2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/30 (Sun)

世の中…

今日のキンキラで気づいた…。
そっか…世の中GWなんだなぁ?私には全く関係ないって感じのお仕事です。シフト表見たら、私の場合、3日と5日夜勤明けの6日が休みだった…。
私の住んでる所は、軽く観光地なので、休みになると観光客がわんさかやって来て、外出が憂鬱なんです。だから、仕事してる方がいいって気もするし、でも、お休みで出かけてる人を見てると羨ましくもあるよし、光ちゃんも頑張ってるし、私も頑張るぞって気合入れて明日からもお仕事頑張るぞっ
ちなみに…本日のラジオのテーマ…GWリサーチですが…光ちゃんに聞かれてないけど…私は仕事です

そうそう…。
7月28日に獣王星がDVD化決定情報が入りましたしかし…1?3話で光ちゃんじゃないし、5985円って、ちょっとお高い…悩むなぁ?。お友達にお願いしてるし…もう少し考えよう。

【More・・・】

そして…今日は俊平見てます。
これは、私的に見るのが辛いビデオで…やっぱり見てて辛いわっ。光ちゃんが好き過ぎて、見てて辛い…。
妄想素材としては、かなり重視されるけどまっ、当時OAされてた時よりは、落ち着いて過去の事として見られるかなっ
6年ぶりくらいに見たから、時代を感じるビデオでしたっ。
あのに時代を感じたあと、光ちゃんの学ランとか…。オープニングのアイスクリームが顔につくシーンは、光ちゃんのスっぽくて好きっ何だかんだ言いながらも、見てて懐かしかったわ。
偶然にもお友達のかこさんも見てて感想語ったりして…一人で見てたら号泣だったと思う…。
俊平の優しさがムカつくし…小夜子はぶん殴りたい気分
しかし…今思えば豪華キャストだなぁ?。
編集 |  00:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

