2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/30 (Sun)

誰?

ただいま夜勤中…。


今夜の夜勤…。

誰もいない部屋からナースコールがなりました…

めちゃ怖いんですけどっ(+∇+;)
編集 |  02:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/21 (Fri)

今日も

また…

夜勤中です。
今日の隣の棟の夜勤は堂本くん。KinKiちゃんずならやる気も出るが…夜勤の名前で自分の名前と堂本の名前が並んだだけで軽く妄想しつつ仕事してます…なんと淋しい。

今月もあと10日。
その10日間の間に夜勤が3回入ってる私…休みはひたすら次の夜勤の為の睡眠です(。>_<。。)

これを乗り切り早く来い12月!
12月も地獄シフトだと思うが…。気になる年末年始…。

KinKiちゃんずは無事に大分ライブ終わったかしら?お疲れ様でした。
何だかKinKiちゃんず九州上陸とともに真冬の寒さになった様な…!
彼らのパワーはすごいわ。
大分は狭すぎてムービングステージがなかったとか?
それもすごい。いったいキャパどんだけ?

いよいよ緊急コン第一弾残す所は鹿児島だけになりました。
お友達が入るのでお話聞かせていただきましょ。
と…あたしゃ広島すらレポあげてないわ。メモ書きがそのままで1ヶ月過ぎました…。
なんか虚しくなってきた(。>_<。。)
編集 |  02:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/18 (Tue)

眼力

今日は職場で地元の保育所の子供達がおゆうぎを見せてくれました。
お年寄りの皆さんは笑顔でとても楽しそうでした。


その子供達の中に可愛い男の子(5歳)がいました。あの子可愛いなぁ?って思ってた(ほとんど犯罪だわ…)その時…担任の先生が


「こうちゃん!」


って…

この子のお名前は『こうちゃん』って言うのかいっ(* ̄▽ ̄*)


私は『こうちゃん』を見分ける眼力があるのかと…

やっぱり『こうちゃん』だけあって可愛いかったです。
編集 |  20:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/17 (Mon)

復活?

20081117185404
復活!

でも白くなってしまった(。>_<。。)
しかも、振るのが怖い…。
これに更にセロテープを貼ってみた。

後でφコンDVD見ながら振ってみよう(; ̄∇ ̄)/
編集 |  18:52 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.11/17 (Mon)

えらいこっちゃ( ̄△ ̄;)

20081117152619
実は…

広島ライブで折れてしまいました…。

ライブ中、吹っ飛んだぁ?。

(〇o〇;)どんだけ振ってんねん!
編集 |  15:25 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.11/16 (Sun)

ご無沙汰してました。

久々の更新。
やっぱり夜勤中です。
今月は、本当に波瀾万丈です。
前にも語りましたが、パートが2ヶ月休む事でシフトがとんでもない事になり、上司の機嫌は最悪…。皆ご機嫌を伺いながら仕事してます。
利用者にさえ神経使うんだから、せめて上司は私達に気を使って欲しいです(-"-)
そして、またも問題が…
このパートのせいで年末年始の休みが微妙になってきました…しかし、私は絶対に引かない!
だって、その為に今を我慢してるんだからっ!
しかし…抵抗してもどーにもならんだろうな(。>_<。。)でも引かない!来月のシフトが怖いです。
このままだと正月休みを5日間11月?2月にかけて少しずつ取るんだけど取れそうもありません。

そして、私事ですが、先週は我が家に親戚一同集合でした。かと言って何かのイベントがあったわけじゃなく、皆が一気に遊びに来た感じで…台風の様な一週間でした。
そして、自分の身体に甘すぎた。はい…一気に体重が増えました。何て事…。そりゃ毎晩ビール付き合うと太りますよ!
はぁ。2日で2キロ落としたけど…こんなの気休めだわ。
いかん!明日からまたヨーグルト生活に戻らねば!
早速、夜勤前にヨーグルト製造して来ました。明日は帰宅した頃にはカスピ海ヨーグルトが出来上がってる寸法です。

年末年始まで頑張るしかない。
結構自分をいじめるのが快感です…危なっ!

年末年始と言えば、あたしゃ今日がチケット発送日だと勘違いしてました。
今日は東京だけだったのですね。大阪は12月中旬だとか…。
お友達のみなさんお騒がせしてましたm(__)m

と…

12月31日チケットが1枚余裕あります。
お譲り出来ますよ。
希望の方は、メールか管理者のみのコメントにてお知らせ下さい。
その時に誰のファンか、簡単な自己紹介をお願いしますm(__)m
編集 |  01:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/06 (Thu)

帝劇枠

帝劇枠…とりあえずハガキ投函完了!

去年の様な全滅だけは嫌だっ(。>_<。。)
ハガキに念を込めて投函しました。

この時期、改めて友達の温かさを感じます。
去年辛い時に協力してくれた友達…。ホントに感謝してます。
そして、今年も…自分は行けないけど協力しますってメールくれた友達…そして、そのお友達…。
こんな私の為に…ありがとうの気持ちでいっぱいです。
編集 |  22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/03 (Mon)

堂兄

堂兄。

あの女…敵増やしたな…と思いつつ見てた堂兄。
このままダラダラ終わると思ってましたがやってくれました!

最後に光ちゃんの関西弁での告白がツボすぎます!

もうあれだけでOKです。
あのモソモソ言ってる光ちゃんがいいんです!

はぁ?何度もリピしてニンマリ。
編集 |  00:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/01 (Sat)

SHOCK

帝劇…

やっとSHOCKのDVD観ましたっ!

私の部屋が帝劇になり、帝劇では禁止の前のめりでテレビに噛り付きで観ました。

何度観ても泣けます。必ず同じところで泣いてしまいます。

そして、自分にやる気と勇気が生まれます。

座長はすごいよっ!

そして、お決まりの様に最後のスタンディングオーベーションでは無意識に立ち上がりテレビに向かって拍手してた私でした。

編集も完璧!
生SHOCKでは見逃していたシーンもじっくり観る事が出来たし、憎たらしいくらいの屋良っちの演技が良かったぁ。

感動がいっぱい。

明日からのエネルギー満タンです。
編集 |  18:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

