2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/04 (Mon)

Smgo更新☆

やっと光ちゃんが動いてくれた…って感じです
本日Smgo更新待ってました!今日か…今日かと待ってました!!
光ちゃんの言葉で、今思ってる事を聞きたかったから…。
今回も光ちゃんらしい言葉でソロコンへの思いとか、謎めいた事とか…これは、MAん華鏡読んでも解けない謎らしいな…堅く口外禁止令が出てるみたいだし…^^『奥義』『通常攻撃』…本番が始まってチェックだなっソロコン、期待してます!今回はリハも余裕があるようで…きっと体はいっぱい、いっぱいなんだろうけど…

普通に聴いてたら気づかない音を感じさせて光一らしさというものは大事にしたいって…コンサート楽しみです。

そして、先日CDTVでチラッと映った下弦の月PVしっかりしたストーリーで撮ってるんですね。しかも光ちゃんの構成、ストーリーなど、ほとんどに携わってるとは…是非とも全部通して見たいっ!
いや、これは、絶対にお蔵入りにはならないだろう…うぅ?ん…例えば、ソロコンDVD発売の時にオマケ映像としてPVつけるとか…ホントは、今回のアルバムの特典映像だったら良かったのに…あっ…もしかして応募券で…?それは困る…みんな平等に見たいもん!!
少し見たけど、光ちゃん浪人だったわ…剣を手に巻きつけるしぐさに男だぜぇ?って感じだった。

そして。
今夜のHEY?枠で、無事にDARSの30秒ver.映像GETしましたぁ?。
今回、意外とあっさり捕獲出来たわ
やっぱり、あんな後輩…いや同僚…欲しいっ!神経100%光ちゃんで仕事にならんけど…スローカー犯罪起こしそうだけど…。でも、優しくされたいときにDARSをそっと出してくれる同僚…いや、これは光ちゃんじゃなきゃダメ!ダメ!!そんじょそこらの男じゃダメなのよ…と、また妄想驀進してたら…絶対にあり得ない事に気づけ…って友達に言われるわ…。
私も結構妄想家であります。
いやいや、光ちゃんだって、相当エロ妄想激しいですよっ。この前の「キンキラ」ではビックリ発言に眠気も覚めましたっ

昨日の堂兄での、とんでもない壊れっぷりがとても可愛いっ後輩の前で…後輩以上に子供に見えたし…たまらん萌え???でした。


さて…
明日は休み…。
30日の追加コン申込に行ってきますっ。やはり、30日を探す事は困難なことで…最後の悪あがきだけど…立見でもなんでもいいから横アリ会場に入りたいっ!!まぁ、立見もアリーナ席の後ろだから、スタンド席よりも見やすいのかも…。とか…葛藤はしばらく続きそうです。
スポンサーサイト
編集 |  23:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

