2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/28 (Sat)

東京観光?

東京観光…

SHOCKの余韻に浸る時間などなく親の付き合いで東京観光です。

二日目の東京は、池袋のハンズまで行き、外に出ると雪がかなり降ってました。なんじゃこりゃ?雪だよ…寒いよ(+_+)と思いながら歩く。池袋の《いけふくろう》の前を通過時「写真撮って!」と…旅の恥はかきあげ(かきすて…)。その後母念願の赤坂サカスへ…毎日のお天気予報を見ながら行きたかったみたい。そこで昼食。赤坂離宮を見ながら田舎にはなさげなパンを食べました(^^;)
その後、またまたどーしても行きたかったらしい東京タワーへ。
私も東京タワーには…行かないな…。大江戸線で赤羽橋へ…。昔赤羽って誰か住んでた…確かそば屋してた…のおちん…?と思いつつタワーへ。しかし、吹雪いてるし特別展望台までは行けませんでした残念ついてないな。展望台で靴のかかとが網にひっかかりびっくり見ると真下が丸見え?Σ( ̄□ ̄)!ビビりました。
まぁ、それなりの観光が終わった感じですが、夕飯どーするって事で、母が駅弁を食べたいと言い出し東京駅にて駅弁get。
北の玄関口。東京駅の駅弁は美味しかったです。毎回羽田空港利用の私は、空弁は買った事があるけどイマイチなんですよね。

はい。二日目の観光…私、頑張りましたっ。
私の脳みそから座長は薄れるばかり(/_・、)
しかし、母は、何度も「舞台は凄かった。あと一人のつよしの方は?」と私に聞いてます。
編集 |  17:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/26 (Thu)

SHOCK(ネタバレあり)

20090226235211
終わった…
今年のSHOCK。私の初日と楽日…無事に終わりました。

はっきり言って、自分の感情が大きくて座長の顔しか見てない…。
いや、座長の顔さえオープニングから涙で霞んで見えなかった(/_・、)
途中、二度座長と目があった(気がした…いや、私の妄想でもかまわない)。
二階席に来た時、絶対に私を確認してうなづいた(気がした。誰がなんと言おうと私はそう思ってる…まだ言うか…)

全体の空気は、去年より柔らかくなった気がしました。
屋良っちのトゲが軽くて、コウイチが死んでるって知った時、ウエクサくんにすがりつき泣くところは号泣(全て通して号泣でしたが…)。
ネットで話題になってた二幕最初のウエクサくんがコウイチのお墓を掘ってるシーンで笑いがあったとか…。今日は笑いはなかったです。ウエクサくんの言い方では笑えるシーンではなかったと思いました。舞台だから毎日の空気が違うと思います。
頭蓋骨シーンは何だか辛かったです。

笑いのシーンは、屋上のシーンでウエクサくんが酔っ払いすぎで、コウイチとの会話が植草くんと光ちゃんになってました。

あと大五朗で出てきた時、怖?いを3回ためてやってました。
リカが登場の時リカが「しとしとぴっちゃん♪」と歌うとコウイチが「しとぴっちゃん♪」って歌い返し「今の一人芝居見てたの?」って聞いてました。リカと理科の実験中では遠心力の説明が始まり、ヨネハナに「体は元気そうだけど頭は…」と突っ込まれてました。

なんか、まだまだあるような気がしますが、座長に会えた事で胸がいっぱいで今までで一番泣いたSHOCKでした。
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/26 (Thu)

幕間

20090226194017
只今幕間です。

今日は最初っから涙で座長が霞んで見えません(/_・、)
編集 |  19:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/25 (Wed)

明日

明日…

ついに明日…
私のSHOCKです。やっと座長に会えます!
私のSHOCKは私にとって初日と楽日が一緒です。

座長だけです!
ガンミ…してきます。
編集 |  23:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/25 (Wed)

久々八十八

ドラマ《トライアングル》でちょっと怖い北大路さんを見て…

八十八の親方が見たくなりました。

久々に《銀幕版スシ王子!》観てます(≧∀≦)
懐かしいなぁ。
あの時の舞台挨拶とか映画館の空気や匂いを思い出しました。

ファミマとのコラボスシは微妙な味だったわ(^_^;)
編集 |  00:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/22 (Sun)

