2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/12 (Tue)

mirrorお迎え完了^^v

本日、無事にmirrorお迎え完了
お迎えの為に1ヶ月前からお仕事お休み入れてたもんねぇ?

そして、今もPC入れて聞いてます
お迎え帰りので早速聴いたのですが…こっそり一人でお迎えに行こうと思っていたのに…母が一緒に行くと言い出し…帰りの車中は…母の声が邪魔で聞こえん…mirrorに浸りたいのに…
しかし…ふっと無言の時にSNAKEが聞こえて…ちょっと焦ったっ

mirror


と、ココで感想など…。

愛の十字架?Promise 2U?
これは、初めてラジオで流れてからすごく好きっ。耳に残る感じだし…。
Deep in your heart
何度聴いてもいいっ。アルバムの中に入っても、やっぱりどこか違う光ものアリって感じです。
One more XXX...
光ちゃんらしい曲だなぁ?って思う…。
SNAKE
これも光ちゃんらしい曲調で…しかし…光ちゃんが雑誌で語ってたエロい感じ…これは…光ちゃん…歌っちゃうんですかぁ?ナマで聴けちゃうんですかぁ?かなり妄想家になってしまうんですけどぉ?。変態妄想しちゃうんですけどぉ?。
写真集の蛇女…。膝枕じゃなくて胸枕になってるんですけどぉ?光ちゃんのお顔を触ってるし…お仕事!お仕事…私が蛇女…って思うしかないわっ。気持ち、ココだけ感想が長すぎます…
下弦の月
かなり好きっ。PVをちらっと見ただけで、まだ全編見てないんだけど…聴けば聴くほどいいかも。
そうそう…昨日、我が家でも映るスペースシャワーTVでもPVが流れたらしい。気づいたのがOA終ったあとで…泣きましたっ。
お友達のKりんにお願いしてるから…楽しみです。
Take me to...
コーラスが耳に残る…って言うか、耳につく…。
Spica
サラッと歌ってていいっ。


と…今日の感想はココまで…続きは明日…。
今夜はヘッドホンで独り占めで聞いて寝るぞっ。

明日は早出で4時起きだけど…光ちゃんテンションで眠れそうにないです。

そして、いよいよ明日からmirrorコンがスタートですねっ。
何だかウチワ禁止らしいな…。まぁ、ソロコンだから、ウチワはいらんだろう…だって…みんな光ちゃん見に行ってるんだし…。
初日は緊張しますっ。久々に公演カレンダーを貼って毎日チェックする予定。明日の今頃は、いろんな事がネット上飛び交い、暴かれていくんだろうなぁ?。
私の参加が横アリだから…よっぽど最後なので、それまでネタバレ見ないで我慢出来ないし…。
グッズ情報も知りたいし…。
落ち着かない日々のスタートです。

そして…『愛エプ』楽しみっ



編集 |  21:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

