2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/28 (Wed)

ジャージ姿

いゃ?。
事故の精神的ショックのあまり数日呆然と過ごしてました。

SHOCK前にショックです。
車の修理費…保険がきかず実費って言われました(-_-;)
30万…今の私には無理ですっ!今年車検だし…30万で修理するなら新車買っちゃおうかなぁ?。とか悩んでます。

さっ。KinKiちゃんで癒されよう。しばし現実逃避…。

今日は、昨日の滝革命のWSチェックしましたが、残念ながら映像としては映りませんでしたね。
友達からの情報では、光ちゃんは昼公演に登場して夜公演には来なかったとか…WS映像は夜公演だったみたいです。
一部スポーツ紙にはジャージにタオルの稽古ファッションの座長が出てましたね(≧∀≦)ジャージに萌え?です(o^_^o)

光ちゃんも頑張ってるから私も前に進まなきゃ。
編集 |  23:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/26 (Mon)

明日…

明日は《約束》フラゲ日です。

私も偶然お休みだからフラゲって思ってたのですが、先日の事故で、只今代車生活です。
なるべく乗りたくないので、マイカー修理後にお迎えに行こうと思ってます。
これまた、手にした時は涙々でしょうなぁ。

今夜のHEY×3の来週の予告でKinKiちゃんずチラリと見れましたね(≧∀≦)可愛いっ!
KAT-TUNと一緒なんですね…。
来週は、仕事も早出予定なのでリアルタイムで見れそうです。

明日は、修理費の事で保険会社へ電話しなきゃ。
編集 |  21:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/26 (Mon)

ワンセグ万歳!

今夜の《堂兄》は、ゲストがガックンでとても楽しみでした。

しかし…今夜は夜勤。

その時間だけでも平和でありますようにと祈るばかりの今まで。

そうです。
ワンセグ万歳です!

今夜の堂兄は、ワンセグ録画でじっくりいつでも観れちゃう事に気づき、早速録画!

もう感激ワンセグです!
これで夜勤にKinKiちゃんずが出たとしても大丈夫!
しかし…容量が30分までだからタモステとか無理かも…何とかKinKiちゃんずシーンだけでも捕獲したいわ!

そして…

昨日の事故の事では大変ご心配をおかけしました<(_ _)>
ブログ見ましたメールをたくさん頂き、ありがとうございます。
私は元気です。
精神的に凹んでましたが、皆さんからの暖かいお言葉で元気復活です。
前向きに考えて、これで今年の厄祓いが終わったと思うことににします。
車は入院中ですが、来月には復活予定ですので、全て保険で片づく事を祈るだけです。

また人の暖かさを感じました。
編集 |  02:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/24 (Sat)

情けない

昨日のタモステ可愛かったですぅ(≧∀≦)
仕事が遅出だったので、帰宅するとKinKiちゃんずが歌ってました。疲れた体が癒されました。

そんな癒されたはずなのに…


今日、事故っちゃいました(/_・、)

なんて事…。
この貧乏な時期に…

人身事故ではなく、一人で縁石に乗り上げてガリガリになりました…。
タイヤが2つパンクしました…
ガソリンタンクもボコボコだった…。
情けない…。
見た目はまったく傷なしなのですが、修理に1週間かかるみたいです。
警察行って事故証明書取って、保険でかたがつけばいいのですが…
マヂに人身事故じゃなくて良かったです。誰か歩いてて突っ込んだとかだったらと考えると怖いです。
何かの罰があたったのかな…。
編集 |  17:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/21 (Wed)

約束

《約束》PV無事捕獲!

何だか最近(けっこう前から?)何日やら曜日やら…全く麻痺してます。

先日、ズームインでKinKi関連の話題があるとかで…あたしゃ夜勤中だったから、緊張しつつワンセグってやつで録画準備OK?と仕事をしていたのですが、なかったようで…ちっ!って感じでした。
またエ●カ様話題に持って行かれたんですね?(>_<)
今後もOA予定なしでしょうか…KinKi切らなくてもね?。羽鳥さんはKinKi大好きなはず!裏の蝶ネクタイには期待しないけど、羽鳥さんのファン目線がたまらんとです!

