2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/09 (Sat)

今更…獣王星…。

今日は、久々にゆっくりとした休みでしたぁ?

朝起きる目覚まし無しって久々…。平日休みでも、朝のWSチェックの為に6時15分には一度目の目覚ましをセットしてるんだけど…今日は土曜日だし…目覚まし無しで起床!7時には起きてた自分は、夜勤明けから時差ボケの様でした。

さて…今日は何をしようかなぁ…と…。
お友達に送る為のの発送準備をして…11時には発送完了!
お昼だしぃ?、お友達の和ちゃんのお店でたこ焼き買って帰ろうと行ったのですが…姿が見えず…何も買わないで帰宅…。
あっ…でも、この時にめったに会わない前の会社の先輩と再会しましたぁ?。彼女は、同じ職場になってから、何かと心配して下さる方で…私の事もとても大事にしてくれました。2年ぶりくらいに会って、今度お家へ遊びに行く事になりましたぁ?。いやぁ?ビックリしたっ!!

そして、帰宅後…
今更ながら獣王星満喫しましたっ!!
お友達のMりんちゃんにダビしてもらってて…やっとまとめて見ましたっ。
コレが…私の妄想をかきたてる…
最初は、ちゃんと画面見てるんだけど、二度目は目を閉じて光ちゃんの声?で妄想を膨らませ…妄想限界にチャレンジって感じでしたぁ?
しかし…シーンで光ちゃんの吐息が聞こえない事が残念!!いったい、どこまでエロ妄想する気だよ…

妄想でムンムンしてるところへ…

和ちゃんから
今度のお休みに香川にうどんを食べに行こう計画メールでしたっ!!
確かに以前からうどん計画はあったのですが、なかなか実行出来ないでいたのですぅ?。
よし!行こう!!
確か、遊ビバで光ちゃんも香川うどん食べてたぞっ
速攻お店検索!お店発見和ちゃん連絡和ちゃん地図で場所探し…って感じで着々と実行に向かって計画進行中です楽しみですっ
当日、何杯でも食出来る様に、今からあまり食べないようにしとこう…。

今夜は、CDTV枠でmirrorのCM狙わなきゃ…。予約も緊張するわっ…。
編集 |  22:23 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

やほっv-289
昨夜と今朝のe-16はすごかったなぁ~~e-330

そうよ、ごめんよe-466昨日は行くの遅かったんよi-229
また来てねぇ~~~

木曜日は晴れたらいいねv-290
久しぶりにてるてる坊主吊るそうかな?一応作ってあるけんi-229
鼻からうどん出るくらい食べようぜ~~~e-440
和 |  2006.09.10(日) 18:35 | URL |  【編集】
●>和ちゃん☆
久々にPC開いたぁ~^^A

また、今度、お店に行くからっ…。
その前に…明後日、香川うどんツアーだっ!
なんか、あの日だけ晴れ間が出るらしいよ…。テルテルの魔力…いや、威力かっ!!
この前の雷は怖かったねぇ~(;;)

私も鼻からうどん出してやるぅ~。
ku- |  2006.09.12(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