祝600回

祝600回。

SHOCK本日の昼公演で通算600回。
有り難い事に初演から毎年何回か観劇出来てる事が嬉しいです。
600回をまだまだ更新し進化するSHOCKを誇りに思います。


そして、love×2あいしてる→堂本兄弟まで…本日OAで通算600回だそうです。

こちらも思い出深い番組です。
念願叶って番協にも参加させて頂きましたっ。
これからも編集にダメ出ししつつ毎週楽しみにしてます。


共に600回おめでとう(*⌒▽⌒*)
編集 |  11:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/20 (Fri)

KinKiちゃんずカー

20090220161410
大変ご心配をおかけしましたが、昨日、SHOCK開演時間と共に私の愛車が我が家に届きました。

ナンバーも《5124》とKinKiちゃんずカーでございます。
今年はこいつの為にヒッキーファンとして耐えなければっ。

しかし、最近の車ってアクセル、ブレーキなど変わってなくてもオーディオシステムは全く私の世代にはわからんっ。
過去の車は《カセットテープ》世代から始まり《CD》《MD》はなんとかついて行けました。しかし、今回、初HDD世代に突入っ。
今までCDが6枚入り、MDも聞けて快適って思ってました。今回MDが聞けない事が不便かなっ。まぁ、MDにはいろいろ…なんやかんや入ってるブツがありますからねぇ。外部入力機能とやらがついてるので、それで聞けば聞けるのでしょうが、あいにくMD故障中ですから(>_<)
CDから内蔵のHDDに入れて聞くわけですねぇ?。
この録音作業が面倒だ…。
何だかぼちぼちやらなきゃって感じです。
編集 |  16:12 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2009.02/17 (Tue)

SHOCK2008

《SHOCK2008》只今観賞中。
今日は、お休みです。
今日も座長は帝劇出勤。
昼公演だけですね。

私も魂を帝劇に飛ばしながら2008年版SHOCKを開演時間と同時に観賞してます。
何度観ても泣けます。

今、休憩中。
きっと座長はシャワー中。


今年のSHOCKはかなり進化してるみたいだから楽しみです。

さっ。二幕も楽しもう。
編集 |  14:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/16 (Mon)

少クラプレミアム

昨日の《少クラプレミアム》のゲストはイノッチ。
昔のKinKiの映像が流れたりKinKi的にも楽しめましたが、イノッチの昔話に爆笑、そして懐かしく思いました。
あった、あった。当時はトニセンじゃなくてジャニーズシニアでしたっ(≧∀≦)あの頃の映像に笑えた。今では私にまぁくんと呼ばれてる坂本さんも顔が《マサ》でした。
いっぱい悩みもあっただろうけど、あの頃からの仲間って今でもお互い頑張ってて素敵な関係だなって思いました。

そして、やっぱりイノッチっていい人だぁ。

アイオンのビデオを引っ張り出して観ようかなっ。
あっ…封印したい奴もいるんですけど…(/_・、)
編集 |  15:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/16 (Mon)

堂兄

今夜も夜勤中。
そして、今日もワンセグお世話になりましたっ(*⌒▽⌒*)

今夜の堂兄楽しかったぁ。
大泉洋ちゃんには光ちゃんも《ハナタレ》でお世話になりましたし、洋ちゃんは《水曜どぅでしょう》では我が地元にも何度か来てました(°∇°;)あの頃OAで近所の私の通った中学校が出てびっくりでした。
北海道の有名人は、愛媛でも有名人ですよ(^^;)
さぁ、その洋ちゃん。思った通りにKinKiちゃんずとの絡み!人見知り光ちゃんもすっかり馴染んだ様子で楽しそうでした。剛さんもナックスメンバーとの共演などで全く知らない仲でもなく、やっぱり楽しそうでしたね。
なんやかんやとナックスメンバーテレビに出てますよね?。CMもやってるし。
と、そんな堂兄を2回見直し出来るほど今夜はお仕事はかどってます(^^)vこのまま平和な朝が来ますように( ̄人 ̄)

