2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/26 (Sat)

大変ですっ( ̄▽ ̄;)

今日でなんとか研修終了…。
今日はJRを利用しました。あの日以来…
そう…あれは一昨年前の光ちゃんお誕生日KinKiコン…大雪になった時、車では行けず仕方なくJRを利用しました…しかしJRも雪でなかなか動かず…気持焦りまくり…なんとかドームにたどり着きKinKiちゃんを見て泣いたあの日…。
そして今日…

ってか…今っ!
落雷でJRの信号機故障で、ずーっと停まってます(;>_<;)復旧作業はしてる様ですが…全く連絡が取れず…直る時間は未定らしい…私…今夜、このまま泊まりかっ?
編集 |  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●おはよう!
…ってku-ちゃん!!びっくりだわ!大丈夫だったの?無事お家に帰れたのかしら??
まりぴぃ |  2006.08.27(日) 09:39 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
ご心配をおかけしましたぁ~。
JRが停まった時にはビビリましたよぉ~。再開目処が立たないまま待たされるって…怖いっ。
でも、私の場合1時間半で動いたから良かったけど・・・あのままお泊りって事になってた泣いてたわ。
次の日の地元新聞にデカデカと載ってました^^A
ku- |  2006.08.30(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

