2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/31 (Thu)

コンブル中

20080731202913
今回の大阪コンでの収穫ブツ。

はい!《99%》の時の銀テープです。
降り注ぐ中、上を見ると銀テープで暗くなってちと怖かったけど優越感。
私の腕に絡まったテープです。

光ちゃんが喋って、《もう君以外愛せない》を歌ってる時に巻き巻きしたテープ。もう解けない様にセロテープで止めました。

ただ今コンブル中。

テレビでは京セラドームで《オールスターゲーム》やってますが、昨日はあの場所にいたのかと思うと淋しいです。

旅の洗濯をやってても淋しさが来る。やっと洗濯終わったと思ってグッズ片付けてたらウチワの袋の中に使用済みタオル発見Σ( ̄◇ ̄?)これが一番臭い…
なのに、その臭ささえも愛おしいと思える変態チックな私。

かなり来てます。
編集 |  20:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/30 (Wed)

夢の時間

ただいま夢の世界(* ̄▽ ̄*)

昨日からKinKiちゃんず京セラドーム緊急コン始まりました
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

昨日は天井席という事もあり、コン終了までに2リットルは飲んじゃいました…はい…ビールですが…何か?
ビールを持って席に着くのは<いけない子>の様でした。

コンは18:00から21:35まで。
登場かっこ良く、光一さんMCグダグダでお口ミッフィーあり、いけない事をズバリ口に出してしまい(下ネタ)会場ドン引き、剛さんに怒られステージ上ではマヂ凹んでました…。確かに光一さん…あれは私も引きました(-"-)
最後の挨拶まで謝りモードで(; ̄∇ ̄)/そこまで反省しなくても大丈夫!
剛さんが光一さんのお尻を火が付きそうなほど触った時点で許されてますからっ。
まるで光一さん酔っ払いの様でした…。あのドリンク…実はアルコールだったのかと思わせるほどグダグダでしたよ。
楽しげに真島さんゲームやってた光ちゃん可愛かったf(//∇//*)

曲的には、《Kissミス》がなくなってて残念。
イマイチ盛り上がり曲が手探り状態で終わりました( ̄△ ̄;)
なんだか微妙な昨日だった。

まぁ、私的には天井席でも盛り上がり過ぎるくらい飲んで萌えました(* ̄▽ ̄*)

そして今日は、何とか肉眼で見えるアリーナ席です。
昨日は光ちゃんのサインが落ちた場所くらいだと思うのですが…盛り上がりましょ。

グッズは…Tシャツとマグカップが売切れでした。
ライブフォトも出てました。

そしてそして…。
もうひとつのお楽しみ。
お友達との再会。そして出会い。
15年くらいお付き合いのある友達と5年ぶりに再会。変わらず話せるって事が嬉しいですね。
昼間ホテルでDVD見つつ盛り上がりました。
そして、コン後。今回初めてお会いするお友達と待ち合わせ。ホテルにて夕食。
初めてお会いするのに何だか安心出来る方です。
時間があればゆっくりお話したかったと残念。また絶対に会えるはずだから。

出会いって素敵です。

今日も楽しんでいきましょう。
編集 |  08:35 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.07/27 (Sun)

27時間テレビ

ちょいとっ(-"-)
夕方の《27時間テレビ》でKinKiちゃんずが出たらしいじゃないか!

どうやら《HEY×3》収録中の乱入だったらしいけど…

あたしゃ見れなかったよ(┰o┰)
今日は、早出でいつもの時間なら帰宅してる時間だったのに…退社前に入所者が急変して救急車を呼び入院準備をしてたら帰るの遅くなって…(。>_<。。)
ちっ…。
見たかった…。

さぁ。
私の緊急コンも明後日になりました。

明日、遅出の仕事を頑張れば会えます!
しかし、明日は入所者のお誕生日があり…あたしゃケーキ作りしなきゃいけなくい(。>_<。。)
KinKiちゃんずまでの道のりは遠いわ。

あっ…旅の準備しなきゃ!
編集 |  18:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/26 (Sat)

24時間

20080726212309
今年もこの季節がやって来ましたっ。
今年も2枚購入。
編集 |  21:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/25 (Fri)

準備

着々進んでる緊急コン準備!

今日は、午前中に美容院へ行って、軽くカットしてカラーしました(* ̄▽ ̄*)KinKiちゃんに会わなきゃ美容院なんて面倒で行かないしぃ(; ̄∇ ̄)/

午後からは、KinKiちゃんずCDと銀幕版の予約をしました。
CDは、今回も初回、通常買いで…。
銀幕版は悩んだけど…こちらも両方予約しました。発売日は福岡にいるから…発送も考える事にしました。

マッチのDVDも欲しかったのですが、今は我慢!大阪緊急コンが終わるまでは我慢です!

