2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/02 (Mon)

怖いじゃんかぁ(;_;)

『世にも奇妙な物語』テンション上がったわ(^_^;)
でも、しょっぱな…怖いじゃんかぁ(;_;)一番に光ちゃんだったらあんな怖いの見なくてよかったのにぃ(T-T)明日、夜勤でトイレ掃除の時、鏡が見れないよ…絶対に思い出すもん〓〓〓

光ちゃんの久々のドラマは…始まる前から鼻息荒くなりました(((^_^;)
何気に舞台セリフになってしまってるのは気のせいかしら(^-^;
部屋の電気に頭をぶつけるって光ちゃんのアドリブ?
相手の女がデカイって思ったんだけど(^_^;)

最後は自分も死んでたんだよね?怖いわ…。
光ちゃんが私より先に死ぬなんて許されない事だから、私もあの公園に通うわ!もう、私の頭は妄想の渦っ!

最後の光ちゃんがアップになった時…『どヤ!』のラジオが始まったのよぉ?。焦ったわ…。
編集 |  23:28 |  -  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●昨日公園
私も~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
電気に頭ぶつけたんは、もしやアドリブかな?って思ったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし…鏡子さん怖すぎだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">怖くて編集できないよ…。夜、洗面所でも超緊張するし。アレは光ちゃんのより後にやって欲しかったなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2006.10.03(火) 16:50 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
怖かったよねっ!
鏡、見れんよねっ…(;;)

光ちゃんのは久々のドラマだけに光ちゃんとして見てしまったから…ドラマとしての感想とか…まったく…光ちゃんの感想は…可愛いっ^^しかし…最後のアップは・・・いかがだろ・・・。メガネ姿の光ちゃんとか、薬指の指輪とか萌え~だったんだけど。
ku- |  2006.10.06(金) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

