2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/30 (Mon)

横アリ29日

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうね…(;_;)
私のパラダイスもあと1回…しかも、飛行機の最終に間に合わせる為に途中退場だよ(T-T)たぶん泣きながら出ていくと思うわ…。

今日の光ちゃんは、本人曰く『ナチュラルハイ』だったらしく、確に昼から壊れまくりでした。
かなりテンション上げて来ましたよ( ̄▽ ̄;)なかばついて行けない…と思いつつも自分も壊れて行くのがわかりました(^^ゞ
光ちゃんの言葉一つ一つが大切で大好きって思える瞬間ドキドキですっ。
歌ってる声も、体いっぱいに踊ってる時も愛しい。
壊れてお馬鹿やってる光ちゃんも好き。
なんだか今夜は光ちゃん大好きを語ってしまいます(*ё_ё*)

今日の写真は、昼が福岡、夜は名古屋でした。
普段の光ちゃんが見れて嬉しいコーナーです。
普段はふつーって言うか、MAの後ろにいる光ちゃんがぼーっってしてて、マニアにはたまらんですっo(^o^)o

ダンスレッスンも光ちゃんノリノリでf(^^;自ら振り付けしてましたぁ。かなり壊れた光ちゃんだったわぁ。

『ハゲ』VS『デブ』も激しかったわっ(((^_^;)光ちゃんにデブと言われると痩せなきゃって気になる…なかなかうまくいかないんだけどさっ。

そして、昼はWアンコールって言うか、歌わなかったけど、挨拶だけ出てきてくれました。そんな光ちゃんもいいっ。

夜はWアンコールでDeepを歌い、今日もかなり跳びました(#^.^#)明日も筋肉痛決定です。光ちゃんの為なら跳びまくりますよっ!

光ちゃん…好きだぁL(^o^vё

コン後は、ホテルで打ち上げしましたぁ。今日もいつものメンバーが集まりましたよ。
後日写真UPします。
みかりんちゃん、くにちゃん、いとちゃん、また騒ごうね。

そして、会場で会ったじゅんこちゃん…立見…大丈夫だったかな?
また年末31日に会いましょうね(*^^*)

明日も楽しもう。
光ちゃんと会ってる時間を大切に過ごそう。
編集 |  02:38 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●あっ…
29日の夜…堂兄メンバーが観覧にみえてました。
下から見て高見沢さんが目立ってたぁ。
ku- |  2006.10.30(月) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