あと、携帯の充電がすぐになくなってしまう事に気付き、コン前に解決しなければと充電池交換。
まぁ、毎回の様にDoCoMo店員さんに充電の仕方を伝授され…わかってるよ!わかってるけど常に充電しなきゃ気が済まないんだよ!充電中に電源なんて切れないよ!と思いながらもじっと話しを聞いてる私( ̄△ ̄;)無事に交換完了!
あと3日お仕事頑張ればご褒美頂けるんですね!
KinKiちゃんずに会えるんですね!
KinKiちゃんずと共にドームの蒸し風呂でいい汗かきたいぃ?(*ё_ё*)
編集 |  20:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/24 (Thu)

地震

地震…

東北、北海道の皆さん、地震は大丈夫ですか?
こんな真夜中に地震なんて不安だし怖いし…。
これ以上被害がありませんように。

KinKi緊急コンも始まり、これから地方へ行きます。
その地域の皆さんがKinKiちゃんずと楽しい想い出ができますように。

被害がある度に考えるのが、同じKinKiを愛する皆さんは大丈夫かなって事です。

自然災害は怖いですからね。

はい。私は夜勤中であります。
編集 |  02:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/21 (Mon)

お疲れ様でした!

今日の緊急コン初日、無事に終わった様ですね。

お疲れ様でした。

21:29までギリギリまで盛り上がった様ですね。

セットリストも拝見しましたが…なんだか思ってたより普通だった(; ̄∇ ̄)/ちょっと納得いかない感じもありますが、今回地方だからあんな感じになったのかな…。実際見て感じ変わるかもしれないし《硝子の少年》歌わないのかい?
気になったのが《ジェロマ》PVアフレコって?どんな事するの?
もしや、あの楽しげに海ではしゃぐ二人に台詞入れたりしたのかい?
新曲もWアンコールではフルで歌った様だし。楽しそうだなぁ。
明日もレポ楽しみにしてます。

明日は、早起きでWSチェックしなきゃ!一応予約してます。
そう。明日はWSチェックするために仕事は遅出にしました(^^)v

そんな今日の私は…
朝からKinKiヲタをまっとうしました!
《ホワイトシアター》《ローソンコンサート》見て《トキキン》で爆笑して《φコン》で最後に涙しました。
コン開演前…たぶん光ちゃんこの時間って時にシャワー浴びて…ちょっと妄想にもほどがありますが(; ̄∇ ̄)/一日落ち着かず、何度も携帯パカパカしてました。

明日も落ち着かないぃ。
明日参加するお友達が多いからお話聞くのを楽しみにお仕事頑張ります!
編集 |  23:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/21 (Mon)

記念日

祝☆KinKi Kidsデビュー11周年

祝☆緊急コン初日

おめでとーっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今日から長丁場の緊急コンが始まりますね。
皆さん体調壊さないように、怪我のないよう楽しみましょ。

今日は、デビュー記念日だから私もお仕事お休みで、朝からKinKiヲタやってます(* ̄▽ ̄*)

暑さと緊張で早起きしてしまい9時過ぎにはビデオ2本見て終わってました(; ̄∇ ̄)/

今は《トキキン》見て爆笑してます(^O^)
今回、15歳くらいのKinKiの曲もやるらしいから昔懐かしいビデオ見てます。

ビデオとTVが暑さでやばい感じだったので地球によくないと思いながらクーラーONしてしまいました(。>_<。。)
昨日のニュースで、うちの隣の市が全国最高気温だったらしい…。地球温暖化は我が家の近くで起こってました( ̄△ ̄;)
編集 |  12:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/19 (Sat)

マッチお誕生日

☆HAPPY BIRTHDAY Matchy☆

今日はマッチのお誕生日。

私的に15歳からおめでとうを言ってる別格な男…。
たくさん想い出がありますっ(*ё_ё*)

今でも年に一度はマッチで盛り上がる時期があります。

マッチが幸せなら私も幸せです。
編集 |  21:57 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.07/18 (Fri)

大阪チケット…そして

緊急コン大阪チケット到着!

