2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/28 (Thu)

終わってた…

淋しい…。

もうSHOCK開演時間だなぁ…って思ったが…もう終わったんだよね…。
まだ時間になると思ってしまいます。
SHOCK打ち上げも終わり、大倉くんとハモデ歌い、大倉くんにダメ出ししちゃったとか(; ̄∇ ̄)

まだ私の中でSHOCKは終わってないようですが…(^-^;

さて…
私事…。
3月…夜勤が6回入ってます?_┃ ̄┃〇?
おそらく…日々乗り切る事が目標で、先の事を考える余裕はないと思います。
気力と体力で乗り切るぞっ!
編集 |  23:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/26 (Tue)

千穐楽に☆▽\(^-^)

千穐楽に☆▽\(^-^)乾杯!

無事に幕が下りた様ですね。
今日は17時頃終わったとか。
胴上げもあり、VTRのカメラがあった様なので、映像として記録になるといいなっ。座長の想い出映像で終わりません様に…。

座長、カンパニーの皆さん、スタッフさん…SHOCKに関わった全ての皆さん…お疲れ様でした。

今回、中止になったり、自然現象で帝劇に行けなかった人もいます。
あらためて普通に幕が上がり無事に下りる事の有り難さとか、チケットを手に帝劇に行ける喜びが特別な事だと実感しました。

明日からの光ちゃんは、しばらくは何か足りない座長業を感じながら過ごすのでしょうか。


そして…スシ王子!情報。ファミマで電子チケット発売だとかっ!
いろんなグッズ特典とかグッズ販売とかあるらしい…。

ふんっ(。>_<。。)うちの近所にはファミマないです(┰o┰)

どーせぇっちゅーねん?_┃ ̄┃〇?
泣き寝入りか…。
編集 |  22:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/26 (Tue)

ついに千穐楽

本日千穐楽!

無事に幕が上がり、何事もなく無事に千穐楽の幕が下りますように…。

長い様で短い2ヶ月でした。

毎日、座長は帝劇にご出勤ってだけで気持ちが近い気がしてたし、安心もあった。

とにかく、今日の千穐楽、楽しんで下さいっ。
編集 |  08:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/22 (Fri)

何?これ…

20080222002405
ホテルにて…

これ…掃除機?

………


ドライヤーでした。
掃除機の様なホースが熱くて。
普通のドライヤーを置いて欲しいです。
編集 |  00:22 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008.02/21 (Thu)

ネタバレあります

終わった…
私的千穐楽が終わりました。

あっと言う間の時間でした。
途中から号泣(TT∇TT)
2階席にフライングの時、目が合いました!絶対!と、自分では思い込んでますが、その時の私は、涙と鼻水でズルズルだったんですよ(+∇+;)私、基本的に劇中は涙拭いませんから(^-^;
最後まで、いろんな感情が入り乱れ泣く泣く…。

これからネタバレになります…


今日のアドリブで座長やっちゃいました…それって…いいのかい?
2幕、銅像のシーン。銅像を触ると『Show mast Go On』ってシーンで、コウイチ「なに?週末は合コン?!」って…。もうそれにしか聞こえないし(; ̄∇ ̄)
かなり気に入ってる様で何度も言ってました。
とにかくよく喋ってました。
ビリーでもよく動いてた…。

あと、やっぱり喉の調子が悪かったのか、最後の歌ではハラハラしました。

と…。
今回、私の周りは大倉くんファンが多かったようで、大倉くんオペラグラス使用の方がたくさんいました。一般枠って、やはり大倉くんファン頑張ってたんですね。


まだまだ書きたい事があるけど、今夜はSHOCK余韻に浸っていたい…。


座長の最後の言葉では、気がつけば千穐楽が近づいている事。SHOCKが再演出来るのは日曜祭日、平日関係なく、地方、海外からも来て下さる方がいるから。いつまでも愛されるSHOCKでありたい…的な事をお話されました。
編集 |  23:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/21 (Thu)

SHOCK幕間

幕間です。

今頃は、座長はシャワー中f(//∇//*)

今日の座長もキラキラしてます。
顔の方も今のところ気になりません。
現時点で…

屋上のシーンの歌で、ちょっと声が気になった…。出にくいのかな?

