2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/10 (Sun)

放浪記2000回

放浪記2000回記念&森さんお誕生日に光ちゃん帝劇にて観劇でしたね。
昨日は、NHKの森さん特番では光ちゃんメッセージボードでのメッセージが映りました(*^_^*)
そして、たけしと安住さんのWSコーナーでもちらっと会場が映りましたが…あれは光ちゃんだったのでしょうか?

あと、今日のアッコにおまかせでは、マイクなしで光ちゃんが「おめでとうございます」って言ってる姿が映されました。下から映してる素顔の髪がサラサラ光ちゃんでした。
これが一番最近の…昨日の光ちゃんだと思ってかぶりつきで何度も観ちゃいました。
あと、詳しくやってたのがジャニ関係座席とか…A、B列の左辺りがジャニ関係座席だったんですね?。過去にB22に座った事があるんですが…あのへんですよね!光ちゃんじゃなくてもジャニの誰かは座ったんですよね?。かなり妄想はいりました(*^_^*)

明日のWSも早起きしてチェックですっ!

今夜の堂兄はお楽しみ韓国ですね(*⌒▽⌒*)楽しみっ!
編集 |  16:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/09 (Sat)

スマイル4話

今回のドラマ、最初は見たいって思ってたドラマが多かったのに・・・今では真剣に見てるドラマって少ない。
《婚カツ》は見る気マンマンだったのに1話見逃すと・・・次が続かなかった。
毎週見てるのは《スマイル》と、取り合えず《魔女裁判》。《BOSS》も見てるな。

今日は《スマイル》4話でしたが・・・
ついにビトくんと林が再会!!
この二人・・・道明寺と花沢類でしょ??
でも、全く道明寺を感じさせない’まちゅるん’(Jr.時代からなぜか私は松潤と言えず’まちゅるん’と呼んでしまいます)。最後の目のアップなんて・・・おどおどしたビトですよ!!
そして、小栗くん!花沢類じゃないし?。
この二人の絡みが今後怖い事を想像してしまい・・・きっと花ちゃんが林に傷つけられて、ビトが花ちゃんを守るんだよ。そんで、なんやかんやあって・・・(なんやかんやはなんやかんやです!)

花ちゃんも可愛いよねぇ?。あの二人が手を繋ぐシーンが好きです。
最後は二人が幸せになって欲しいと思います。

しかし・・・KinKi的に暇ですなぁ?。
これと言って話題無しですが・・・。
明日は、森光子さんの《放浪記》が2000回達成って事でNHKで特番があるようですね。
もしかするとジャニ関係で話が出るかしら?。と、期待して一応チェックですね。



編集 |  00:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/06 (Wed)

久々のPCです・・・

久々にPCからの更新です。

今朝、お友達から『ぴかKin仲間はみんな元気?』ってメールが届きました。
はい・・・
私がブログ更新もサボりがちだし・・・私も気になっていました。

その勢いで…本日よりチャット再開しようと思い、チャット準備完了!

チャットって・・・何年ぶりでしょう。
『ぴかKin』HPを始めた頃にチャット仲間でやってたなぁ?。
結構夜中までチャットで盛り上がってました。

一応、今回はパス制なのでお知らせした方が参加中心になるのですが、ロムって頂くのはご自由なので、お時間のある方はいらして下さい。

http://pikakin.candy.cgiboy.com/

チャット時間は・・・
月、水、金、土、日曜日の22時から開催しようと思っています。


編集 |  21:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/05 (Tue)

出会い記念日

1991年5月5日

「テレビなに観る?」

今日は二人の出会い記念日です。
全てはこの日から始まったんですね。
出会ってくれてありがとぅ。
編集 |  11:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/04 (Mon)

2003年感謝祭

夜勤あけで眠いはずなのに…

懐かしく2003年運動会ジャニーズ感謝祭のDVDを観てるとテンション上がってしまってます!

めちゃ可愛いやん(≧∀≦)

寝起きの顔から…萌?。

競技後の「もう帰りてぇ?。」とヘタレな光ちゃんの一言に萌?っ(*^_^*)
編集 |  13:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/04 (Mon)

懐かしい

今日の堂兄にて…

やっぱりKinKi Kids楽しいっ!
覚えてるよ?びんびんハウスのキノコな二人っ!ってか、リアルにビデオ残ってるし…観たくなった!怖いもの観たさ?

しかし、今日ぶったまげたのは…欽ちゃんファミリー紹介にて…いや、映像では紹介されなかったのですが、ボードに映る二人組。
その姿は《JA-JA》ではないかっ!(*⌒▽⌒*)
当時、ファンやってました!
東京キッドブラザースの役者さんです。お芝居観てました!
後輩になりたくて研究生オーディションも受けたりして…後輩になれたけど現実は厳しかった(泣)
長戸さんは地元の人で、お母さんがお店やってるから時々飲みに行って知り合いでした。
何年か前に結婚されて双子ちゃん誕生!しかし、最近テレビも舞台もご無沙汰してて…お元気ですか?
水谷さんは、最近もテレビや映画で見かけます。結婚されて幸せそうですね。

と、懐かしい思いと、KinKi Kidsとの共演にドキドキしてしまいました。

JA-JA知ってる人いますかね?
編集 |  02:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/04 (Mon)

ゴミの日…そして…

今日は夜勤。
はい私の仕事に世の中の連休なんて関係なく、ニュースで高速道路の大渋滞を見るとパーキングの皆さんもフル回転で頑張ってらっしゃる!偉いよ!と同士を感じました。

そんなこんなしている間に…
5月3日は過ぎてしまった(^_^;)
そうです!3日はゴミの日…そして、光ちゃんママのお誕生日でございましたっ!光ちゃん、今年も忘れないでメールしたかい?
とにかく、きっとおめでとうメールをしたであろう。
光ちゃんママ、お誕生日おめでとうございます。光ちゃんを産んでくれてありがとう。素敵に育ててくれてありがとう。
愛がいっぱいに感謝しますっ。
編集 |  00:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

