2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/31 (Mon)

こんな事に…

20080331014905
姉さん大変です!
(懐かしい…f^_^;)

ただいま夜勤中…

朝食準備をしていた今…ワタクシ…水道の蛇口を壊してしまいました(+∇+;)

いや…壊れた…折れた…もう元には戻らないみたい…(TT∇TT)

いくら私が力持ちでも、まさか蛇口を折ってしまうとは…。
トホホ(┰o┰)
これは、きっと私じゃなくてもいつかは折れたと思うの!たまたま今夜だっただけよ…ねっ?ねっ?!

慌てて上司に連絡しました( ̄△ ̄;)
きっと明日…怒られる…きょわい(。>_<。。)
編集 |  01:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/31 (Mon)

拍手コメントありがとうございます

>pakuさん☆
あはは(o⌒‐⌒o)映ってらっしゃるのですね。何気に見直したりしてます…。

さて…私も気になってTV局に問い合わせしようと思っていたのですよ!!
ギャバンとの対談は絶対にOAして欲しいですよねっ!まさか映像なしとか言わないですよね?
あのアナウンサーとのインタビューだって、あれだけじゃないと思うんだけど…。
映像全部見せてくれっ(-.-;)
私が編集する勢いです!いや、私ならノーカットOAしますけどっ。
編集 |  01:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/29 (Sat)

拍手コメントありがとうございます

>pakuさん☆
pakuさんも愛媛の試写会行かれたんですね(*≧∀≦)∠※PAN!

しかも、お席が近いじゃないですかっ(°□°)!!私の前か斜め前ですよね?ちなみに…TV映ってましたか?
きゃー!運命を感じます!
待ってる時も近かったかもですねっ(/∀\*)

>名無しさん☆
ホントに返金額に凹みましたよ(┰o┰)
チケット代金より減って返金って損した気分ってか…ありえねーっ(+∇+;)
これに伴いFC手数料が500円から上がってしまう事ってあるかしら( ̄△ ̄;)
編集 |  21:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/28 (Fri)

244返金(。>_<。。)

244さんライブ返金来ました(。>_<。。)

金額見て…Σ( ̄◇ ̄?)なんで?チケット1枚いくらだっけ?
私…確かに7500円振込みました!ちゃんと明細票もあります!
手数料引いて返金だけど…手数料って500円じゃないの?
他になにか?
じゃーなんで返金が6650円なの?
それもこれも民営化のせい?

手数料ぼったくりだなぁ(-"-)

手数料だけで事務所成り上がりそうだよ…
謎の手数料の詳細が知りたいと毎回思います…。
編集 |  22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.03/28 (Fri)

拍手コメントありがとうございます。

>pakuさん☆
お礼が遅くなってしまいました…
情報ありがとうございますっm(__)m
おかげで観る事が出来ました。

光一さん…やっぱり素敵ですぅ(TT∇TT)
編集 |  22:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/27 (Thu)

スシ王子!捕獲

20080327185607
20080327185604
昨日の試写会での舞台挨拶が今日夕方からのローカル番組でOAされましたっ(* ̄▽ ̄*)
昨日が蘇る?やっぱり夢の様な時間でしたf(//∇//*)
しかも…中央の席を確保した私は映っとるがな…(/∀\*)
光ちゃんとの一時( ̄▽+ ̄)はっはっはっ…生涯家宝となります。
しかし、昨日、あの時にも思いましたが、田舎のTV局…照明下手くそすぎっ(-"-)
美人さんの光ちゃんの顔が暗いよ(┰o┰)
やっと笑ってくれた光ちゃんが照明気にしてたよ…。

楽屋でのインタビューもありました。たぶん、あれだけでは終わらないと思うから今後もローカル番組チェックだわ!
編集 |  18:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.03/26 (Wed)

ナマ光ちゃん!

