2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/30 (Wed)

海外?

ニューヨークですかっ?Σ( ̄◇ ̄?)
光ちゃん…また寿司握ったのですね…。

あっ…これがあったから今週のF1をリアルタイムで見れないって言ってたんだねぇ。

明日のWSチェックと言われても…

あたしゃ、今、夜勤中だよ(。>_<。。)

なんだか…夜中に頭痛がしてきた。
明日は、夜勤あけに銀幕版行く予定。ガソリンも値上がりするらしいから補充しなきゃ。
編集 |  01:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/30 (Wed)

拍手コメントありがとうございます

>はっしーさん☆
連絡ありがとうございます。
ホントにごめんなさいでした。これから気をつけますねm(__)m

今日、銀幕版を観られたとか…(*ё_ё*)
いかがでしたか?
私も明日、4回目行こうと思ってますが…いつも貸し切り状態なので母を連れて行こうかなぁ(; ̄∇ ̄)/
はっしーさんのお母様の感想はどうでしたか?
編集 |  01:17 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.04/27 (Sun)

ポストカードGet(^^)v

20080427223806
20080427223804
本日、無事に司のキラキラポストカードをGetしましたっ(*≧З≦)ノ⌒☆

やっと私の手元に(*ё_ё*)よかった。
残り少なく見えたんだけど…もう皆マニアは手にしたんでしょうか。

今日は甥っ子を連れて行ったのですが…劇場…銀幕版…貸し切り状態でした(┰o┰)
しかも、私の行きつけ映画館は上映時間が一日3回になり、5/1?は一日2回になるみたいΣ( ̄◇ ̄?)まだ前売り持ってるんですが…。
私だけでも上映期間中は時間が有る限り司に会いに行くわよん。
編集 |  22:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/27 (Sun)

申し訳ありませんm(__)m

>はっしーさんへ☆
申し訳ありませんm(__)m
コメント管理中に誤って削除してしまいました(。>_<。。)
ホントにごめんなさい。
また連絡お願いしますm(__)m
編集 |  16:03 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.04/25 (Fri)

米寿司

まず…愛媛ではスーパーJチャンネルで司くん出ませんでした(┰o┰)田舎ってこんなもんさっ…。
『クレヨンしんちゃん』司くん…アニメだからお尻振る振るf(//∇//*)
みさえの妄想は私の妄想!
『ない!ない!』とツッコミながらも妄想がいつも独り歩きなのさっ(* ̄▽ ̄*)

『タモステ』司?っ!
司?っf(//∇//*)
可愛いっ!
二の腕アラカルトならぬ『寿司』に目がくぎづけさっ!(*ё_ё*)かっこよく歌い踊り、最後のウミガメポーズで司になったわぁ?(笑)
光ちゃんを探してる司も可愛かったっ!

今夜も大満足だよっ(*≧З≦)ノ⌒☆

こんなワタクシ…明日、地元のトニコン行きますっ。
トニセンの皆さんは、もうこちらに来てるみたいで、夕方のローカル番組に出てましたよっ。
まぁくんが初めて鯛飯食べたって言ってましたが…どこでどんな鯛飯を食べたのか?
空港のナマ鯛飯は美味しかったですが…。
きっと、もっと美味しい鯛飯を食べた事でしょう。

明日はトニコン盛り上がりましょう。
編集 |  21:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/23 (Wed)

スシDay

もうすぐ今日のスシDayが始まりますが…

私以外誰もいません( ̄△ ̄;)
マヂで…
私だけのスクリーン状態ですっ(。>_<。。)
来週は誰か誘って来なければっ…。

でも、私は毎週通うよっ!
辛い時、ここで司に会えると思って頑張るさっ!
編集 |  18:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.04/23 (Wed)