座長は、今日も帝劇出勤でしたね。昨日、今日とお友達が行ってたのですが、大きいトラブルもなく楽しいSHOCKだった様で良かったです。
行けない時も魂は帝劇なんだけど、今年は、KinKi活動を自粛しようと決めた事で苦しいけど、みんなの話を聞ける事がとても楽しいです。会えていいなぁ?って羨ましく思うけど、嫉妬とか全く感じない自分にびっくりです。もっと嫉ましい気持ちになって嫌な人間になるんじゃないかと思ってました。
まだこれからなのかもしれないけど…最初からあきらめた部分あったし…とにかく、今年は会えなくても我慢します。

明日はSHOCK休演日ですね。
休みと言っても光ちゃんはお仕事だと思う。ゆっくり休んで体調整えて欲しいんですけどね?。
編集 |  02:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/11 (Wed)

プリンス

やべっ…。


只今夜勤中。
今夜の《プリンス》にKinKiちゃんずPV紹介(かなり遅れてOA)があった事を忘れてました
(°∇°;)

慌ててワンセグ準備→録画!

やっぱりワンセグって便利だわぁ?。

文明の力に万歳です。
編集 |  01:43 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2009.02/11 (Wed)

座長…

やっぱり本人も気にしてるのかな…
昨夜からこんな声になってしまいました…って挨拶。
いったいどんな声っ?
そんなに酷いのか?

今の時点で代われるものなら…って思います。

座長…泣けてきます。
劇中のコウイチに負けないようにと頑張ってる座長が愛おしくてつらいです。
編集 |  00:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/09 (Mon)

風邪菌めっΣ( ̄□ ̄)!

なんと(TOT)

座長っ…風邪気味なんですかね?
無理しても舞台に立つと思うからこれ以上悪化しない事を祈ります。早く良くなれぇ?(念)
編集 |  23:09 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2009.02/08 (Sun)

堂兄

今日の堂兄…

ゲストは(私は)見知らぬ女だったけどKinKiちゃんずのツボ満載
(*⌒▽⌒*)

めちゃ笑えました。
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/05 (Thu)

もうすぐ

もっ、もっ、もうすぐ幕が開きますっ。

どきがムネムネ…いや、胸がドキドキですっ。

口からも鼻からも心臓飛び出しそうです。


ざちょーーーっ!
編集 |  17:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/05 (Thu)

SHOCK開幕

ついに本日《満員御礼》SHOCK開幕です。

今日の12:00よりゲネプロ。報道入るらしいので今後のWSチェックです。
ゲネプロ前でも緊張しまくりの私です。
編集 |  11:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/04 (Wed)

明日から

明日からいよいよ2009年SHOCKが始まりますっ。
考えただけで緊張です。
今夜は座長は帝劇にお泊まりでしょうか?
今もリハを頑張ってるんでしょうね。バスローブ姿で10列目中央に座り全体をまとめている事でしょう。
そして「ジャパネスクの人だけ残って?」とか言われてるんでしょうか(^^;)

とにかく、明日からSHOCKが始まります。
カンパニー、スタッフみんな病気、怪我のないよう最後まで力いっぱい走り続けて欲しいです。

そして、私はSHOCK表を見て公演が終わるたびに毎日消していきます。
編集 |  21:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.02/03 (Tue)

ご報告

ご無沙汰してます。

突然ですが…ご報告です。

今年はKinKiライフはヒッキーファンをする事になりました。

と、言うのは、先日の事故で修理費があまりにも高額で、新車を購入する事にしました。
現金買いなのですが、なんやかんや付けたら160万になりました(-_-;)
あちゃ?。
こりゃ、今年はどこにも行けそうにありません。
3月のSHOCKもあきらめました。
あと、年末も(これは、仕事の事情もありますし)行けそうにありません。
情けないですが…スッカラカンです。

ヒッキーファンになります。
でも、KinKiちゃんずファンをやめてしまうわけではありません。逆に会えないぶん、次に会うまで頑張るって今まで以上に大切な存在です。

だから…
これからも宜しくお願いします。

この結論を出すまでに1週間悩みました。

あっ、2月のSHOCKには行けます。
もうすぐSHOCK始まりますね。
グッズも発表になりました。
初日は休み取ってるので、緊張して開演時間を待ってます。
編集 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

