2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/30 (Thu)

うたばん

久々に楽しい番組『うたばん』でした(≧∀≦)
最初の過去を振り返ったVTRっていらないよぉ?!早く今のKinKi見せて!!って思いながらも、懐かしいく、あの頃の一番素敵なKinKiなんだけど、やっぱり今のKinKiがあの頃よりも素敵L(^o^vё

光ちゃんが若くなってる感じだし(*^^*)
光ちゃんがつよちゃんを直視してるの、見てる私が照れるわ(^-^ゞ
つよちゃんが部屋を書いてる時、覗き込む口ポカーンに舌がチラッと見える光ちゃんに萌え?(^3^)/
光ちゃんの部屋って、そんな感じだろうなぁ?って妄想したり(≧ψψ≦)
もう私の気持ちが止められません!

『KinKi10年目の真実』コーナーでは、2人がいかにKinKiを愛しているか伝わりました。
お互いの世界を大切に思ってる気持ちとか…
釣りして魚が釣れると一番に「相方に伝えな!」って思うつよちゃんが素敵だし、それに答える光ちゃんも素敵!
気になる…光ちゃんの相談ってなんやろ…

お互いの女性の好みがわかっちゃうだろぅなぁ?。このへん、つよちゃんの方が光ちゃんの事を解ってると思うわf(^ー^;

誰が何と言ってもKinKiは私の中で一生KinKi Kidsですっ!

『料理対決』も楽しかったぁo(^o^)o
プレゼントが安上がりっ!
しかも光ちゃんの私物コンタクトケース登場!これだけでも萌えましたっ!割れてるのを大切に使ってる光ちゃん…単なる使えればいいよって感じなのかもしれないけど、そんな庶民的な光ちゃん好きっ。
しょうが焼き作ってる光ちゃん見ても「包丁持ってるよぉ?」とか「しょうがすってるよぉ?」とか新鮮に見てしまった( ̄▽ ̄;)かなりアホな私だと自分でも思ったわよ!
フライパンを火にかけてなくて反省する光ちゃんとか、調味料にあたふたする光ちゃんとか可愛い!

しょうが焼きが上手に出来た時の喜び光ちゃんとか…ちゃんとしょうが焼き作れるじゃん!
そうそう、何か変なの入った…マヨネーズ…私の中で未知です!?(゜〇゜;)
次からしょうが焼きにはマヨネーズって方程式が当たり前になりそうです(((^^;)
豆乳鍋を食べてる時の光ちゃんもめちゃ可愛いんだけどぉ?L(^o^vё「おたま持ってるよぉ?」とか…またアホになった私です。

途中照明が落ちてしまいましたが!照明無しのKinKiも私には輝かないなりに萌えました(*^^*)

景品もらってマジ嬉しい感じで良かったですわっ。

『うたばん』も曲が短かったけど満足致しました(*^^*)

あっ…何だか、今夜の『どヤ』でアルバム曲が流れるらしいなぁ…聴かなきゃ!

明日からwebでハモデPV写真通販も始まるとか…どーしよぅ…
確か、前に注文したライブフォトも届いてないわ(ー"ー)
スポンサーサイト
編集 |  22:16 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