拍手コメントありがとうございます

20080423033205
>pakuさん☆
早速ポストカードGetされたのですねっ!凄い!
友達が公開当日にGetして写メで見せてもらい、キラキラスシ王子!これは早く頂きたいと気合いが入りましたっ。
シネコンですが、私は大洲シネマサンシャインへ行くのですが、チケット切ってもらった時に何も言わなくても渡されましたよ。
また明日行くので、またもらえたらお知らせしますね。

ギャバン対談のOAがあってホント嬉しかったよっ。愛媛では光ちゃん緊張しまくりの顔しか見せてもらえないのかと淋しかったから…ギャバンさんのおかげで印象に残ったと思いますぅ。
『王様のブランチ』でも局の壁を越えてインタビューがありましたよっ。北大路さんとの絡みがすごく可愛かったのですっ。
編集 |  03:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/23 (Wed)

光一画伯!

『ぷっすま』爆笑でした。
さすが!やってくれました光一画伯Σ( ̄◇ ̄?)期待に応える素敵な彼が大好きです。
ゲームやってる光ちゃんはとても楽しそうだったし、笑顔がたくさん見れて幸せです。
しかし、光ちゃん…知らないお題とか太鼓では曲がわからずと…また、そこが好きなんだけど…キョトンとした顔が可愛いっ!

あはは…そんな必死で見て感想を書いてる私は…ただいま夜勤中(; ̄∇ ̄)/『ぷっすま』の間だけでも平和を念じた私です。

さぁ。ここ数日、銀幕版を見てから何やら気持ちがボーッとしてました。

銀幕版舞台挨拶のWS…期待外すのもたいがいにしろっ!数秒だよ…(。>_<。。)
もっとやるかと思ったのに…公開と同時にテレ朝は宣伝『相棒』に力入れてんじゃん(-"-)

そして今朝の菊田一夫演劇大賞…。どの局も同じ様なコメントでした。屋良っちと大倉くんも一緒だったのに光ちゃんアングルで二人は?って感じでした。屋良っちと、こそっと話して笑ってる光ちゃん。やはり男前ですっ!

さぁ。明日は夜勤あけ…。
3時間くらい寝て、銀幕版観に行こうと思います。そう、明日はレディスDay。1000円で観れちゃうのよん。
ちなみに来週も水曜日が夜勤あけだから、来週も行っちゃう予定さっ(^^)v
編集 |  01:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/19 (Sat)

祝☆銀幕版!

20080419153911
20080419153909
『銀幕版スシ王子!』封切公開おめでとぅ(*≧∀≦)∠※PAN!

今日は舞台挨拶がありましたね。どーだったのでしょうか。明日以降のWSチェックですね。その為に月曜日の勤務を遅出にした私ですからっ(* ̄▽ ̄*)

さて。
私も本日一発目観てきましたよ。劇場によって上映開始時間が違いますが、うちから一番近い映画館では10:45からでした。
車で15分もあれば到着するので(以前お勤めしてた会社の前なんです(-"-))朝はゆっくりでした。

映画館に着くとすでに上映前でそのまま席に着きました。チケット切ってもらった時に3回観るとポストカード引き換え用紙を頂きました。また来週観る予定だけど、この用紙またもらえるかな?だって…小さいけど司がいるっ( ̄▽+ ̄)早く3回観なきゃポストカードもなくなったら困るぅ。
気持ちが焦るわっ。

さて。この映画館…我が家から近い=田舎って事で…。
公開日だと言うのに…人が…いません(。>_<。。)
私が入場した時、老夫婦と私の3人でした。
その後、ファンだと思われる女性数人(公開日一発目はヲタでしょ…)と男の子数人…全員でも10人ほどで始まりました(; ̄∇ ̄)/さ、さすが田舎っ!
たぶん朝が早くて午後から入ると信じて。

映画は、試写会で観てますから、流れはわかってました。
ただ、試写会の時は、ナマ光ちゃんに間近で会いたかったから5列目でみました。
これが…はっきり言って映画的には近すぎた(*_*)
今日はゆっくり観る為に後ろから2列目で観ました。なかなか心地よくて、次回もここで観よう。

