2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/28 (Wed)

KinKiツアー決定!

KinKiツアー発表?(^o^)v
待ってましたよっ!
夜勤あけなのに、大興奮して眠れないですf^_^;

まぁ…やはり…四国に上陸しないんですね(。>_<。。)
くっ…四国なんて瀬戸大橋としまなみ海道が切れてしまえば流されてしまう小島ですよっ(┰o┰)

仕方ないっ!
周りから固めてやるっ!
取りあえず大阪と福岡(友達のお誕生日)と広島(私の誕生日)は行きたいって思ってます。

相変わらず学生中心のスケジュールっぽい から一ヶ月にそんなに休み取れないし…_〇/Ι_

ちょっと真剣に考えなければ…。
また金欠だぁ?。
編集 |  13:16 |  未分類  | TB(1) | CM(2) | Top↑

2008.05/26 (Mon)

光ちゃん携帯事情

光ちゃんの携帯…。
去年の銀幕版撮影してる時にいただいたらしい。
それまでの光ちゃんの携帯は、電池パックのふたがない(あの有名な携帯)で、ガムテで止めてたとか…まさかガムテで貼付けてたなんて…。それを見兼ねていただいた携帯らしいが、使いにくさ100%らしい…。

携帯なんてなんでもいいと言ってる光ちゃん…何が使いにくいの?
文字が打ちにくいの?(何でもよくない大問題よ!)
電波が入らないの?(数年前は、家で電波が入らないって言ってたのは解決したのでしょうか…)

どちらも私にすれば大問題です!
携帯は使いやすくなければっ!

しかし、スシキャンペーンでも一度も充電コードを持って行かなくても充電切れなかったらしいから…光ちゃんにとって携帯ってそれほど必要じゃないのかも…。

機種が気になりますっ!

まぁ、考えたら20年前って携帯なくてもちゃんと生活出来てたもんね。
あぁ?。ポケベル持ってたわ…。
編集 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.05/23 (Fri)

まだまだ司っち

今日も仕事をさっさと終わらせて司っちに会って来ましたぁ。

今日は、仕事帰りと思われる作業服の青年2人と3人でした。
おそらく石原さとみちゃんのファンかな?
でも1番笑ってたのが司っちとナエとの英語Lessonでした(^_^;)私もこのシーン好きっ。

私も残すところあと2回で見納めです。
今日は最後の「達者でな、皆の衆」って台詞にうるっってきました…。

と…。
今日も映画前に喫茶でコーヒーを買った。それは初めてコーヒーを買った日「ブラックになってますが、シュガーとミルクは?」と聞かれ、私はブラックでいいと答えました。毎回コーヒー買ってると、もうシュガーもミルクも進められなくなりました(; ̄∇ ̄)/

そして、今日は3枚目のポストカードを頂いたのですが、前回までチケを貼った用紙が3人も確認され、やっとポストカードが我が手にって感じだったのですが、今日はすんなり頂けた…。

私が思うに、かなり顔を知られてしまったかも?
そして、もしや映画館内では「今日は来るか賭けようぜ」的な存在になっているかも?
編集 |  21:34 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.05/21 (Wed)

今日の司っち

今日の司っちも終ったよ(>_<)
なんだか終了間近になると淋しいねぇ(:_;)

今日のスシは…5人でした。
一人で来てたパンフを持ってた女性。この人は、きっと光ちゃんファンだと思われた。始まるまでパンフ必死で見てたもん(^_^)

後から来た3人組おばさん…(-"-)
この3人がずっとうるさくて、ずっと喋ってました(ーー;)
まぁ、笑う声もデカイ!デカイ!!気になって仕方がない(-"-)
が…どうやらこの3人組、河太郎が刺されるシーンで「痛いっ!やめてっ!」って叫んださぁ(+∇+;)
あんたがイタイわ?_┃ ̄┃〇?
最終的には『SUSHI must go on』で笑わなかった…(ーー;)クスッて言って欲しかったさぁ。

あと、前回見たホールより小さいホールになってたから、そのぶんスクリーンが小さくなってるんだけど、映像が大きいスクリーンのままみたいで…字幕が見え隠れ…。しかも途中から音声にノイズ入るし…最悪だったよ(。>_<。。)

また今週は金曜日予定です(* ̄▽ ̄*)

あっ、今日チケ買う時も、ちゃんとスシ王子!って言ったのに「はい。少林少女ですね(^O^)」って言われてしまった…訂正で2回もスシ王子って言っちゃったよぉ(/∀\*)
編集 |  21:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/21 (Wed)

FF

『トマゴト』…

光ちゃん…斗真くんにメールしたんだねぇ(*≧∀≦*)

「FFこいよ」って(; ̄∇ ̄)/
相変わらず時間がある時は長くいるらしい…。
もしかして…今の時間やってるかも(* ̄▽ ̄*)
行けるものなら私も行きたい!(妄想炸裂!)

