2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/12 (Sat)

結婚っ!!

何と!今夜のラジオで光ちゃんがいきなりの発言!!


「姉ちゃんが結婚するんです…」

突然の事にビックリっ!
最近、家族の話をする事が多い光ちゃん…お姉ちゃんの結婚話をしてしまうとは…。家族で食事したって言ってたのも、この事があったからかもしれないですね。
光ちゃんが有名人って事で、お姉ちゃんも大変な事もたくさんあっただろうなぁ…。

おめでとうございます。
末永くお幸せに…。


しかし…
ココから私の妄想爆発コレがいけないクセなのよ…。
お義兄さん…家族が羨ましいぜ…。結婚式に参加出来るお友達でもいいわ…。もっと妄想は一人歩きをしてるんだけど…ココには書けない…こんな、私みたいなヤツがいるからダメなんだよね…失敬しました…。


っと…。
今月2日に入院してましたDVDが退院しましたぁ?
しかも、お店閉店の15分前に留守電を聞いて知ったの。慌てて電話したんだけど、20時閉店って言われて…どう考えても、うちから店まで15分はかかる微妙な時間…。一か八か行ってみた…。到着したのが20時05分…。まっ、お客さんがいたからすぐには閉店しないよね…。何とか受取る事が出来ました

HDD内の映像は残ったままだったので一安心
でも、トラウマになってしまってHDDDVDダビが怖くて出来ないの…。また壊れたらどうしよう…って思うと…。
なんか、注意事項の書かれた紙まで一緒にもらったし…。私の使い方が悪くて壊れた(私が壊した)みたいな感じで…何だか嫌な感じだわ。
私が壊したんかな…

【More・・・】


話が前後しますが…。
今夜のラジオでは、『ハガキ甲子園』なる企画でウグイス譲(本物アナウンサー)まで来て頂き、ハガキを読みまくる予定でした…。

しかし・・・
途中からウグイス譲相手に堂本自動車教習所講義が始まり、堂本教官の喋りが止まりませんっ!仕方なく付き合ってるウグイス譲ですが…。
そんな喋りがもっと聞きたいわたし…。光ちゃんが得意げに嬉しそうに喋ってると私も嬉しい。今日のウグイス譲ラッキーだなぁ?って思ったもん!

確か、ソロコンの時も、教官は喋りまくり、車はなぜ走るのか…から始まりピストン運動やら何やらと詳しく説明されました…。
次のソロコンの時は、ノートと鉛筆忘れないように持って行くわ…教官の有難い講義をメモ!メモ!
スポンサーサイト
編集 |  23:31 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●こんばんは~
聞きました!!!
と・・・言ってもお友達からの情報で実際には聞いてないのですが(^^ゞ
いやいや。
旦那さんになる人の家族や親戚関係の方が羨ましい。。。
kuさんと同じように私も勝手に妄想しまくりです(笑)

DVD無事にお帰りになったんですね。
HDDの中のそのままでよかったじゃないですかぁ~
うちのも非常に調子が悪くてHDDからDVDになかなか落とせなくなってしまいました(;一_一)
すぐかたまるし・・・。
も~新しいのが欲しいですよ。
出始めに買ったので高かったのに今はお安くかえますものね。
機能も充実してるようだし。
電化製品って次々と良くなってちょっとムカつきます(笑)
携帯もですけど(^∇^)アハハハハ!
kazu |  2006.08.13(日) 00:56 | URL |  【編集】
>kazuさん☆
やはり…妄想は広がりますよね…。不純な妄想に反省してしまった…^^A

さて、無事にDVD退院しましたぁ~。中のHDD内の映像も無事でして、良かったです。
このDVD3年前に買ったのですが、高額でした…。今は、お手ごろでHDD容量も大きいらしいです。電化製品の進化は早いですよ。
携帯も…これ以上進化しないだろうと思ってても凄いことになってますもんね・・・。それほど機能を使いこなせないんですけどぉ~^^A
ku- |  2006.08.15(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

