2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/11 (Wed)

やっと冬コン…

本日、やっとKinKi冬コンの振込みが全て完了しました
何とか、無駄なく取れますように・・・。

そして、次の波が来てますSHOCKチケットの波?!
コレが半端なく高額だから・・・さて・・・どこから資金繰りするかなぁ?。悩みのタネだわ。
光ちゃんに会える事はとても嬉しい事なんだけど・・・。
まっ・・・何とかなるか・・・。
取り合えず、〆切までには給料日もやってくるし・・・。でも、コレは横アリ遠征の為の軍資金も入ってるけど…。最悪、みらコングッズを少々我慢しなきゃいけないのかも・・・でも、会場のノリで買ってしまう自分が弱いっ光ちゃんを我慢できないんだもん!!(私は計画性のない子供かっ

今日は、先日イヤイヤ出した点検費用の支払いに行って来ました…。こんな光ちゃん以外の出費…許せない…でも、車って無いと困るし…必要経費って事で。
おかげで今月のドル誌買ってません…今までの自分では考えられない事だわっ。でも、画像は某サイトで見れるとして、内容は何が書いてあるんだろう?。立ち読みすらしてないし・・・。
しかし、今日の点検費用ってSHOCKよりも高かったわ・・・。ジャニショだったら何枚買えると思ってんだっ!!

いかん…私の金銭単位が写真やらチケットで計算してしまってる…。

先日から、友達と光ちゃんって私達にとって麻○だねぇ?。って…言われてます。
まったくその通りだと思うわっ。
編集 |  22:14 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

お久し振りですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅ、貯金は減る一方でヤバいことになってますよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
それでも 買ってしまうし、行かないわけにも行かないんだなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

どうにか横アリ2公演 手に出来ましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これで地元で光ちゃんに会えるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

あとは、オーラスが…。
横アリ行けることになったしku-ちゃん達に会えるかな?
今回は集合は どうなるんでしょ?
ゆりりん☆ |  2006.10.14(土) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