光ちゃん…最近お休みあるんだねぇ。
スシ関連で忙しい日々だっからやっと休みが出来たのかなっ。
先週の木曜日も休みだったみたいだし、野球もやったって言ってたなぁ。

光ちゃんって、好きな後輩にはちゃんとメールが出来るんですねっ(^_^;)

はぁ。
こんな私は只今夜勤中です。
研修報告書を書こうと思ったら書類忘れてた来てしまい…何も出来ず、これまた家の持ち帰り仕事になってしまいつつある…。
編集 |  01:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/20 (Tue)

北のキャンペーン

夜中に爆笑!

お友達から送って頂いた北海道スシキャンペーン!
『ハナタレナックス』に爆笑です(*≧∀≦*)

光ちゃん頑張ってますっ!
おそらく、キャンペーンではこの番組がNo.1だと思いました。
それを見る事が出来て幸せぇ?。ありがとですっm(__)m

画伯も楽しかったし、ノニジュース(わっΣ( ̄◇ ̄?)ノニって打ったらノニジュースって出たぁ??それだけ有名ジュースなんだぁ)飲んで爪先立ちでオロオロしてる光ちゃんが怪しい生き物みたいで可愛いやら笑えるやら…。
さすが、大泉洋ちゃん!
素晴らしい番組をありがとぅ(*≧∀≦*)


さぁリピしよう。
編集 |  01:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/19 (Mon)

今日も司っち

今日も来てます『スシ王子!』
来週で終わってしまうから、最後の追い込みって感じです。

今日は普通の日だし、外は雨だから…今のところ私だけです( ̄△ ̄;)
しかも、映画館前のポスターがはがされました…これじゃやってないみたいで…せめて最後までポスター貼って欲しいんですけどっ_〇/Ι_

普通の日だから地元のカードを使ってお安く入りました。

終了までにあと3回は観たい!
ポストカードの用紙を束で頂いちゃった(; ̄∇ ̄)/観るよ!
きっとこの映画館に来てるスシ王子!観劇No.1は私だと思ってるからっ!そんな田舎です。
編集 |  18:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/18 (Sun)

出張から帰宅!

20080518212814
20080518212810
20080518212807
帰宅しました∠( ̄◇ ̄)

今日も研修中に睡魔が来た来た!
今日は本気で爆睡して夢まで見てた気がする…マヂヤバイ(:_;)

昼過ぎに研修が終了。
さて…これから研修の一貫として観光しましたf^_^;

境港市まで行き、『ゲゲゲの鬼太郎ロード』へ。
その前に境港市と言えば海鮮でしょ!
勿論!海鮮丼をいただきました(^^)v(これは自腹です)

それからしばらく鬼太郎ロードをふらつき、等身大ねずみ男(着ぐるみ)とか等身大の鬼太郎とねこ娘(こちらも着ぐるみ(^-^;)に手招きされて妖怪楽園へ行きました(^O^)
一緒に写真を撮ろうとしていた社長!鬼太郎達は子供達に連れて行かれガックリ。

その後、お土産買って帰宅しました。

旅は楽しかったけど、これから報告書書くのが嫌だぁ。
編集 |  21:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/17 (Sat)

研修中…一応。

20080517214705
研修一日目…

何とか乗り切りましたっ!
ただいま鳥取です。

今日は早起きだったから講習中に睡魔が来る来る(-"-)
メモ書き…今となっては読めねーΣ( ̄◇ ̄?)
研修報告書どーするべ…。

今夜は焼肉を会社の経費でいただきましたぁ?(; ̄∇ ̄)/

明日も午前中は研修になってて、午後からは『ゲゲゲの妖怪楽園』に立ち寄り帰宅予定です…はい!社長と一緒です(。>_<。。)
楽しいのかよっ(-"-)微妙だ…。

今日は、瀬戸大橋を渡りました。
編集 |  21:45 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.05/16 (Fri)

出張

この前の水曜日…
レディースデーに司っちに会いに行き、ポストカード2枚目Getしました?(^^)v
貼付ける用紙もまだあったし(あったもあった…5センチほど積み上げてあったわ!次はごっそり頂いて帰ろう)ポストカードも聞いたら「まだあります」って言われたので、終了までにあと3回は行きたいと思っています。
いつまで上映か聞いたら30日まではやってるらしいので、行けるだけ駆け込みで入りますよぉ?!
この前はジャニファンだと思われる女性2人もいました。

はぁ?。
私は明日、明後日と鳥取に出張です(。>_<。。)しかも社長の車で…最悪…空気重そうです。息が詰まる…。
光ちゃんとしばらくお別れです(┰o┰)

帰ったら司っちに癒される事を楽しみに頑張りますっ!

鳥取で美味しいものって何ですかねぇ?
編集 |  22:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/13 (Tue)

Φ予約完了!

