。

千穐楽まで全員が怪我のないよう、無事に楽しく過ごせますように。

私も緊張の一日でした。光ちゃんの挨拶の様にチケットがなくても「あぁ始まったなぁ」って思う今日でした。

ゲネプロでは報道陣が入ったらしく、明日のWSは早起きCheckしなきゃ。
KinKiコンでしくじって反省してるから、明日は頑張るぞっ!
編集 |  23:18 |  -  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008.01/05 (Sat)

余韻☆☆☆

何だか…光ちゃんお誕生日コン以来気持ちがフワフワしてて変な感じ。
いつもと違うコンブルでしょうか・・・。

今日は、一日HDD編集してました。
途中、DVDがなくなりご近所へお買い物へ行きましたが、他はヒッキーでした。
はぁ?。WS編集してても想い出す…あの空間。

よし!次に会えるときまで頑張ろう!って気合いを入れなきゃ!!

明日からはSHOCKが始まります。
今夜は座長は帝劇にお泊りでしょうか・・・。
前回の様に帝劇のお掃除のおばさんにお尻を見られないように・・・でも、きっとマッパで寝てしまうんだろうなぁ?。帝劇のお掃除のおばさんも、今回はわかってるだろうから・・・心得て楽屋のゴミを集めて下さいませ。

あと・・・
今回のΦコングッズのキーホルダーを自分的に改良して携帯ストラップにしましたっ!!

CIMG0513.jpg

なかなかいい感じ。
やはりグッズではストラップ欲しいですね。で、前回のiコンストラップは私の携帯から卒業しました。

そして、今回のΦコンで私の頭上に舞い降りた羽です。(アニバ曲じゃなくてハモデでしたね…)
CIMG0514.jpg

あの時の空気のまま保存したいとめーいっぱいの努力ですが・・・。
コレがこれからの心の支えになるんだよっ。

今日、お友達から連絡があり、KinKiちゃんの話題の「みつめてハニー」を発見したとかっ!!

きゃ????っ!!

昨日ネット注文したのですが、お届けが1ヶ月ほどかかると覚悟してたのに・・・それより早く手元に届きそうです。
はぁ?。早くこの唇が剛さんや光ちゃんのあの時の乙女の匂いでいっぱいになりたい・・・。
そのリップを塗る前には、イチゴ10個一気に食べて塗らなきゃいけないんだよねっ!!

編集 |  18:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/04 (Fri)

WS?SHOCK

昨日のWSを逃してるから、今日は気合い入れてチェック!!

と・・・ワタクシ本日夜勤明け・・・。
そう、朝のWS時間は起床、朝食と一番忙しい時間なのです。
一応、昨日HDDとビデオで「ズームイン」「めざましTV」は予約しました。
「やじうま」は昨日やったから今日はないかな・・・と。
芸能情報時間になると気持ちソワソワ。

でたぁ????!

仕事中だと言うのにそっちのけで画面に噛り付き!
はぁ?。2人のチューを観ながら、あの時、この場所にいた自分が今異国の地(ド田舎)で、それを観ながら仕事しってるかと思うと天と地・・・あの場所に飛んで行きたい!と思いつつ仲良しKinKiさんを見ました。光ちゃんから剛さんへのチューが新鮮でいいっ!
剛さんのお姿を自分と置き換え妄想にはまる危険な自分!(仕事中やぞ!と剛さんの突っ込みも妄想であり)
仕事中、チャンネル変えるタイミングもぎこちなく・・・利用者がトイレに立った隙に変更完了。
リアルタイムで2番組見る事が出来ました。
そして、我慢出来ず友達にメール!!
ココまでKinKiチューをOAされるなら・・・DVDとして販売許可もOKでしょう。
是非!ノーカットでお願いしたい!!
そして・・・こんな私は、今日もやらかした。「ピンポン」チェックをうっかりしてました。
スクランブル見てた・・・途中で気が付いてチャンネル変えたのですが・・・もう終ってた(泣)
今回、ホントにまだ自分として正月気分が抜けてないって言うか、KinKi事なのにうっかりって多いわ。もう記憶力低下なのか・・・。
だが、何とかお友達関連で見れそうなので良かった。