映画の感想は…また後で…。
ただ、何度か観ると感想が変わると言うか、観ればみるほど好きになる映画かも。
全く睡魔が来る時がありません。
そして、今日は取りあえずパンフ買わなければ。
なかなか700円では読みごたえあるパンフです。
あとストラップ。フェチとしては絶対購入なんだけど。コレ…付けると携帯に傷つきそうで怖い…。でも使用分と保存用を買いました。
編集 |  15:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.04/19 (Sat)

ギャバン

20080419140803
『ココロンTV・ヒメロン編集部』ローカル光ちゃんです。

なんとぉ?Σ( ̄◇ ̄?)
ギャバンさんとの対談…ローカルでやっちゃいました!

嬉しそうな光ちゃんの手にはサイン入りのギャバンフィギュアが…。

『銀幕版スシ王子!』封切公開おめでとぅ。
私も朝一で地元の映画館で拝見しましたぁ。
まぁ、詳しくは後ほど更新しましょう。
編集 |  14:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/18 (Fri)

今日のローカル光ちゃん

20080418202506
今日のローカル番組の光ちゃん…
『映列車で行こう』という地元映画館の番組。
インタビューが男性だったのですが、これが…(-"-)
ニューヨークと入浴をかけてお風呂セットを光ちゃんにプレゼント…。
光ちゃん曰「言葉的には合ってる…」と困った顔…。
そして、その後、インタビューの時『家なき子』の話題まで飛び出し( ̄△ ̄;)光ちゃんに古いと言われておりました。

最後には、お風呂セットの中にタコのおもちゃが入ってて(光ちゃんがスシネタでタコが好きと聞いてたから入れてたらしく)そのタコで光ちゃん手遊びさ(; ̄∇ ̄)/
しょーもない愛媛に付き合ってもらって王子って素敵だっ!
編集 |  20:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/18 (Fri)

ファミマ巡り

20080418152910
20080418152907
20080418152905
今日は王子祭り?(* ̄▽ ̄*)

朝からテレ朝ナマよ!ナマっ!
王子は髪を切りさっぱりしてました(/∀\*)
さとみちゃんが一緒だったからか一人の時の王子よりリラックスしてた気がしました(^O^)

朝のナマが終わると同時にファミマ巡りに出発!

ファミマ2軒回り、一休みして再び最初に行ったファミマへ…同じ店で2回買っても店員さん覚えてないだろうとおもってると『お寿司美味しかったですか?』と声をかけられた(; ̄∇ ̄)/あはっ…まだ食べてませんとも言えず…はい…とお返事。どんだけ寿司好きだよ(+∇+;)
私は、ファミマのレシート欲しさに時間差で行っただけさっ。レシート6枚入手!
早速やってみた…外れて待受だよ(-"-)
編集 |  15:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/17 (Thu)

スシ王子祭り

すっかり『スシ王子祭り』です。
嬉しいですなぁ?(* ̄▽ ̄*)
しかし…今日の『ズームイン』見てたんだけど…出ました?
裏のテレ朝では『クレヨンしんちゃん』話題をやったらしく…ズームイン見てたから見逃してしまったし(┰o┰)
お友達からスポーツ紙頂きました( ̄▽+ ̄)光ちゃんが春日部へ…明日の予告からすごい楽しみです。
明日は早朝からナマテレビ満載です(^o^)v逃さない様に予約済み!ローカル番組も今のところ順調に捕獲してます(^^)vまだまだ続いて嬉しいわっ。


そして、明日は家から車で1時間のファミマへ行きスシ買いまくり計画中!
なんだか、ファミマもステキな装いの様ですねf(//∇//*)
王子がお迎えしてくれる夢の国ですっ(* ̄▽ ̄*)
編集 |  23:09 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.04/16 (Wed)

拍手コメントありがとうございますm(__)m

>pakuさん☆
昨日の『まる生愛媛』…予告に期待させて本編イマイチだった気がします(; ̄∇ ̄)こんな私も予告録りそこねてしまいましたが…。
今日の『ココロンタイム』は、光ちゃんの可愛いらしさが出てましたよ。

明日は『ズームイン』がありますね。しっかり予約済みです(^^)v
編集 |  14:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/16 (Wed)

ローカル光ちゃん

20080416103703
『ココロンタイム』捕獲!