あと待ち合わせ『じゃー3時』で「何時だと思ってんだ。じゃー3時って事は13時って事だよ」ってう前に大倉が出て来てしまい13時って言えませんでした。

足首のロープ回転は、いつもより多く回ってますって感じで勢いついてクルクル回ってました。米さん、頼みますよっ( ̄△ ̄;)

毎回思う事ですが、殺陣のナマ声には萌えますっ。特に座長の「どけー」には萌え萌えですっ。

1幕、順調に進んでます。
編集 |  19:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/21 (Thu)

もうすぐSHOCK本番

ただいま帝劇。

本日、私的に千穐楽です。
今回、マヂで来れないって思ってたから、今、こうして劇場にいる事が奇跡です。
そして、友達に感謝です。
今日の席は2階席だけど、とても見易い感じです(*^▽^*)ノ♪
今までの事を思い出すと待ってる間も涙が出そうだよ(。>_<。。)
最後まで諦めちゃいけない教訓を得ました!

なんか、昨日、座長の顔面にロープがあたり、右目が腫れてたって聞いたのですが…今日はどうかな…とても心配です。
2階席フライングの時にしっかり確認しなきゃ!
編集 |  17:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/20 (Wed)

幸せのピンク

帝劇の風呂をピンクに染めた男…堂本光一さん。

お誕生日に剛さんからプレゼントされた『幸せのピンク』
ちゃんと使ってるんですね。
匂いもすごくいいって言ってました。

しかし、帝劇の風呂がピンクに染まってしまい、光ちゃんの力では落とせなかったらしく、掃除のおばちゃんに迷惑をかけたらしい(; ̄∇ ̄)/

あらら…。

しかし、今週のラジオは2人。
光ちゃんは座長任務でお疲れの様子。
ずっと眠そうだし、時々酔っ払いの様にろれつ回らんし…今日なんてケツをかきながら返事してる光ちゃんに剛さんがこんなおっさんと組んでたかぁ?と…。
そんな光ちゃんがたまらん愛おしい(*ё_ё*)

そんな座長に明日会いにいきます。
編集 |  22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/18 (Mon)

ラジオ二人だよ?

今週はラジオ二人ですっ!
世の中のテレビ話題について行けない光ちゃん…。
最近(ここ一年ほど)F1以外にちゃんとテレビを見てないとか。

実は…私も光ちゃんと似たところあり。最近のお笑いとか新人とかほとんどわからん。テレビを見ないっていうか…
うちのテレビは、常にKinKi Kids…KinKiの為のテレビだから…。
まぁ、私も興味ないものには全く知らなくても平気人間ですから。
編集 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/18 (Mon)

SHOCK振り替え公演

SHOCK振り替え公演。

無事に終わって良かったです。
今日の振り替え公演では、座長からメッセージカードが配布されたとか…。カードはSHOCKポスターに座長からのメッセージが書かれてました。
某サイトさんで拝見しましたが、座長の温かさが伝わってきました。
やっぱり光ちゃんって素敵っ(*ё_ё*)

今夜は夜勤中。
無事に堂兄もリアルタイムで見れた…。

朝まで長いな…。

今朝は、東京マラソンを見ながら帝劇が映ると魂は帝劇に飛んでました(* ̄▽ ̄*)
去年の方がはっきり確認出来た。
さぁ。
今週、また私は座長に会いに行きます。
今月入ってすぐに風邪をひいてしまい、前回の帝劇では薬漬けで座長に会いました。
それから…まだ咳が残ってますが、週末までには完治したいと思ってます。
編集 |  02:02 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008.02/15 (Fri)

ケリーライブ

やばいよ(>_<)

地元で4月にトニコンがあるのですが…お友達にお願いしていたチケットも無事に取れました。今からすっごい楽しみっ((o(^-^)o))って…

なんと、その日、広島でケリーライブが入ってしまいましたw(゚o゚)w
焦るっ。どーすりゃいいんだっ…。
編集 |  13:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/15 (Fri)

王子!試写会

試写会っ!


