2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/28 (Fri)

待望

やったぁ?
(*^▽^*)ノ♪

光ちゃんソロコンがDVD化決定ですよ
(^▽)/☆祝☆\(▽^)

自分が行けなかったコンサートが映像化されると微妙だけど、やっぱり嬉しい。
会えない辛さで観る事に勇気がいるけど…やっぱり嬉しい。


今回、映像化が早いけど…
これって、光ちゃんは編集に携わってないのかしら?そこんとこ大事なんですけど(-_-)
まぁ、映像観れば見抜けますよ!
売り手側だけのやっつけ仕事には愛が伝わりませんから!


今回2パターン売りで少し安心(笑)
通常版がたくさんあったらどうしようかと思いました。

とにかく、発売日前日はフラゲの為に休み入れるのを忘れないようにしなきゃ!


この流れで《ふぁみコン》DVD化来いっ!念!
編集 |  20:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/26 (Wed)

星野清

今夜の再放送《金八》はマッチでした
(*⌒▽⌒*)

星野清くん懐かしいっ。
やっぱり今でもあの頃のやんちゃが残ってる(笑)
ちゃんと捕獲出来ました。


今回の再放送は2話続きでOAされてますが、マッチの次の回が…

あぁ?あなたでしたか…
いましたね…藤島ジュリー景子さん(笑)


何年か前に帝劇でお見かけしました。お変わりなく(笑)あのまんまで…
私、めちゃにらまれました
(^^;)
編集 |  22:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/24 (Mon)

今日はジャニOKの友達とカラオケ行きました(*^▽^*)ノ♪

久々のカラオケで、今はKinKiちゃんずPVも流れてるし?幸せな時間でした(^-^)v

う?ん。
冬コン行けなかったからささやかな抵抗…
今年の《ふぁみコン》と同じ曲順で歌いまくろう!

はいはい!
まだまだいけますよ?っ!
KinKiちゃんずと一緒に歌いたかったけど、今日は私が頑張って歌いまくりました。


早くライブ復帰出来るように少しずつKinKiリハビリしてます(笑)
編集 |  23:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/17 (Mon)

今朝、宅配便が来ました。

いつもメールでお世話になってるKinKi仲間から…?…









なんと?








こっちではまだ発売されていない《おやつコロッケ》がぁ?
(*^▽^*)ノ♪


何かの間違いだと思ってメールすると「光ちゃんに抱かれてね」と返信が(>_<。)嬉しいっ。

勿体なくて一気に頂けなくてちょぼちょぼ頂きました。


おいしぃよ?。
おいしぃよ?。



感謝です。
編集 |  20:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/15 (Sat)

雪が降ってます(>_<。)

めちゃめちゃ寒い(>_<)

今夜から明日にかけてまだまだ降り積もるらしい…

明日の出勤はウォーキングに決定!だな…。

暖かい温泉に入りたいわ。
のんびり優雅にお風呂につかりたい…。
また少々ストレスがたまってきました(--;)
編集 |  20:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/12 (Wed)

今更

今更ながら映画『ヤマト』観てきました。

アニメの『宇宙戦艦ヤマト』を知らないのでストーリーはあんな感じ?とか思いながら観ました。

予告編では『あしたのジョー』観ましたよ。
大スクリーンでも山Pのお肌はツルツルでした(笑)
これも観に行かねば!

『SP』を見損ねた事が悔やまれます(T-T)
編集 |  20:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/11 (Tue)

伝言

京セラライブでの剛さんからの伝言、しっかりと了解しました!
(笑)
来年は伝言を伝える立場になりたいであります('◇')ゞ

おやつコロッケCMは、こっちではまだOAされていないのでお友達から映像頂きました
(*^▽^*)ノ♪いつもありがとうねっ☆
光ちゃん男前やなぁ?。
早く我が家のテレビでもOAされる事を願います
( ̄人 ̄)


今日はお正月以来のお休みだったのでゴロゴロのんびり過ごしました。
ずっと溜まっていたHDDの編集してたのですが、その中にお正月初売りのローカルニュースが入ってて観てると、これまた私達登場。と言っても開店前のデパートの前で獅子舞が舞ってる横を駐車場待ちの私の車が止まり獅子舞見物してる風景(笑)
私にしかわからない自分の車(笑)
編集 |  17:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/10 (Mon)

おつー

KinKiちゃんず
京セラドームお疲れ様でしたっ!
(^▽)/☆祝☆\(▽^)


新曲のお知らせやら新CMのお知らせやら…盛りだくさんで盛り上がったみたいですね
(^-^)

早くCMみたいです。
近畿圏では流れてるんですよね?。


昨日はパンちゃんのお誕生日だったし。


今年の年末年始は復活したいなぁ?。
編集 |  23:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/08 (Sat)

めちゃ

今日もネタなしぃっ!