光ちゃん…こんなん持たされてるよ(; ̄∇ ̄)/
ココロン人形が気になったのか?少々カミカミで、手がもそもそしてるよ(* ̄▽ ̄*)
それも可愛いっ。
編集 |  10:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/15 (Tue)

司PV

20080415173911
20080415173910
20080415173909
20080415173908
『No more』PV

本日スペースシャワーTVで流れました。

なるほど!
宮古島に帰ったところから始まります。
ダンス的に堂本光一さんなのですが…
最後…米寿司でした(; ̄∇ ̄)/

司っ!タモステ出てくれっ!
編集 |  17:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/15 (Tue)

まる生愛媛

20080415165005
20080415165003
早出の仕事を速攻終わらせて帰宅!
間に合いました(^^)vリアルタイム!

『まる生愛媛』
なんか…予告の方が楽しそうだったのですが…(+∇+;)

本編ではスシプリンセスって奴がしきってました(-"-)
なんだかな…
まっ、光ちゃんの笑顔が見れたし、女は無視無視!
編集 |  16:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/14 (Mon)

拍手コメントありがとうございます

>pakuさん☆
今週はスシ関連番組がたくさんで嬉しいですね!
本当に愛媛のくせにローカル番組思った以上に出てくれてビックリ嬉しいですね。
お互いに録画漏れのないようにしましょうねp(*≧ω≦)/
愛媛新聞も無事にGETしましたよ(^^)v
編集 |  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/14 (Mon)

光ちゃんヲタ任務完了(^^)v

20080414113607
20080414113604
やっと休みで光ちゃんヲタ満喫中(* ̄▽ ̄*)

今日は、地元の衣山シネマサンシャインのスシ王子!光ちゃんサインポスターを激写に来てますf(//∇//*)

なんと…映画館誰も客がいなくて( ̄△ ̄;)あたし一人がポスター前で独語吐きながら激写しました(^^)v
作戦昼間だから、光りが邪魔で上手く撮れません(。>_<。。)
次は夜に来たいと思います(*ё_ё*)…また来るんかい(; ̄∇ ̄)/はい…前売り山ほど買いましたからっ!
編集 |  11:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.04/13 (Sun)

シネナビ

ローカル番組『シネナビ』捕獲!
今夜は映画『日本沈没』が時間長くてシネナビの時間がいつもより遅かったΣ( ̄◇ ̄?)
が…『新堂本兄弟』も始まり遅くて助かったよ(; ̄∇ ̄)/

『シネナビ』の光ちゃんも素敵。
愛媛滞在時間って9時間弱だと思うんだけど、光一さん仕事してますね(+∇+;)
しかも、地方では同じ様な事を聞かれてると思うけど、普通に淡々と語る光ちゃん。
少し緊張もほぐれてる感じがしました。
編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/13 (Sun)

光ちゃんラジオゲスト

石原さとみちゃんラジオ。

今日と来週は光ちゃんゲストです。
KinKiのラジオは聞き慣れてますが、女性相手に語る光ちゃんが新鮮だった。
さとみちゃん…光ちゃんの笑顔を見ていられるって羨ましいわ。
楽しそうだった。
米寿司さんの曲もフルで聞けたし(* ̄▽ ̄*)

今夜は、まだローカル番組入ってるからチェックです!