20080326224507
光ちゃん来ましたよっo(^-^)o
光ちゃんだけでした。
私の希望定通り中央5列目通路側の席で見れました(^^)v光ちゃんの目線がちょうどいい(* ̄▽ ̄*)
早い順だったけど1列目は関係者席でした(-"-)
私達15時から立ちっぱなしで並んでてさすがに30時間睡眠を取ってない私は限界に近かったです。

舞台挨拶は10分くらい。
カメラ映像入っていたのでどこかで捕獲出来るといいなっ。
光ちゃんお疲れ顔でした( ̄△ ̄;)頑張れっ!
愛媛に来たのが久々だという事、映画がおバカ映画だと何度も言われてましたが、ほとんど笑わず(。>_<。。)
SHOCKの話しになり『SHOCK見た事ある人?』って問いかけに皆、素早く手をあげると『早押しじゃないんだから、そんなに早くあげなくても…』と笑顔がやっと出ました。
なんかホッとしました(* ̄▽ ̄*)

コンとか舞台とかと違って、素の光ちゃんは照れ屋さんなのね(/∀\*)

さぁ、帰ってTVチェックだぜっ!

その前に…寿司屋に来てますぅ。
編集 |  22:44 |  未分類  | TB(1) | CM(8) | Top↑

2008.03/25 (Tue)

拍手コメントありがとうございますm(__)m

>みかんさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
いよいよ明日試写会ですっ。
みかんさんも試写会応募されたのですね?
どーでしたか?
今から楽しみですねっ。
編集 |  13:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/25 (Tue)

復習中

ただいま『スシ王子!』復習中(* ̄▽ ̄*)

明後日の銀幕版試写会の為の復習ですっ。

明後日会えるかと思うと明日の夜勤だって、夜勤あけの眠気だってユンケル4本準備したから大丈夫(^^)v

緊張して来ましたっ。
明日は大阪でたくさん番組出るみたいだけど…明後日の愛媛では番組出るのかな?
午後からは、ずっとサスペンスの再放送してるんだけど…夕方のローカルニュース枠でも予約しとくか…。

しかし、光ちゃんが愛媛上陸ってPJ以来だと思うわ(; ̄∇ ̄)/
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/21 (Fri)

スシ試写会

20080321175103
すげー(〇o〇;)

スシ王子!試写会当たっちまった(*^▽^*)ノ♪

夜勤あけだけど行くよっ!
光ちゃん来てくれるといいなっ(* ̄▽ ̄*)中丸くん…来ても光ちゃんも一緒だといいなっ。

手荷物検査とかあるって書いてあるんだけどぉ?(*ё_ё*)
マヂっ!大興奮!
編集 |  17:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.03/21 (Fri)

歌ったぁ?♪

20080321163305
久々カラオケ行きました(*^▽^*)ノ♪
編集 |  16:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/21 (Fri)

始球式

ヤフードーム始球式。
夕方のニュースチェックしました(b^‐°)
光ちゃん…審判だったのね(; ̄∇ ̄)/中丸くんが投げてましたよ…今日の光ちゃんが見れて幸せっ。
やはり、テレ朝が良いのでしょうか?
明日の朝のWSもチェックしなきゃ。
光ちゃんの為の早起きは嬉しいよっ
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/20 (Thu)

バタバタしてます( ̄△ ̄;)

数日バタバタした生活だった…

18日は、早朝からスシ王子!試写会WSチェックのため早起き(b^‐°)この日は、同僚の都合で遅出に替わったから、ラッキーにも朝のWSはリアルタイムでチェック出来ました(^^)vテレ朝とめざましTVだけだったのかな?日テレは、全くやらなかったと思いますっ。光ちゃんが『それよりどこを見ていいかわからない』って挙動不振なところが可愛いわっ(/∀\*)
どれも同じような映像が流れましたが、やはりテレ朝は映画映像を少し長めに流してくれましたっ。スポーツ紙ではトーチュウが一番扱いが大きかったとか…早速お取り寄せしなきゃ!

