2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/01 (Wed)

現実・・・。

11月になったねぇ?。
10月は楽しい事がたくさんあって、光ちゃんにも会えたし、あっと言う間に過ぎた気がします。
光ちゃんに会いたくて、待ってる時はワクワクして、会ってる時はドキドキして…
そして、11月…立ち止まってる場合ではない!

SHOCK帝劇申込が始まってるじゃないですかっ!!
今回、FC申込を最低限で余裕なしだから、少しでもチャンスがあればチャレンジしなきゃ。
早速ハガキ書きます。

はい!
そして、恒例のコン後の打ち上げ宴会写真…

打ち上げ1


これからなのに…もうすっかり出来上がってます。

毎回、光ちゃんのお食事写真ほど笑いは無いですが、毎回会える仲間が嬉しいです。

編集 |  00:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●夢・・
夢のような時間v-238はあっという間でしたねv-12
今日はまだ朦朧としていて、光ちゃんの歌声がずっと頭に響いてます・・v-282SHOCKの新聞発表があり、いきなり現実ですね。これからチケットの心配がずぅ~っと続くのね・・しっかりしなきゃv-356
ku-ちゃん、みかりんちゃん、いとちゃん、くにちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。年末にまたお会いしましょv-221
じゅんこ |  2006.11.01(水) 01:13 | URL |  【編集】
●>じゅんこちゃん☆
お返事、かなり遅くなってしまった…ごめんよ。
光ちゃんソロコン…ホント、夢の様な時間はあっと言う間に過ぎてしまい…今は空っぽで寂しいっ・・・。
しかし…また会えるよね。
皆にも絶対会えるよね。
光ちゃんとも、皆とも素敵な時間が過ごせました。ありがとう。
ku- |  2006.11.11(土) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