また来週が楽しみです。
編集 |  21:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/13 (Sun)

テラコヤ光ちゃん

『テラコヤ』
愛媛では、昨日昼間にテレ朝より先だしOAでした(* ̄▽ ̄*)
まっ…私は仕事だっから、過酷な仕事の後に王子に癒されたわけですがf(//∇//*)

光ちゃん…ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いっ(*ё_ё*)
ちょこんと座ってる光ちゃん。
ふかわさん相手に「誰ですか?」発言!
すごく楽しそうで、いっぱい笑ってるしメロメロ?f(//∇//*)
お寿司食べてる光ちゃん。お箸を両手に持って何裂いてるの?彼は、いつもこんな感じでお食事してるのね(* ̄▽ ̄*)
なにもかも可愛くて素敵にょ?。
試写会で公開前にお先に拝見しましたが、公開が楽しみですっ。
『テラコヤ』予習DVDが欲しいです!
編集 |  07:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/11 (Fri)

遅れたけど…剛さん

遅れちゃったけど…

剛さんHAPPY BIRTHDAY(*≧∀≦)∠※PAN!

これからも光ちゃんと素敵なKinKi Kidsでいて下さいっ。

と…

ただいま夜勤中なんだけど…
仕事に来て、週末の私の計画まるつぶれ(。>_<。。)
12日は休みの予定で、朝から光ちゃんスシ王子!関連テレビをチェックしなければと意気込み楽しみにしてました。
しかし…今日出勤すれば、私の休みが出勤に変わってて…しかも次の日も出勤…あたしゃ夜勤あけの出勤でいつ休みが入るのっ?(┰o┰)
一気にストレスたまりました。
私の休みは光ちゃんの為の休みなんだから潰さないでほしいわΣ( ̄◇ ̄?)
スシ王子!関連 番組がリアルタイムで見れると思ってたのに…暴れそうだよ!

はぁ。
地元の映画館に光ちゃんサインポスターをチェックに行こうと思ってたのに…。

仕事もわがままな奴ばかりで自己チューだし(-"-)いい加減大人ならわがまま考えろよ_〇/Ι_

愚痴ってしまった…失敬!
編集 |  00:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.04/09 (Wed)

スシ王子!写真集

20080409193704
やって来ました(* ̄▽ ̄*)
スシ王子!写真集(*≧∀≦)∠※PAN!

今日発売だから、届くのはきっと明日だと思っていたのに、先程届きました!Amazon頑張ったなっ!

中をチラリと見ましたが…そーか…そーきたか…。
シナリオっぽくなってるんですね(*ё_ё*)
オフショットの光ちゃんあり。やっぱり美人さんだぁ。
二の腕だってじっくりナメる様に見たし。
最後にエンディングの一コマ一コマをじっくり見る事が出来ていい。

今夜は、これをおかずに何杯でもご飯頂けるわぁ?f(//∇//*)
編集 |  19:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/06 (Sun)

新堂本兄弟

新堂本兄弟7周年(*≧∀≦)∠※PAN!

今夜の堂兄は沖縄からでしたね。
邪魔な女性陣がいなくて観やすかったけど…沖縄が…まさか30分の編集で終わってしまうとは…。

大根を引っこ抜く光一王子もエプロン姿の光一王子も素敵素敵。
潮干狩りする剛さんだって『ちっちゃぃ…』がめちゃ可愛くて(≧△≦)
魚買う光一王子がいつスシ王子になって『ギョッ』って言ってしまうのかと…私が『ギョッ』って言ってしまった。

小さめに踊る光ちゃん…照れてる笑顔が可愛いっ。

Tシャツ作りの皆さんも素敵じゃん。
あのTシャツカッコイイ!
欲しい!たぶん人数分だけ作っただけだろうけど…。

もっといい映像あると思うし。
7周年ならゴールデンタイムに2時間取って欲しかったです!