今夜は『めちゃイケ』にマッチ出てたわぁ
""ハ(^▽^*)

何をやっても素敵マッチだったぁ?
(*⌒▽⌒*)






癒されましたっ!
編集 |  21:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/07 (Fri)

今日もネタなし…

今週末からKinKiちゃんずは大阪なんですね…。


私が行けなくなってから相方とかお友達にお願いをしてグッズを買って届けてもらってます。

ほんとに申し訳ないと思います。寒空の下、長蛇のグッズ列に並ぶって…申し訳ないから黙ってると買ってくるよって声をかけてくれたり…(>_<。)
私の幸せは仲間たちのおかげです。

私がお返し出来ることってないだろうな…。


1日も早く復帰して私も役に立たねばと思う毎日です!
編集 |  22:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/06 (Thu)

数日忙しかったぁ(@_@)

昨日からTBSチャンネルで『金八』始まりました
(*^▽^*)ノ♪

また毎週『星野清くん』に会えます(*⌒▽⌒*)

絶対に『学ラン長ラン大混乱』は失敗しないように捕獲しなきゃ!
編集 |  20:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/02 (Sun)

ぎょっ!


おいおい…


物色中の親子…


地元ニュースに出てしまいました(笑)
編集 |  19:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/02 (Sun)

初売り




今日はお休みでした(^o^)

デパートの初売り参戦してきました!

お目当てはバック、お財布、ANNA SUI化粧品です
(*^▽^*)ノ♪

バックは選んで買いたかったのですが、勇気を出して福袋で…(笑)5000円で買ったバック!他にポーチが2つ入ってたのでお買い得。17000円くらいの物が入ってました。そして、バックも持ち物が多い私にはもってこいいい感じ!
ご満悦!
(*^▽゜)v☆

次っ!
ANNA SUI化粧品のお店へ…
福袋3300円。欲しかったシャンプー、コンディショナー、リップ、マスカラ、全て欲しかった物だったのでラッキー!総額6000円くらいです!
ご満悦!!
(*^▽^*)ノ♪

次、次?っ!
お財布。これもANNA SUIにしてみました。今もANNA SUIのお財布で赤を使ってるのですが、今回ANNA SUIの白財布にしました。悩み悩んでこれにしました。どれも可愛くて気がつけば手に4つくらい持ってました(笑)
2年に一度お財布は変えた方がいいって事で購入しました。
ご満悦!!!
(*^▽^*)ノ♪


毎年初売りに参戦しますが、相変わらずの人の多さっ!渦巻いてましたぁ(@_@)
必死で戦ってる姿を地元のテレビカメラが目の前で回ってました…今夜のニュースチェック!(笑)
編集 |  18:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2011.01/01 (Sat)

お誕生日

あけましておめでとうございます
m(_ _)m

今年も元気で頑張らねばと思っています!


今年も宜しくお願い致します。

今年はライブ復帰出来るように気合い入れます!

あと健康的に減量したい(笑)
まぢヤバいですからっ(^^;;


そして!
光ちゃんHAPPY BIRTHDAY
(^▽)/☆祝☆\(▽^)

32歳ですね…昨日のカウコンのテレビに向かって必死でおめでとうを連呼してました(笑)
やはり30代。少し落ち着いたおめでとうでしたね(^-^)
何よりその瞬間に隣が剛さんで良かった。剛さんにあたたかく見守られて年が明けた事が嬉しい。

長ちゃんが隣になった時には危険を感じましたが昨日は大丈夫でしたねヽ(^^)


今頃はドームでお誕生会やってるんだろうなぁ。


来年こそは一緒にお祝いしたいです。
編集 |  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

