2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/15 (Wed)

ご無沙汰…

かなりご無沙汰…ってか…サボりすぎの私…\(__)

この1週間…KinKi話題…たくさんあったはず(^_^;)
KinKi『Iアルバム』では、光ちゃん作詞、つよちゃん作曲の合作があるとか…楽しみだけど…ちょっと不安って言うか…光ちゃんの作詞って私の中でかなり妄想活発になり凹む事がある。そして…つよちゃんの曲についていけるか不安(^-^ゞ
まっ、期待は裏切らないKinKiだから大丈夫だとは思うけどっ…楽しみですっ。って、私はまだ予約すらしてない( ̄▽ ̄;)次の休みに予約行きます!

そして、ギリギリに購入が間に合った『テレガイ』…
これは噂で聞いてました…ファンながら、少々引いてしまうコメント(^_^ゞこのコメント書いた人ってイタイ感じのファン…まさに私の妄想の世界なんだけど(#^.^#)確に鏡の中の光ちゃん一人くらいお持ち帰りしたいって思いました!しかしマイクになりたいとか…思っても口に出せません!コメント書いた記者さん…かなりのファンと見た!
そして、確にあの場所にいた私が現実の生活に戻り…寂しさ増します。
編集 |  21:21 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