今日は、ΦコンDVD予約の後に最近出来たショッピングモールへ行きました。
愛媛初RUSHのお店が入ったので出来てすぐに行きました。
はちみつ石鹸を買ったのですが、もうなくなりそうです(; ̄∇ ̄)/

あと、10円饅頭に長蛇の列(+∇+;)
最初母に言われて30個買うつもりが1時間並び30個じゃ割合わねーって訳わからん事を思い60個買ってしまいました( ̄▽+ ̄)

昼食は中華のお店に入ったのですが、四川麻婆が食べたくて唐辛子マークが3つ付いた麻婆丼的なものを食べました。
注文時、お店の方が「辛いけど大丈夫?」(って、なぜかタメ口だった…)言われましたが、私は辛い系大丈夫だから、とても楽しみにして待ちました。
が…唐辛子3マークあったけど、全く辛くなかったよ(^^)v
あはは…。
次は別のお店へ入ろう。

明日は早出で4時起床ですが、仕事の後は銀幕版の司っちに会えるのが楽しみですっ(*≧∀≦*)
明日でまたポストカード頂ける枚数なんだけど…あるかな?
ポストカードがある場所は確認済みだから、最初に確認してから交換言ってみよう。
編集 |  21:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/10 (Sat)

まいず

『米寿』…

森光子さん『米寿』お祝いの芸能ニュースを見て、すっかり米寿(まいず)と読んでしまい、司っちがどーした?とテンション独り歩き。
はぁ。
編集 |  07:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/10 (Sat)

Φと光ちゃん夢

やった(*≧∀≦)∠※PAN!

ついにΦコンDVD発売決定ですねぇ。
早速、フラゲの為に休み入れなきゃ。
しかし、初回も通常も同じって…何だかものすごくモノ足りないって言うか、今回めちゃめちゃ長かったMC…ほとんどカットでしょうか(。>_<。。)
これも観てみなきゃわかんないよな。

そして…
光一さん…。
太一さんが死んじゃう夢を見たんですね。電話で本人確認してるのがいい人だぁ。ってか、電話が繋がる間、光ちゃん怖かっただろうな。
編集 |  00:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/07 (Wed)

私一人の司っち!

今日は水曜日。
映画館はレディースデーです。
そして、私は司っちに会いに映画館へ行きました。

なんと…今日はついに貸し切り…。
私一人…司っちとデートでした。
司っちは、私の為にスシを握ってくれました…(* ̄▽ ̄*)
複雑にも嬉しいさぁ。

しかし。レディースデーでロビーには人が溢れてたのに皆何観てるの?

あと、今日は劇場版『相棒』も観ちゃいました。こちらは10人ほど入ってました。
編集 |  22:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/06 (Tue)

オリコン

米寿 司 『No more』オリコン1位おめでとう(*≧∀≦)∠※PAN!
やっぱり嬉しいですなっ!
今回TV露出が少ないから淋しい…。
この前のタモステだってマイク手に持ってたから最後のウミガメポーズが微妙だったし…。
『プリンス』に出るみたいだけど、多分PVだと思うし…。
もっと司っちが歌ってるところが見たいですっ(-"-)
編集 |  21:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/05 (Mon)

KinKi出会い記念日

祝☆出会い(*≧∀≦)∠※PAN!

今日はKinKiちゃんが出会った記念日。

5月に入ってもう5日も経ってました( ̄△ ̄;)
世の中GWですが、私には全く関係ない…休みないです(┰o┰)
光ちゃんの日(5/1)も光ちゃんママのお誕生日(5/3)も気付けば終わってました…。
毎日こんなんじゃダメだと思いながら過ぎて行くぅ(。>_<。。)

今月は鳥取に出張もあるし…落ち着きそうにない。

楽しみは夜勤明けの銀幕版です。毎週司っちに会えるかと思うと仕事頑張れてますっ。
編集 |  13:55 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008.05/01 (Thu)

司っち三昧

今日も夜勤あけ…
3時間の仮眠を取り、はい!米寿 司さんに会って来ました(* ̄▽ ̄*)
今日も笑えた司っちでしたが…やはり田舎の映画館は今日も一人かと思いましたが、見ず知らずのオヤジと二人でした(┰o┰)
オヤジが私と司っちのデートを邪魔した…感じ?

また来週も…。

今日夜勤から帰宅すると『のーもあ』届いてましたっ。
さっきDVDをやっと拝見!
Σ( ̄◇ ̄?)こりゃ…あの吹き出しが邪魔(-"-)
せっかくの司っちの顔にかぶったり(。>_<。。)
絶対に光ちゃんが言わない様な吹き出しの言葉にイラッとしながら見てたけど、最後には読むのが面倒で邪魔にしか思えなかったです。
きっとわかってないKYなスタッフの仕業だと思うが…光ちゃんはこれでOKなんだろうか…。
PVは見てたのですが、最後まではOAされてなかったのですね。
あと、びっくりしたのが修行歌!
まさか最後があぁ??っ。

楽しませて頂きました。

そして、早速、着ボイスをDL。
使わないと思うけど、嬉しくて何度も聞きました(* ̄▽ ̄*)
使いたい気持ちもあるけど…多分使わないかな…メールや電話のたびにドキドキだよっf(//∇//*)
編集 |  00:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

