2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/30 (Sat)

波瀾万丈の一週間

波瀾万丈の一週間

今週KinKi的にはテレビ露出の多い週でしあわせ気分のはずなのに…

なぜか精神的にも肉体的にも疲れた…。

KinKiちゃんずCDをフラゲして、その夜聞きまくり、カップリングもどれも好きっ。
なんか、KinKiちゃんずへの気持ちが激しくて切なくて泣けてきた。

と…次の日。
早出だったので6時半から仕事してて1時間たった頃…入所者のお婆さんが心停止で発見。
心肺蘇生しながら救急車にて搬送されましたが、そのまま亡くなりました。心不全でした。
前日まで元気に食事されていたのに…1時間前まで眠っていたのに…。
人間の命なんてあっけないものだ。
亡くなってしまうと自分自身その人に対して後悔しか思えず、もっと優しくすればよかったと…。


その後、検視が入り、夜勤さんも午後まで帰れない状態でバタバタしてました。
他の入所者さんに気付かれないように普通に振る舞わなきゃいけない職員もつらいです。

お通夜、お葬式とあり今週が過ぎました。
編集 |  08:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.08/26 (Tue)

フラゲ

KinKiちゃんず《Secret Code》フラゲ?(* ̄▽ ̄*)
しかし、まだ聞けてない状態…今日のラジオの後にじっくり聞くさっ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

あと…昨日、地元でガソリンスタンド強盗発生!
まだ犯人は現金持って逃亡中なのですが…このガソリンスタンド強盗に遭遇したのが親友の息子さん。両目、両手、両足をガムテープでグルグルにされて、現金を盗まれたそうです。
犯人が逃走した後に自力で脱出した様ですが、命があってよかったよ。6月に結婚したばかりで、もうすぐパパになるのに、馬鹿な男に殺されたんじゃ情けないよ。
考えただけで怖くて泣けてきます。
ホントに無事でよかったです。

逃走中の犯人は、まだ捕まってないので家の戸締まりは頑丈に!です。
編集 |  21:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/24 (Sun)

CM

《CDTV》
愛媛的にここでしかJECMが釣れないのに…。
昨夜は六郎くんとかぶりそうでドキドキしながらもチェックしたのに…


なかったですよ…CM…
愛媛の皆さん、なかったですよね?嵐はあったけどKinKiちゃんずなかったですよね?

そんなぁ?(┰o┰)

もう見れないままOA終了してしまうのか…。
今回、最後のジャニーズエンターテイメントってKinKiちゃんずの声らしいから捕獲したいのに…。
来週またチャレンジ!

CDTVにはジェロマPVが少しとEアルバムの中のボク羽、情熱のPVが少し流れました。
Eアルバム…4枚買いましたよ…。何ヶ所かフィルムコン行ったけど、全部光ちゃんやった(* ̄▽ ̄*)懐かしいなぁ?。
編集 |  16:16 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.08/23 (Sat)

タモステ

真夜中…

そう。私は夜勤中…。
今日は勤務に入ったと同時に夏風邪で3人の発熱者確認(。>_<。。)
薬やらなんやかんやで現時点で2人熱が下がって来ましたが…。
朝まで長いな…。

こんな調子だから当然タモステのリアルタイムは諦めてました。

しか?し!
どーしても仕事が手につかず…しかもKinKiちゃんずの出番には私一人しかいない空間(/∀\*)神様ありがとぅ
そして、望み通りリアルタイムで見れましたっ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
何て可愛いのさぁ。楽し過ぎて職場だという事を忘れ食堂で跳びはねてしまいましたとさ。
あら…誰にも見られなかったかしら…
しかも最後に「かわいぃ?っ」って言葉が声となって叫んでました(; ̄∇ ̄)/

緊急コン話題が微笑ましいですなぁ。
マイクを持ってオーラを消してる光ちゃん。それって、先週のラジオですよね?OAない日が多かったから、文化放送以外ではOAされたのでしょうか?気になる…。

歌の途中で「気持ちがよくなっちゃった」って(/∀\*)可愛いっ!単なるうっかりでも…気持ちよくなったんでしょ(* ̄▽ ̄*)どんだけ気持ちいいんだか。
どこの公演ですかっ?
そんなKinKiちゃんずに癒されますっ。

来週もKinKiちゃんずご出演って事で、来週は夜勤あけだからじっくり家で見れるはず。
来週は名古屋の後だから、名古屋話題が出るかしら?。楽しみっ。
編集 |  03:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/20 (Wed)

PV

《Secret Code》PV

最高可愛いぃぞ?f(//∇//*)

最高楽しいぞぉ?(≧△≦)

こりゃじっくり!じっくりみなきゃ。

自由に何パターンか撮って、編集してるらしいから、メイキング映像も全部見たいっ!

