2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/24 (Fri)

タモステ

緊張したぁ???(≧∀≦)з

久々のナマKinKiに興奮だったわ!
そしてナマの緊張感(^_^;)

オープニングでつよちゃんに突っ込んでる光ちゃんが嬉しそう(#^.^#)

今日はいつもより眼力ありの光ちゃんに思えましたL(^o^vё

タモさんの後ろのお席確保\(^o^)/ずっと光ちゃん見れる…時々タモさんにかぶってたけど、タモさんの体を透視して光ちゃんを見る勢いでした(*^^*)
袖が長くて拍手してる光ちゃんが可愛いっ。

気持は17歳って………
さすがに厳しいが…解る気がする…私は気持は18歳だから…光ちゃんとはひとつ違いね( ̄▽ ̄;)オイ!

つよちゃんが光ちゃんの事たくさん話してくれて、その横で笑ってる光ちゃんが可愛い…あんたら夫婦かよ(^_^;)

歌では緊張しましたっ…タモステ=悪夢が蘇る(:D)│ ̄│_
手に汗を握りながらナマKinKiちゃんご満悦。

あの、コーラスに笑いそうになったけど、やっぱり『Harmony of December』いいっ!

来週もKinKi登場にまた緊張だわっ。

本番終わって、タモステティッシュもらって帰るんだねぇ(*^^*)来週も出るから…10箱かぁ…しばらくティッシュ買わなくてすむわっ…。

そして…
光ちゃん『え』だよっ!

しりとり考えたかな?

『え』っていうと…『エロ』とか『エッチ』しか思い浮かばないわ┐('?`;)┌
編集 |  21:15 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

