2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/12 (Sat)

バースデーテディ

渦巻いてるスーパーで『バースデーテディ』発見!
今年のお誕生日テディは…

テディ


自分のしか発見出来なかった…
一番に探したのが、やはり1月1日だったんだけど…。
次に4月10日探して…で、自分の誕生日を探しました。

とっ…
今日は元カレ・かぁくんのお誕生日ですぅ???元カレ多いなっ^^A
かぁくんがいたから、今の自分もあるわけだし…。かぁくんのおかげで素敵な出会いもたくさんあったし・・・。
今でも素敵なかぁくんは好きっ光ちゃんも好きだけど、光ちゃんとは違う好きなんですっ。なんていうか…光ちゃんは現役大好きっいつも会いたいって言うか…大好き。かぁくんは好き…好きになって良かった…って感じの好き。こんな感じはマッチもそうなんだけど…全てジャニタレってトコが…自分でもイタイわっ。

とにかくっ!
かぁくんおめでとうなんだぁ???っ

編集 |  15:09 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●りぃ~とぅ~はぴぃばぁすで~♪
いやいや・・・また登場♪
今日は生涯で1番大事な大事な1日ですv-238かぁくんもう36歳なんだよね~
早いよね。私も年とるわけさ(爆)
今日は一緒にはお祝いできないけど、心からBDを祝っておりました。Ku-ちゃんの気持ちわかる~~~!!!私はかぁくんは1番大切な男性なんだけど、Ku-ちゃん的な気持ちも入ってるよ^^ なんたってかぁくんのお陰でKu-ちゃんとも出会えたんだもんね☆
かぁくんの事ずっと大好きでいようねv-238 もちろん光ちゃんも大好きで。。。って私に言われなくても好きか・・(笑)
滝ちゃんは私も会いたい人だからね~^^
かぁくんは・・・・・何もかも飛び越えたっていうか、何て言うんだろう??すきとか愛してるとかそんな言葉では片付けられない存在・・・です。
滝ちゃんは今恋する男性ですね(笑)
とにかくはぴば!!!
ちあき |  2006.08.12(土) 17:53 | URL |  【編集】
●かぁくん
36歳おめでと~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(*^▽^*)ノ

あはは…
元カレがku-ちゃんと一緒なのが、ほんと笑えるわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">私も同じ気持ちhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
マッチもかぁくんも、大切な人http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

そして…
とうとうツヨちゃんまで元カレになってしまった私
σ( ̄∀ ̄;)エヘヘ

はい!
私もすべてジャニタレだっ(笑)イタイわ、ほんと(爆)でも、そんな自分、嫌いじゃないわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ku-ちゃんもだよね(^.^*)b
まりぴぃ |  2006.08.12(土) 22:25 | URL |  【編集】
●かぁくんは別格の好きなんだぁ~っ☆
>ちあきちゃん☆
はいっ!ホントにめでたいっ。しかも、今日のちあきちゃん情報でもっとテンション上がったよっ。来年のかぁくんBDライブ候補に愛媛があがってるとか…。年末緊張して情報をお待ちしてます。
光G名古屋コンの時にメンバーがかぁくんに「名古屋って何県だっ?」って質問した時に、かぁくんってば「愛媛県」って言った事を思い出してしまいましたっ^^A

>まりぴぃちゃん☆
おっ!元カレが一緒^^笑えるわっ。しかも…つよちゃんが既に元カレ化してるし…^^A大丈夫!まりぴぃちゃんが誰を好きになっても元カレ繋がりで、これからもずっと繋がってるのさっ^^v
お互いにイタイ人生だけど・・・私も好きよっ。
ku- |  2006.08.12(土) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