『スシ王子!銀幕版』試写会が3月17日にあるんですね…。
舞台挨拶にキャスト登場って事は、王子は勿論登場するんだろうなぁ。
行きたいなぁ。

主題歌の作曲も依頼されてたのか…まぁ、忙しい王子だから、間に合わせる事が出来なかったと…中途半端な仕事は出来ない王子の決断。勇ましいです。
是非、CD化される事を願ってますっ。
編集 |  11:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/13 (Wed)

十六茶フィギュア

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
十六茶フィギュア…


今日、仕事帰りに近所のサ○クス2軒廻り剛さん2体、光ちゃん1体確保!
しかし、どーしても白光ちゃんが発見出来ず(T-T)3列並んでて、ずっと奥まで手を突っ込んで確認したんだけど剛さんはいるのに光ちゃんが赤しかいなかった(T-T)
しかも、フィギュアが後ろ向きで全部手前向けちゃったよ(^-^;

またしばらく白光ちゃんを捕獲するまでコンビニ通いますっ。

そして…
3月15日からトーチュウで連載が始まるそうですよ。
マッチ、長野くん、光ちゃんの3人で順番らしいから、3週間に一度でしょうか?
F1も始まるしっ、またトーチュウお取り寄せです。

今夜のラジオ…光ちゃんそーとー眠いんだろうな…。寝ぼけた語りだし、F1語り短いし…いまさら♪永遠に♪がフルで流れるなんて…。光ちゃん、我が身を削りすぎです。私のパワーあげるからっ。

昨日のラジオの最後には妄想して一人爆笑してしまったのですが…。
編集 |  23:53 |  未分類  | TB(1) | CM(2) | Top↑

2008.02/12 (Tue)

十六茶捕獲

何とか今日十六茶本編CM捕獲しました(^^)v

今日の十六茶話題って日テレしかやってないのかな?
映像も全部同じだったから…。
ちょっとテレ朝に期待してたんだけどテレ朝では遭遇出来ませんでした。

十六茶カフェも大盛況の様ですね。
CM内の牛丼とハンバーガーが数量限定で販売されてるらしいけど、これも大変な事になりそうだな。行ける人、食べられた人、いいなぁ?。
感想聞かせて下さいっ。

本日からのフィギュア付きは、田舎のうちではまだ販売されてなかった…。
編集 |  20:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/12 (Tue)

十六茶

十六茶!

今日から十六茶新CM解禁ですね。
十六茶カフェも始まりますが、こちらも混み合いそうですね。カフェ期間中に東京へ行く予定がないので、こちらはあきらめです。

さぁ。今朝のズームイン5時台に十六茶新CMとKinKiインタビューが流れましたぁ。
KinKiの食生活について…光ちゃんは「偏ってます」…それに剛さんが「こいつはかなり偏ってます」的発言。

その後、期待してなかっためざましTVでは…やはりなかったですが、十六茶新CMを見る事が出来ました。

7時台ではやってくれるかな…。
編集 |  07:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/10 (Sun)

決まったの?

なんと!
ケリーさんライブが決定したんですか?

はぁ。
KinKiとしても決まって欲しい話題ですね。

KinKiとしては、また十六茶CMが始まり、フィギュアがおまけで付くとか…KinKiフィギュアなんてDoCoMo関西ストラップ以来か?また買いまくりそうですぅ。
都会ではカフェまで登場するとか…また田舎者の私には参加出来ない企画ですなぁ。しかも私のSHOCK期間じゃないし…。

昨日、昼の部観劇しました。
感想は、今年も頑張ってる座長に会えて良かった。
部分的に変わってるところがありましたが、これもSHOCKの進化だと。
太鼓のシーンは、去年よりも見やすくて良かったと思いました。

まぁ、ボチボチ感想も…今はまだ脳内SHOCK中。魂は帝劇です(^-^;

さぁ。
今夜は夜勤だぁ。現実つらいですなぁ。
編集 |  15:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.02/08 (Fri)

東京の空の下

今夜は東京。
光ちゃんのいる東京。

明日、SHOCK観劇です。
友達の応援で奇跡的に今年も帝劇に来る事が出来ました。
ホントに感謝してます。
ありがとうございますm(._.)m
しっかり座長に会って来ます。

