2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/13 (Wed)

mirrorコン開始!&愛エプ

今日から、いよいよmirrorコン開始ですっ!
開始時間の18:30緊張しましたっ!光ちゃんだから大丈夫!出来る!出来る!!といい聞かせてました。さて…今日の名古屋はどーだったかな?グッズ情報も気になりますが…ジャニショでは、光ちゃんソロ用写真が大量に販売開始になったようですなぁ( ̄▽ ̄;)あははっ…嬉しい事だが…また金欠_│ ̄│○

そんな私のお楽しみ(*^^*)
光ちゃん出演『愛エプ』
予告でかなり期待してましたっ(*^^*)今日はこの為にお仕事頑張った感じよっ(^o^)これまた、始まる前に緊張(^_^ゞ
光ちゃん登場と共にテンション↑↑↑↑↑
光ちゃんの苦しむ顔がたくさんかと思ったら…以外にそーでもなくて…ホントに光ちゃんは貧乏舌かと思ったわ( ̄▽ ̄;)どれもそれなりに美味しいって…いえいえ、それは光ちゃんの優しさなのよっ(^.^)
昔は美味しいを表現することが下手なKinKi Kidsって言われてたからなぁ(笑)
さすがに野沢直子のあれは…見ただけで背筋ゾゾッ!と来るモノがありました。それも光ちゃんは口の中でジッと我慢しようと思ってた優しさ(*^^*)
肝吸いって…私は食べた事ないんだけど…肝って、食べ過ぎるとヤバイ感じだね…(・・;)鼻血が出なかった事が幸いだったわ…王子が鼻血なんて…。
期待ほどじゃなかったけど…まっ、可愛い光ちゃんが見れたからよし!二の腕やら「美味しいっ(^o^)」って見れたし。

さっ…
明日は、和ちゃんと『香川うどん巡り』に行きます\(^-^)/
なんだか、台風が来ててお天気が不安なんだけど、たぶん晴れると思うわ!執念で…晴れるはず!
楽しんできますっ(^_^)v

あっ…つよちゃんが写真集を出すらしいなぁ。噂では聞いてましたが…『しんどい』絡みの写真集なんだね…。
編集 |  20:46 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●お久智久ぁ~♪
ku-ちゃん☆プチご無沙汰~ん♪
今日は光ちゃんソロアル発売
&ソロコン初日なのね☆
『愛エプ』見たよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
光ちゃん上着脱いだ瞬間、ブラウン管にかぶり付いてるku-ちゃんが頭をよぎったんだけど…歯、折れてないかい?(笑)

私~
ソロアル買ってないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
レンタルするつもり…あははhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんなさいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
KinKiデビュー以来
KinKi関連のCDを買わないでレンタルするなんて…
初体験っす(汗)


許して光ちゃん
許してツヨちゃん
許してku-ちゃぁ~んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


でも
『下弦の月』はPV観て泣いちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。せつない…
てか光ちゃん剣士に萌え~!でしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2006.09.13(水) 22:44 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
お久っ!!…智久もつけなきゃダメ?

私は、光ちゃんソロアル発売にソロコンが始まりテンション上がりまくりです^^v

まぁ~っ!!まりぴぃちゃん!買わんのっ?
…仕方ないなぁ~。まっ、許そう…!

『愛エプ』の光ちゃん、頑張ってたよねっ。大好物二の腕も見れたし^^歯は折れてないけど…画面に歯型が…(オイッ(^^A)

あっ…私、まだ『下弦の月』PV見てないんですよぉ~。近々我が家にも届くはずです…
私も萌えようっ(*^^*)
ku- |  2006.09.15(金) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

