2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/05 (Tue)

飲み会

只今夜勤中…。
今夜も平和でありますようにと祈るばかりです。

さて…。
夜勤が明けた夕方に職場の飲み会があります(;_;)
コン後の打ち上げとか大好きなんだけど、職場の飲み会は大嫌いの私です(ー"ー)何とか理由をつけて行きたくない私です。
しかし、職場の付き合いで嫌々参加する事になるんです(T-T)

この参加費をKinKiちゃんの為に使いたいと毎回思います。
参加費で写真が何枚買えるぅ?(*_*)とか、チケット代金がぁ?(>_<)とか泣く泣く参加費お支払いの私です。特に今の時期、遠征大変なんだからっ!

明日も嫌々参加は目に見えてます。
せめて…ひっそり早めに帰りたい私です。

そして…撤収仲間を増やす私です。
案外、早めに撤収仲間は多いものです(^-^;

明日は社長も来るらしい。無礼講と言いつつ絶対に無礼講じゃない!
そんな飲み会なんて嫌いだぁ。

飲み会の日の夜勤が羨ましいぞっ!
編集 |  01:10 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