ワタクシ…今回天井席でございます∠( ̄◇ ̄)
ありゃりゃ…って感じですが、お友達のチケットがまぁ肉眼で見えるお席だったので…。
しかし、天井席は過去に2度体験しましたが、MCの声も遅れてやってくる(; ̄∇ ̄)/
もちろん立ってジャンプなんて無理な事!
この日は観察に専念します。

そして、今日、なんと他の全公演電話確認が始まったなんてぇ?(・・;)心臓バクバクで確認しました。
何とかマイBIRTHDAYの広島チケット確保!
お友達のお誕生日の福岡も確保したので盛り上がりそうです。

しかし…鹿児島…やはりダメもとはダメでした(。>_<。。)
まだお友達からの確認連絡が入らないのですが、やっぱり鹿児島は無理でした。
冬コン、SHOCKに専念しろって事ですかねぇ。
確かに…冬コン、SHOCK準備期間ですから…。

お友達からの吉報を待ちましょ。
編集 |  21:52 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.07/17 (Thu)

新曲

新曲キターっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

やはり剛さんドラマの主題歌はKinKi Kidsでしたねっ!
今日の夕方のフジ芸能ニュースでは制作発表やってて、バックで小さく流れてた♪…あれですよね?すごくいいっ!さすが大物さんが関わってる作品!
カップリングは十六茶の曲ねっ(* ̄▽ ̄*)あの曲もいつ発表だろうと思ってましたがカップリングでしたかっ!
そして、また3曲目には違う曲が入り、初回、通常と私の2枚買い確定です( ̄▽+ ̄)

次の休みに美容院へ行った帰りにCD予約しよう。
編集 |  20:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/17 (Thu)

緊急コングッズ

緊急コングッズ!

今日netにて発表されたらしいが…ワタクシ、今日も夜勤頑張ってますっ!
で…噂では、ストラップがあるとかっ( ̄▽+ ̄)ストラップフェチの私としては絶対買いです!しかも保存用も必要だから…数個買っちゃいます。
あと、ご当地グッズも出ちゃうんですかっ(+∇+;)これは…いかがなものでしょ…現物見なきゃわからないけど、後から「あぁ?、ここにも行ったなぁ?」と、昔懐かしい三角ペナントの様な存在になってしまうのでしょうか…。
しかし、ご当地グッズの生産枚数って…およそどのくらいがめどでしょ。東京とかかなりの枚数だよな…。これで手に入らなかったら、またオクで馬鹿高い金額で出ちゃうんでしょうか。
あと、カップもあるとか?お箸もあるとか?
こりゃ買っちゃう予感(* ̄▽ ̄*)
ペンライトは、ジャニーズとして新しくなったアレでしょうかね?
昔は、ペンライトが新しくなると買ってたけど…今はKinKi Kids専用以外は見向きもしない…ちょっと大人になりました(; ̄∇ ̄)/

ライブフォトは、大阪からだろうな…。
これも売切れ前に買わなきゃ。
まぁ、今回は地方ありだから、グッズ数にも余裕があるとは思いますが…去年の目覚まし時計の事があるし…油断大敵です!
編集 |  02:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/15 (Tue)

福岡

福岡確認完了(^^)v

無事にチケットGetですっ!

今日は休みだったから、緊急コン準備のためにお買い物行きました。あとは、次の休みに美容院に行けば完璧な予定(; ̄∇ ̄)/

先日の《堂兄》見ましたよっ(*ё_ё*)可愛いツボ満載っ。
剛さんに助けを求めた目が可愛いっ!腕相撲でふれあいもあり、フライパンではナイスコンビだし(* ̄▽ ̄*)やっぱりKinKi Kidsは最高だぁ。
この人達に早く会いたいっ!
編集 |  22:39 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/14 (Mon)

妄想緊急コン!

昨日の《堂兄》は、まだ見てないんだけど…かなり可愛い感じ?ツボありらしいから、おやすみなさい前の楽しみにしましょう( ̄▽+ ̄)

来週!いよいよ《緊急コン》開始なんですねぇ。
MAの話しによると、今回かなり踊るらしい…これでもかと言う限り踊るらしい…楽しみであります!
さて…選曲ですが…これぞKinKi Kidsという選曲らしい。やはり地方だしなぁ。馴染みの曲の構成だと思いますが…。
《硝子の少年》などシングルは絶対だろうな。《どヤ》でもそれらしい曲が流れてるし。
あと私的には《Kissミス》とか《まけたらアカン》とかホワイトシアターとかローソンコンで歌ってたのも聞きたい。《買い物ブキ》はもうけっこうだと思うのですが。
今回地方ですから、あの頃のKinKiから今のKinKiまでの間に浦島太郎的な方もいらっしゃると思うわけで。あの頃より今の方が絶対に素敵だからそのギャップに驚いて欲しいなぁ。