まず…
光ちゃんの♪君の心の中?♪のシーンにドキドキですぅ?
編集 |  17:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/19 (Tue)

SSTV

やほほ?(^o^)v

明日のスペースシャワーTVにて新曲PV流れるんですねっ( ̄▽+ ̄)
楽しみでございます!
早速録画予約完了(^^)v
編集 |  19:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.08/19 (Tue)

めざましテレビ

待ってました《めざましTV》本日OAされましたっ(* ̄▽ ̄*)

二人共自由で楽しそうなKinKiちゃんずに朝から癒されましたっ。このPVは大阪緊急コン前日に録ったんですよね。

PVチャンネルもチェックしなきゃ。CMも週末には気合い入れて捕獲しなきゃ。
編集 |  07:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/18 (Mon)

堂兄バブー

昨日の《堂兄》

光ちゃんの告白シーン(* ̄▽ ̄*)
見てて恥ずかしかったけど、すっかり私の脳裏にインプット!
私の妄想材料にさせて頂きますっ。
はい…私も妄想ちゃんです!

なんか全てが可愛いKinKiちゃんずでしたバブー。

さぁ。妄想してたら仕事行く時間になった…ちっ。現実との戦いだぁ(。>_<。。)
編集 |  07:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/17 (Sun)

充電中

ただいまKinKi充電中。

2001年ビデオ見てます。

光ちゃんの髪が金髪系だわ(; ̄∇ ̄)/

私のテンション的に一番楽しかった時代だぁ。
もちろん今のKinKiも一番好きです。
編集 |  16:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/17 (Sun)

拍手、コメントありがとうございます。

>KOGEさん☆
お返事が遅くなってしましました。
27時間TV話題でしたのに・・・。あの後、HEY×3番組内で少しですが映像が流れました。コレは逃しませんでしたよっ!!
あと…個人的ですが…メールしても届きません(;;)ちょっと淋しかったです。

>・・・さん☆
お名前がなかったのですが。。。
光ちゃんが今回の長野コンで持参した重い荷物はPCだったのですねぇ?。
そっか・・・F1ありましたからね。
教えて頂きありがとうございました。
編集 |  14:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/17 (Sun)

連絡です。

ブログ内で《緊急募集》しました福岡と広島チケットの件です。

福岡、広島共にお譲りする方が決まりました。空席が出来なかった事に感謝です。

お問い合わせ頂いた皆様にお返事メールをしたところ、携帯からのお問い合わせの方には送信出来ない方がいらっしゃいました。おそらくPCから受信拒否をされているのだと思います。

この場にてお知らせとさせて頂きます。

メールを頂きました皆様ありがとうございました。
ご希望のチケットが見つかりますように。今回はお力になれなくて申し訳ありませんでした。
編集 |  14:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/16 (Sat)

LF更新

LF更新されました。
剛さんの大切にしているKinKi Kidsへの気持ちが伝わって涙した。
KinKi Kidsにしか出来ない事をやる…って気持ち。

KinKi Kidsの気持ちと私達の向かってる気持ちは同じところにあるのだと実感。

これからもKinKi Kidsをずっと好きでいられると確信。
編集 |  23:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/12 (Tue)

HEY×3

昨日の《HEY×3》は、奉仕仕事の帰宅後すぐ見ましたよ(≧△≦)

めちゃ可愛いっ!かなり癒されましたf(//∇//*)

光ちゃん…「そんなの関係ねー」って、あれ信じてたのね(; ̄∇ ̄)/訂正もされないで…。
もう、それでいいよ!元祖よりそっちの方が可愛いし(* ̄▽ ̄*)「また騙された?」ってボソッと言ってる光ちゃん可愛い。
剛さんに向かって「オッパッピー」やってる光ちゃん!剛さん目線から見たいっ!やはり剛さんは特別っf(//∇//*)

あさみちゃんはおかしな子ですね(^-^;それに付き合う剛さんは、やっぱりオジサンじゃなくてお兄さんだよ!あの動きにちょっとびっくりしたけど(〇o〇;)楽しげでした。光ちゃんはいつまでもオッパッピーでしたね((o(^-^)o))

光ちゃんは大きくて良いテレビお持ちなのに家ではテレビ見ないって…そう、そのテレビはゲームの為にあるんですね。今回のツアーもついにゲーム持参みたいだし(^-^;
ちなみに…私もお笑いの人、全く知りません…(^-^;いいの!

