2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/30 (Mon)

祝・千穐楽

祝・SHOCK千穐楽おめでとうございます。
座長、カンパニーの皆さん、スタッフさん。そしてSHOCKに関わった全ての皆さんお疲れ様でした。
そして、今年も素晴らしい感動をありがとうございました。
毎年進化するSHOCKに気負けしない座長はやはり尊敬です。
今年は植草くんがオーナーとして参加され、最初はどんな感じかと思っていましたが、全体の空気が暖かくなった様に思いました。やはり先輩の力は大きいです。
今年のリカ役の佐藤めぐみちゃんもアドリブ頑張ってたとおもうし。以前、佐藤めぐみちゃんの舞台を観にいった時、最後の挨拶で感動のあまり泣き崩れてしまったのを観ました。きっと今日の千穐楽ではかなり泣かれた事でしょう。数日前のSHOCKではヤラの告白シーンで感情が入りすぎて本気で泣いてしまいセリフが出なかったとか…それも全て頑張った気持ちの証拠ですよね。
後半には実際舞台でリアルSHOCKが展開されハラハラしましたが、怪我もなくて良かったです。
2月上旬には風邪が流行り、600回公演があり、座長が足を痛め…と全てを乗り越えて今日があるんですよね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

まだしばらくはネタバレでSHOCKを感じましょう。

今日は、私もお休みを取り朝から緊張。
開演時間と同時に去年のSHOCK上映会。休憩時間も入れ、最後には千穐楽映像も観て感動の涙でした。魂だけでも帝劇にいたかったから…。
編集 |  17:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/21 (Sat)

魂は帝劇

ただいま夜勤中(p_-)眠いっ。

あの事故がなければ…
今日と明日は帝劇の予定でした。なんとも情けない事故で泣く泣くSHOCKをあきらめました(/_・、)
友達が今日入ってて話を聞くと今ここにいる自分は何やってんだぁ?って思います。
でも、お友達からリアルな座長の事をメール貰って元気出してます!

今日のSHOCKもアドリブ満載で座長も楽しそうだったとか。
数日前に怪我したと噂の足が気になっていたのですが、今日のところ大丈夫そうだと聞きました。
無理してるんだろうけど、残しわずかな今回のSHOCK公演、無事に何事もなく幕が下りますように。
常に私の魂は帝劇です。

はぁ。
仕事の方は、先月より夜勤が減った(と言っても1日減っただけなのであまり変わらないけど)けど、日々の労働は変わらず。今週はずっと仕事だったから、なかなか世間について行けず(^^;)
なんだか体が痛くて喉も痛いし…これって風邪かい?

もぉ?っ。

ストレスたまる日々。
KinKiちゃんずに会えないストレスがだんだん積もって来た感じ…。
編集 |  01:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/12 (Thu)

SHOCK 626

祝!SHOCK625?626回

帝劇単独座長記録だそうです。

すごいですね。もうこんなに。
毎回全力で頑張ってる座長に脱帽です。

今日の昼公演は収録入ってたらしいし、夜公演ではスポーツ紙やらWSが入ってたらしいので明日のWSが楽しみです(≧∀≦)
友達が夜公演に入ってたのですが、くす玉とか花束とかあったらしいですぅ。

これからも記録関係なく座長は今の座長のままSHOCKを大切に舞台に立つことでしょう。
そんな座長を尊敬してます。
編集 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/11 (Wed)

発掘!

20090311132402
発掘!

昔?っ
使ってたバックの中から発見!

当時グッズ入れで使ってたバック。あれからずっとバック置き場の棚に入ったままになってたんですね(^^;)

このグッズ…確か98年冬コングッズだと思います。当時はグッズ全買いは当たり前って感じで買ってましたから多分しまい残しになったまま約10年たった今発掘されたわけですね('◇')ゞ

なんとも懐かしい。
編集 |  13:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/10 (Tue)

スタッフさん

只今夜勤中。

久々の夜勤中更新です。
先月まで夜勤が月6回あってバテバテでしたが、今月から4回の通常勤務になりました。

夜勤前にKinKi充電。
今日は、SHOCKのメイキング観て来ました。
座長も真夜中までリハ頑張ってるし、私も負けていられんなっ!という気持ちでお仕事にきました。

と…。
先日SHOCKに帝劇へ行った時、地下鉄から地上へ出る途中の階段でスタッフさんとすれ違いました。その方は、DVDにも登場されてる方(座長の1幕終わりに血のり姿を支えて歩いてる女性の方です)だったので、すれ違った時に「あっ…」って思いました(声に出てたかも…)。振り返るとスタッフさんもニコッとされました。やはり声に出てたのか?軽く会釈などしました。

突然の事でお声をかける勇気はなかったのですが…これからも座長を宜しくお願いしますm(_ _)m

あと…座長と一緒にお仕事が出来て羨ましいですっ。
編集 |  02:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/08 (Sun)

ショー劇SHOCK

久々にPCからの更新です。

久しぶりにPC開けたら《ウイルスバスター》の更新が作動して・・・更新に2時間かかりました。
あらら…予定外の時間…

今日は、久々に自由な休みっ。
よし!今日は昔のSHOCKを見ようとDVD観賞の日にしました。

う?っ。
懐かしい『ショー劇SHOCK』です。
ストーリー的にとても懐かしいっ。バイク事故の時のSHOCKです。
今見ると古い感じもしますが、新鮮にも思えます。
そして座長がちょっと刺々しいと言うか、気持ちがいっぱいいっぱいって感じが感じられます。

やっぱり今のSHOCKが一番って気持ちは毎回思う事で、今の座長には風格があり、余裕と言うか信頼みたいなものが感じられ、私達も安心して見ていられる感じですね。

でも、メイキング見てると、昔も今もスタッフさんに対して礼儀正しくて尊敬出来るところは変わってないですね。
あと、当時はアンケートってものがあって、毎回たくさん書いてました。
しかも、それを全読破してくれてた座長は、やはり尊敬です。
懐かしく今日は『ショー劇SHOCK』を見て、当時を思い出しの一日でした。

さぁ?。
次は・・・。

ヒッキーファンをすると決めてからDVDにてKinKiを感じ、今まで以上に大事な存在になってる事を日々感じています。



編集 |  22:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.03/06 (Fri)

かぁくん

夢に《元カレかぁくん(諸星さんです)》が登場!

夢だとわかっていても格好良くてドキドキ。
しかも我が家に上がり込み一言「掃除しろよ!」と言った(+_+)
確かに夢の中では散らかった部屋だった…いや、現実散らかってる。
まさか夢の中のかぁくんに言われるなんて。

夢とわかっていてもちょっと誘惑してみた…夢だ…夢なんだ…目覚まし鳴ってるし…うるさい…目を開けないで目覚まし止めて続き見なきゃ損損!
目覚まし止めたが…夢のかぁくんはかすかに消えていきました
(>_<)

久々に芸能人登場の夢でした。
確か、前に見た夢は光ちゃんがクラスメートで「一緒にタンス買いに行こう」って言われた訳わからん夢だったな…。
しかし、隣の席の光ちゃんがめちゃ男前に私を誘った時には夢だとわかっていてもドキドキでしたよ。タンス買う前に目が覚めたんですけど?。

そんな私は光GENJIが聞きたくなりずっと聞いてます。
編集 |  20:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