と…来週には選曲もはっきりするし。楽しみだなっ。
編集 |  19:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/12 (Sat)

お土産 その2

20080712160402
お友達から…
立山のお土産キティ

《らっきょう》&《わさび》

日本あちらこちらのキティ集結中です

お友達へ…
お土産ありがとう!
立山の素敵な景色も見たいよぉ?。
編集 |  16:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/12 (Sat)

お土産 その1

20080712154803
母からの名古屋のお土産キティ
《名古屋こうちゃん》




…いや…




《名古屋コーチン》
編集 |  15:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/11 (Fri)

メガネ完治

夜勤あけ…

今日は、仕事帰りに速攻メガネ修理に行きましたっ!
メガネないと困るもん!
数分で直ってホッとしてます…。ホントは新しいメガネ欲しいけど、今はそんな余裕ないのはよくわかってます。だから、壊れた時はビビったですっ(; ̄∇ ̄)/


今日は…
緊急コン東京参加のみなさんにはチケット到着してるんですねぇ?。緊張です。

私が参加の大阪も18日配達指定って事で決まりました∠( ̄◇ ̄)
18日、なんとワタクシ仕事お休みっ(* ̄▽ ̄*)ですが…友達と食事会の計画を入れてしまいました(。>_<。。)早くわかっていれば食事会キャンセルしてでも郵便ストーカーをしたい気分です。
編集 |  21:07 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.07/11 (Fri)

マヂかよっ( ̄△ ̄;)

20080711000712
姉さん大変です!

夜勤に入ってすぐ…




メガネが壊れてしまいましたΣ( ̄◇ ̄?)

これでは何も見えません!
男いなくても困らないけど、メガネないと困ります!

応急処置でツマヨウジを刺してテープで止めてみた…(; ̄∇ ̄)/

明日、帰りに修理だわ(。>_<。。)
編集 |  00:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/08 (Tue)

気になる『03』

ちょいと…
仕事から帰宅すると留守電が入ってました。



あやしい


『03』番号…。

これは、もしや?事務局かい?
何も言わず切れてたけど、今の時期の『03』番号ってドキドキビビりです(。>_<。。)
編集 |  18:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/07 (Mon)

狭い女だよ

はい!
私は心が狭い女です。

いきなりですが、今日、化粧品を買いに行きました。
そこで、店の中では年輩の店員(そこ店主かも?)の態度があまりにも感じ悪かった…。
自分の機嫌の悪さを客に向けないで欲しいわっ。
まぁ、そのくらいで私も大人げないですが聞こえるように「感じ悪いです」って言ってしまいました。
その後からは言い方も柔らかくなりましたが…。私の不愉快な気分は戻らない。
他に買おうと思ってたものも今日は買わずに帰りました。
私が使ってる化粧品がアナスイなので、愛媛ではこの店しか扱ってないっていうのがつらいです。
売れて当たり前って思ってるのかしら…。

他の店員さんはいつも良い方なんですけどね…。
編集 |  17:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/06 (Sun)

お馴染み…夜勤中

はや…7月に入って6日か…。

そして、今日も夜勤中…もうなかなか更新出来ない(やらない)blog…ほとんど《夜勤中のひとりごと》になってますなぁ( ̄△ ̄;)

先月も今月も月初めが仕事シフトがキツイ連勤になってる…。
KinKi的に休みが頂ければ文句言わず仕事するのが私のモットウだからかまわないけど…やっぱり精神的にキツイのよっ(。>_<。。)
KinKiちゃんが馬の人参の様に私の前にぶら下がってるから頑張るけど…(*_*)

KinKi的に話題は…。
ぼちぼち緊急コンのアリーナクラス電話確認が始まりましたね。
やはり名古屋は激戦だったのか、余ってない?ってメールが来ました。私は行かない(行きたいけど行けない)のでお返事出来ないのですが、やはりアリーナクラスになると厳しいんですね( ̄△ ̄;)福岡とか広島とか…考えると怖いです。
鹿児島なんてどんだけの争いになるんだかっ!行けると思ってる方が間違いかも…。
でも、気合いだけは負けないでいこう(; ̄∇ ̄)/

あと…。
新ドラマが始まりましたが、今回医療ドラマが多くて見てしまいそうです。
剛さんドラマも始まったら絶対チェックだし…春ドラマより本数見るかなぁ?。
数年前まで全チェックしてたのに、最近はそんなパワーなくなってる…歳だな。
編集 |  03:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