めちゃめちゃ癒されたので、お盆休みないけど頑張れそう!
編集 |  07:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/11 (Mon)

どヤ!

今週のラジオは《堂本剛のどんなもんヤ!》ですが、某コン帰りの移動車の後部座席からです。
何気にMAも喋ってますが…。


前の座席には光ちゃんお眠らしい(; ̄∇ ̄)/
おいおい…光ちゃんも喋ろうよ…《KinKi Kidsどんなもんヤ!》でしょ( ̄△ ̄;)
編集 |  22:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/11 (Mon)

最悪

今日は楽しみにしてた《HEY×3》です。
仕事休みだし、リアルタイムで見れると楽しみにしてたのに…(。>_<。。)

私が知らない間に勝手にカンファレンスが入ってて、夕方から仕事です。
なんで今日に限って…。
いつも私が休みの時にカンファレンスが入るし…(┰o┰)
しかも、この仕事は奉仕だし…。時間的に絶対にリアルタイムで見れない。
帰宅時間は…KinKiラジオに間に合えばいいな…って感じです。

愚痴ってしまった…最悪だ。
編集 |  09:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/10 (Sun)

腑抜け

夜勤中…

なんだかイライラするぅ(-"-)

今日は《33分探偵》までに仕事を片付けてじっくり見る…いや、計画通りじっくり見てました。
あの籠の中の造りモノの青い鳥で「ぷぷっ(*≧∀≦*)」と私の心は掴まれたのですが、終盤の肝心なおとぼけ推理あたりから…入所者のおとぼけに振り回され…見れなかった(TT∇TT)
時間狙ったのかよ…。

朝食準備してると、グリルが洗われてない(-"-)いつ魚焼いたんだよ…使ったらすぐに洗っとけよ…落ちないよ。見なかった事にしようかと思ったけど、私も忘れる時があるもんなぁ。

はぁ。
大阪緊急コンの後から腑抜け状態なのです。
剛さんドラマやら、光ちゃんはKAT-TUNコンやプレゾンやらと行かれてる様で、他の方からの情報で知り、相変わらずSMGOの更新はなく…まぁ、それが光ちゃんらしいので本人の意志を尊重しましょう。
次の緊急コンまで2ヶ月だよ…長いよ(。>_<。。)
でも、今はしゃかりきに仕事して会いに行くぞっ!
広島、福岡のチケットもお譲りする方が決まり、こちらからの交通手段もまとまりつつあります。
福岡は、1日の昼入り予定でしたが、長野で限定タオルが売り切れたと聞き、急遽、船移動にして早朝からグッズ並ぶ事にしました。福岡は絶対に売切れだと思うし。前日に売切れたらどーも出来ないけどさ…。

さぁ。もうひと働きしなきゃ。
編集 |  01:47 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.08/04 (Mon)

キティ

20080804182910
20080804182905
ストラップフェチ…キティちゃんフェチ?

全てキティちゃんコレクションです。

まだ箱に入ってあるのですが、広げる事が困難。

中でもお気に入り(お気に入りばかりですが)ハワイのお土産のサーフボードに乗ったキティちゃんストラップ。
ボードの上でキティちゃんがクルクル回りますf(//∇//*)
編集 |  18:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/01 (Fri)

魔力

KinKiちゃんず魔力!

緊急コン後、淋しくてコンブル真っ最中…。

ただ…KinKiちゃんずに会ってから、痛んでた髪が何だかツルツル、サラサラになりました。
これって…私の中のホルモンがめちゃ分泌されてツルツル、サラサラになったのかしら?

すげーKinKiちゃんず魔力!
どんなシャンプーよりドモホルンリンクルよりお肌にいいKinKiちゃんずって(; ̄∇ ̄)/手放せません!

しかし、明日から仕事。
明日には髪の芯までストレスが充満するんだろうな…わかってる。
編集 |  20:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

