2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/30 (Wed)

やっとこ・・・。

やっとこ…先日の[24時間TV]の編集が終った…。
編集って言っても…KinKi Kids 絆コメントなんですが…
JR停電で24時間TV開始に間に合わず、その間に友達からKinKi絆コメントが流れたとあり…焦って帰ったが、私が見てる間にはOAされなくて…でも、友達のおうちでは「今、流れたよ!」って連絡が入っても、うちじゃローカルで募金に来た子供にインタビューしてたり…散々ローカルって…って凹んだの。
それから、私は24時間TV全部録っちゃるKinKiちゃん数秒の為に24時間HDDを回した女…それは私…。
24時間チェックしてる今日の自分もいかがだろう…って感じだったけど…27日明け方についにKinKi絆コメント発見感激っ
これでHDD容量もUP

そして…9月は光ちゃん月間がやって来ますっ
何とか、今のところリアルタイムで見れそうで嬉しいわっ。
アルバム発売前に直レコで何曲か配信されてるらしいね…。
これショックな話…先月まで直レコ取ってたんだけど、いろメロ取ってるし…節約の為に今月マイメニュー解除したところだったんだ…でも、まっ、携帯でそんなに曲とか聞かないし…もうすぐ発売だし…しばらく我慢しようと思います。

【More・・・】

そして、今日は元カレかぁくん「チーター」に出てましたぁ?
この番組、かぁくんが結構出てくれたから楽しみだった番組なのに、今日で終ってしまったのね…。残念。
そして、明日は、元々カレのマッチは「食わず嫌い」に出るらしい。出演が決まった時から考えてる…マッチの嫌いな食べ物って何だったかなぁ?…確かに昔は知ってたはず…。明日、品目見て当てられるかな…
今日、久々にマッチのラジオ聞いたら辛口トークしてましたでも、そんな事、マッチしか言えないよぉ?。

今週は山P(GYM)週間らしい。
ついつい見てしまってます
「HEY×3」のタイ式マッサージは…いかがだろう…私的には笑えたけど…今日の「はねトび」も笑えました…。何気に私も山Pワールドにはまってるのかしら…と、コレを読んだMぴぃちゃんの思うツボ状態の私っ


そして…今日は…
あっくん…お誕生日おめでとうです

編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●編集お疲れ!
私も24時間丸取りした1人です(笑)…ぴぃちゃん編集は完了しましたっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
…てかku-ちゃん?
なにげに、智久チェック?洗脳されろ~~(笑)
やまぴーは可愛いぞhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこいいぞhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
若いぞhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">←コレは…どうでもいいけど(笑)
まりぴぃ |  2006.09.01(金) 00:59 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
やはりYouも24時間録りまくりましたか・・・。
山Pは、結構登場したもんね。何気にチェックしてしまってる私・・・。洗脳…されてるんかな?
『若いぞ』って…もうKinKiちゃんは…四捨五入30代だからねぇ~。しかし、これ以上若いと犯罪になってしまう…かも…?
いいの!いいの!
妄想はご自由にだからっ^^v
今後の私にご期待下さいっ。
ku- |  2006.09.01(金) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