あっ。今日の映像見てて思い出したのですが、アニバの時に舞った羽・・・今回GETしました。
MC途中で私の上に舞い落ちたので頂きました。コンの想い出。

そして、少し遅れながら、あの時のリップKinKi味。本日ネット注文しました。
全国的に品薄、売り切れ状態らしく、お届けまでに2週間?1ヶ月かかるらしい。
次の休みに探しに行こうと思っているのですが、念のためネット注文しました。
しかし、KinKiさんの力って凄いわ。
前回のスシストラップといい・・・抜かりないですなぁ?。

はぁ。KinKiコンの余韻に浸っていますが、SHOCKがもうじき開幕です。
今回のパンフ・・・ちょっと座長・・・犯されたようなその姿・・・。ムラムラっときてしまう自分は変態。絶対に買っちゃいます!!
そして、カレンダーまでも・・・ありがたい!!
SHOCKだけど、全部座長がいいなっ。めくってもめくっても、毎月座長がいいなっ!!
まっ、これももうすぐ幕が開きますから、どこからか詳細が明確になるでしょう。

光ちゃんお誕生会コンの翌日、豊川稲荷にてSHOCKの成功と座長、皆様の安全をお祈りして来ました。
今回も無事に最後までお勤め出来ますように。
それにしても、今回のSHOCKはいろんな意味で冒険って感じですねッ。
編集 |  22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.01/03 (Thu)

WS

やってもーた(T-T)

WSは今日から動いてた…。
見逃した(>_<)
新年そうそう見逃してしもた(T-T)

まだKinKiコンボケみたいだ。

なんか、今朝のWSでKinKiチューシーンが流れたとか…見たかった…。

明日は、夜勤明けで仕事してるからWSチェック出来ないわ(+_+)
はぁ。

かなり凹むわ。
編集 |  10:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/03 (Thu)

ナマしんどい中

今、ナマしんどい放送中。

昨日光ちゃんとチューした剛さんが…

あの唇にしか目がいかないのは…なぜ?
編集 |  02:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.01/02 (Wed)

お誕生会

20080102233604
あけましておめでとうございます(^0^)/

また、ここで出会えた皆さんを大切に想い2008年も宜しくお願いいたしますm(__)m

さて…2008年、光ちゃんのお誕生会に参加出来て素敵な年の始まりですo(^-^)o
はい…
そんな光ちゃんのお誕生会での事。
剛さん、ついに光ちゃんの唇を奪ってしまいました!!
なんと大胆!「目つぶってみ」って剛さん。「怖い」と言いながら言われたままに目を閉じる光ちゃん(^_^;)
そして剛さんが…w(゜o゜)w
光ちゃんの唇に…チュー…。

会場パニックでした!
光ちゃんへのプレゼントのリップクリームを剛さんが唇いっぱいにぬった後のチューですよっ。
光ちゃん腰砕け?。しかも、それだけでは終わらず、長ちゃんの右のほっぺ以外、全て剛さんのチューで支配されてしまいました(^-^;
チューされてから光ちゃんの目はうつろで挙動不振だし、剛さんもちょっと変っ。
でも、最後には光ちゃんから剛さんへチュー。

挙動不振だったけど、光ちゃんはホントに嬉しかったんです!って言ってました。

まさかのチューで、私達もどーすればいいかと空気焦りました。
でも仲良しKinKiが見れたし、2008年素敵な予感。

天井カメラがあったので、もしかするとDVD化もあるのでは?
是非、DVD化希望!
17:35?始まり終わったのが22時前。こりゃDVD何枚セットだ?もちろんノーカットでお願いしたい。

あと、口を濁しながらもしかすると全国ツアーがあるかも?
Fコンの時の様に追加として回るのかな?
まっ、愛媛は離れ小島で日本じゃない扱いだから愛媛は期待してませんがねっ。

とにかく!
ネズミ年だけにチューで盛り上がった光ちゃんお誕生会コンでした。

会場でお会い出来た方々、ありがとうございました。
こんな私でも会いたいって言って下さる方に感謝です。

素敵な年の始まりだぁ?。
編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

