2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/16 (Wed)

ツアータイトル決定!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

        mirror

   ?The Music Mirrors My Feeling?


ついにタイトル決定ですねっ。光ちゃん、やる気見せてるって感じのタイトルでいいわっ☆
昨日からコンリハも始まった様で、今後、MA万華鏡は、欠かせないバイブルとなるのですっ光ちゃんのSmgoの更新がなかなかだから…MAの行動チェックしなきゃ。

今日の屋良っちの日記にも光ちゃんのお名前がありまして…どうやら、今回のツアーでは、屋良っち振り付けの曲が出来上がるとか…。そっか…バックで頑張ってると、振り付けまで出来る力が育つんだね…。光ちゃんのコンで、MAも新たなチャレンジで大きくなるといいな…

そして、今日から電話確認が出来ると思っていた横アリ…8月下旬以降に変更されてました…。と言う事は、9月になるかもしれないって事でしょ…地方から参加にとってはやら…何だか不安なんだけど…。
今回、パックで取る予定でして…。早く電話確認だけでも出来ればいいのにな

そして・・・。
今日は、お友達からフィルフェスが届きましたっ金欠なので、全部は購入出来なかったんだけど、取り合えず光ちゃんピン(って…芸人じゃないんだから…)の写真は確保しましたっ今回は、私の周りでフィルフェス行く人がいなかったから諦めてたんですが…お声をかけて頂き、有難いことです…感謝
編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おはよ~~~
こんなに朝早くに・・・(笑)
ツアータイトル決まったんですね^^
Tel確認はね~~~~私には苦い思い出がありますからね~~~(苦笑)あのときのイライラったら・・・・取れてるといいですね☆
FF写真ね~~~私も友達に頼んでまっすv-238タッキーピンと、仁くんと映ってるのをあわせて12枚全買いしてしまったぁ~~~~~
あははは~~~FF写真はショップのよりカッコいいというか、いい写真が多いよね。
ちあき |  2006.08.17(木) 06:41 | URL |  【編集】
●奇遇ですねぇ
うちにも、今日お友達からフィルフェス写真が届きました~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も諦めてたんだけど、買ってきてもらえてめっちゃ嬉しかったぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

やまぴーのは10枚なんで、全部お買い上げhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃいましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ツヨたんのは頼まなかった…(汗)

今、写真眺めながらニヤニヤ(・∀・)してたところですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2006.08.17(木) 14:31 | URL |  【編集】
●ちあきちゃん☆
電話確認…8月下旬なんですよぉ~。
それまで落ち着かない感じ。
フィルフェス写真ねっ。自然な表情が多いよねっ^^
私は、金欠だったのでピン写真しか買えんかった…(;;)
ku- |  2006.08.17(木) 17:35 | URL |  【編集】
●まりぴぃちゃん☆
おっ・・・またコレ偶然(^^)
共に幸せが一緒に来たのねん(^0^)
地方に住んでるから諦めることが多い中、声をかけて頂けるなんて…ホント友達って有難いわっ。
やまぴー10枚あるんですねっ。大人買いしてしまったのかい・・・(^^A
う~ん…うちの相方の写真は私も買えんかった…。
ku- |  2006.08.17(木) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