しかし、全国18ヶ所行脚ってのが気になります。なかなか細かく回ってくれそうだから四国松山も是非来て欲しいですっ!
26日の上映会は?どーなんでしょ(+∇+;)

んでもって、20日はヤフードームにて始球式があるとかっ!
今日は、春の嵐の様なお天気…もしや光ちゃん前乗りかい?
21日WSもチェックですなっ!

はいっ。ただいま夜勤中。
仕事の方も忙しく、昨日は同僚の送別会。帰宅後、持ち帰り仕事やってて朝4時までかかってしまいました( ̄△ ̄;)

はぁ?癒されたいっ。
編集 |  02:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/17 (Mon)

司っちデビュー

なんとーっ(*^▽^*)ノ♪

映画の主題歌『No more』で米寿司が4/30にCDデビュー(*≧∀≦)∠※PAN!

先日の堂兄沖縄ロケの後、光ちゃんだけ残ってPV撮ったって噂があったけど…司デビューですかっ!

今日は『銀幕版』の試写会でしたね(o⌒‐⌒o)

明日のWSはチェックですなぁ。早起きだっ!
編集 |  21:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/17 (Mon)

平家派同窓会

『VIVA平家派』
今日の少クラプレミアム…
平家派でした( ̄▽+ ̄)懐かしい。
数年前のトニコンで剣の舞を歌い踊った時、これだけのために来たぜ!って思えるほど感激でしたから(o⌒‐⌒o)
今日の平家派の皆さん…トークも懐かしい話しで盛り上がり楽しかったです。
まさか、長野くんの彼女話しやら聞けるとは(°□°)!!
あと、まぁくん。
まさかジャニーさんを「じいさん」と呼んでたとは…ジャニーさんは、まぁくんには何も言えないってみんな言ってますよね(; ̄∇ ̄)さすがマサ!
彼等は苦労してるなぁ?。
他に平家派の中に野口くん(反町隆史)がいた事は有名ですよねっ!


そして…今夜の『堂兄』楽しかったですっ!
光ちゃんテンション高いっ!
宇多田さんに似た空気を感じたんだねぇ?(* ̄▽ ̄*)
トイレとの戦い…なんか解る気がする…。
かわいい光ちゃんがたくさん見れました(o⌒‐⌒o)癒されたっ!
編集 |  00:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/15 (Sat)

銀幕版試写会

ただいま夜勤中。

噂には聞いてましたが、地元で『スシ王子!銀幕版』試写会があるぅ???\(^〇^\)

試写会CMを夜勤中見た( ̄△ ̄;)応募方法を確認しないまま「あぁ?Σ( ̄◇ ̄?)」と言うまに過ぎた…ちっ。
こうなりゃずっとチェックだとテレ朝をずっとチェックしてると、やっと今CM確認。
仕事中にも関わらず、ペンとノートを持ちTV前で乱雑にも書きとめた!

〆切りが18日って事は明日にも出さなきゃ!
試写会は…自分の勤務を確かめると夜勤あけの26日だ…だ…だ…大丈夫!!

当てるぞーっ!

夜中にテンション上がりましたっ。
編集 |  02:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/13 (Thu)

十六茶新CM

15日から十六茶の新CMがOAされるとか・・・。
明日のWSとかで話題になるのかな?一応チェックかい?
以前、剛さんがラジオで光ちゃんに「屋上でおもいっきり飲んでたなぁ。ビックリした!」って飲みっぷりを感心されてた十六茶ですからっ。

そして、15日にはスシ王子関連のドスペ2がOAされますが、我が地方ではOAありません(;;)
まぁ、地方のいつもの扱いですけどっ・・・淋しいっ。

来週のテレジョンかた光ちゃん連載がスタートするとか…こりゃ購入。最近、雑誌たってるから・・・映画誌とか全く買ってません。
テレガイはKinKiが表紙か?これも買いだな・・・。


と・・・。
お友達の244さんチケット、無事に大阪取れましたっ。Jチケットにて当選メールが夜中に届きましたっ。なんと、〆切が明日ッ!!しかも、ちゃんと振込みしなきゃ、次からJチケットが利用できないシステム…なんという手口!!
まぁ、喉からも鼻からも欲しいチケットですから、振込み拒否はしませんが・・・めったにPC開かない自分としては、今朝PCメールチェックした事は奇跡であり、焦りました。はい…。

いゃぁ?。私もお友達のお役に立てて良かったです。
奈良を外してしまった時には凹みました。
編集 |  21:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/12 (Wed)

スシ王子!!

