2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/17 (Thu)

久々の感情…。

まず…
昨日、お友達のKさんから届いたフィルフェスを見て1日がスタート

フィルフェス2006


今回、金欠だから、全部買う大人買いは出来なかったけど、光ちゃんピンの写真はGETしました
私的にお気に入りは、卓球してる光ちゃんですっ
でも、どれも可愛いっ自然な表情がいいわっ
相葉ちゃんとのツーショットも欲しかったけど…こちらは、某サイトさんで見たので、それで諦めました。

そして…
今発売のTV誌には、9月13日OA予定の[愛エプ]の光ちゃんが載ってるらしいが…こちらも某サイトさんで見たので…購入我慢…立ち読みで我慢します…。

【More・・・】


そして…今日のタイトル…久々の感情ですが…。

お友達のMりんちゃんからお借りしてるつばっちDVD(翼魂)を見て、久々にコンのテンションを味わいましたっ

CIMG0126.jpg


去年の年末にお借りして…元旦KinKiコンがあまりにも良いお席だったので、感動が続き、すぐに見る事が出来なくて…そうしてるうちにSHOCKが始まり、SHOCKの感動が続き…って感じで、やっと今日見ました遅っ…Mりんちゃんごめんよ…。

じっくり、ゆっくり見た感想…。

つばっち…カッコいいっ

こんなにカッコいいとは思わなかったよ…
久々に光ちゃん意外でトキメイタ
最初、始まりとしちゃんチック…年代が…だと思ったけど、ちゃんとつばっちらしく見せてたし…とても見たかったジュリエットへの手紙これぞ、まさにとしちゃんだけど…も期待通り、ホストつばっちがいいっ。って、今更2004年の翼魂語ってるんだけど…。

今、翼魂やってるでしょ…。見たくなったっ!今回のつばっちは、コレ以上だった聞いたから…。今回の翼魂も映像として残るといいなっ。

しかし…残念ながら…
やっぱり、光ちゃんの二の腕には及ばないなっ…って思ったわ

あとタキツバDVDもお借りしてるので、今夜は引き続き燃えたいと思います
編集 |  17:54 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●またまたアタクシ・・・・
うぉ~!!!つばちゃじゃないかぁ!!!
これ幻のDVDなんですよぉ~^^;某オークではやたら高値で売ってる人がわんさか・・・・・
私は担当ではないから買ってないけど、担当だったら欲しかったよぉ。つばちゃはほ~~~~んとカッコいいよ~~~v-238この前の魂ではガン見してきました^^ 相方さんよりカッコいいって思ったしね(笑)本当にいい男でちゅv-238 
FF写真光ちゃんの初めてみました~~~いい感じで写ってますね~~~☆Ku-ちゃんの宝物がまた増えましたねv-219
ちあき |  2006.08.17(木) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

