2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/29 (Sun)

光ちゃんL(^o^vё

20061029005457
今日は待ちに待った♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪光ちゃん♪

朝は4時起きで…何とか無事に横浜に到着。
最初グッズ買ってホテルに置いてコンへ行くつもりだったけど、あまりの行列にくじけた…。グッズは横アリ入って買いまくりました!
しかし…今回、グッズ我慢の私ですから…やっぱりバスタオル買った方がよかったかな…と思ったり…一晩考えて、明日決めよう。
ライブフォトとオリジナルフォトは毎回お決まりで買うけど…(ここだけの話…道端で売ってる買ってはいけない写真の方が素敵だったりする(・・;))
あと、指輪とネックレス…買ってみた。指輪は、思ったよりしっかりしてたなっ。ネックレスは…ストラップと変わらない?って思ったけど、ネックレスの方が軽い気がした。でも、つけるとかぶれそう( ̄▽ ̄;)たぶん…二つとも保存用だなっ。

今日はスタンド席だったけど、思った以上によく見えてご満悦(*ё_ё*)
久々の光ちゃんもお素敵っ(^з^)-☆
昼はステージでトランプ(大貧民とマジック…あのネタばらし知りたいっ!光ちゃんも凄かったけど、アッキーは素晴らしい!)して、光ちゃんのお子ちゃまみたいにはしゃく姿が見れたしぃo(^o^)o
夜は、ダンスレッスンで女はワガママだのブツブツいいながらも可愛い光ちゃんL(^o^vё

今日から参加の私は舞い上がりじっくり衣装を見るとか出来なかったけど、テンション上げまくりでした。
夜のWアンコールでは、跳びすぎて…老体にムチ打って頑張りました!明日は…(いや、明後日…それ以降)筋肉痛だと思うわ。

明日はスタンド&今回初アリーナ席です。しかも1列目だから、光ちゃんを目に焼き付け、前に来たときは、空気吸って吸って吸って…満喫するぞ!

あっ…パンフ見てないわ…見なきゃ!

明日も盛り上がるぞっ!
編集 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●またまた私でつ・・
Ku-ちゃんの興奮が日記から伝わってきまっすv-238光ちゃんすっごい素敵みたいで何よりです!!え???ちょっと質問・・『オリジナルフォト』ってのと『ライブフォト』別々にあるの????うぎゃあ!!!嬉しい反面お金が・・・・・だけど全部買っちゃうわ・・・^^ 私・・。あと道端の写真の方が魅力を感じるのはわかります~~最近はいつも私もKu-ちゃんもご存知の難○の写真屋さんに通い巻くってますからwww
今日はアリーナ有なんですね~~~~また楽しい報告待ってるね!!
ちあき |  2006.10.29(日) 08:56 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん
楽しい時間ってあっという間だね(T-T)

コンでは『オリジナルフォト』と『ライブフォト』があって、オリジナルフォトは、パンフ撮りのオフショットでジャニショに売ってない写真で、ライブフォトは、ライブの写真ですぅ。
相変わらず商売上手ですよ。
ku- |  2006.10.30(月) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