私のSHOCKは明日の昼ですが、毎年雪に悩まされるSHOCK…。今年は前日入りにしました。これが正解。愛媛は今夜遅くから雪が降る様で、明日の早朝はきっと車走れないと思う(>_<)
東京も明日の午後から雪らしい。帰りが不安だけど、座長に会えれば…帰りは何とかなるでしょう。積もらなきゃいいな…。

さて。今日は、夕方からのグッズ販売に並びました。
18:15?販売だったので30分くらい前に帝劇に着き、18:00開演時間には帝劇前にいました。開演時間を確認した時、愛媛で思うより今、この中で座長がいて、幕が開いたかと思うと感涙でした。寒さなんか吹き飛んだぜっ!
グッズで並んでると、Jr.くん達数人が客席に誘導されてるところを見ました。Jr.くんの顔はわかりませんでしたが、大きい方のJr.くんだったので有名処のJr.くんかも?昨日はタッキーが観劇にみえた様ですね。

グッズ販売時間になって帝劇内に誘導されたのですが、中では開演中だから喋らない様に言われました。中では更に階段の方に並び、2人ずつの販売でした。結構早い時間に並んだので、上演中の声は聞こえませんでした。
買ったらすぐに外に誘導されました(-.-;)
あっという間だったよ…。

とにかく、私の本番は明日です。
が…

こんな大事な時に私は昨日から風邪っぴきで体調最悪です。
今、声が出ません(T-T)
SHOCKの為に昨日から薬漬けです。
座長にうつさないように明日はマスクに眼鏡と怪しい奴で観劇します。
劇中、咳込まない様に喉飴やらお茶、咳止めシロップも準備しました。風邪薬も飲みまくり。
座長に迷惑をかけてはいけないのです!

こんな時に風邪ひくなんて、なんて根性のない体なんだ…情けない(T-T)
編集 |  22:22 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.02/03 (Sun)

オフショット

誘惑に負けた…

只今夜勤中。
昼間繋がらなかったwebページにてΦコンオフショット写真を見た。
今回、今後の為にかなり無理して節約してる私なのに…
光ちゃんの笑顔に負けた(^_^;)
あの笑顔を買わずにいられません。
光ちゃんったら商売上手!
編集 |  03:35 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008.02/03 (Sun)

銀幕版?ロケ隊?!

やっと「スシ王子!銀幕版」が地元映画館で公開決定しましたっ!
近いところで車で15分の映画館だから、仕事帰りでも行けちゃう。さぁ、何回見てしまうのでしょう…。この姉ちゃん毎日来てない?って思われたらどうしよう。
こんなに映画が楽しみドキドキってたのきん映画以来かも…(^-^;
やれやれ。絶対に上映されると信じていたけど、決まってホッとしました。
前売ってすでに4枚持ってるけど…これって使えるんか?って微妙な前売が3枚ある…。明日、夜勤明けで前売買いに行こうかな…オマケストラップって付くのかな?不安。

そして、今日近所のお友達からメールが…
何やら所さんの「笑ってこらえて」のロケ隊が我が町に来たらしく、友達の家のトイレを撮影して帰ったそうな…。
第一村人発見!とかされたのかしらぁ。
しかし、友達の家のトイレなら、私も使用した事のあるトイレさっ。それが全国ネットで放送されるなんてびっくりさっ!
これはKinKiちゃんと同じ扱いのDVD保存版で録画しますっ!
放送日(27日頃らしい)が楽しみっ。
編集 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008.02/02 (Sat)

僕音未公開

KinKiの結婚事情…。

何でもいいじゃーん!って光ちゃん…そりゃいかんぞ。
若い奥さんかぁ。
でも、以前、占ってもらったら光ちゃんは年上と結婚するって言われてたしぃ。
その事で年上の私はテンション上げて喜び…絶対に自分じゃないという現実に凹み…
そして、今日の剛さんの発言…あれはちょっとあかんで…という剛さんの嗅覚…あたしゃそれにはまりそうだよ(^-^;
そうよ!剛さん!光ちゃんの結婚は剛さんの嗅覚にかかっているのさ。
はぁ。そんな日が来たら…
まだ来て欲しくないぃ。
せめて…私が幸せ掴むまでは…
まだまだ光ちゃんと幸せの妄想の中を巡りたいから。
編集 |  01:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

