2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/17 (Sun)

下弦の月

昨日、夜勤から帰るとお友達のKりんから『下弦の月』PVが届いてました(^3^)/
速攻でお風呂に入り、綺麗になった体で…下弦の月PVいただきましたぁ☆

泣けるね…
私って…どうやら殺陣シーンに弱いらしい…(T-T)号泣でありました。
いい出来だとは噂で聞いてましたが…これのお蔵入りはもったいない!
絶対に形にして私達の手元に残して欲しいです!
女性とのシーンで、光ちゃんが何を言ってるのか気になる…。
昨夜から何度もリピってますぅL(^o^vё

そして…
台風接近中だけど、福岡コン大丈夫かな?何事もなく平和にmirrorコン終われますように☆☆☆
愛媛は、本日よいお天気です…。
編集 |  10:33 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●・・・。
こんにちは!
昨日の夜、テレ東の「音時●」っていう番組で
光ちゃんのPV流れるからって楽しみにしてたら全部ではなくほんのちょっぴしでした…v-12
テレ東やるじゃん!って思ったのに期待した私がバカだったーv-11(泣)
ゆか |  2006.09.20(水) 17:37 | URL |  【編集】
●>ゆかちゃん
『下弦の月』PVはマジ泣けますよ!
あれは絶対に映像として私達の手元に残さなきゃもったいない出来です!
次の特典映像として期待してるんだけど…
ku- |  2006.09.22(金) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