あっ!
地元スシ王子!CM捕獲しました(^^)v
編集 |  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/06 (Sun)

拍手コメントありがとうございます

>pakuさん☆
マヂでぇ???(。>_<。。)
見てなかったよ…。
ちゃんと愛媛でもスシ王子!愛媛版CMやってるんですねっ!
これからずーっとチェックします。

あと、お友達情報で、衣山に光ちゃんサイン入りポスターがあるそうですよん!
こちらもチェックですね。
編集 |  21:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/05 (Sat)

うっかりTVジョン

20080405215907
うっかり、今日まで今週の『TVジョン』買うの忘れてた( ̄△ ̄;)

仕事帰りに最寄の書店2軒行ったけど売切れ(┰o┰)
書店よりコンビニの方があるとおもい、こちらも2軒まわり、やっと発見(^^)v
危うく買えない危機だったよ(* ̄▽ ̄*)

と、中に司ちん写真集の予告かっ( ̄▽+ ̄)可愛いじゃん。
Amazonで注文したけど、これが単行本になってた気がしたんですが…サイズ的にどんくらいかしら…。


今日のローカル番組にてスシ王子関連の事をやるって聞いてたのですが…なかったです(。>_<。。)来週もチェックだわ。

光ちゃんが『SHOCK』で菊田一夫演劇大賞を受賞しました(^^)v
光ちゃんの仕事に対する姿勢が認められた様で、とても嬉しいです。
受賞式は21日だから、また忘れない様にWSチェックしなきゃ。
編集 |  21:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/04 (Fri)

kinKi Kids?

あの…

いつからかKinKiの会報『kinKi Kids』になってる?
いつからKinKiのkが小文字になったの?
あれは小文字じゃないの?

事務所のミスか?
編集 |  12:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/04 (Fri)

拍手コメントありがとうございます

>pakuさん☆
愛媛朝日さんには、他にギャバンとのご対面についても質問していたのですが、これに関しては解答なしでした。
スシ特番などでOAされるといいなぁ。
愛媛試写会に王子本人来たし、愛媛朝日としてもスシ王子関連番組は最低限力入れてくれなきゃだわっ!
編集 |  03:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/04 (Fri)

王子!助けた!!

20080404024303
今日の地元新聞にスシ王子!関連のコラボ企画なるお知らせが出てるとかっΣ( ̄◇ ̄?)
うち新聞とってないから、職場で確認しなければ!
と、意気込み仕事に来ました。
そして、今、新聞GET!

なるほど…
とりあえずHP確認すればわかるんだなっ!

プレゼントなど書かれてましたが、非売品パンフってなんだ?販売パンフとどう違うんだろう…。

あっ(-"-)この職場の新聞、このままここにあれば…もしや最悪ジジババの汚れモノを包まれごみ箱に捨てられるw(゚o゚)wそれだけは(。>_<。。)
今まで何人も(ハニカミ王子とかハンカチ王子とか)汚れモノを包まれ捨てた記憶が…。まさか本人こんな事になっているとは知らず可哀相…って思っては捨ててました。
大変!私の王子だけは助けなければ!
スシ王子!だけは救助!
速攻、私の鞄に隠しました!明日、我が家へ頂いて帰ります(^^)v

そして、今日(もう昨日)は、北海道に王子登場(* ̄▽ ̄*)
お友達情報だととても楽しい時間が過ごせた様です。お昼は海鮮丼を食べたとか…。

この地方行脚の様子とかスシ王子!特番とかであるといいなぁ?。
スシ王子!銀幕版がDVD化される時、特典で全部入れてくれるとか…希望!


そして明日(もう今日だけど)は『ミヤネ屋』にVTR出演だとか!日テレ系だけどスシ王子関連かしら?