今日は、お休みだったので、朝から映画『クロサギ』を見てきましたっ。
今、ドラマで再放送やってるし・・・見たかった映画だったので。
そして、スシ王子!劇場予告も楽しみにしてたのですが・・・やってなかった・・・。ガクッ。

で、久々にPC開けてスシ王子!サイトへ行くと・・・
スシ王子!の予告的時計発見。公開までカウントダウンされてるんだねぇ?。
早速設置してみました。
きっとPCからしか見れないかも・・・。残念!

そして、少しゲームにもチャレンジ。
スロットは難しいですなぁ?。目がチラチラしますっ。
新ゲームのタイピングもやってみた・・・私・・・カタカナが読めないみたいです・・・あはは。

携帯でのスシ漢字ゲームは、毎週更新してますよ。
私以外にもいまだにやってる人がいて、毎回トップの人は変わらないですね・・・。
私は最高2位から13位辺りをウロウロしてます。

スシ王子!写真集が、何やらネット注文だけとかって聞いたのですが・・・マジ?
まぁ、ネットで注文しようと思っていたのですが・・・これって、もう始まってるんですか?


編集 |  19:12 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.03/10 (Mon)

会報68

20080310212405
会報キターッ!(*≧З≦)ノ⌒☆

Φコン満載でしたっ(*≧∀≦*)
楽しかったなぁ?。
毎日が忙しくて、もう遠い昔の様だ。
毎年の事だけど…
光ちゃんのお誕生日に、光ちゃんがろうそくを消すあの時、ひそかに誓った自分への約束…守ってます。
それは秘密なんだけど…。

そして…今年はホントに地方期待してます!
そして…ΦコンDVDも…。
編集 |  21:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/10 (Mon)

ANNA SUI

20080310141007
20080310141004
最近大好きなANNA SUIです。

品切れらしく注文してしばらく待ちました(*≧∀≦*)
やっぱり可愛い。
編集 |  14:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/08 (Sat)

なにっ!結婚!?

祝!達ちゃん(*≧∀≦)∠※PAN!

はぁ。
TOKIOの山口くんが結婚しちまった…しかも夏にはパパになるとか…。
私の理想の旦那様の山口くんが結婚だなんて…。
複雑だけどめでたい!おめでとう。

しかし…これが光ちゃんだったら…かなり凹む(。>_<。。)
頼むから、まだKinKiちゃんは結婚しないでくれ!
まぁ。仕事から帰って夜中2時までゲームしてる光ちゃんには、まだまだ結婚なんて無縁かもしれんが…侮れないのが芸能界。

夜勤中の身でありながらびっくり(〇o〇;)して目が覚めた。
編集 |  22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.03/08 (Sat)

役立たずな私

全く役立たずな私(┰o┰)

お友達に頼まれてたケリーさん奈良チケットを外してしまいました(。>_<。。)
SHOCKの一般席を譲ってくれた友達だから、絶対に役に立ちたかったのに…
全く役立たずの私が情けない…。
奈良は剛さんの地元だし、倍率高いと思ってたけど、私の周りで当たった人がいません。
いったいどんな方がチケットを手にされたのでしょうか…。外しちゃった私にもまだチャンスありますか?
最後まで諦めない事をSHOCKで実感したから、私も友達の喜ぶ顔を見る為に協力を惜しみません!
編集 |  14:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/06 (Thu)

剛さんのお土産

20080306093404
剛さんが『みなさんのおかげでした』にてお土産で持参したデンマークチーズケーキ。

オーブンで上のチーズ(ホントのとろけるチーズがのってるんです)が溶けるまで温めて食べます。

これがめちゃ美味しい!
編集 |  09:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/05 (Wed)

とろけた!