さて。
本日捕獲した《約束》PVですが…
KinKiちゃんずが映ってる時間短っ!ほとんど魂のような玉ですか?前回のPVがたまらん良かっただけに、今回は切ない感じだから、あーなったのか。
噂ではCMは可愛いらしい。
このCMを捕獲するのは田舎のうちじゃチャンスは一度なんです。
CDTV枠…しかも発売前か後の週のみ。これを逃せば一生見れないと思います!
前回のSHOCKのCMは流れませんでした(/_;)

気合いとお祈りですっ!
編集 |  18:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/15 (Thu)

アンラッキー

只今夜勤中…

そんな私がアンラッキーだよ…。
今朝はたくさん番宣に出たんですよねっ!
しかし、我が家田舎では唯一《スッキリ!》だけリアルタイムで見れましたっ。
今日は夜勤だし…初めて携帯でワンセグ録画ってのをやりました。夜中に寂しくなったら見れる目的!何度も観てしまいました。

そして、本編の《アンラッキー研究所》…今日も徘徊婆さんがずっと動きっぱなし…光ちゃんと私を邪魔したら…殺…って念じたら、OA時間だけおとなしくなりました…私の執念!
まぁ。所長に癒されましたっ。
可愛いなぁ?。
三十路に見えないしっ。
ずーっとみてたい。
何気にジャニーさん登場するし。
最後の亀梨とのコントには笑えました。光ちゃんテンポ良すぎっ。アイーンやっちゃうんだぁ。

はぁ。明日は帰ってじっくり観るんだぁ。それを楽しみに夜勤頑張ろう!

SHOCKチケット配達日が決まりましたね。
早く手にしたいっ。

帝劇?っ。待ってろぉ?!
編集 |  02:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.01/10 (Sat)

あけました!おめでとう

ずいぶんたってしまいました…

2009年。光ちゃん三十路。
今年もよろしくお願い致します
<(_ _)>

はぁ。
今年一発目のブログに…今更ながらついに来た来た!某マネージャーからのお願いメッセージ。
即削除!そんな情けない男のファンはやってません!と独語あり。
さて。私事をどこから書けばいいのやら…。
仕事は相変わらず…ただいま夜勤中です。
年末年始のカウコン&お誕生日コンの為の休みも何とかクリアv(^o^)
素敵な年末年始でした。
カウコンもKinKiだけの特別なものだったし。一番に「光一、お誕生日おめでとう」とハグした剛さんに愛を感じました。やっぱ、一番は長ちゃんじゃなく剛さんがいい。
帰ってテレビのカウコンチェックしましたが、V6とかTOKIOとかあんな扱い?KinKi映像も…なんか世代交代なんですかね。J-Fやってた頃が楽しかったなぁ?。
KinKiちゃんは来年も単独カウコンでお願いしたい。
しかし、現場では中継前に長いMC中でした。光ちゃんが人生の半分を東京で暮らしてるって話になり、二人が地元の学校を転校する日の話になり、剛さんの話に涙して、光ちゃんは光ちゃんらしいと思い干渉に浸ってる所で中継でした。《約束》を初めてナマで聞けたのも感激。しかし、中継が終わると何もなかったかのように剛さんが「恥ずかしいから早く下ろして」ってバックのリフター下げるのも地味だったわ。

そんなカウコン。三十路になったばかりの光ちゃんをしっかり目に焼き付けました。

元旦お誕生日コン(お誕生会)も勿論盛り上がり。私達変なテンションでした。
キラキラ銀テープがお誕生日バージョンで、アリーナ席が羨ましかったです。しかし、この銀テープは、お友達から譲って頂く事が出来ました。スペルが間違ってても素敵な思い出(o^_^o)発注ミスですかっ(°∇°;)
無事に光ちゃんのお誕生会もWアンコールに突入した《ナイリバ》で、剛さん、お約束の光ちゃんを押し倒しチュー!!
やはり今年も忘れてはいなかった様です。

今回の緊急コン。夏から第二弾まで、是非ともDVD化希望です。まぁ。なるとは思いますが…。期待を裏切らないで欲しいです。

そして。
一年に一度のKinKi仲間が集まるお誕生日。今回は、年末年始だったので、31日に忘年会と1日に新年会をやり、ほとんど寝ないでライブ行ってました。
毎年忘れないで顔を合わせる仲間に感謝です。
今回は大阪だったので参加出来なかった人もいましたが、魂は京セラドームに集結していたはず!

今年も自信満々にKinKi中心の自分です。
編集 |  02:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