スペシャでは、剛さんPVが流れる様で…捕獲時間帯がかぶってます(┰o┰)
編集 |  02:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/03 (Thu)

愛媛朝日さんからのお返事☆

先日、スシ王子関連の問い合わせのお返事が来ましたっ!!
以下原文です↓

現在ドラマ版スシ王子再放送実施中ですが、それ以外で予定されているのが
4月12日(土)1350?「テラコヤ!スシ王子編」。
こちらはテレビ朝日同日深夜放送の先だし放送となります。
13日(日)14:00?も「劇場版スシ王子」関連特番となっております。
それ以外では5日正午スタートの「ココロンTVヒメロン倶楽部」のなかでスシ王子の紹介をする程度で、
ご要望の内容詳細につきましては、以上の番組をご覧頂くことで確認いただきたいと思います。
なお、関東地区で放送している関連番組で愛媛地区で放送しないものもあります。
ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

↑以上です。

まだローカル番組でスシ王子について触れるらしいですよ。
テレ朝夜中の番組の先だしもあるようだし、田舎もちょっと進歩しましたっ!!
編集 |  13:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/02 (Wed)

すしなび

光一さん・・・いや、司っち!!
全国行脚ご苦労様です。明日は北海道ですねっ。
お友達が外れてしまい、ずっと探してました。なんと!譲って頂ける事になったとかっ。
良かった!!
やっぱり、最後まで諦めちゃいかんのだよ!
そして、必ず会えるっていう・・・どこから来るのかその自信。これも大事だと思います。
明日のご報告楽しみにしてますっ!!

さっ!我が家にもやって来ましたぁ?

DVC00011.jpg


『すしなび』

今夜はコレで栄養補給しなきゃ?。

あっ!!光一さん『ぷっスマ』収録されたとかっ!!今回は、どんな感じ?
今回こそ画伯見たいんですけど?。OAいつだろ?楽しみです。
編集 |  18:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/02 (Wed)

拍手コメントありがとうございます。

>pakuさん☆
私も愛媛朝日に問い合わせ中です。お返事はまだですが…。
4/13の番組は、テレ朝時間帯にOAされるんですねっ^^v
問い合わせにて、ギャバンご対面の件と、愛媛朝日でのインタビューを全部OAして欲しいと言う事。
こちらでは、スシ王子関連番組(夜中やってる数分の番組ですが…)がやってないので、こちらのOAはあるのか…など質問してみました。
お返事を近日中にいただけると思いますっ。

>みかんさん☆
本当に奇跡に感謝ですっ。
試写会で見てしまったけど、公開すると、また想い出が蘇り感激するんだろうなぁ?。
編集 |  18:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.04/01 (Tue)

砥部焼き

何だか・・・地元にいながら初体験。

親戚が来て愛媛と言えば砥部焼きだ。
愛媛の人間は、みんな俳句を作り、砥部焼きを焼く・・・って誰が定着させたのか。

今日は、お付き合いで砥部焼き初体験して来ました。
最初、ろくろを回そうって言ってたのですが、コレは却下!!
好きなお皿を選び、初体験らしく絵付けのみで・・・。

ワタクシ・・・全く絵心がありません。
昔、美術の時間に私の下書きを見て先生が「これは・・・?」と疑問を持ちました。
そして、色を塗り、完成した作品を見て一言…「大人になったら化粧が上手くなるぞ!」って・・・。
そりゃ誉めるところが違うだろ!!と、全く絵に対して無関心だし。
そんな私ですが、頑張った!!

CIMG0519.jpg


砥部焼きって、今まで興味なしでどーでもいい感じだったのですが、なかなか楽しかったです。
色の強弱とか、焼き上がりが楽しみです。

出来上がりまで1ヶ月かかるらしいです。

と…光ちゃん話題。
やっとアマゾンで写真集の予約が始まった!
お友達から連絡が入り、慌てて予約しました。コレで安心。
今日は、本来ならば『すしナビ』をお迎えに行く予定でしたが、忙しく発送をお願いしたので、明日届くと思います。
早く見たいですぅ。
編集 |  23:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