20080305194420
頂きました!

長崎角煮まんじゅう


口の中で角煮がとろけて美味い(*≧∀≦*)
編集 |  19:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/05 (Wed)

おめざフェア

20080305165404
渦巻いてました( ̄△ ̄;)

今日から地元高島屋で『おめざフェア』が始まりました。
毎年の事ながら、今日も行って来ました。
今回の目的は…まぁ、毎年なんだけど、風来坊の手羽先、剛さんが『みなさんのおかげでした』に出演時にお土産で持って行ったチーズケーキ。あと、長崎の角煮まんじゅう。
今夜のお楽しみですっ。
編集 |  16:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/04 (Tue)

文明の力・・・。

今日は、久々にPCからの更新なのですが…と、言うのも、この前に買ったipodに曲をDL中であります…が…なぜか上手くいかない感じ。充電が完璧じゃないから?接続解除前の取り出しって…なんやねん…。
と、地味に悩んでます。
どなたか援助をお願い致します。

そして…
今日、夜勤明けで帰宅すると、以前入ってたV6のFCよりハガキが!!
トニセンコンサートの受付ハガキでした。
今回、地元であるので、私は勿論現役V6FCに入っているお友達にお願いしてチケット確保済みなのですが…私はトニコンって楽しいと思うんだけど、FC以外の方もチケットの案内が届くほど客減少なのかい?
これも時代なのかなぁ?。彼らの光Gネタをコンサートで見たときはテンション上がりましたよぉ?。
今年も楽しみにしてます。
編集 |  20:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/04 (Tue)

夜勤中

夜勤中。
外は雨が降ってますが、明日は雪になるらしい…。
昨夜から今朝にかけて雷だったので、すっかり春雷(春雷がぁ?♪って頭の中でグルグルリピートされた(* ̄▽ ̄*))かと思ったんだけど…明日は雪か…。今の時期、積もる事はないだろうけど…。

さて…。
ケリーさん…何やら追加公演が決まった様ですね…しかもライブハウス。オールスタンディングは体力的キツイわ。まぁ、椅子があっても関係ないと言えばそうだけど、ライブハウスだと揉みくちゃよ!
参加される皆さん…体力つけて頑張って下さい。

さぁ。今夜も長い夜勤になりそうだ。
編集 |  01:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/02 (Sun)

なんと!司くん

なんと!

米寿司 冩眞集が4月9日に発売!1800円

写真集ですかっ!
こりゃ買わねば!
編集 |  23:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/01 (Sat)

キャンペーン中

20080301184804
最近、とても気に入っている…

ANNA SUI

今日は、ファンデーションがなくなったので購入。
今日からキャンペーンやってて、ポーチ頂きました(*^▽^*)ノ♪
ラッキー
編集 |  18:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.03/01 (Sat)

買った…

20080301175209
買ってしまった(^-^;

迷った…って言うか、すごく欲しかったんだけど、使うって遠征の時くらいなんだけど…。
たまたま立ち寄った電器店で安売りしてましたっ!
勢いで買ってしまいましたっ(+∇+;)
まっ、そのうち買うつもりだったし、私はケリーライブ行かないから…行ったと思って買っちゃいました(*^▽^*)ノ♪

で…おばちゃんは、使い方がイマイチ解らず、適当に押しまくり( ̄△ ̄;)とりあえず、ただいま充電中!

さぁ、明日は曲でも入れてみっぺ!
勿論、最初は光ちゃんかなぁ?。KinKiでしょ…KinKiでしょ…KinKiでしょ…

他には全く入れる気なしかいっ┐(‐。‐;)┏はいっ!
編集 |  17:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

